キーワード SA が含まれる動画 : 45307 件中 1889 - 1920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Romancing Sa・Ga 2 帝都アバロン
3作品目の投稿になります。曲はmidiによるロマサガ2の帝都アバロンでオーケストラ風の音源バージョンです。画像は変わりませんので作業用BGMとしてお聴きください。音のバランス等アドバイス・ご意見お願い致します。マイリスト→mylist/7190534新着 → FINAL FANTASY VI エドガー,マッシュのテーマ
LotRO ゲームでGameの演奏③「七英雄バトル」
The Lord of the Rings Onlineでのabcを使用した演奏です。曲はSFのRomancing Sa・Ga2より「七英雄バトル」 ◆演奏リスト→mylist/7140794 (実験的にabcfileをUPしています http://www7.uploader.jp/dl/kyusyu/kyusyu_uljp00194.lzh.html pass=lotroabc)
【東方】GTA SA イベントシーン改変 18【H.264】
見た目は幼女 頭脳は閻魔 その名は
【本来のあらすじ】
敵対グループBallasがロシアンマフィアと武器の取引をしている
そう教えられたCJは取引の現場へ向かうのであった。 と言うお話(たぶん)
PS3が無いので動画で満足してたら、見てる途中で運営削除の憂き目に
MGS4いいなーいいなー、僕も欲しい;; と言う最近の近況でした
あと次回からNEETネタはちょっと自重でやってみます
[ sm3530548 ← 前 ] [ mylist/5685200 ] [ 次 → sm3874665 ]
GTA SA をカオスモードにてプレイ その40
「役に立つのかこれ」
ちょっと本編から離れて教習所へ。ラスト以外は普通と変わらんが。
その39>sm3723006 mylist/4206142
その41>sm3748497
【APH】最●記○p+α
実在するこっか・だんたい・出版元とは一切関係ありません。うp主妹再び駆り出されることに。い、色が残念すぐるwww(by妹)Saィがきれたので一旦うp。公.開.マイ.リ.ス、マ・イリ.スはご遠慮下さい。贔屓キャラが解るね!!(※うp主はキャラの描きわけが出来ません!【追記】内容がかぶるので前作は削除させていただきました。たくさんのコメントありがとうございました!嬉しいですv
ゴルゴGTA SA 番外
現在の状況 正直同じ画像の使い回しが多すぎてあんまり意味がないです mylist/6372856 74 sm3756316
東方プロレス~東方闘魂記~24回目興業・第6試合【投コメ実況】
遅れましたが守矢の神社VSODSのLTU選手権試合です。月曜日になっちゃいましたね・・・。申し訳ありませんでした。
「sa=早苗コール」「su=諏訪子コール」「ka=神奈子コール」「mo=守矢コール」「yu=幽香コール」「ei=永琳コール」「hi=雛コール」「os=ODSコール」「b=ブーイング」次ですsm3787055 mylist/5402271
東方B⑨動画劇場(前編)
外の世界を一番楽しんでいるのは、この二人じゃないかなと思う。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【一覧:myvideo/470744|近況報告:user/470744】
後編・上:sm4010651
GTA SA 東方キャラで特別編(予告):sm3585142
★6/24追記:帰ってきたらランキング3位で吹いたwwww俺涙ふけよwwwwwwwwwwwwホントはアイマス新DLCでランクインを狙ってたんだが、先に後編を仕上げないと……
GTA SA をカオスモードにてプレイ その41
「ところでこのミニガンはどこから?」
金が足りないので、少し貯めてからZeroのミッションへ。
その40>sm3735976 mylist/4206142
その42>sm3756460
即入院系 オワタ式 GTA SA カオスモード 32 家
帰るべきところが私にはあるのでしょうか・・・
理不尽って言葉しってますか?
