キーワード SA が含まれる動画 : 45307 件中 2273 - 2304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GTA SA チキンとピザ屋の戦い
チキン、少しぐらい活躍しろよorz 今までにうpした動画:mylist/6778667
【廃墟】SF鉱山【白亜の迷宮】
東海地方の某所にある廃鉱山です。産出する物質の色彩から、俗に「白亜の迷宮」と呼ばれ、作業所は白一色。白いトロッコ、通称「シロッコ」もあります。山の斜面に沿って迷路のような構造になっており、空中庭園のような趣があります。という設定の架空の映像。 過去の棲家ver.野菜炒め http://kakosumi3.web.fc2.com/ S鉱山1→sm4164864 S鉱山2→sm4393201 A小学校A分校→sm4405777 SZ分校→sm4574423 SA分校→sm4770793 M臨海養豚場→sm5393619 MH分校→sm5396998 S診療所→sm5397757
即入院系 オワタ式 GTA SA カオスモード 46 誘拐
とにかく移動の長いミッションはつらいよ・・・
この街の警察は気合はいってるなぁ~
前>>sm4132869次>>sm4193412
これまで>>mylist/6048920
【手書き腐向け】BA/SA/RAでウ/エ/ス/タ/ン/シ/ョ/ー
ども、うp主です。やっとこさフル完成しました。佐/助受けです。KGごめんよー。 ◆すみません、おかしい部分があったので修正して再うpデス(´・ω・`;) ◆(8/5)再生・コメ・マイリスありがとうございます! ◆(9/23)検索避けしました。ご指摘ありがとうございます。
【GTA_SA】カール・洩矢の休日【東方っちゃ東方】
永遠亭から有給休暇を貰ったカール。
久しぶりに神社に帰ってきてみると、母の諏訪子と父親違いの妹の早苗がいた。
-------------------------------------
不細工なサムネに釣られた方多いと思います。
今回は、先は越されてしまいましたが、早苗さんがちょっとだけ登場します。
後はほのぼのとした親子愛を語ったものです。
第5の仕事 sm4051879| 第6の仕事
マイリスト→mylist/6603390
(8/4 追記)
説明文修正しました。そうです、腹は同じですね。種が違ったんです。Carlの方がより彼女より濃い血を持っています。
9:11>わざわざ狙ってまでそんな不謹慎なことできませんよ。単なる偶然です。
GTA SA H.264テスト2
サンアンドレアス州を「ごっちゃに!」で一周。終わるまで一周出来なかった( ´Д⊂ヽ1→sm41648833→sm4370926
バイオハザード4 本編とアナザ(略) 修行編01
8回挑戦して7回やられましたが1回だけたまたま勝ったのでそこだけクローズアップしてうp。良く見たらDA☆N☆TEじゃなくてSA☆N☆TAでした。いつも御視聴いただいている方本当にありがとうございます。頂いたご意見やご質問に関してはつぎにお返事させていただこうかと思っております。すみません…【ご注意】本動画2:30以降は調整尺となっておりなんの映像もございません。ご了承ください。 【mylist/7675596】
GTA SA をカオスモードにてプレイ その72-2
「地味に金掛かるな」
スーツ買った後失敗すると買い直し。勿論払い戻しはなし。
その72-1>sm4160478 mylist/4206142
その73>sm4184481
サドンアタック(韓国)-新マップ、Aqua Bullet,新武器、SIG556(前半)
7月29日のアップデートで新マップ、AquaBullet(占領)と新武器、SIG556が実装されました。
AquaBulletは有名な絵画にある風景を思い出させるようなもので、中央に浮いているボートを奪い合います。実装当時、レッドチームリスポーンからトーテムで異次元に行くことができ、攻撃ができたため、ブルーチームが非常に不利な状況になっていましたが、先日修正されました。(動画は修正後のものです。)
新武器、SIG556は、M4A1と非常に似ていますが、威力が32%から37%にあがっているのと、1マガジンが30発から25発に削減されています。
一試合のすべてを撮影したので、画質を安定させるために二つに分けています。後半(前半が終わった時点で勝手に飛びます)→sm4173978
日光ツーリングに行ってきたよ! Part9-蓮田SA~三郷南IC後編-
Tour Bol d'or 2008<mylist/5347658>
Tour Bol d'or 2009<mylist/17724983>
その他の動画<mylist/17725013>
ご視聴ありがとうございました。最終パートになります。
Part8はこちら<sm3618440>
【手書きBA/SA/RA】幸受けde学園【腐向け】
◆初うpです。ムービーメーカーの使い方を何となく覚えたので自分なりに頑張ってみました! ◆腐向け動画は王道的なのは結構あったのですが、自分のはまっているCPがなかったので、「ならば自分で自己満足のために作ってみよう!」と意気込んで思わず(笑) ◆幸受けしかないですが、お好きなものがあれば嬉しいな…と思います ◆コメント等はお手柔らかに^^ ◆高画質ver.をうpしました→sm4254715 ◆mylist/7944169
GTA SA をカオスモードにてプレイ その73
「こんな大胆な潜入しなくてもいいような…」
ついに公共施設破壊に乗り出すCJ。
その72-1>sm4160478 mylist/4206142
その74>sm4192928
Sa・Ga2 秘宝伝説「Never Give Up」をロマサガ1っぽくアレンジしてみた
割と原曲からいじってません。音色とアレンジはロマサガ1のテイストにしてみました。サントラばっかり聴いていたので、てっきりバトルの曲だと思ってたんですがダンジョンの曲なんですね。ソフトはReason(NN19&Redrum)を使用。他の曲はこちら:mylist/7845476
