キーワード SA が含まれる動画 : 45307 件中 1825 - 1856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
魔界塔士Sa・Gaをプレイしてみたその2
魔界塔士サガを裏技使ってクリアしてみらの続きです。16階からラストのエンディングまでです
GTA SA をカオスモードにてプレイ その31
「なんて勇気のある行員…」
流石GTA、R18的な表現が続々。
その30>sm3626761 mylist/4206142
その32>sm3643972
かにぱん黙示録 ニコニコ編「ポーション調合!!」(再)
以前ブログでやったネタを動画ラジオにしました。mylist/7071793
SA:MPをカオスにプレイ Part3
GTA SA:MPをやる人が増えるみたい。 そのときになったらまた紹介するかも。sm3631789←Part2 Part4→sm3641950 mylist/7030236
【マッド(腐)】Glamorous RIKI
BLですよ
出演:力彦&ブロンディ様
歌:まさかの・・・・
この曲を使いたかっただけ。曲はフルではありません。
画像は相変わらずの使いまわしです。
力彦MADリスト>mylist/6249133
【GTA】 紅八連合 2 【東方SA07話】
萃香「何か3人の中で私だけ全然セリフが無い気がするんだけど気のせいかな?」
レミ&紫「気のせい 気のせい」
06話:sm3498423 ←|→ 08話:sm3889911
01話:sm2821924
他:mylist/5213029
SA:MPをカオスにプレイ Part4
やっとカオスらしくなってきたかな?時間もっと長いほうがいいんかな そうすると画質悪くなるしなー sm3634045←Part3 Part5→sm3655072 mylist/7030236
GTA SA をカオスモードにてプレイ その32
「爆発してから塗装すんな」
町に入る瞬間が怖い。
その31>sm3636040 mylist/4206142
その33>sm3654693
即入院系 オワタ式 GTA SA 29 足踏
MODをいれて進めてきたからいつかはあると思った・・・
いままで順調だったからすっかりわすれていた
まぁ無駄になったのが3時間でよかったよ;;
MODのせいでエラーがでましたよ
だから今回はMODを全部ぬきました
その代わりといっちゃ何ですが、オワタの表示をすこしかえました
手配度もかえたんだよオワタ
そんなこんなで今回は若干気合がたりません
前>>sm3597661次>>sm3658784
これまで>>mylist/6048920
このミッション終わったらまたMOD入れようと思います\(^o^)/
セインツロウカオスモードもどきでプレイ6-2
前回がすごいことに…またーり見てた方すみませんでした。 うかつな言動には気をつけます。ついでに車泥棒VC・SA・Ⅳ、TCNYC、ライアク、Driver3・PL、マーセ等、箱庭系ゲームばっかりもってますがみんな違いますよ。 パクリじゃないよ。みんな面白いよ~ sm3588223<前 まとめmylist/5903858
スペシャルフォース 改造8
今回は、デザートイーグル・GLOCK・AWP・ナイフの変更です。グロックは銀色スライドの実物写真を加工・合成、AWPは木目調テクスチャを自作・合成、ナイフはS&Wの実物写真を加工・使用しています。 その他の改造動画 → mylist/7138908 【追記】DEの音はCS:Sのを加工して使用。グロックの音は変えてません。AWPはCS:Sのを加工して使用しており、SAのTRGではありません。
GTA 自殺展望台ver.2
カオスこのMAPMOは 製作者 Tastuyaさんが当BlogのコメントにLinkを貼ってくれています。詳しいことは 2008.06.13 の記事に書いてあります。http://sms.blog58.fc2.com/blog-entry-350.html
3D初心者がMikuMikuDanceを初めて使ってみた
ども、今回2回目の投稿です。内容はタイトルまんま初めての3DをMikuMikuDanceを使ってやってみました。途中で疲れたので短いですがごらん頂ければ幸いです…次は長くできるよう頑張りますゆえ(次があるかはしらんがw)前回の作品 「GTA SAで痛車を作って走らせてみた」も良かったらどうぞー
東方プロレス~東方闘魂記~23回目興業・第2試合【投コメ実況】
ルナサ・メルランVS幽々子・ミスティアです。○○の技乱発させすぎ・・・乱発は一応撮り直しをするなど気を付けているつもりです。しかしあくまでパーセンテージで設定しているため1%にしていても乱発は起こってしまいます。そう言う場合でも試合の結果に大きく影響がなければ採用することがありますのでご了承下さい。
「lu=ルナサコール」「me=メルランコール」「mp= ξ・∀・)めるぽ」「mi=ミスティアコール」「yu=幽々子コール」「sa=ゆゆ様叫び」次ですsm3651810 mylist/5402271
【鏡音リン】さよならをいわせて【尋ね人】
珍しく真面目な歌詞で歌を作ってみました。突然6年来の友人が姿を消したというお話です。そんなわけで尋ね人です(?■カラオケ置いてみました。よろしかったら歌ってやってください…泣いて喜びます。http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a057901■前作「はちみつ☆ロック!?」sm3349181■うpリストmylist/5260974
