キーワード SA が含まれる動画 : 45303 件中 1217 - 1248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GTA SA 東方キャラでカオスモードを体験 16
チルノ「あたいってば最速ねっ!」 魔理沙「運転は私なんだが……」 【一覧:myvideo/470744】 <<15:sm2656579 17:sm2746112>> カオスを期待している人には悪いですが、このシリーズはもっとネタを入れて遊んだ方がいいのかなぁと悩む日々。
【Sudden】ノリノリですっでんのMAD作ってみた【Attack】
こんにちは!プリン三号です!■すべてがヘボプレイなので見たくない!って人は帰ってください!宇宙に!■90%が私の本気のプレイ動画です■うああああ!時間が不吉すぎるううう!!
【東方】GTA SA イベントシーン改変 5【H.264】
テキストが原形を留めていないので、あらすじで補完して頂けると…
【本来のあらすじ】
ファミリーから薬を一掃したいReimuとビジネスを優先するMarisa
二人の意見がぶつかる中、売人の元へと向かうSuikaと主人公(Carl(CJ))と言うお話(たぶん)
改変する内に収集がつかなくなるのは稀によくある
[ sm2713838 ← 前 ] [ mylist/5685200 ] [ 次 → sm2743851 ]
真・三國無双Online 撃破修羅 ヌンチャク編
アップデート直後、ヌンチャクの陣覇をいきなり拾ったうp主です。ラッキーでした。 無双に傷があるのに辛抱たまらず鍛錬し、そのまま撃破修羅やってみました。早漏でござ候。 まじめにやればアイテム無しで2700くらい出ると思います。 使用感ですが、C1陣は微妙でした。N4のがまだマシです。SA付きの刻印をつけておいた方がいい気がします。 狩りはC6覇で。もし覇を使えないのであれば、N6振り切り、連強化MAXなら、無双を吐き出しておいて、N6振り切りが出るようにするといいでしょう(ながこんと同じ感じかな?)。 瓢箪回収はお察しで(回収したい時はN止めで)。 あ、42301の陣覇6万で買った方ありがとうございました。実はもう売却してしまっています><
GTA SA カットシーンの裏側を見てみた part4
第4弾です。画質復活!動きにちょっと弱いけど。いつも本編よりもおまけの方が気合入ってます。おまけにかけた時間=本編ry)x5くらいかな。動画容量の限界で10分くらいが限界ですね。まあそれくらいが私的にもちょうど良いんですけど。
作品集/mylist/5636739
part3:sm2705428
part5:sm2769972
【手書きでんおう】夕/焼/け
あまりにイメージ(妄想)が止まらなかったので、動画作ってみました。歌詞がとても電凹にあうような気がするのは私だけかもしれないが、そんな事は気にしない。sa/iがもう切れるし大学生活スタートも近いので、これで動画作るの最期かなと思ってます・・・絵を褒めて貰えたり色々コメント頂けてとても嬉しかったです!!お付き合い、有難うございました!! 過去動画→sm2392161 sm2401612 sm2632460 ■歌詞職人様有難うございます!仕事の質と速さに感動です!!マイリスト、タグや皆様のコメントに嬉しくて泣きそうです・・・ありがとうございます!スピ/ッ/ツは群/青しか自分で買ったことない(親が買ったり借りてきたりするので)ですが大好きですv
ゴルゴGTA SA 42
ニコニコできない人は見なければいいと思います 43 sm2750938 mylist/6372856
【東方】GTA SA イベントシーン改変 6【H.264】
メイド長の人気に驚きました、嬉しい誤算
【個人的解釈のあらすじ】
Suikaと共に薬の売人に殴り込みをかけた後日、皆で昼食を食べに行く事に
しかし、そのまま無事に終わるはずも無かった。と言うお話(たぶん)
ゆっくり見ていってね!
