キーワード SA が含まれる動画 : 45303 件中 1409 - 1440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
即入院系 オワタ式 GTA SA カオスモード 7 会長
メタボ撲滅委員会発足
前>>sm2964183次>>sm2980439
これまでmylist/6048920
GTA-SA MOD【謎のUFO襲来 Ⅱ】
いくつかあるUFO MODの1つです。機銃・ミサイルはCLEO MODを使用。UFO MODは海外の作者です。場所は大規模マップMODのエイリアンシティにて撮影。この動画はPC版GTA-SAのMOD実演披露がメインです。MOD導入時の参考やMOD作品の鑑賞用に作成しています。 MODアルバム⇒ mylist/4117128
即入院系 オワタ式 GTA SA 8 カオスモード 食
武器とかお金とか、市民の奪えばって言うけど
あいつらこわいんだよぉぉ~
おまけ動画について
・カオスではありません
・時の流れのみ10倍
・最後の食事は一昨日の9時
・Stats類は全部0
・空気の読めないタヌキチ
・タヌキチは関係ありません
前>>sm2973304次>>sm2984995
これまで>>mylist/6048920
GTA SA 東方 霊夢の痛車を作ってみた1/2
画質と音質はかなり悪くてスマンこの痛車がほしい方はうpしたので使っていただけたら幸いです。http://marchyoo.seesaa.net/article/93194589.html続き sm2981553今まで製作したものmylist/5195190
GTA SA 東方 霊夢の痛車を作ってみた2/2
画質と音質はかなり悪くてスマンこの痛車がほしい方はうpしたので使っていただけたら幸いです。http://marchyoo.seesaa.net/article/93194589.html前 sm2981459今まで製作したものmylist/5195190
GTA 大解剖! ???のカメラが舞台の裏側を暴く! part1
そして振り出しに戻る。
昔にリクエストされたシリーズ初期のMOD外しバージョンを少々修正してうp。
よく重いと言われるんですが、ビットレートかH.264なのか原因がよく分からないので近日、比較用動画をあげますので、よろしくお願いします。
part2:sm3056879
作品集/mylist/5636739
p.s.原因はH.264のようですね。FLVでも画質はいいんですが、圧縮率が劣るので
画質を落とさざるをえないわけです。どっちにするかな・・・
GTA SA ソロスタント
こんにちは。へたれの仮面の人です。VCの動画ばかりなのでSAの動画作りました編集初めてなのでクオリティ低めです
即入院系 オワタ式 GTA SA カオスモード 9 衣
そろそろキャラ作りの時期が来ました。農夫さんはここで誕生
ただねぇ、キャラ作りにもお金がかかるんですよ。おかねが・・・
前>>sm2980439次>>sm3012664
これまで>>mylist/6048920
GTA SA:異空間発見したついでにエンコテスト
記念すべき初投稿作品。幸先悪過ぎだろ・・・女子高生的に考えて mylist/6329103
GTA-SA MOD【謎のUFO襲来 Ⅲ&FINAL】
いくつかあるUFO MODの1つです。機銃・ミサイルはCLEO MODを使用。UFO MODは海外の作者です。場所は大規模マップMODのエイリアンシティにて撮影。この動画はPC版GTA-SAのMOD実演披露がメインです。MOD導入時の参考やMOD作品の鑑賞用に作成しています。2つ目のMOD詳細:http://www.mrdirectx.com/html/modules/mydownloads/viewcat.php?cid=1&min=10&orderby=titleA&show=5 MODアルバム⇒ mylist/4117128
GRAN TURISMO AUTO(GTA SA) part6
CJは新しいバイト先で働くことにした。 part5:sm2969427 part7:sm3052774
[GTA SA]Hydraの限界は何キロか?
どうも、こんにちは。 今回の動画は、前、Hydraの限界速度という動画があったのですが消されていたのでそれの二番煎じ的な感じでうpしたものです。 HydraのMODこそ入れてますが、戦闘機出現以外のチートは使ってませんし、handlingも弄ってません。 ツールに関してのコメントが予想以上にあったのでダウンロード先を貼っておきます。 http://forum.gtasite.pl/index.php?topic=23930.0;prev_next=prev
GTA-SA MOD【BMW GTR:NFSMW】
Need For Speed Most Wanted で登場したBMW GTR のMODです。ネオンはライトMODで追加しています。場所は大規模マップMODのエイリアンシティにて撮影。この動画はPC版GTA-SAのMOD実演披露がメインです。MOD導入時の参考やMOD作品の鑑賞用に作成しています。 MODアルバム⇒ mylist/4117128
GTA-SA MOD【NISSAN GT-R R35】
日産 GT-R R35のMODです。このMODはノーマル・ウイング付き・チューニング仕様で楽しめます。また、ネオンはライトMODを追加しています。場所は大規模マップMODのエイリアンシティにて撮影。この動画はPC版GTA-SAのMOD実演披露がメインです。MOD導入時の参考やMOD作品の鑑賞用に作成しています。 MODアルバム⇒ mylist/4117128
即入院系 オワタ式 GTA SA 10 偽者
ほぼ、パクリました・・・
お金もないし、アイデアもなかった。お金がたまれば何とかしようと思う。
いまだに、道にまようよこのゲーム
なんか音ずれしているみたいで、時間があるとき修正します;;
前>>sm2984995
これまで>>mylist/6048920
特別急行「しもつけ282号」発車シーン in東武宇都宮線東武宇都宮駅
