キーワード SA が含まれる動画 : 45307 件中 2049 - 2080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GTA SAのラジオで自分が神曲と思う曲を集めてみた part8
K ROSEのI love rainy nightです。俺も雨の夜が好きだぞ。だってなんか切ないもんねww→mylist/7470986俺が思う神曲のマイリストです。よろしくお願いします。
GTA SAのラジオで自分が神曲と思う曲を集めてみた part9
K ROSEのMamas Don't Let Your Babies Grow up to Be Cowboysです。この歌聞いてると眠くなるのは俺だけか?→mylist/7470986俺が思う神曲のマイリストです。よろしくお願いします。
[サドンアタック]CrimsonWorksクラン戦 正しいP90の使い方? (1/2) 青側
みんなで使えば怖くない^p^ クランサイト(相互リンク大募集中)→http://crimsonworks.no-ip.info/ 続き→sm3890451 マイリスト→mylist/7213962
【GTA】 紅八戦争 前編 【東方SA08話】
藍「この肉、全然切れねぇ…」
07話:sm3639994 ←|→ 08話(後編):sm3890746
01話:sm2821924
他:mylist/5213029
GTA SAのラジオで自分が神曲と思う曲を集めてみた part10(歌詞つき(仮)
Radio los santosのE-eazy-er said than dunnです。字幕つけるの無理ww。→mylist/7470986俺が思う神曲のマイリストです。よろしくお願いします。
GTA SAのラジオで自分が神曲と思う曲を集めてみた part11
SF-URの808_State_-_Pacific_Stateです。この曲聞くと落ち着くよね。→mylist/7470986俺が思う神曲のマイリストです。よろしくお願いします。
原点回帰で「魔界塔士サガ」を実況プレイ Part01
サガシリーズの原点「魔界塔士SaGa」の実況プレイ動画です。
本来はゲームボーイで、モノクロの作品ですが、それだとさびしいので、ワンダースワンカラー版でプレイしています。
08/07/28 完結いたしました。
Part02→sm3890882
サガまとめ→mylist/7445548
次回作(サガ2 秘宝伝説実況)→mylist/7752165
次々回作(サガ3 時空の覇者実況)→mylist/8149597
他→mylist/7382241
メール→[email protected](ご意見・質問などはこちらへ) ブログ→http://blog.livedoor.jp/suqusuqu/
【GTA】 紅八戦争 後編 【東方SA08話】
ちょっと長くなってしまって一部のカットシーンや夜の場面の画質がヤバめだったので
2つに分けました。
08話(前編):sm3889911 ←|→ 09話:sm4069555
01話:sm2821924
他:mylist/5213029
GTA SA ☆嵐を呼ぶアッパレ!CJ実家からサイクリング大陸横断☆
CJ実家からMAP左上のヘリポートまでチャリンコで行く。途中の手りゅう弾やマシンガン発砲は星を維持したかったからですが、序盤で瀕死になりまして、目的地への到着を優先しました♪GTASAで自転車は無敵ですが、ハイジャンプがここ一番で繰り出せない瞬間、軍の隊員が横まで迫っているにも関わらずスタミナ切れで動かないCJをご覧下さい。BGMはチャリネタ2曲、景色ネタ1曲です。ご覧いただきありがとうございます!自転車のジャンプは、裏ワザ?みたいなものです。コマンドはマシンガン系を所持し、psコントローラーでいうL1を押して離し約0.3秒後に○ボタンです!スキルと共に高く長くジャンプ出来るようになりました。NG集→sm3941519
絶体絶命都市2 藤宮好感度最高編 その5
藤宮さんと再会いたしました。特殊技能発動!! 同時進行プレイ中の「絶体絶命都市2 ハードモード」の続きを一気にプレイしたのですが、誤って削除してしまいました、ごめんなさい(T0T)続きに追いつくまで1週間くらいかかるかもしれません。次回→sm3927302前回→sm3875748 第一回→sm3872637
GTA SA をカオスモードにてプレイ その52-1
「ルートを変更すればいいような…」
T-Bone は何がしたいんだろう…
その51>sm3888005 mylist/4206142
その52-2>sm3910788
サドンアタック設置Part2
サドンアタック設置動画Part2です。前回乗せた動画を転載とか言ってましたが、YouTubeにある動画も俺が載せたものです。なので、転載ではありません。今回の動画もYouTubeに載せてあります。設置Part2ってことで、知らないやつがあれば、ぜひ参考にしてください。
即入院系 オワタ式 GTA SA カオスモード 38 お引越し
田舎はカオスになりにくいよね~
なんかよく燃える
最後のほうの行動は、セーブしようと思って間違えたからいさぎよく・・・
前>>sm3874105次>>sm3938292
これまで>>mylist/6048920
サドンアタック SG担いでストームビル
俺のSGが真っ赤に燃える!! お前を倒せと轟き叫ぶぅ!!おひさにちは(´・ω・`)第5回目はストームビルです。 結構このマップ苦手です。占領されたら本当に攻め難いですよね… 最近SAやっていると異常に青側にダイヤが偏る光景を見るような…流行ですかね・・・? SGをもっと練習しないとなぁ…(´・ω・`) 前回(バーニングリバー)sm3810356 次(ゲートウェイ)sm4380961 mylist/7469720
GTA SA をカオスモードにてプレイ その52-2
「よし成功…っておい!」
Toreno がこのルート使ってるのワザとかなぁ…
その52-1>sm3898231 mylist/4206142
その53>sm3918707
【いもいもソフト】第2作目堕落調教
音が悪いのはスピーカーからマイクで音を追っているからなのSA☆
これ以後はしばらく作りません
というか絵がないので作れません
そして莫大な趣味の仕事を片付けないと手がつけれません
テストうpを兼ねて闇のゲームっぽくデュエルしてみた。
「ダークシムルグVSビートバーン」 エンコテスト。初うpです。流行にのっかってみました。 撮影はauのW54SA VGAモード。エンコってすごく大変だと身にしみて感じました。肝心の動画ですが無編集でお送りします。その2をうpしましたsm3952042。 闇のゲーム本家様mylist/5505334
RAP EXが届いたので勝手にSE化してみた。
REALARCADEPRO.EXがとうとう発売されましたね!
