キーワード SA が含まれる動画 : 45303 件中 1473 - 1504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CS:S】Hairbois Ninjas
【Counter-Strike Source】Hairbois NinjasCS:Sの忍者ムービーです。上げられてなかったので上げてみました。動画UPテストも兼ねてます。
その為か、エコノミーモードでひどい画質になってしまいました。再UPも考えています。
この動画を上げておいて何ですが、下手に忍者をするぐらいなら敵を倒す練習をした方がいい気もします。ただ、この動画は個人的に好きなのであげてみました。
あと、ちょっと解説を・・・ボム設置直後の解除は設置した音のせいで解除音が聞こえにくいそうです。解除音は解除する最初だけな為可能です。友人などが言うにはSAなどは常時音がなるらしいから無理らしいです。
忍者ムービーリスト⇒mylist/6800056 UPしたものリスト⇒mylist/11894695
GTA 大解剖! ???のカメラが舞台の裏側を暴く! part2
時系列を直しました。MODなしバージョンですね。
これで裏側シリーズは本当に終了です。
part1:sm2981664
作品集/mylist/5636739
【KAITO】兄さんのマイクテスト【オリジナル…曲?】
KAITO兄さんがマイクテストをしているようです。マスターの作った歌詞に適当にメロディを付けて歌ってます。ドラムはたぶんレンあたりが叩いてます(?■KAITO購入記念に、即興で作って歌わせたものです。兄さんの使い勝手の良さに今までリンレン使いだった自分涙目。でも頑張ってリンレンも使います。■兄さんの絵って難しい…orz最初音ずれしててすみません;■その他言い訳:http://v-nyappon.net/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=48058■うpリストmylist/5260974■6/14新作「さよならをいわせて」sm3652824
[GTA SA]富竹が写真殺影に行ったようです[CLEO]
とうとうtomitake_flash.csが完成したよ\(^o^)/ 高さにも対応したし音声もでるようになってもう完璧。動画についてはいつにもまして酷い編集。csのアイデアは浮かぶけど動画のアイデアが全然でない・・・ なぜかノイズ入りだったので上げなおし サイトhttp://desunoshachou.web.fc2.com/index.html 新sm3083806 前sm3033262 投稿動画myvideo/1051159
GTA SA 東方キャラでホームコメディOP
この番組はアメリカ西海岸サンアンドレアス州で視聴できるそうです。本編MITEEEEE!!!111 【一覧:myvideo/470744|近況報告:user/470744】 特別編(予告):sm3585142>>
Sa・Ga2 魔物4人+α(5人目のNPC)で攻略!(ボス戦?のみ) Part7
「オーディン」戦/どうぞ、卑怯者扱いしてください。/「いなづま」はイージスで無効に出来ますし、グングニルは単体で一撃じゃないし、お供さえ先に倒せば問題は少なめです。/個人的には妖精は好きなので満足ですが(酷い)/なお、無言戦闘ではありません…途中で何回か全滅してますので。/Part6→sm3047279/Part8→sm3060280/mylist/6285969
Sa・Ga2 魔物4人+α(5人目のNPC)で攻略!(ボス戦?のみ) Part8
「アポロンのしもべ」戦/ぶっちゃけ空気を読んでくれれば弱いです。/今更ですが、攻略本、攻略サイト等一切覗かず自分流にやってます。/イージスでほぼ無効化できます。/「デスマッスィーン」戦、現在7連敗(笑) 父親にこうめいじゃなくエルメス着ければ良かったかな…/Part7→sm3059312/Part9→sm3065129/mylist/6285969
GTA SA ヘリで彼女とデート
彼女の家までヘリで迎えに行ったんだがなかなか出てこないもんでついイライラしちゃって・・・
【APH】菊にゃ☆んダ☆ンス耐☆久3分間【マ☆○☆ロ☆ス】
