キーワード SA が含まれる動画 : 45299 件中 897 - 928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
禁煙二日目にgod knowsを弾いてみた
初投稿です。狐さんの音源を利用させていただきました。これから色々うpしていきたいと思いますので生暖かい目で見守ってくれるとうれしいです。演奏に関するアドバイスもしていただけるとうれしいです。タバコは健康診断でやめるよういわれました。使用機材:Ibanez SAシリーズ(型番失念、39800円くらい)、ZOOM G2.1uをusbでPCに。録音時にびっくりするくらい音しょぼくなります。どうすればいいでしょう。[2/1追記]コメントありがとうございます。指摘の多かった左の矯正に取り組んでます。音に関してはやはりインターフェイスの購入が必要みたいですね。タバコは今日買った生涯最後の一箱を吸ったらやめます。5/9GET A LIFE弾いてみましたsm3241138ブログ始めましたhttp://7914.cocolog-nifty.com/blog/
【車載動画】ミッドナイトハイウェイ in 中部 (後編)
ミッドナイトの予定が、SAでのんびりしすぎて日が昇ってしまったけど(・ε・)キニシナイ!!
伊勢湾岸道の辺り、平日なら混雑する時間帯です。
前編→sm2184580
ver1.01
【ミッドナイト集】mylist/4150649
伊勢湾岸道の夜景が綺麗な時間帯→sm2103157
GTASA レース
GTASAの地図左下の山を走ってみました。 マイリスト:mylist/4428116 前回動画sm2203312のトレーラー動画
GTAで鏡音リンがロードローラーでぶっちぎり始めたようです。
タイトル長くてすんませんwすでにsm2176926の方が同じネタやられていますが別物です。 被ってしまってすいませんTAT 急いで作ったので動画自体が短いです。。BGMはsm1924663を使わせていただきました。MOD自体は5日でできたそうですが撮影が遅くなりました。MOD配布場所→「http://dc0mp0hs0mod.blog105.fc2.com/blog-entry-102.html」 ♪ぶっちぎりにしてあげる♪フィルタつけましたw 現在、東方の博麗神社もMOD化も計画中です。 !!!!祝 MOD配布開始です!!↑のURLから飛べます!!!!
名神高速道路 下り 梶原第一トンネル出口付近→吹田SA
名神高速道路 下り 梶原第一トンネル出口付近→吹田SA 2007/08/07
GTA SA 東方キャラでカオスモードを体験 11
魔理沙「なあ、フランはもえるゴミでいいのか?」 霊夢「ある意味正解ね」 <<10:sm2180538 12:sm2266485>> シリーズこれからは、カオスに関係あるミッションは普通に。その他のミッションはMODや小芝居をいれて遊んでみようかなと。MODの都合上ミッションが前後したり飛んだりします。更新は遅いですが、とりあえずLos Santos脱出までやってシリーズ終了を目指します!
◆初音ミク:全部ミク ◆SaGa2 秘宝伝説 「Save the world」
絵は,http://piapro.jp/kawazu から お借りしてます. ありがとうございます.
もとの音は,Sa・Ga 2 秘宝伝説 より「Save the world」です.
かけ離れてて ごめんなさい.
とげとげ.
