キーワード SA が含まれる動画 : 45307 件中 2337 - 2368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方プロレス~東方闘魂記~30回目興業・第6試合【投コメ実況】
レミリアVS幽々子のLSW選手権試合です。エンコードエラー等があり遅れてしまいました。お仕事などをされている方々、週末に興行を終えられなくて申し訳ありません。そうそう「興業」じゃなくて「興行」なんですよね。164件か・・・時間がある時に直します!
「re=レミリアコール」「le=れみりゃ叫び」「yu=幽々子コール」「sa=ゆゆ様叫び」夏フェス2ですsm4259924 mylist/5402271
【手書きBA/SA/RA】幸受けde学園+おまけα【腐向け/高画質ver.】
◆どうも、sm4181024をうpした者です。前回のものが予想以上の再生数&コメントでうp主おもわず武田道場で嬉しさを発散してきました(*`ω´*)ゞ ◆前回が、初うpでしたので画質とか良く分からなかったのですが、酷いものでした…ねorz ◆なので、がんばって高画質にする方法を取得し、再うp&おまけを更に増量⇒おまけのほうが長ッ! ◆今回も、全て幸受け(※うp主の好きなCP)を詰め込んでみたので、前回同様、お好きなものがあれば幸いです^^ ◆前回のBGMに突っ込みを入れられたので、それに関するパロを追加 【追記】検索避け指摘ありがとうです こんな感じで良いのでしょうか?(タグを入れてくれていた方にもありがとう) ◆mylist/7944169
GTA SA もし幻想郷の住民が引っ越してきたら… その12[ 東方 ]
sm4131120の続きです。ライブに行ったCJがメルランを訪ねます。途中の音ズレが酷い…。内容が短かったので2つにまとめてみました。他の動画はmylist/1015568です。次はsm4355621です。
GTA SA をカオスモードにてプレイ その77
「そんなに驚くことないのに…」
ちなみにsm4098786にて脅かしまくった奴です。
しかしどこで怪我を?
その76>sm4244964 mylist/4206142
その78>sm4269293
-闇の座談会やってみたさぁ-2
(狸=・ェ・)ノおはこんばにちゎ、そしてお久しぶり(または初めまして)たぬぞーです♪
一応うp再開ということで座談会を撮ってみましたw これからもデュエル動画をうpしていくかと思いますが、よろしくお願いします(ペコリ
【ブログ】http://ameblo.jp/tanuzou1/
次回=sm4306468 前回=sm3771998 マイリスト=mylist/6677910
-闇のゲームやってみたさぁ-16
(狸=・ェ・)ノおはこんばにちゎ、たぬぞーです。
沖縄よ!ニコニコ動画よ!私は帰ってきた!ということで再うp1発目のデュエル動画です♪
一応気分を出して、キングvs遊星を模したデッキ対決となっておりますw
至らない点があるかと思いますが、これからもよろしくお願いします(ペコッ
先行決めの勝敗条件は(モンスター>魔法>罠>モンスター)
【ブログ】http://ameblo.jp/tanuzou1/
←たぬぞー(キング) (遊星)くま吉→
次回=sm4264715 前回=sm3771648 マイリスト=mylist/6677910
-闇のゲームやってみたさぁ-17
(狸=・ェ・)ノおはこんばにちゎ、たぬぞーです。
このデュエルは、ブログにて【funa】さんという方からリクエストを受けまして撮影した次第です♪
バファリンが少し睡魔に襲われ気味だったということで…テンションが今までに比べると低いかな苦笑" 壊れっぷりに期待してた人には物足りない・・かな?w
画質がモザイクになってしまいました…なんらかの対処します。
先行決めの勝敗条件は(モンスター>魔法>罠>モンスター)
【ブログ】http://ameblo.jp/tanuzou1/
←バファリン(不死武士ンクロ) (電池メン)くま吉→
次回=sm4287619 前回=sm4264635 マイリスト=mylist/6677910
ゴルゴGTA SA 84
屋上に届かなかったせいかフリーズしたので二分割。しかし後半はまだできてない てゆーか犬屋敷入ると止まります。このゲームバグ多すぎなんですけどmylist/6372856 85 sm4541970
