キーワード SA が含まれる動画 : 45307 件中 2017 - 2048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Brunhild_SA_CW29_Part2(T)
6月29日分、4試合目、後編(T側)。 mylist/5522280
【SA】あるクラン戦でのアクロバティック【再up】
前のやつはクラン内で「ヤベェ」という結論が出たので声を適当な音楽に変えて再up。サドンアタックでクラン戦中に起きたバグ なんだこれ・・・ありえん(笑)。 バグの人=僕なのですが混乱して涙目でした。バグ内容 ・青なのに赤の女 ・ジャンプ=アクロバティック ・しゃがむ=開脚 ・本人は自分に何が起きてるか一切わからない、普通だと思ってました.相変わらず画質ひどいです
ストⅢ1st&2nd コンボ動画 part3
ラスト。こうして見ると1stの仰け反り時間と削減値の調整が滅茶苦茶ですね。(2ndは2ndでSAの性能がアレでしたが)
ちなみにふごのパームコンボですが、DC版だと削減値がなぜか調整されてるので出来ません。
part1→sm3860955 part2→sm3861757
GTA SA をカオスモードにてプレイ その49
「不審に思わないのか?」
あれだけ道なき道を走ってたら気づきそうなものだが…
その48>sm3854687 mylist/4206142
その50>sm3876134
ボコしてやんよがおまえらSA民に喧嘩売ってみた
つまらないけど見てくださいwwwww うp遅くてさーせん。ネタ動画4つ作ってます。あとの3つは結構うけると思うので期待しててください! mylist/7358824
即入院系 オワタ式 GTA SA カオスモード 36 カッタリーナ
CJ「うはwwwおれかねもちww」
今回はちょっと修正等をしてたので本編は手抜です。ゆるして~・・・
前>>sm3837041次>>sm3874105
これまで>>mylist/6048920
定光寺駅 特急しなの通過(2008年05月29日)
●撮ったまま忘れていた動画です。この日は朝から小雨が降っており、山には雲が掛かり幻想的な雰囲気に包まれていました。これはよい秘境駅。●名古屋を訪れる機会がありましたら、ぜひ神領駅と併せて定光寺にもいらして下さい。なかなか良い所です。●(CC)BY-NC-SA http://creativecommons.org/licenses/by-nc-sa/2.1/jp/●プロフィール:user/101049
絶体絶命都市2 ハードモードプレイ その1
こんにちは こんばんわ おはようごZAIます31SAです。ハードモードプレイです。その1と書いていますが「藤宮好感度最低編」→sm3835692の続きです。佐伯優子編からスタート、フリーモードのハードはしたことがありますがストーリーモードの佐伯編からは初めてです。優子「青山さん私、地下街まで待てません」さっそく優子はヤってしまったwwwww同時進行プレイ中動画「藤宮好感度最高編」→sm3872637前回動画「藤宮好感度最低編 」→sm3835692前回動画「青山に好意最高編 」→sm3833304前回動画「変質者速水編 」→sm3824354
東方プロレス~東方闘魂記~26回目興業・第4試合【投コメ実況】
メディ・アリス・萃香VS美鈴・咲夜・レミリアです。
「me=メディコール」「ar=アリスコール」「su=萃香コール」「oz=萃香乙」「ho=美鈴コール」「sa=咲夜コール」「re=レミリアコール」次ですsm3873693 mylist/5402271
絶体絶命都市2 藤宮好感度最高編 その1
こんにちはぁ31SAです。2ストーリー同時進行プレイ中です。wwwww話がわかる程度にスキップ使用しました。次回→sm3873213同時進行プレイ中動画「絶体絶命都市2 ハードモードプレイ」→sm3866127前回動画「変質者速水編」→sm3824354前回動画「青山に好意最高編」→sm3833304前回動画「藤宮好感度最底編」→sm3835692
絶体絶命都市2 ハードモードプレイ その2
ハードモード2回目になります。コレクションBOXかなり便利ですねwwwwwとゆうわけで早速優子のサンタ服 青山は、どう見たら婦警さんに見える??OUbyKDDIww [次回UPはいつになるか)前回→sm3866127次回→未明。削除してしまったので佐伯編の最初から再プレイ中7月現在。
絶体絶命都市2 藤宮好感度最高編 その2
好感度最底編とは全く反対方向の選択肢の選択ですね。相変わらずスキップ使用。次回、藤宮さん早速サンタ服装着。→sm3875550前回→sm3872637
ボコしてやんよがそろそろSAの思い出を語るようです
mp4したのに画質さっきのより汚いオワタwww 一体どうすればいいか誰か教えてくれ^o^ mylist/7358824
JR東海で「通勤快速」やってみた
中央西線から来ました。初PV(?)です。
「通勤快速」(sm3771501)を聴いて思わず作ってしまいました。とりあえず、211系5000番台の頬をつつきたいです。ちなみに、早送りとかやっていません。神領駅通過なんかは実際にあの速度で通過しています。
動画内で使われている画像等(音声データを除く)についてはCCライセンスBY-NC-SAで配布しています。http://creativecommons.org/licenses/by-nc-sa/2.1/jp/ 動画内で使用している楽曲については私の著作物ではない上に著作者より再配布を禁止されています。欲しいという方は楽曲著作者であるdorikoさんのサイト(http://doriko.oops.jp/)からDLしてみてはいかがでしょうか。使用楽曲:sm3771501
この動画について&コメントレス:http://mihakan.blog.shinobi.jp/Entry/738/
プロフィール:user/101049
東方プロレス~東方闘魂記~26回目興業・第5試合【投コメ実況】
