キーワード SA が含まれる動画 : 45307 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GTA SA 特撮ファミリー戦記 part4
本編の英語字幕を漢字字幕にしてみました。初挑戦って事で未翻訳・ズレ+読み難い箇所が多々ありますが、ご了承願いますm(_ _)m(何故か某有名人がゲスト出演しちゃってます・・・入れ替えた覚えは無いのに・・・)特撮系>>mylist/5061218勢いで作った東方系>>mylist/6417843
GTA SA スノーアンドレアスを色々弄ってみた 「黙示録」
本物の総理が辞任する前に早期うp。いや、こんな急ぐ必要はないと思うが・・・ これ関係のミッションは全て似たような内容なのでタイトル思いつくのに意外と時間がかかります。しかしこの動画、人気動画だったら間違いなく消されてますよねぇ。マイナーであることは財産ですね。 次作→sm3571396 前作→sm3361690 マイリスト→mylist/5623874
GTA SA をカオスモードにてプレイ その14
「線路は安全だな」
ENB導入したら、キャプソフトと相性が悪いのか録画できない…。
その13>sm3397919 mylist/4206142
その15>sm3420155
Hitman Blood Money - A House of Cards (前)
後(sm3408597)映画公開されてますたね(・c_・`)ハゲそっくりですた。久々のプレーでかなり適当ですが、がんばりますた。完全なテロリストになってる気がします。基本的にSAは似たようなプレーになってしまうので狙ってません。攻略の参考は他の方がクールにSAを取っているのでそちら見ると良いと思います(´・ω・`)その他のステージ(mylist/6809316)
薄幸の幼女に味方する男
切り取っておいたのsa! なぜopを中途半端に残すかって?ひまわりちゃんがすきだからさ!7,8頼める?
即入院系 オワタ式 GTA SA カオスモード 23 オワテナイ
「彼女ができました。だから、またオシャレを。年大丈夫だよな・・・」
前>>sm3390715次>>sm3456387
これまで>>mylist/6048920
Ivan Villazón y Saúl Lallemand, El Niño Bonito
ちょっと皆さんの反応が聞いてみたくて…。たまにはこんな音楽もいかがですか? 古くからコロンビアのカリブ沿岸のセサル県、ラ・グアヒーラ県、マグダレナ県を中心に演奏され、いまはコロンビア中で楽しまれているバジェナートという音楽です。歌手はイバン・ビジャソン、アコーディオンはサウル・ラレマン。
【腐向け】●細亜と地●海でウ●スタ●ショー【完.成.したが酷(r.y】
※実.在の国.家.とは、まったく関.係.あ.り.ま.せ.ん。自分で二.番.煎.じ.して戻って参りました!痛.い.とは自.覚してます、はいorz 生暖かい目で見守ってくださると嬉しいです。一部ホ.ス.ト.部.をト.レ.ー.スしました。※ちょ、ネ.申.が降.臨.なされた…!!→sm3517828様 ※追記…「も.っ.と.や.れ」のお言葉、非常に嬉しいのですが、本人、寧ろ他の方のウ●スタソを楽しみにしています! 追記2…フ.ィ.ル.タ.ーつけてみました。『l』で、『(*´∀`)ノシ』 じ.っ.さ.ま.に手を振っちゃってください(笑)。■ カ●ナシの人でタグロックしまし、た?タグ登録ありがとうございますv(*・∀・)ノシ 初めにあの得体のしれない物体を「カ●ナシにみえる」といってくださった方が、名.付.け.親.でございます(笑
GTA SA をカオスモードにてプレイ その15
「え、二人で突っ込むのか?」
狙撃>>>接近戦。あの金網に突っ込んで失敗したことが…。
その14>sm3408027 mylist/4206142
その16>sm3441541
GTASA 黒歴史 自作MAPを散策1
以前作った巨大自作MAPを回ります。
このMAP、実はあまりにもサイズが巨大すぎて一度に半分も入れられません。
というわけで動画も分割です。
マイリスト/mylist/5636739
サドンアタック風Xops
ちょっとおとずれしてるのと、MSGの攻撃力がやけに高いのは気にしない。うp主動画集 user/5959977
BA/SA/RAウ/エ/ス/タン/ショー(腐)を無個性(なのか?)に歌ってみた
自称無個性の人の第2弾。シャレでやりましたが謝罪することが多いですね。・元動画様sm2994883の動画をかってに使用・元ボーカルを抜いていない・録音技術がカスで、でも頑張ったんだからねっBA/SA/RA組曲→sm3160776追記:4000再生ありがとうございます!セリフについてですが、自分がナリ様や小十郎をやると、えらいことになるのであえて入れませんでした。mylist/8947447
京成3400形走行音(1/4) 佐倉→津田沼(快速羽田空港行)