どうも、男/女二番煎じ(2494696)の者です。ム.シャク.シャしてに.ーにで作っていたら友.人に先に菊.版を完.成させられていた・・・!頼ま.れたのでかわりにう.pしました。※実.際の国やらとは無関.係です。コ.メはコマ.ンドsa.ge・人.名で、タ.グは読める空.気を探して下さると幸いです。(一応フィ.ルタで対.処)。友.人「つい、出来心で・・・」う.p主「何か見てる方々に一.言ある?」友人「耐えろ、とだけ。」 【追記】更にド☆Mな人向けができたようですsm3090693
SAやっていた僕がSf
スペシャルフォース音楽聴きながらでしたので音が入り込みました。良いエンコードソフトないですか?(すいませn2→sm3063263take2→sm3081256/マイリス→mylist/6368974
SAをやっていた僕がSf 2
SF パート2COD4もやりました、天地の差ですがこれはこれでいいですね。スナイパーもやろうかと思っています。KDが3.6になってしまいましたので、ルーキーは入れないです><ベテランじゃ勝てないので、新しく兵をつくって1.2にいこうかと思います。音楽聴きながらでしたので音が入り込みました。1→sm3062799take2→sm3081256/マイリス→mylist/6368974
GTA SA [東方] サイボーグ 00⑨
タイトル通り、東方キャラで平成サイボーグ009のOPを再現しました。相変わらず、無茶のある組み合わせですが、ごゆっくりどうぞ。追記:本編を丸々作ろうとしたら、かなり無理があるシーンがあったので(特に敵サイボーグなど)、違った形でサイボーグ00⑨を作っていこうと思います。
プロジェクターでBD秒速5センチメートル見てみた。
ものすごく綺麗だったので勢いで撮ってみた。デジカメのオマケ機能なので画質はイマイチだけど雰囲気だけでも伝わればいいかなぁ、と。左下にBDのケースが置いてあります。 スクリーンは75インチぐらいです。 機器は廉価なモノばかりなのでそれほど金はかかってません。プロジェクター、AVアンプ、6.1ch分のスピーカー、PS3(60G)で40万ぐらい 2009/08/17追記 機器詳細 PJ LP-Z4 AVアンプ TX-SA702 フロント NS-120 センター NS-C200 サラウンド NS-90 サラウンドバック NS-C120 SW YST-SW015 現在はsm7178004
即入院系 オワタ式 GTA SA カオスモード 13 チプデ
見所がなにもないためほぼチプデです
前>>sm3046908次>>sm3082662
これまで>>mylist/6048920
Sa・Ga2 魔物4人+α(5人目のNPC)で攻略!(ボス戦?のみ) Part9
「デスマシーン」改め「デスマッスィーン」戦です。/こいつの攻撃は全て全体攻撃なのでちちおやの癒しの杖無しだと全滅は容易いっ!/とまぁ、色々タイミングのせいで全滅回数は11回(未収録)/次回はついにアポロンだなぁ…/OK、縦読み「かがみんち」/Part8→sm3060280/Part10→sm3076485/mylist/6285969
【NA★SC】NASAよ、起ち上がれ!【NA★SA】
NASAの大会があると聞いて急いで作りました 後輩sm3067740 私もよく利用しますsm1884195 フィルター【aa~hh】 ルールは開催期間中のコメント数を競うもの 現在開催日時は5月10日9時予定?? マクロなどツールによるコメントは禁止 その他についてはNA★SC公式サイト http://niconico.yokochou.com/ 動画sm3051929
GTA SA 東方キャラでホームコメディOP(比較版)
GTA SA 東方キャラでホームコメディOP [sm3049350] のあまりのできのよさについ比較版をつくってしまいました
絵で合わすのは難しかったので音で合わせてあります
-闇のゲームやってみたさぁ-8
(狸=・ェ・)ノおはこんばにちゎ、たぬぞーです。今回は前回の罰ゲームでくま吉がハイテンションでバトルしてますw そしてまたも早い感じで動画が終わってます・・今回もまたカードが反射して見にくいです汗" なんとか対応したいんですが・・撮り溜めしてたやつなんでごめんなさい涙" 反射してる動画ほど再生数が伸びてないんでちょっと吹きましたw ←バファリン(パーミ帝) (古代の機械)くま吉→ 次回=sm3134571 前回=sm2969115 マイリスト=myvideo/1273727
BA//SA//RA カオス絵チャログ(途中)
5人で運営中のカオスサイトのカオス絵茶ログを男女に乗せて作りました。 銀河系より広い心をお持ちの方のみどうぞ(笑) テストうpなんで途中まで・・・
【戦国無双MAD】世界中が恋に落ちた繊細で美しい小次郎の肌