うちにも2台届きましたが、使ってみてどうもしっくりこない。
ホリボたんのせい?それとも配置のせい?
どっちも気になるので勝手に交換してしまえ!
しかし部屋にRAPだけで5台もあるこの状態をなんとか打破したい。
ご好評なようで何よりありがたいです。
リアルアーケードPro、5台の内訳は、RAP(初期型)、RAP2SA、RAP3、RAP EX 2台(セイミツ化済と未開封)です。
そのほかにもVF5LAステもあったり、VF5LAステとRAP3は売却予定ですが・・・
RAP1セイミツレバー化>nm3173620
RAP3サンワボタン化>nm3148792
GTA-SA MOD【BMWで公道レース】
BMW M3のMODでSFの公道レースに参加。まともに走ると味気ないので、途中にジャンプ台(CLEO3 MOD)を出現させてスタントしながら走っています。そして、MODの出来が素晴らしいです。車体の傷や破損具合がとてもリアルでおすすめのMOD。 MODアルバム⇒ mylist/4117128
サドンアタック ナイフプレイその1
ブームに乗ってSAのプレイ動画を撮ってみました。スペックに自信がないので画質は悪いです。あと、なんか音が録れないです。何故でしょ(´・ω・`) ? 未熟者なので空振りとかバンバンしてますが気にしないでください。ぐるか可愛いよぐるか。 ◆動画がチャット化してても悲しくなんてないんだから!あと、グレは投げる方針でやってます。ウェア以外では近づくためによく使います。ちなみに、ナイフ部屋だと全然弱いです。皆ナイフ強い|д゚) その2→sm3990368
GTA-SA MOD【ランボルギーニで公道レース】
Lamborghini GallardoのMODでSFの公道レースに参加。MODの完成度が高く、車体の傷や破損具合もリアルに作りこまれています。ちなみにエンジン音は変えていません。MODはありますが、入れると別の音が…ぐはっ。また、レースにはCLEO3 MODを使用しています。 MODアルバム⇒ mylist/4117128
GTA-SA MOD【ランボルギーニで公道レース:車内視点】
Lamborghini Spyder のMODでSFの公道レースに参加。今回は車内視点でご紹介します。このMODは比較的、軽量なMODでほどよく出来ていますので、導入も気軽に出来るのでおすすめです。ただ、細部のクオリティで言うと傷や破損具合などは、最初のランボルギーニMODと比べてリアル度は低めです。 MODアルバム⇒ mylist/4117128
詰み気味の俺が酒の勢いでウィーアー
タイトル通りですね、はい。うpするの迷ったけど・・・24歳目前、低学歴、貯金0、底辺フリーターから昇格でニート王になれそうなのでキレて1発録りうp。「謝罪?して欲しけりゃSA☆GA☆SE!!反省のすべてをそこに置いてきた」
GTA-SA 【闘将!ラーメンマン北京四輪~屋台自由形~】
2080年に開催される北京四輪。新種目の屋台自由形で勝利を勝ち取るべく、その予選大会に出場するのでアル。果て無き修行は続く・・・。ラーメンマンのキャラと屋台カブのMOD詳細は前回の「闘将!ラーメンマン~男は黙って空中残酷拉麺~」をマイリストからご覧下さい。 MODアルバム⇒ mylist/4117128
GTA SA をカオスモードにてプレイ その53-1
「久々のロケラント…もといロスサントスだ」
カオスモードの難関ミッション。なにより失敗したときの移動が面倒くさ過ぎる。
その52-1>sm3898231 mylist/4206142
その53-2>sm3927498
GTA SA スノーアンドレアスシリーズ特別企画 カオスモード
第二部も終わったことで特別企画。間違いなくスノーアンドレアスシリーズの黒歴史に残ると思います。1回きりの特別企画ですので今回は大目に見て下さい。撮影時は自分でもこれほどひどい動画になるとは思わなかった。また尺が足りなくなったので1~4人目までは4倍速、5人目は8倍速、6人目は10倍速という暴挙に出てます。希望があれば一人分の1倍速動画もうpしようかなと思います(あるわけがないが)では8月の中旬頃にまたお会いしましょう。GTA4和訳ムービーもよろしくお願いします。告知の批判は覚悟の上。予定より早くうpしちゃった(次作)→sm4087803 http://zoome.jp/anyagi01/myclip_list マイリスト→mylist/5623874 前作→ssm3848766
GTA-SA 【警察に扮したマフィアが犯人達を追う!】
取り締まりと見せかけて実は処刑コップ。恐るべし。GTAマフィア動画のテスト版です。 MODアルバム⇒ mylist/4117128
絶体絶命都市2 藤宮好感度最高編 その6
究極のめにゅー かれーしちゅゥーUPしたのが久々に感じますwwwww同時進行動画「ハードモード」はもう少し時間がかかりそうです。次回4分で終了wwww→sm3927467前回→sm3896634
絶体絶命都市2藤宮好感度最高編 その7
録画したものの時間を把握していませんでした。したがって4分です、すみません。前回→/sm3927302 次回「えっほ! えっほ!」→sm3927600