3400形は車体が3700形の普通鋼版でモーターがAE車譲りの界磁チョッパ制御。起動時はかなりの唸りを上げて走り出し、また回生ブレーキが45km/h付近で失効するので停止時はモーター音がしません。佐倉始発ですが車掌さんが初っ端から次駅を「ユーカリが丘」と間違えて案内しています。(モハ3445)(都合により車内LEDの再現は無表示になっています) 津田沼→青砥sm5827349 自分でアップした長編走行音シリーズmylist/6854162
幻想入り ~異世界を渡る者~第六話「未知」
六話です。これでやっと半分かな?まだまだ筋書きが不透明でやり易いようなやり難いような…とりあえず毎回手間取るのは書くことより素材探しです。製作に一ヶ月かかってるのもこれが原因と言っても過言ではない…と言い訳SA!あと上の方の題名と本編の題名が違うのは目の錯覚。[SDKの始まりの場所が幻想入りしたようです…お互い頑張ろー!→sm3345368]【第五話→sm3107501】【一覧→mylist/5555056】■6/17完成→【第七話→sm3680328】
PCSX2 FF-X
Pcsx2 0.9.4 TLB(non VM) Athlon 64 X2 Dual-Core 5000+ グラボは非搭載。780Gのオンボードのみ。携帯で撮ったので音小さいです。途中でフルスクリーンに切り替えたりしてます。<追記>ちなみにCPUは200Mhz、GPUは100Mhzオーバークロックしてあります。あと、XPはSP3にしてあります。
オツカレ vers 1.3 (初音ミクオリジナル曲)
魔が差して再々々アップです。前バージョンでコメント、タグ、マイリストをご登録下さった方、ありがとうございました&お手数をおかけしてすみません。歌詞は即興でナンセンスなのですが、あるいは作品の完成をねぎらう歌なのかも? 音を楽しんで頂ければ幸いです。CC BY-SA mp3 => http://irijako.up.seesaa.net/image/Otsukare.mp3 6/8 新曲です。sm3591303 ヒッキーpさんとのコラボ。自作曲 mylist/7045092 6/22 1stアルバムをネットにて発表しました。http://irijako.seesaa.net/article/101315720.html
GTA SA をカオスモードにてプレイ その16
「前は囮だと!?」
ローライダーって結構速い。
その15>sm3420155 mylist/4206142
番外編>sm3452397
その17>sm3463833
【サドンアタック】サドミン【MAD】
緑茶です、ぴくみんMADでさどみんです、最後まで部屋に残ってくれてた方はスタッフロールを個々にだしています。MADの告知、予告はIRC:#SA_MADチャンネルかブログで。http://sa0sukarudy.blog118.fc2.com/うpりすとmylist/14974115
【腐向け?】真田主従中心『キ/ミと出逢/ってから』+α【手書きBA/SA/RA】
こんにちは、うp主です。腐臭いのでご注意を。動画2作目ですが、お見苦しい点が多々あって申し訳ないです。少しでもお楽しみいただけたらいいなと思っております。幼少は私の妄想100%です。あと、微オールキャラなのにKG忘れてますよ。すでに羞恥プレイな前作→sm3013597[6/27追記]多くの再生・マイリス・コメント感謝です!ネタが古くてすいません、かぶらないようにしたかったんだ!はちまきは普通にわすれてました^^;そのうち新作できる予定です。
GTA SA をカオスモードにてプレイ 番外編
「金儲けも楽じゃないな」
隠れ家購入の為、金稼ぎ。
その16>sm3441541 mylist/4206142
その17>sm3463833
ゴルゴGTA SA 70
次のミッションのバグがうざくて進みません mylist/6372856 71 sm3462918
【GTA SA】まりさ~で最終ミッションその1【東方】
2作目です。前作よりもストーリー性を少しアップ,でも魔理沙分はちょっと少なめ?東方キャラに対してSA住人が反乱を起こして,それを魔理沙とCJが鎮圧に行くという設定。長くなったので2つに分けました。後半はこちら>sm3455320,前作はこちら>sm3362649,よろしかったらどうぞ。製作物mylist/6944917
ゲームボーイソフト大全 Part.4
☆ゲームボーイ&ゲームボーイカラーのゲーム、全1238タイトル(wikipedia記載分)を発売日順に紹介していく動画です。☆ 【追記】なんか全体的に重いようなので解説がなくても分かりそうなゲームだけコメントを外す事にします。 part.1→sm3213177 part.5→sm3531651 マイリスト→mylist/5318406
【GTA SA】まりさ~で最終ミッションその2【東方】
2作目後半です。スキンの入れ換えすぎか,所々表示が追いついていないところが...前半はこちら>sm3455152,前作はこちら>sm3362649,製作物mylist/6944917
【初音ミク】不良品のうた【オリジナル】
出荷検査ではねられた不良品の子が膝を抱えて歌います。 作成途中なのですが、途中経過が知りたいという方がいたのでとりあえずUP 増田太一郎 http://d.hatena.ne.jp/Francis/20071020/1192896226 (ライセンス:CC2.1 BY-SA)