前>>sm3717897次>>sm3778575
これまで>>mylist/6048920
カエル部隊戦その2- ドラム缶最強説
難易度はBIG_SA・・・じゃなくてTHE BOSS EXTREMEです。 強化兵士たちは気づくのが遅いので銃なしでもおk MGS2プレイ集→mylist/5167679 MGS3プレイ集→mylist/1881149 MGS3プレイ集(2)→mylist/6026738 その他→mylist/7155326
CS:SでBOT数MAXにしてSAの第三補給倉庫やったら大変なことになった
サドンアタックだと最大16人でしかプレイできない。そこでCS:Sの有志が作ったカスタムマップである第三補給倉庫で、BOTを最大人数でプレイしてみた。BOT人数はPCの処理限界までで30人vs30人、うp主の腕はSA暦半年、CS:Sは買って三日のド素人。SAでの倉庫の常識が一切通用しない、カオスな戦争が今はじまる―――
ゴルゴGTA SA 74
改造完了。残りのミッション数的にあんまり意味はなかったかなと思う mylist/6372856 75 sm3756490
GTA SA をカオスモードにてプレイ その42
「なあZero、この機関砲はどこから持ってきた?」
普通にやると結構きついミッションですが、実はコツが・・・。
そんなに大したことじゃないですが、浮いた状態では、アクセルを小刻みにするとかなり燃料が節約できます。
で、結果は・・・
その41>sm3748497 mylist/4206142
その43>sm3765973
GTA SA スノーアンドレアスを色々弄ってみた 「決着」
編集においては今までで一番手を込みました。そのせいか若干雑音が入ってるのが残念なところ。気にならない範囲だとは思いますが・・・ なおサイトの更新が落ち着いたので今回から毎週火曜深夜にうpすることにしました。今後ともよろしくお願いします。 GTA4和訳ムービーもよろしくお願いします。告知の批判は覚悟の上。 http://zoome.jp/anyagi01/myclip_list マイリスト→mylist/5623874 次作→sm3827762 前作→sm3689347
GTA SA もし幻想郷の住民が引っ越してきたら… その6[ 東方 ]
sm3665160の続きです。やはり音ズレとカクカクが直りません。原因はPCのスペックなのですが解決するにはPCを買い換えなければならないようで…。もし今後動画をうpすることができてもこんなクオリティになってしまいそうです…。次はsm3834911、他の動画はmylist/1015568です。
【再うp】GTA SA ミステリーツアーしてみた その14-1
再うp版その14-2 sm3765666その他のうp動画 mylist/7280085
【再うp】GTA SA ミステリーツアーしてみた その14-2
再うp版その14-1 sm3765525その他のうp動画 mylist/7280085
GTA SA をカオスモードにてプレイ その43
「いつのまにセットを」
このミッション苦手、というかヘリ苦手。
その42>sm3756460 mylist/4206142
その44>sm3775001
カウンターストライクソースでSAのクラン員が大暴れする動画とか
タイトルのまんまです。公開されているauto-20080624-0342-de_clan_mill_beta.demが元ネタで、このデモを動画にしました。画質を捨てた代わりにほぼ全ての悪行三昧が通しで鑑賞できますが、後半は単なるTKerとして活躍してます。低画質のこちらは本来消す予定だったのですが、発掘されたみたいなのでそのまま残しておきます :)
CSSでSAクラン員、大暴れ!とかしてみるテスト
CS:Sで大暴れする自称初心者がボイスチャット使って味方を罵倒するデモをまとめた動画です。まず前半・・・のつもりでしたが後半はグダグダだったのでエンコする価値ないかってことで「auto-20080624-0342-de_clan_mill_beta.dem」を発掘するか、http://www.nicovideo.jp/watch/sm3768734に低画質:完全版があります、そちらをどうぞ。追記:sm3778404:おまけ
-闇のゲームやってみたさぁ-15
(狸=・ェ・)ノおはこんばにちゎ、たぬぞーです。
詳細はブログにてw
【ブログ】http://ameblo.jp/tanuzou1/
←たぬぞー(アトランティスビート) (次元帝)バファリン→
次回=sm4264635 前回=sm3688948 マイリスト=mylist/6677910
-闇の座談会やってみたさぁ-1
(狸=・ェ・)ノおはこんばにちゎ、たぬぞーです。
初の座談会です。そして今後についての発表があります
【ブログ】http://ameblo.jp/tanuzou1/
マイリスト=mylist/6677910
世界でいちばんダサいHong Kong Magic
ポップンミュージック11のホンコンユーロとダサいPV。mylist/7221091
GTA SA をカオスモードにてプレイ その44-1
「注文が多すぎるぞ」
Jizzy登場、というか法王登場。
その43>sm3765973 mylist/4206142
その44-2>sm3783918
ある日、CS:SのDust2にて
元ネタは「auto-20080624-0355-de_dust2.dem」=デモからの動画エンコ。VC使って暴れてる主な二人は(victory 00)=ponkey、(SnowSnow)=OZだそうです。片方はSAクランリーダーという情報あり。ゲームとして成立していないため彼らの行動や意味がわかりにくい部分があるため、動画中に一部解説あり。sm3769216のおまけみたいなものです。
【戦場の絆】GC 66 ついかっとなって歌ってみた【ちはぺったん】
ジムストライカー マシB N設定。撮影機材についてはW33SAを使用。マイクは絆で愛用のインカムであるBUFFALO BMH-H01/SVを使用。もうちょっとマイクはちゃんとしたものを使うべきだったと反省している。つーか一発取りとかどうみても練習不足。正直、ボーカルトラックは中村先生の太陽のジェラシー(sm1620040)の斜め下を全力で突っ走っているので音声を消して楽しむことをお薦めします。中村先生の偉大さを思い知らされました。
即入院系 オワタ式 GTA SA カオスモード 33 肉
田舎は移動が多くて無駄に容量がおおくなる。
時の加速がすべて解決してくれるはず
移動がめんどくさいからtaxiを使ってしまったよ
前>>sm3749795次>>sm3803228
これまで>>mylist/6048920
Brunhild_SA_CW16(T)
久々の投稿動画、岡崎勢VS豊田勢の愛知県対決。お互い顔見知りの身内戦となっております。次→sm3780914 mylist/5522280
