キーワード SA が含まれる動画 : 45307 件中 1761 - 1792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD】なぜ殺した!【サドンアタック】
hiall緑茶だよ!日曜日がひまひまでしかたなくて適当ににんずうあつめてつくったやっつけ作品、1日で仕上げたので雑な部分が多々あるけど、まぁいいっすよね。。http://sa0sukarudy.blog118.fc2.com/うpりすとmylist/14974115
【GTA SA】おかだためぞう物語【第2話】
前回は、少ない上さんざんな反響でしたがwくじけずに第2話作りました。ニートも20年牢屋にいればいろいろ変わります。BGMにガチムチグルメレースを拝借しました。ゴメンね!第一話はこちら→sm3478436 第三話はこちら→sm3567950
【東方】GTA SA イベントシーン改変 17【H.264】
緋想天の発売を待ってた訳じゃあ無いんですけど、遅くなりました
【本来のあらすじ】
Yukari様との関係がよろしくない奴の家を燃やして来いと言われたCJ
しかし中から出てきたのは可愛い女の子だった…? と言うお話(たぶん)
音声の質を大分削ったので、銃声が割れちゃってます
結構耳障りで申し訳ない事に(´・ω・`)
[ sm3294565 ← 前 ] [ mylist/5685200 ] [ 次 → sm3736042 ]
GTA SA をカオスモードにてプレイ その21-2
「サツ邪魔!」
恐らく彼女と会うことは二度とないだろう…
その21-1>sm3518868 mylist/4206142
その22>sm3541494
-闇のゲームやってみたさぁ-13
(狸=・ェ・)ノおはこんばにちゎ、たぬぞーです。
今回からメンバーからBGMのリクエストをもらってみました。曲名を書いておきますが、誰がどのリクエストかわかりますか?苦笑" かなりカオスですw
皆からのリクエストを、カット&ペースト!!
さて次回の動画の編集は大変そうだ・・orz
←Shiru(ダークネクロゴーズ) (パーミ帝)バファリン→
次回=sm3555169 前回=sm3468055 マイリスト=mylist/6677910
GTA SA をカオスモードにてプレイ その22
「外がうるさいな」
ミッション開始前に死に掛けることが多い気が…
その21-1>sm3518868 mylist/4206142
その23>sm3553111
即入院系 オワタ式 GTA SA カオスモード 27 縄張り
ギャングの争いに市民は入ってこないほうがいいと思うんだけど・・・
武器が必要なミッションはいやだ
前>>sm3507710次>>sm3564467
これまで>>mylist/6048920
TRICKing SA☆GA 3(トリックスター+ロマサガ3)
トリッキング・サガ3です。ずっと昔に作ったFlashですが、これを読み込むとなぜかいつものソフトが不正終了するため、swf自体と格闘したのですがどうしてもだめでした。そのため画像キャプチャーソフトで動画にしましたが、画質も落ちて音ずれも直せなかったのが残念です。ずれていない元のものはこちらでどうぞhttp://www.geocities.jp/nanmo_nanmosa_flash001/zz_flash_001/flash_002.html /おまけ その他トリスタ動画など、わたしの作ったもの。 /mylist/5147958
SA/MU/RA/I
真っ黒サムネにしましたが紅桜の再うp物です。消えた昔のを作り直したものなので前タイトル知ってる人もいるかもしれません。 高画質したら即行消えて停止になったので画質はこれでorz こっそりミントンも(sm1331124)= 金魂 攘夷 銀/魂 銀/魂 =
GTA SA をカオスモードにてプレイ その23
「抗争なんて生温いぜ」
抗争中の方が安全だったり…
その22>sm3541494 mylist/4206142
その24>sm3562424
DOG FIGHT WILL
2004/6/4 新宿LOFT「ONE NITE STILL CRAZYⅡ」より DOG FIGHT NAOKI TAISHO KEN KI-YAN LAUGHIN NOSE ラフィンノーズ コブラ COBRA SA