mylist/5232277 Sa・Ga 2
mylist/3960923 ぜんぶ
ほかの検索語句: Sa・Ga2秘宝伝説 SaGa2秘宝伝説 サ・ガ2秘宝伝説 サガ2秘宝伝説 Sa・Ga2 サ・ガ2 サガ2 サ・ガ サガ
【GTA】ロードーローラーを作ってみたVer0.3【SA】
まさかsm2213945みたいなスゴい人が来るなんて!クオリティ高スwネタ被り申し訳無いです。あちらにはクオリティじゃ勝てないけど、とりあえず考えてたネタが残ってたのでとりあえずうp。コメントから思いつきました。あとロードローラーのほうはDOZERの元データからではなく一から自分で作りました。ローラー部分も回転するようになりました。しかし少しクオリティ低くなったかも....次からはもっとモデリングができるようになってからにします。 MODおまけ付き→http://six-modeling.up.seesaa.net/mod/roadroller.zipからどーぞ! マイリスト→mylist/5507898 ロードローラーじゃないけど宣伝→sm2589240
[GTA SA]節分なので鬼退治してきました[東方]
昨日は節分だったのですいかに豆(鉄砲)を浴びせてきました。年の数だけだからな、軽く千は越えるよな。ただやりたかっただけだから、特に意味はないしオチもない。そんな動画を見てもいいっていう物好きは大歓迎。画質悪くてすまん。いろんな製作物mylist/4887106興味があればどうぞ
効果音に定評のあるデュエルをしてみた part.19
左しげ【七変化ブラックマジシャン】右ふるめた【T・エーリアン】でのデュエルです。T(テレポート『コントロール奪取』)メインに組んだエーリアンです。サイバーヴァリーはこういう使い方も出来るのSA!(`・ω・´他うpリストは此方mylist/3904223 リスペクト動画【闇のゲーム様】sm1084853 【普通のデュエル様】sm1165214 まとめブログhttp://outspirit.yukihotaru.com/ko-kaonniteihyo-.html
木琴でSa・Ga2「必殺の一撃」を叩いてみた。【一人三重奏】
★新作7/14★「ドラクエ4 戦闘」sm4038234 よかったら聴いてください(^3^) はじめまして( ^ω^)YAMAHAの木琴(シロフォン)で、GBソフト「Sa・Ga2」の通常バトル曲を叩いてみました!ちなみに3つのパートを一人で叩いて重ね録りしたものです。(メトロノーム付き^^;)拙い演奏ですが、1分程度のものなのでお気軽にお聴きください。 【追記】たくさんの方のご視聴・コメント・マイリスト登録ありがとうございます!!これを励みに次回作が出来るように頑張りたいと思います(^0^) ちなみにこの木琴は恩師からのもらい物です、ありがたい話ですよね^^; ■マイリスト→mylist/6042821
(SFC)半熟英雄 -制限プレイ- (´・ω・`)な人たち 第7話-その四
旧メンバー揃い踏みで俄然勢いが増した半熟軍。果たしてこの調子で進軍することができるのか?いざ、立ち上がれ! 制限:①上級将軍(色付)&賃金5以上の将軍の禁止 ②主人公は最初の城から動かない ③きりふだの禁止 ④意図的な温泉・洞窟・あたしの家の利用の禁止 ヘルメス帰ってきたのは正直嬉しい(゚∀゚) 高戦闘値に機動力と申し分ない戦力だし。 あとはチコリとアルテミスが来てくれれば問題ないのだが・・・ ヘスティア?も、もちろんいるにきまってるSA!! 忘れてなんかないZE☆ それにこっちにはまだ制限内に秘密兵器の●●っ●使いがいるんDA!! お披露目は厳しそうだけどNE★ opening:sm2015803 第7話その参:sm2234681 第7話その伍:sm2237422 マイリスト:mylist/4505025
SA (エスエー) DON'T DENY,GIVE IT A TRY !!
ラフィン、コブラ、ドッグファイトと渡り歩いたナオキが所属するバンド、SA(エスエー)です。
ΡuЯiйのサドンアタックプレイ動画【ver3】
どうもΡuЯiйです 3回目となりました ver2にスカーかAKがお勧めとコメしてあったのでスカーを使ってみました。まずまずの結果です^^; MAPは雪が降ってるとこです。SAで会ったらよろしくです。 ver2=sm2236898
[GTA SA]節分だったので鬼退治してきました[東方]
以前作った奴の修正というかリメイク。8割がた作り変えた。文→魔理沙→フランの順に暴れていきます。相変わらずすいか乙。銃から出ているのは豆です。それ以外は知りません。相変わらずのオチなし。いろんな製作物mylist/4887106興味があればどうぞ
『GTA SA をドラマっぽくプレイしてみた』
いろいろと至らない点がございますが、皆様是非とも生暖かい目で見守ってやってくりゃれ。
それはまた別だ、バカヤロー。
その2>sm2305810 ぱっぱぱぱにしてやんよ>mylist/5333523
オ○ンチ○と愉快な下僕たち
*このムービーは検証の為に撮った物であり、参加者の好意のもと完成されました。アビューズ行為じゃないよ!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)サドンアタックの連続キルの検証ムービーは既にありますが、果たして8キル以降はどうなるのか・・・と実験してみました。このあとふるぼっこ&ゾンビの餌食にされました(´;ェ;`)ウゥ・・・
【GTA SA】 CJ success story 2nd season【鏡音リン】
絶望した、MOD製作に絶望した!2作目になります。今回もシベ鉄様のスキンMODを使わせていただきました。また作中のあのマシンはdc様のMODを使わせていただきました。ほんとうにありがとうございます。今回はOP(予告)とED付き。編集・製作の過程でOP(予告)内で登場しても本編で登場しないシーンがありますが、そこに触れないのも優しさというものです。ちなみに作者は道民ではありません。 前作はこちらsm2155394
