キーワード SA が含まれる動画 : 45303 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【七々瀬のストⅢ動画】SA REFLECTOR(いぶき編)
■七々瀬の自作動画・ストⅢ3rd編のSA反撃動画『SA REFLECTOR』のいぶき編です。「雑誌や攻略サイトに頼らず自力で研究する」という趣旨で作ったものなので、完成度や実用性はお察し下さい_| ̄|○ 特に見る必要はないですが、一応マニュアルみたいな物を用意してるので、本編で解らない事があれば、そちらを見て頂けると解消されるかもです。他のキャラも見たいという方は、お手数ですがマイリストよりお願いします。
■追記:現在作成時間が取れない為、残りのキャラ分は凍結中です(´・ω・`)
■取説『sm3311565』
ゴルゴGTA SA 62
ggpoに糞はまり中。更新ペースは週一くらいになります mylist/6372856 63 sm3313940
【GTA_SA】カール・洩矢、第2の仕事【東方】
銃火器を置いていない永遠亭に不満を持っていた、諏訪子の孤児カール。
いつもの永遠亭の面子にカールは銃の話を持ち込む。
銃の話に唯一興味を持った輝夜。2人で向かった先は・・・
-------------------------------
どうもです。3本目になります。
この にとり のMOD、本当に可愛いです。
是非ハイヌ氏のHPで落としてみては如何でしょうか。
現在、絵を描いてくれた友人と幻想入りの話を思案中...
初仕事sm3239263|第3の仕事sm3688089
マイリスト→mylist/6603390
【七々瀬のストⅢ動画】SA REFLECTOR(エレナ編)
■七々瀬の自作動画・ストⅢ3rd編のSA反撃動画『SA REFLECTOR』のエレナ編です。「雑誌や攻略サイトに頼らず自力で研究する」という趣旨で作ったものなので、完成度や実用性はお察し下さい_| ̄|○ 特に見る必要はないですが、一応マニュアルみたいな物を用意してるので、本編で解らない事があれば、そちらを見て頂けると解消されるかもです。他のキャラも見たいという方は、お手数ですがマイリストよりお願いします。
■追記:現在作成時間が取れない為、残りのキャラ分は凍結中です(´・ω・`)
■取説『sm3311565』
【七々瀬のストⅢ動画】SA REFLECTOR(ヒューゴ編)
■七々瀬の自作動画・ストⅢ3rd編のSA反撃動画『SA REFLECTOR』のヒューゴ編です。「雑誌や攻略サイトに頼らず自力で研究する」という趣旨で作ったものなので、完成度や実用性はお察し下さい_| ̄|○ 特に見る必要はないですが、一応マニュアルみたいな物を用意してるので、本編で解らない事があれば、そちらを見て頂けると解消されるかもです。他のキャラも見たいという方は、お手数ですがマイリストよりお願いします。
■追記:現在作成時間が取れない為、残りのキャラ分は凍結中です(´・ω・`)
■取説『sm3311565』
サドンアタック
FPSの決定版!『サドンアタック』なら低スペックのPCでも快適プレイ!実在する武器を片手に多彩なマップを駆け巡れ!気の合う仲間を見つけてチームを組んで戦うこともできる!
[リラックマ]情け容赦なくリラックマを奈落の底に振り落とす男[時計]
リラックマのフォトフレームクロック(赤+黄)をゲッツした際に撮った動画にかつてヴェルファーレで流行ったハードトランス(前半)と東京ドームを盛り上げたテクノサウンド(後半)を流しました、後半の黄色時計落としの際にはアクシデンツが発生しましたがここで店員を呼んだら負けかなと思いレバガチャプレイを試みました(・ω・)テツヤ! カモン!! マイリスト→mylist/6566529
ソニックアドベンチャー2バトル キャノンズコア1st 1:17:09
1分19秒台でも出そうかと思ったら予想以上のタイムになりました。後半音ズレがorz 投稿者コメントで解説書こうかと思ったけどめんどいからやめました。なのでここに簡潔に書いておきます。ナックルズは水中でAとBを同時押しすると滑空ができます。前半リングを取っているのはルージュ編のため。失敗したらリングを100枚にして1upして死んでの繰り返しは必須です。この動画を作る時は40回失敗してます。 マイリストmylist/2675388
【GTA】農夫のお散歩、リベンジするぞ編【SA】
マーティー「何?リベンジする?」
ドク「そいつはヘヴィーだ」
今までの→mylist/6696686
GTA SA をカオスモードにてプレイ その7
「車爆発しすぎ」
Sweetの助言に従って緑色にしたせいか順調。
その6-1>sm3295178 mylist/4206142
その8>sm3341841
【七々瀬のストⅢ動画】SA REFLECTOR(まこと編)