-闇のゲームやってみたさぁ-デスマッチVo.1
(狸=・ェ・)ノおはこんばにちゎ、たぬぞーです。
ちょっと早めにうpしてみました。今回は4人総出です♪
BGMをまた3人からリク貰ったんですが…ちょwデュエルの音源としてあってねぇよ汗"
時間もかなりかかり2部に分けてあります。そしてかなり素w
撮影前の練習ではShiruが勝利してますw
左上:たぬぞー(六武衆) 右上:Shiru(暗黒界)
左下:バファリン(アトラビート) 右下:くま吉(スターター軸シンクロ)
次回=sm3688948 前回=sm3534905 Vo.2=sm3555169 マイリスト=mylist/6677910
-闇のゲームやってみたさぁ-デスマッチVo.2
(狸=・ェ・)ノおはこんばにちゎ、たぬぞーです。ということで2部目です。
バトルロイヤルで勝つにはプレイングと運だけではなく…
【相手を褒める】 【目立たない】 【恩を売る】 【程よくダメージを負う】
これは大事だなぁと思った決闘でした苦笑"
ターンの守り神は目を回して動けなくなりました
左上:たぬぞー(六武衆) 右上:Shiru(暗黒界)
左下:バファリン(アトラビート) 右下:くま吉(スターター軸シンクロ)
次回=sm3688948 前回=sm3534905 Vo.1=sm3554622 マイリスト=mylist/6677910
【PC】 CoD4を普通にマルチプレイ その10 【AK74】
PCにも新MAPが来たという早速遊んできました。どこに何があるのかさっぱりでした。外人が大量にいたのでチャットがひどい事になってます。久々のSMGで、Perk1はBandolier、Perk2はStopping Power、Perk3Extreme Conditioning。SAをつけてもつまらないのでECを装備してます。 マイリスト→mylist/5475920 その2→sm3573477
GTA SA カール・ジョンソンの憂鬱
理不尽かつめんどくさいミッションにCJもキレたようです。
自分で話の筋道たてるのは初めてなのでちょっと微妙な出来になってしまいました。もっと精進せねば。
マイリスト/mylist/5636739
GTA SA をカオスモードにてプレイ その24
「車は飛び降りるものだと思うんだ」
さて、脳みそアワーの元になったミッションですが…
その23>sm3553111 mylist/4206142
その25>sm3573527
即入院系 オワタ式 GTA SA カオスモード 28 ミッション
今回のミッションはミッションをはじめることです。
なかなか難しいです・・・
本家農夫さんが苦労してたよなたしか・・・この島でれるかな
前>>sm3543248次>>sm3575871
これまで>>mylist/6048920
【GTA SA】おかだためぞう物語【第三話】
今回は製作時間が一番かかりました・・・。あと、途中からちょっと字幕が見えにくいかも;;;すみません・・動画編集に慣れてきた気がします。応援してくれた方ありがとうございます。GTAが2回もMOD導入失敗で動かなくなった時もあなた方のおかげであきらめずに続けられました 第一話→sm3478436第二話→sm3526953第4話→sm3847949
サドンアタック テスト配信
初うpによるSAのテスト配信です。 画質等などまだまだ未熟ですが遠い目で見てください --;時間があれば少しずつテストうpしていきます。
GTA SA スノーアンドレアスを色々弄ってみた 「あぅじぃの最期」+α
この内容で登録→アップロード失敗が5回ぐらい続きました。他のうp主さんにも同じ症状があった模様。運営さん、大丈夫っすか?おかげでサムネ設定出来ず。うp後も設定できるように出来ないかなぁ・・・うpの間が空いた=CJはLCに行っていた と言う設定になってます。深い意味はありません。GTAⅣ和訳ムービーはZoomeにて公開中です。会員登録するとコメントもつけれるようになるので、宜しければ是非観て下さい。 ・・・このままだとユーザのほとんどがZoomeに取られるかも知れないと思うのはうp主だけじゃないはず。 マイリスト→mylist/5623874 和訳プレイムービー→http://zoome.jp/anyagi01/myclip_list 次作→sm3689347 前作→sm3404994