[ sm2724814 ← 前 ] [ mylist/5685200 ] [ 次 → sm2763987 ]
GTA SA SnowAndreasに字幕をつけてみた 「2chファミリー」
ここ1、2週間で雪も大分溶け日本も春が間近ですが、SAの冬は永遠に終わらぬかのように続きます。まるで氷河期だ。今回は4分弱と短めなので、今日中にもう1話うpする予定です。 次作→sm2747673 前作→sm2693085 マイリスト→mylist/5623874
[GTA SA]タクシーに乗って旅をしてみる前にテスト
前回言っていたMODを導入しました mylist/4969485 追記:誤解させてしまったようですが、「MODの紹介」をしているわけでは有りません。「こんな感じになります&こんなことができます」とした上で次回からはどうしたら良いかを考えてもらう為の動画です。動画中で「~良い点です」とか「~できます」とか書いているのは、タクシーに乗って旅をしてみた際に良い、実用性があるという意味です。ドライブバイで遊んでいるのは、以前にはあった危機感(タクシーから落ちる)が失われてしまう為、新たなスリリングさ(?)が必要かどうかの問いになっていると考えてください。・・・うーん厨くさい文になってしまったorz 追追記:ためしにMODいれて本編進めてみますね その10→sm2757164
GTA SA SnowAndreasに字幕をつけてみた 「シーザーはどうでもいい」
もっと早く終わるはずのミッションでしたが、完全にグダグダになってしまいました。お腹いっぱいでシーザーはどうでもいいです。次作→sm2759985 前作→sm2744019 マイリスト→mylist/5623874
魔界塔士SA・GA サガ1 バグ
GBのサガです。かぶってたらすいません。
むかしよくやったバグ技です。初期ロットのみ可能だった気がしなくも無いです。
お気楽に簡単に出来ます。
ちなみに、ここでやってるおなじみのセーブバグ技を使わないとロード後カオスなことになります。
GTA SA メルセデス・ベンツ S600で安全運転して見た(助手席視点)
お待たせ致しました(待ってないと思いますがw)、安全運転シリーズ第5作目です。(他の作品はmylist/5739407からどうぞ)今回はメルセデスのS600を使用、そして2作目のBMWと同様助手席からです。(最近の東方ネタ乱発のGTASA動画にキレて作った件、今は反省している)
今回の使用曲:A Whole New World/Peabo Bryson & Regina Belle(作曲はAlan Menken、言わずと知れたディズニー映画アラジン(初めてアニソン(なのか?)使ってみた)の神曲)、Misty/Chris Connor(こちらはジャズ)
今回もお約束の廻りが事故多発&今回安全運転とか言って置きながら車線変更違反を犯して事故(6:00)を起していますorz 一応MP4でエンコしていますがやはり画質最悪(ry そしてMOD入れ過ぎて処理落ちしている所はお見逃しを(ry よければこちらもどうぞ→mylist/2467116
GTA SA MOD集 3
第三回目です。
今回はそれなりに新作MODばかりです
一番初期に出演しているMODも多数出ています
まあ最後までみてやってください
第1回sm1835401 第2回sm1936424 第4回sm4800002
GTA SA 東方キャラでカオスモードを体験 17
魔理沙「もうヤダこの町」 【一覧:myvideo/470744】 <<16:sm2716388 18:sm2851709>> ムシャクシャしてやった。今は自重している。
[GTA SA]タクシーに乗って旅をしてみた10
mylist/4969485 MODはダメでしたか?次回は使わないでやります 雪景色がどうこうコメントがあるのでSnowAndreas入れてみますね←上手く動きませんでした 追記3/28:パトカーに乗るのも面白そうですね その11→sm2880025
遊戯王 腕にシルバーこと童実野町の風景をエレクトーンで弾いてみた。
腕シルの曲を弾いてみました。勢いだけで弾いたので所々間違えています\(^o^)/他の作品→mylist/5602417新作?「今までのまとめ」→sm2874988
-闇のゲームやってみたさぁ-4
(狸=・ェ・)ノおはこんばにちゎ、たぬぞーです。 今回もバファリンが出演してくれましたw バファリンはおいらからアトランティスビートを借りて、師匠くま吉のこの日の朝に軽く作ってみたというシンクロデッキと戦ってます。 撮影前の練習では、シンクロデッキが4連勝してます。さて、この動画では・・ 今回から本家さんの真似をして、今日の最強カードやってみました♪ 師匠くま吉「星が集いしとき、新たな力が現れるっ!」 ←くま吉(シンクロデッキ) (アトラビート)バファリン→ 次回=sm2830734 前回=sm2700139 マイリスト=myvideo/1273727
GTA SA 警察と市民から必死に逃げるCJ Part7
自重しないジャッキー、例の曲の日本語ヴぁーじょん。誰得www 飛行機に飛び乗るまで数十回繰り返し聴きましたとも! mylist/6497880 Part6 sm1938112 Part8 sm4622313