東方プロレス~東方闘魂記~23回目興業・第4試合【投コメ実況】
早苗・神奈子VS永琳・幽香です。早苗ロッキー路線は早苗が信仰を得ようと外の世界のネタを単純にパクるとしたら誰を真似するだろうと想像して浮かんだ物です。そういえばモロプロレスネタですがロックはジェリコとステファニーのとあるネタに突っ込んだことがありましたね。早苗もいつか咲夜さんに・・・たしかそのシーンはニコにあがっていたはずです。
「sa=早苗コール」「ka=神奈子コール」「mo=守矢コール」「ei=永琳コール」「yu=幽香コール」「b=ブーイング」次ですsm3657399 mylist/5402271
GTA SA をカオスモードにてプレイ その33
「レースなら負けないぜ」
Woozie 登場。この時点ではちょっと不思議な奴程度ですが。
その32>sm3643972 mylist/4206142
その34>sm3666807
サドンアタック SuddenAttack クラン戦 SS.s vs Let'sBe(韓国) Part1/3
韓国SAでLet'sBeと試合をしてきました。Part2→sm3654956 Part3→sm3655070
SA:MPをカオスにプレイ Part5
アップのサイズを微妙にオーバーしてまたエンコードしたのは内緒 sm3641950←Part4 Part6→sm3661618 mylist/7030236
【サドンアタック】ベレッタでフラグトップを狙ってみた【BG】
第二段です、BGです
後で気づいたんですが前回のMG動画のほう名前が変わったままでした(ネーム変更α)
とくに困ることも無いので公開、SAでのプレイヤーネームは「BG-F.E.A.R.」です
今回も同じく、クイック>そのまま準備>ガチ戦闘
前回より音は良くなってると思いますが、ところどころ音割れしてるのはご勘弁を
前回>sm3617207
第三段>sm4162336
GTA:SA 空軍と弾幕勝負
敵にも撃たせてみた。 レーダーの黄色いのが敵機。 たまにステルスが居ます。 白くて小さいのが自機からのミサイル、 赤くて小さいのが自機をロックしているミサイル。 主人公補正がかかっているのですがフレアを使わないと5分も生きられません。 mylist/3731627
SA クラン戦 ピエロvs幼女保護団体 前半
クラン戦をただとるだけだとつまないとおもって、しゃべながらクラン戦してみました。サーセンしゃべりきもいです・・www 声が聞き取りにくいのがうp主で、でかすぎなのが、同じクラン内の矢野西SSSです すいません、うp主は編集下手ってか、初めてなんで、音とか画質とかめちゃくちゃだと思います・・これからなんとか改善していきたいとおもいます。後半sm3660929
即入院系 オワタ式 GTA SA 29-2 とりあえず
次回からは懲りずにMODを復活させてやります
今回のミッションの特定のタイミングでエラーがでただけだから
まぁ、なんとかなるだろうと・・・字幕変だけどまぁいいかなと。また気が向いたら対処します
このペースでうpしていくと1年くらいかかりそうな予感・・・
前>>sm3646504次>>sm3680733
これまで>>mylist/6048920
サドンアタック 赤専 実写版
サドンアタックの赤チームをやってみました。他にも撮影しました! 青チーム→sm3659867 TRG戦→sm5388112 サドン内でのキャラクターIDは「ボブですよろしく」です。見かけたら仲良くしてください! ボブの公式HPはこちら→http://www3.nukimi.com
SA クラン戦 ピエロvs幼女保護団体
つづきです・・・なんか音がすごくうるさいです・・・(O.O;)(oo;)前半sm3658333
SA:MPをカオスにプレイ Part6
今回短め ただ単に収録したファイルがここで区切ってあるから 意味はまったくないsm3655072←Part5 Part7→ mylist/7030236
ツッコミができない姉とできる妹がバイオハザードUC 傘終焉1後半
ててーぽっぽぽててーぽっぽぽ 傘終焉1前半→sm3663210 傘終焉2→sm3771627 マイリス→mylist/6680356 今までの動画→mylist/5763540 web拍手:感想、意見等があったらご利用下さい【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=kimgon333103】拍手返信はブログでしています【http://gudaguda80.blog.shinobi.jp/】
GTA SA もし幻想郷の住民が引っ越してきたら… その5[ 東方 ]
sm3607912の続きで紫達と食事に行きます。ちなみに萃香は霊夢の家に居候しているという事で…。次はsm3758805、他の動画はmylist/1015568となっています。
GTA SA をカオスモードにてプレイ その34
「流石にパンクには勝てん」
ついにツンキチとの別れ。このシーンで初めて3のアイツと同一人物気づいた。
その33>sm3654693 mylist/4206142
その35>sm3676824