■七々瀬の自作動画・ストⅢ3rd編のSA反撃動画『SA REFLECTOR』のまこと編です。「雑誌や攻略サイトに頼らず自力で研究する」という趣旨で作ったものなので、完成度や実用性はお察し下さい_| ̄|○ 特に見る必要はないですが、一応マニュアルみたいな物を用意してるので、本編で解らない事があれば、そちらを見て頂けると解消されるかもです。他のキャラも見たいという方は、お手数ですがマイリストよりお願いします。
■追記:現在作成時間が取れない為、残りのキャラ分は凍結中です(´・ω・`)
■取説『sm3311565』
即入院系 オワタ式 GTA SA カオスモード 21 窃盗
オワタ式を強調してみました
あいかわらず病院前は・・・
前>>sm3296338次>>sm3373938
これまで>>mylist/6048920
-闇のゲームやってみたさぁ-11
(狸=・ェ・)ノおはこんばにちゎ、たぬぞーです。今回はバファリンがくま吉からデッキを借りてのデュエルとなっております♪ くま吉との話し合いにより、BGMを今までとちょっと変えてみました。皆さまの反応がとても気になるところです。。どちらがいいですか? 追記)反射ですが今のとこ対処できません。すいません汗" 出来る限り、字幕での説明頑張りますです ←バファリン(パーミ帝) (E-HERO)くま吉→ 次回=sm3375789 前回=sm3249884 マイリスト=mylist/6677910
【初音ミク】SS版 - ルナ シルバースターストーリー - OP 【LUNAR TSU BA SA】
「ルナ シルバースターストーリー」のオープニング曲 TSU BA SA (Wings) です。 セガサターン版のOPムービーをバックに歌わせてみました。 作成にあたってはLipSync、NiVE、Audacity などを使用しました。 [2008/12/8追記] 御視聴ありがとうございます。おかげさまで1000再生を超えることができました。
GTA SA スノーアンドレアスを色々弄ってみた 「人生論」
久しぶりのうpです。プレイや編集全てにおいてブランクを感じました。今回は18禁ネタが多いです(と言うよりほとんど)ブラックジョークが理解出来ない方は見ない方がいいかも・・・でも案外100%外れてるわけでもないというのが世の中と言ったところでしょうか。まあ子供に見せれる内容でないのだけは確か。今後もこうゆうネタを混ぜていくつもりです。 GTAⅣ攻略随時更新中です。よろしかったらこちらもどうぞ→http://anyagi.sakura.ne.jp/ 次作→sm3361068 前作→sm3136946 マイリスト→sm3136946
GTA SA もし幻想郷の住民が引っ越してきたら… その2[ 東方 ]
前回sm3258162の続きでCJが旧ライダー邸の住人に挨拶に行きます。どうやら動きが急に早くなったりするのは私のPC環境が原因みたいです。見難いところがありますがご了承下さい。前回のコメントでアドバイスを下さいましてありがとうございました。そのようなご意見を十分生かせるよう頑張って生きたいと思います。次はsm3494483、他の動画はmylist/1015568です。
クロスファイア キルコンボ音声検証
サドンアタッくにあるのに、クロスファイアがない動画・・・・キルコンボ検証の動画を 作りました。ちなみにSAのほうとはちがって、わざわざ検証せず、ファイルの中身を開いただけで済 ましてます。うp主動画集 user/5959977
携帯で『残酷な天使のテーゼ』を弾いてみた
え~皆さん始めまして。MaSaHiRoです W52SAのキー音設定で音階に出来る事に事に気付き、これはまさか…と思いやってしまいました。 携帯なので音が出ない所が何箇所かあったので適当にアレンジしました。 この動画が初うp動画なので大目に見てください。所詮携帯なんで過度の期待はしないでください 伴奏なしでやって見ましたsm3469543 マイリストです→mylist/6733054 P.S.シャナへの突っ込みはご自由にww
GTA SA をカオスモードにてプレイ その8
「リズム感ないな…」
このミッション苦手。タイミングが掴み辛い。
その7>sm3323434 mylist/4206142
その9>sm3355647
【GTA】 ブン屋の一日 2 【東方SA05話】
魔理沙「どう見ても山小屋です」
霊夢「本当にありがとうございました」
04話:sm3125481 ←|→ 06話:sm3498423
01話:sm2821924
他:mylist/5213029
東方塔士Sa・ga ラストバトル(怒闘×神さびた古戦場)+α
▼sagaの曲聞いてたらピコーンと。環境が無いのでmckを使っての似非GBアレンジです。▼画像はDASTARD様のサイトより拝借致しました。無断使用及び改変したことをこの場を借りてお詫び申し上げます。▼使用音源(矩形波*2+Namco106*1)▼マイリスト:mylist/6440610