即入院系 オワタ式 GTA SA カオスモード 51 超時間差
いまさらですが、操作はキーボードとコントローラー使ってますよ
乗り物系はコントローラーで、普段はキーボードで
じゃないとやってらんないっすよほんとに
ZEROはこのラジコンを売るべきだとおもう
前>>sm4242537次>>sm4324379
これまで>>mylist/6048920
SIREN NTを四人で実況 part39
ついにラストです。
と思ったらラストじゃないというハプニング
⇒アーカイブ編およびアンケート sm4311124
前:part38 sm4268612 次:ラスト sm4270760 最初:part1 sm4079284
mylist/7723668
ポケモンバトレボを実況してみた 2
@が付いていると「撮影OK」という意味です。今回は、無いので「撮影NG」ということ・・・とは限りません。相手がそのことを知らないから付けてない可能性もあるわけで。だからといって、アップして良い、というわけでもないよね。つまり・・・どうしよう? カビゴン(DF、SA振り/厚い脂肪@しめった岩) * パラセクト(HP、SD振り/乾燥肌@達人の帯) * ネンドール(HP、DF振り/浮遊@ヤチェの実) * 努力値を何に振ったかを説明するのは、ネック工程となるので書いておきました。mylist/7769217 3→sm4351578(追記:8/27)動画NGのマークができるといいな
GTA SA をカオスモードにてプレイ その78
「こういうのも自作自演というのかな?」
Madd Dogg 一応初登場。
その77>sm4256917 mylist/4206142
その79>sm4277739
GTA SA スノーアンドレアスの世紀末 「特撮の最期」
今回は久しぶりに早期うpが出来ました。まあお盆だからですけど。誤解されると悪いので一応補記しておくと、うp主は特撮が嫌いではありません。飽くまでネタです。前回、何故雪が降るのとのコメントがありましたが、あれはSnowFxと言うCleoです。スノーアンドレアスのような雪景色じゃないと違和感たっぷりのスクリプトです。それに加えて霧を出すチートを使うことで、このような冬景色を再現出来ます。あと、シリーズが完結して容量に余裕があればスノーアンドレアス紹介動画もうpする予定でいます。かなり先の話ですが・・・ マイリスト→mylist/5623874 次作→sm4300473 前作.part1→sm4242253 part2→sm4242013
実況!カウンターストライク:ソース 【CS:S】 vol.1
題名通り。予備知識0で戦場に行くとこうなります。
カウンターストライクの取っ付き難さを拭えれば良いなぁ。
vol.2→sm4296421
【追記】動画を見て気分を害された方、申し訳ありません。
ルールを確認せずにゲームに参加するのはマナー違反ですよね。
僕はただ少しでも多くの人にFPSの楽しさを知ってもらいたいだけ。
SAもCSもUTもQuakeもHALOプレイヤーも、皆仲間だと思っています。
マイリストまとめブログ
http://oppaiya.blog86.fc2.com/
GTA SA をカオスモードにてプレイ その79
「降りてきたところを狙った方が楽な気が…」
Salvatore とついでにあの女も登場。
それにしても、CJは無茶なやり方が多い。
その78>sm4269293 mylist/4206142
その80>sm4288390
東方B⑨動画劇場(特典映像)
うp主「メ…メイキング終わりました…」 視聴者「ああ……次は未公開とNG集だ」
※この動画は『東方B⑨動画劇場 ~SpecialEdition~ 』のDVD特典映像です。COTポスター元イラストはABChipika様、きめぇ丸はまそ様よりお借りしました。 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【一覧:myvideo/470744|近況報告:user/470744】
前編:sm3734369 後編・上:sm4010651 後編・下:sm4129645
特典映像その二:sm4410858 GTA SA 東方キャラで特別編(予告):sm3585142
GTA SAのラジオで自分が神曲と思う曲を集めてみた part17