撮影は1月中旬にしたのにいまさらupする謎。特にオチはありません。本当はpassengerを録りたかっただけ。ちなみにうp主はこの後の8:13の栃木行きに乗って東京方面へ旅立ちました。【追記】 タイトルで「特別特急」という悲惨で新しい種別が発生していましたが単なるミスです。特別急行でした。あと東武が東部になっていたりとか。すみません。 にしてもなんで間違えたんだかwあとまったく関係ないけどコメントしてくれた人の中で二人で撮影してたんじゃないかとのことですがまったくのビンゴです。友人はSA800i(だっけ?)とやらのキッズケータイです。あの年で。 栃木県民ホイホイ的マイリスト→mylist/14549487
即入院系 オワタ式 GTA SA カオスモード 10 偽者【音ずれ修正版】
ほぼ、パクリました・・・
お金もないし、アイデアもなかった。お金がたまれば何とかしようと思う。
いまだに、道にまようよこのゲーム
音ずれなおしました
前>>sm2984995次>>sm3029518これまで>>mylist/6048920
【腐向け】真田主従と魔王の子でウエ/スタ/ンショー【手書きBA/SA/RA】
はじめまして、うp主です。sm2806463様のウエ/スタ/ンショーに心の臓をぶちぬかれまして、初の動画作成となりました!しかしトロトロしてたら素敵動画がたくさん上がってさらに虜になったりしておりますwSAIの期限が切れたので、レンタルしてたしぃペインターでやりました。後悔はした(^q^)それにしてもなんてマイナー!なにぶん、初動画ですので、厳しいコメントはつつしんでくださるようお願いします。原曲はヒャ/ダイン様の「スーパーマ/リオワールドでウエ/スタ/ンショー」で、元ネタはsm2806463様です。[追記4/19]再生数1000…!再生、タグ、コメントまことにありがとうございます!ありがたいコメントばかりで、動悸息切れ![追記5/26]新作できました→sm3451884
【サドンアタック】第三補給倉庫 赤 TRG21【MultiKillはまぐれ】
自分死んだ後に、「飛ばさないの?」というコメがあったので飛ばすようにしてみました、容量削減できましたw赤側あげろ的なコメが多かったので、微妙な戦いですがうpします。最後の方は集中力が切れたのかEnemyFlagMovieになってます。あ、あと音は今度はしっかり変換しましたのでばっちり。SA動画リスト→mylist/6263405
【GTA】 紅美鈴の憂鬱 【東方SA02話】
妹紅「今のご時世、竹林護衛と焼き鳥屋だけじゃやってけないってけーねが言ってた。」
01話:sm2821924 ←|→ 03話:sm3093137
他:mylist/5213029
【PV】Bussaba Nicole Theriault
Youtubeより転載。タイのアイドル、ニコル・テリオ(Nicole Theriault)のBussaba(Boot Sa Bah)という曲です。うp主はアジアンキッチンで洗脳されました。にゃーにゃーにゃーにゃー
【腐向け】銀/魂でウエス/タン/ショー【新/八受】-完成版-
やっちゃったZE☆sm2806463さま(戦/国/BA/SA/RA)があまりに面白かったので作ってみました。フルになったらより残念な感じになった気がしなくもないです。腐向けですので気をつけてくださいませ。メイン銀→新←土で新/八総受け傾向です。【追記】コメ&マイリス本当に感謝です。可愛いと言って貰えてすごく嬉しいです。コメにありましたがうp主はsm2787839の人と同じ人です。【追々記】再生1000ありがとうございます!!!趣味だけで作った鬼/兵/隊でうえすたんしょー→sm3056935
GTA SAで痛車&MOD
初めての自作動画なもんで録画やらエンコード等々すべて素人がやってますんでかなり質が悪いです
MODはテクスチャを張り替えただけのやっつけ仕事ですw
GTA SA スノーアンドレアスを色々弄ってみた 「壊れたおじさん」
先日○西線大○駅で藤村さんらしき人を見かけて少し焦りました。かなり似ていたので恐らく本人でしょう・・・あ、うp主は身元をあまり晒したくないので何処だか見当ついてしまった人はスルーしちゃって下さい。それにしても小ネタが尽きてきたなぁ・・・ 次作→sm3037601 前作→sm2961530 マイリスト→mylist/5623874
GTA SA タミフル警察と共にAlien Cityをご紹介!
カービィのうp主です。再インストール記念でテストうp 目的はタミフル警察の活躍を見たり逃げたりするだけなのでそこを把握の上ご覧下さい。
GTA SA 痛車でデート
sm3018886前回同様かなりのやっつけ仕事です
今回は友人にリクエストされたレイVerです
ちなみに彼女の顔はチートでもなくMODでもなくデフォルトでブサイクです
GTASA Ferrari 365 GTS /4 DAYTNA 1972 & ENBSeries for GTA San Andreas 紹介movie
ENBSeries for GTA San Andreas MODがあまりにも素晴らしいので 製作。 後悔は(ryついでにFerrari 365 GTS /4 DAYTNA 1972 CarMODも紹介。とても綺麗になるので GTA SAユーザーの方たち是非導入してみては※自己責任 いかが? では。
[F1CE]いまさらF1ChampionshipEdition琢磨・・早いな・・・PS3]
オンボード動画で一ネタと思ってやっては見たけど・・・琢磨・・・早いよ・・俺が下手すぎたのか・・・ToT(ちなみにタイムは1'40'413・・)。Youtubeから06年のオンボード拾ってきて比べたら面白かろうとやってはみたけども・・・。琢磨の動画見た段階だと「せめてないな・・」と思って適当に合わせるかなんて気楽に走ったら、てんで遅かった・・・・・・。S字を抜けた段階ですでに2秒近く遅れてる・・・(収録されてるのはSA06じゃなくて05なのか?とか・・考える始末)。足回りを煮詰めて再挑戦してみるかな・・・・。