藍・輝夜・幽々子・霊夢VS慧音・諏訪子・フラン・早苗です。2人の巫女とその仲間達の対決と言うところでしょうか。いつのまにか今入力してる投稿画面やらコミュニティなど変更点が多くあるみたいですが気にせず今まで通りです。
「ra=藍コール」「ka=輝夜コール」「yu=ゆゆ様コール」「re=霊夢コール」「ke=慧音コール」「su=ケロちゃんコール」「fu=フランコール」「sa=早苗コール」次ですsm3879860 mylist/5402271
即入院系 オワタ式 GTA SA カオスモード 37 う・わ・き
今回は、カオスモードもオワタ式もほとんど関係ありません。
ただ車で走ってるだけです。
酔うかもしれない・・・
前>>sm3863235次>>sm3900178
これまで>>mylist/6048920
【東方】GTA SA イベントシーン改変 19【H.264】
サムネに使えそうなシーンが皆無でしたの巻
【今回のあらすじ】
何故か天狗に命を狙われるReimu。心当たりは無いとの事だが…
やられっぱなしな訳にも行かず、対処に向かうCJであった。 と言うお話(たぶん)
イベントシーン皆無、会話微量なくせに尺だけ妙に長く
そのくせ次回予定のシーンは異様にテキスト多いんですよね…w
[ sm3736042 ← 前 ] [ mylist/5685200 ] [ 次 → sm4112522 ]
絶体絶命都市2 藤宮好感度最高編 その3
藤宮さんサンタ服登場ww今日は交互にUPするのが面倒だったので一気に2回プレイしました。あと、少しパソコンの録再の調子がよくないので。次回、料理長死亡フラグwニヤリww一弥、ジェットスキーで遊びます。→sm3875748前回→sm3873213
絶体絶命都市2 藤宮好感度最高編 その4
一弥ニヤリwwww後半ジェットスキーで遊んでますw「絶体絶命都市2 ハードモードプレイ」→sm3872857は一回分やってるんですけどねwUPしてないだけで。二つともまだ先は長いようです。あと一応この動画もハードモードです。次回→未プレイ 本日はここまでっ☆暇つぶしプレイ西崎編→sm3886534前回→sm3875550
GTA SA をカオスモードにてプレイ その50
「またしても Ninja Style」
Woozie が盲目であることを告白! …ばれてないと思ってたのか。
それにしてもCJはいい奴だ。
その49>sm3862771 mylist/4206142
その51>sm3888005
GTA SA もし幻想郷の住民が引っ越してきたら… その8[ 東方 ]
sm3834911の続きです。最後のシーンが厄介でした。近くにある車だとCJが消えてしまい他の車だとセリフの一部が消える…。ですので今回は欠けたセリフはムービーメーカーで入れました。ご了承ください。あとシャツですが3連続KOFで行くのはアレなので今回は期待の新作に登場するあのキャラを…。次はsm3937430、他の動画はmylist/1015568です。
GTA SA Veilside FD -GT OP-
初うpです。とりあえずVeilside FDはオンボにとって重杉\(^o^)/
細尾友久のサドンアタック動画
俺の親友の新美が楽しいとすすめてきたのでやってみた。初期武器強すぎる。他の武器いらねえ!俺の友達の動画http://www.nicovideo.jp/watch/sm3853728 サドンアタック SuddenAttack SA
ボコしてやんよがmp4に怒りをあらわにしてます
古いSSは別HDDだから去年10月くらいに取ったSSでmp4してみた。 なぜか動画のmp4はエンコードエラーでるくせに画像はエラーでないし・・・なんなんだよこれ!!!mp4動画これからうpしたいんで解決するまでSA動画は上げられないかもです泣 もし原因わかる方いましたらタグとかにでも返答お願いします^o^ やっぱmp4だと画像の保存仕方悪くても綺麗にうつるんやねえ・・・動画に期待。サンプルだから映像途中で切れるけどそれは気にしないで下さい mylist/7358824
GTA SA をカオスモードにてプレイ その51
「いいぞベイベ…R・P・G!!」
武器が全部なくなってしまうのが痛いミッション。
その50>sm3876134 mylist/4206142
その52>sm3898231
GTA SAのラジオで自分が神曲と思う曲をあつめてみた part1(歌詞つき)
GTA SAのK ROSEの曲、one step forwaerdです。→mylist/7470986俺が思う神曲のマイリストです。よろしくお願いします。
GTA SAのラジオで自分が神曲と思う曲を集めてみた part2(歌詞つき)
K-DSTのyoung turksです。。→mylist/7470986俺が思う神曲のマイリストです。よろしくお願いします。
GTA SAのラジオで自分が神曲と思う曲を集めてみた part3
K-DSTのEminence Frontです。この曲だけ長いな・・・→mylist/7470986俺が思う神曲のマイリストです。よろしくお願いします。
GTA SAのラジオで自分が神曲と思う曲を集めてみた part4(歌詞つき(仮)
K ROSEのnew york cityです。。→mylist/7470986俺が思う神曲のマイリストです。よろしくお願いします。
GTA SAのラジオで自分が神曲と思う曲を集めてみた part5(歌詞つき)
K-ROSEのAll my Exes Live in Texas(テ☆ネ☆シー)です。マスター音源がなかったのでSAのラジオの音源です。。→mylist/7470986俺が思う神曲のマイリストです。よろしくお願いします。
GTA SAのラジオで自分が神曲と思う曲を集めてみた part6(歌詞つき)
K-DSTのslow rideです。この音楽ってディニーのカーズのゲームのBGMにも出てるんだよね。→mylist/7470986俺が思う神曲のマイリストです。よろしくお願いします。
GTA SAのラジオで自分が神曲と思う曲を集めてみた part7
K-DSTのTwo Tickets To Paradiseです。。→mylist/7470986俺が思う神曲のマイリストです。よろしくお願いします。