CSR 103.9のDon't Be Clruelです。CSRをうpしろ。といわれ、CSRを聞き続けていたところ、こいつにたどり着きました。mylist/7470986←マイリストね。
-闇のゲームやってみたさぁ-18
(狸=・ェ・)ノおはこんばにちゎ、たぬぞーです。
第二回のオフ会で初参加してくれたbig5君の初闇のゲーム。big5の嫁であるBMGを主体としたデッキを使ってます♪ まだ闇のゲームは初心者なので温かい目で見ていただけると幸いです。
先行決めの勝敗条件は(モンスター>魔法>罠>モンスター)
【ブログ】http://ameblo.jp/tanuzou1/
←big5(big5と嫁と愉快な仲間たちデッキ) (我の前にひざまづけデッキ)たぬぞー→
次回=sm4289104 前回=sm4264715 マイリスト=mylist/6677910
GTA SA チキンとハンバーガー屋の戦い
今回もBGMで遊んでみた。 今までにうpした動画:mylist/6778667
-闇のゲームやってみたさぁ-19
(狸=・ェ・)ノおはこんばにちゎ、たぬぞーです。
今回も前回同様に、オフ会で初登場した見習い修道士君の初参戦デュエルです。こちらも前回同様、自分の嫁であるドリアードを軸としたデッキのようです♪ 『闇のゲーム』タグがついてる動画は全て見ている修道士君ですが、闇ゲ自体は初心者なので温かい目で見てあげてください☆
先行決めの勝敗条件は(モンスター>魔法>罠>モンスター)
【ブログ】http://ameblo.jp/tanuzou1/
←青眼の究極龍(くま吉) (見習い修道士)ドリアード→
次回=sm4306388 前回=sm4287619 マイリスト=mylist/6677910
GTA SA をカオスモードにてプレイ その80
「無茶な逃げ方だな」
Tenpenny&Pulaski 再登場。
このミッション、真面目に追いかけるより見つからない位置からスナイプするほうが楽だったりします。
その79>sm4277739 mylist/4206142
その81>sm4298918
何かが違う中で GTA SA を普通にプレイ Part1(OPのみ)
適当にキャラを変えたりした状態で普通にプレイ
混乱するので一度決まったキャラは多分入れ替えません
ちなみに初うpです\(^o^)/
チキンなので変な部分があっても最初のうちはあたたかく見守ってやって下さい
ロゴとか邪魔って人もいるかと思いますが
俺自身がこの動画が初うp上に動画に関して無知なので許してください
最初ということでテスト兼ねてオープニングだけです。
次 sm4292007
mylist/7974722
何かが違う中で GTA SA を普通にプレイ Part2
前 sm4290794 次 sm4300252
mylist/7974722
1日1~2ミッションを目安に上げていきます
ロゴもどうにかして消す方法を考えないとね
あらすじ
敵ギャングの縄張りに放り出されたCJ
とりあえず自宅まで戻る所からスタート
最後の逃走劇は序盤でも結構難易度高めの初心者殺しミッション
実況!カウンターストライク:ソース 【CS:S】 vol.2
画質テストも兼ねてうp。10分もあるとダメかな・・・。
前回のコメントにあった動画を見て、SAプレイヤーが叩かれる理由を理解。
見ていて何だか悲しくなりました。
オンラインゲームは皆で楽しむもの。それを忘れちゃいけないよね・・・。
vol.3→sm4313358
PCゲームを録画する方法-広告つかないよ!-(追加ver)
前回(sm3890787)の続きです。サムネはきにしないほうがいいです。例として東方の体験版を使いました。mylist/4402390 高画質で見たい人はこちらから→http://zoome.jp/keisu129/diary/9/ ※このソフトは市販ソフト(Dxtoryなど)とちがって結構対応してないゲームが多いです。(中にはフルクリーンをウィンドウモードにしたら出来るものもあるようです) ※SAでやってみたら録画できました。だが音ズレかなりひどいのでsm3949174のうp主コメ見といてください。
GTA SA をカオスモードにてプレイ その81
「これまでの恨みだ!」
遂に Pulaski とお別れ。
ちなみに Pulaski はDesert Eagleを持っているうえに、結構タフ。
その80>sm4288390 mylist/4206142
その82>sm4310499