【鏡音リン・レン】はちみつ☆ロック!?【+少しだけKAITO】
やってしまった・・・。次こそまともなやつ作ります。■絵について。ツボはハチミツが入っているアレです。たぶん中は四次元につながってます(でないと、レンの位置がおかしい)。変に影入れたのでレンの血色が悪くなったりしてます。キモくてごめんなさい。■絵に力が入らなかった分、コーラスやらハモりやらKAITOやらを詰め込んでみました。■兄さんは「アイス♪アイス♪はちみつアイス♪」って言ってるので多分浮気はしてないかと…■調教まとめwikiとかやってます。そちらもどうぞよしなにhttp://wikiwiki.jp/vocalotechs/■前作「やまみち(仮)」sm3092556■6/14新作「さよならをいわせて」sm3652824■うpリストmylist/5260974
神領駅 快速通過動画(2008年05月15日撮影)
●JR東海の中央西線神領駅で撮影したものです。二番線を快速列車が通過します。●結構速度出てると思いますが、一体何km/h出てるんでしょうね?●(CC)BY-NC-SA http://creativecommons.org/licenses/by-nc-sa/2.1/jp/●プロフィール:user/101049
GTA SA をカオスモードにてプレイ その9
「無用心な家だな」
顔のアップが怖すぎる。
その8>sm3341841 mylist/4206142
その10>sm3368461
GRAN TURISMO AUTO(GTA SA) part10
レースがなくなったのでMODを使ってレースを作ってみました。 part9:sm3298529 FinaL:sm3381591
GTA SA スノーアンドレアスを色々弄ってみた 「裏社会」
GTAⅣ攻略メインミッション完成記念に早期うp。初の二部構成です。完成記念にこんな動画をうpするのもおかしいっちゃおかしいんだけど。次作はいつになるか分かりません。今度こそ1ヶ月後かも知れないし、1週間以内かも知れない。いずれにせよミッション攻略に追われる日が終わっただけでも、ほっとしてます。 次作(2/2)→sm3361690 前作→sm3332368 マイリスト→sm3136946
GTA SA スノーアンドレアスを色々弄ってみた 「裏社会」 2/2
後半です。本当は2部構成にする気はなかったのですが、意外と尺が長かったのでやむ終えず。てか容量40%越えしちゃったよ。最終回まで持つかなぁ・・・?今後のミッションは大幅にカットせざるを得なくなるかも知れません。誰かうp主の代わりにプレミアム料金払ってくれ(ぇ 次作→sm3404994 前作→sm3361068 マイリスト→sm3136946
【GTA SA】まりさ~【東方】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1495840の動画とハイヌ氏の魔理沙スキンに惚れ込んでGTASAを始めて3ヶ月。メインキャストを魔理沙だけで固めてみた。Ryosuke氏がブログで公開されているPosKeyRemoverを使ってみたんですが,うまく行かないカットシーンがあるみたい。(製作物mylist/6944917)
油絵が趣味の俺がサドンアタックやってみた【実況プレイ】
カバヂです オルタ好きの友人に操作を教わりながら初めてサドンアタックをやってみました
次 sm3482943
オルタ好きの友人の実況プレイ mylist/6527984
うp主の油絵動画 mylist/2231249
【東方】幽々子&妖夢が可愛かったので携帯メニューにしてみた【W54T】
元うぷ主さん(sm2138281)に許可を頂いてたので、再うぷです♪
W54T/W53T 幽々子http://qwe.jp/tsicon6/yuyukot.swf-%97H%81X%8Eq 妖夢http://qwe.jp/tsicon6/youmu.swf-%97d%96%B2
W51SA 幽々子(弟が作ってくれました)http://qwe.jp/saicon/W51SA001_1.swf-test
W53H/61H/61CA 幽々子http://qwe.jp/chicon5/test_3.swf-%97H%81X%8Eq 妖夢http://qwe.jp/chicon5/yo.swf-%97d%96%B2
W53CA 幽々子http://qwe.jp/caicon6/test_12.swf-%97H%81X%8Eq 妖夢http://qwe.jp/caicon6/yo.swf-%97d%96%B2
W41H/W41CA 幽々子http://qwe.jp/chicon/yu_1.swf-%97H%81X%8Eq 妖夢http://qwe.jp/chicon/yo_1.swf-%97d%96%B2
使用ソフト:Fiora うぷ主はAUしか作れません。
ちょっと時間が取れないので、誠に勝手なが作成は終了したいと思います><