GTA SA をカオスモードにてプレイ その25
「口は災いの元、と」
自販機のありがたみが身にしみるミッション。
その24>sm3562424 mylist/4206142
その26>sm3584695
即入院系 オワタ式 GTA SA カオスモード 28-2 脳みそアワー
えー・・・ミッションがはじまりません
この島からミドレンジャイの気配がきえかかっている
前>>sm3564467次>>sm3597156
これまで>>mylist/6048920
【SuddenAttack】-Ctg.SarmaS QS縛りプレイ動画
10試合ほど録画して、この3分半しか音ズレしてない動画がないという事実。時々マウスを左右に振ってるのは録画でFPS落ちた分 センシに差があるのでそれに慣れるため。アドバイスよろしくお願いします。数発DSが混ざっているのは突っ込まないで 普通のウェアハウスsm2740786 myblog http://samasu.blog39.fc2.com 検索用:SA,サドンアタック,Sm^SoowS
SA:MPをカオスにプレイ Part1
Grand Theft Auto: San AndreasのオンラインバージョンSA:MPを毎回カオスにプレイ。肝臓の悪い方は見ないほうがいいです。 多分 Part2→sm3631789 mylist/7030236
音声認識のおじさんが喋る 初音ミク?のたのしいラジオ
コントロールパネルの音声認識のいんぐりっしゅおじさんに、色々喋らせてみました。何故初音ミクなのかは冒頭で。myvideo/709241 メールはこちらまで crisis_sa@yahoo.co.jp アットマークを半角にしてね。
mylist/7620320
【替え歌】コジュ好きすぎて作ってみた【戦国B/A/SA/RA】
++小十郎が好きすぎて作りました。 ++歌いにくいだろ!!とかいうツッコミは承知の上で作成しました。 ++夢大好き人間なので夢設定で書きました。夢に免疫のない方はお気をつけ下さい。 ++曲はホワイトベリーの「夏祭り」です ++ホワイトベリーのスペルわかりません、英語って古代文字ですよね
GTA SA をカオスモードにてプレイ その26
「結構目立ってるような…」
Los Santos 編一旦終了。ちなみにここに出てくる緑のSabreが、sm3277827の会話中に出てくるやつです。
その25>sm3573527 mylist/4206142
その27>sm3599562
GTA SA 東方キャラで特別編(予告)
レミリア「がおー、たべちゃうぞー」 フラン「が、がお……」 10:sm2180538で魔理沙にぬっころされたフラン。11:sm2219376でもえるゴミと一緒に回収されたあとのお話です。 13:sm2341983のようなテイストでマジメにかっこいい動画を目指し、GTAの可能性を探りながら改造を少々。プレビュー版ができたので、2ヶ月ぶりの更新です。本編はもうちょっとさき。「未完成でやがる、ゆっくりしすぎたんだ!」 【一覧:myvideo/470744|近況報告:user/470744】 本編(前):sm3734369>>
Compton Crips リアルGTA5 pt1
ロサンゼルスにある治安の悪い最悪な街Compton 。GTA SAみたいなギャングがゴロゴロいます。次pt2 → sm3592812mylist/44835813
Compton Crips リアルGTA5 pt2
ロサンゼルスにある治安の悪い最悪な街Compton 。GTA SAみたいなギャングがゴロゴロいます。次pt3 → sm3593032mylist/44835813
【戦/国/B/A/S/A/R/A】チカ→ナリで替え歌【腐向け】
はじめまして、初投稿です。BA/SA/RAに(というより瀬戸内に)ハマって約一月、勢いで作ってしまいました・・・曲は銀/魂EDの『曇/天』で。杉様カッコよすw昨晩思いついてがーっとやってしまった超やっつけ仕事ですが、観ていただけると幸いです~。といっても映像はひたすら静止画で自分のデスクトップですが(^^;) ■今までのまとめてみました⇒mylist/7149418 ◆新作瀬戸内替え歌→nm8432998