以前うpしたときに、ひどいとか、きもいとかいうコメがあったのでみなさんをちょっと不快にしてしまったかなと思い、一度削除したのですが、自重できずに再うpしてしまいました。すみません><うp主自身は小次郎が好きで(sm2936187)←さんの素晴らしい光秀の動画を見たときに、小次郎だったらやっぱ...と思い作ったつもりなのですが..一応作ったのでうpさせてください。m(_ _)m (sm3030659) ←無双式ラジオ体操面白いですw ってか小次郎ファンクラブっていいですね!うp主も入りたい・・・!ワラ
【NA★SC】声優 堀江由衣【NA★SA】
NA★SC参加動画 ルールは開催期間中のコメント数を競うもの 開催日時は6月14日PM21時~24時 マクロなどツールによるコメントは禁止 その他についてはNA★SC公式サイト http://niconico.yokochou.com/ 動画sm3051929 某選手権とは別物ですので某選手権がいい方はそちらへどうぞ皆さん応援よろしくお願いします。歌はヒカリ→Love Destinyです。(フィルター:p,j,w) 田村ゆかりsm3076848
Sa・Ga2 魔物4人+α(5人目のNPC)で攻略!(ボス戦?のみ) Part10
「アポロン」戦/すみません、音ズレがデフォということにしてくださいorz/ちちおやの先行具合により、勝率はビミョー!/ちなみに全滅回数は6回…ってアレェー?/Part9→sm3065129/Part11→sm3085381/mylist/6285969
【NA★SC】遊戯王デュエルモンスターズ マリク・イシュタール【NA★SA】
NA★SC参加動画 ルールは開催期間中のコメント数を競うもの 開催日時は6月14日PM21時~24時) マクロなどツールによるコメントは禁止 その他についてはNA★SC公式サイト http://niconico.yokochou.com/ 動画sm3051929 某選手権とは別物ですので某選手権がいい方はそちらへどうぞ顔芸光臨!!やっぱ社長より顔芸でしょww(フィルター:p,j,w)
【NA★SC】機動戦艦ナデシコ ホシノルリ【NA★SA】
引退します。ニコニコ愛されキャラ選手権ホシノルリ編もよろしく!sm2451159
【NA★SC】 雪 華 綺 晶 【NA★SA】
NA★SC参加動画 ルールは開催期間中のコメント数を競うもの 現在開催日時は未定 マクロなどツールによるコメントは禁止 その他についてはNA★SC公式サイト http://niconico.yokochou.com/ 動画sm3051929 某選手権とは別物ですので某選手権がいい方はそちらへどうぞ
ゴルゴGTA SA 57
OS再インストール完了。これでフリーズとはおさらばだ 58 sm3082587 mylist/6372856
【Driver'sEye】関越自動車道練馬IC-高坂SA【007】
関越自動車道の練馬ICから高坂SAまでの動画ですこのところマシンが不調でマルチパスエンコードだとフリーズしてしまうので今回は1パスでFLVにしてみました
ゴルゴGTA SA 58
100fpsで撮った動画を30fpsにするとこんな糞画質に・・・教習所がまともになったので途中からですがやります。なんか短いと思ったら一個繋ぎ忘れた ま、教習所だからいいか 59 sm3083270 mylist/6372856
ゴルゴGTA SA 59
教習所。普通にエンコしたら41メガになり涙目でエンコやり直し。糞画質と倍速で見所なし。とばしてOK 60 sm3083428 mylist/6372856
即入院系 オワタ式 GTA SA カオスモード 14 強盗
CJ「いつまでこんな貧乏生活つづくんだ・・・」
動画upして半日くらい非公開・・・寝ぼけてたな~
前>>sm3064740次>>sm3113540
これまで>>mylist/6048920
[GTA SA]白玉楼殺人事件[東方]
妖夢はある日こーりんにTVを貰いました。なので妖夢は白玉楼に帰りさっそく使ってみることにしました。すると某探偵物アニメが放送されていました。妖夢は時間を忘れるほどそれを気に入りました。来週の放送も楽しみにしていた妖夢ですが、バーローの呪で事件に巻き込まれてしまうのでした・・・ 前sm3058117 投稿動画myvideo/1051159 サイトhttp://desunoshachou.web.fc2.com/index.html なんて耳に優しい動画なんだ