東方プロレス(夏)幻想郷プロレスフェスティバルpart1【投コメ実況】
いわゆる夏フェス。過度なアングル無視はせずとも普段なかなかできないようなカードを単発で行います。単発興業などでどんな風にでもカードを組めます!そう言うことで今日は従者、No2たち(東プロ独自の設定も含む)の祭典「スーパー瀟洒カップ」を行います。試合結果は・・・ある意味奇跡?あとアングルチョイ無視で従者と言えば白玉楼の妖・・・いいえ、こんなお祭りで復帰など勿体ない!そして蛇足的に最後に前回のコメであったロジックなどの質問に答えていますが気にならない方は見ないことをオススメします。
「sa=咲夜」「re=鈴仙」「sn=早苗」「ik=衣玖」「ko=小町」「ra=藍」「mi=ミスティア」「mo=椛」次ですsm4218472 mylist/5402271
【再うp】GTA SA ミステリーツアーしてみた その9
残ってたのを見つけたので再うpその他のうp動画 mylist/7280085
GTA SA をカオスモードにてプレイ その74
「そこら辺走り回ってるのから取ればいいのに」
これだけ派手にやってたら、本番前にばれそうだ。
※ムービー中に部下が射殺されるアクシデントがあり、強制終了する羽目にorz 一時間位掛かってたのに…。
その73>sm4184481 mylist/4206142
その75>sm4204166
即入院系 オワタ式 GTA SA カオスモード 47 逃走
いまさらだけど、編集のしかたこんなのでいいのかな
さすがに、他の人みたいに全部見せてたらえらい事になるから~
だめって言われても変えるつもりもあんまりないんですけどね・・・
前>>sm4169115次>>sm4212365
これまで>>mylist/6048920
【KAITO】にLUNARの「TSU BA SA」を歌ってもらいました
二番煎じですみません。高い声作ってみたかったんです。思った以上に調整が難産でした。苦戦中にアドバイスくださったIさん、Yさん本当にありがとうございます。突っ込み所が色々あるので是非突っ込んでやってください。今まで作ったもの→mylist/7351369
サドンアタック 普通にオールドタウンをプレイしてみた。1/2
どうも、☆です。前回の動画で雑音の入ったことについてお詫び申し上げます、すみませんでしたorz マイクをミュートになってなかったのです。今回は都合により2分割です。sm4145977≪前へ l 次へ≫sm4200246 うp主マイリスmylist/7862380 うp主ブログ【http://shootingstar1225.blog87.fc2.com/】
サドンアタック 普通にオールドタウンをプレイしてみた。 2/2
1/2続きです~sm4200116≪前へ l 次へ≫sm4200554 うp主マイリスmylist/7862380 うp主ブログ【http://shootingstar1225.blog87.fc2.com/】
サドンアタック エンブルを普通にプレイしてみた。1/2
どうも☆です。今回も都合により2分割です。 sm4200246≪前へ l 次へ≫sm4200661 うp主マイリスmylist/7862380 うp主ブログ【http://shootingstar1225.blog87.fc2.com/】
サドンアタック エンブルを普通にプレイしてみた。2/2
どうも☆です。1/2の続きです。sm4200554≪前へ l 次へ≫sm4463852 うp主マイリスmylist/7862380 うp主ブログ【http://shootingstar1225.blog87.fc2.com/】
【ゲーム】90年代ゲームソング【アソート】
90年代ゲームソングを詰めてみました。
1:PS I LOVE YOU(銀河お嬢様伝説ユナ)
2:TSU BA SA(ルナ・シルバースターストーリー)
3:素敵に無敵(負けるな魔剣道2)
4:想いの果て(あやかし忍伝くの一番)
5:夢を追いかけて…(FIST)
6:メタモルVのうた(メタモルV)
7:だいなあいらん(だいなあいらん)
8:夢の続き(サクラ大戦2)
台湾版SuddenAttack 「SAO 突襲 Online」
先日(08年8月5日)台湾版SA「SAO 突襲 Online」が正式にオープンしたので、早速潜入してきました。深夜(現地時間午前4時頃)にもかかわらず、300人以上が接続していました。初期装備がM16、C.USP、HE、Knife、その他(多分)オープン記念としてM4A1、SG-870、C.Anacondaが1週間分支給されていました。初期Pは10000P。。
少し長くなったため、分割しています。後半-> sm4202565
画質とup主の腕前はお察し。mylist/7523796
3rdで家ゲ録画プレイ
はいどうも、某ぱちんこ屋隣のゲーセンで最弱の名を欲しいがままにしている僕です。3rd家ゲで録画プレイ。1Pが僕です。3rd歴1年・リュウしか使えない・SA不定・全ラウンド本気プレイ。2Pは友人。3rdは久しぶり・3キャラともサブまたはそれ以下・軽くもんじゃろ的適当プレイ。1Pへのコメントなら、ご意見ご感想・指導・アドバイス・ツッコミ・誹謗中傷・人格否定・何でも歓迎です。キャラ替えは考えてないです。2Pへは辞めてね。次sm4205147
GTA SanAndreasバイクの重量を弄って遊んでみた
handling.cfgを弄って遊んでみた。handling.cfgとはいろんな数値がごちゃごちゃとかかれてるやつ。gta sanandreasdataに入ってますチートじゃないよ。ファイルを弄くったのさGTASA GTA SA グラセフ サンアンドレアス SanAndreas
GTA SA をカオスモードにてプレイ その75-1
「基地に突入する方が明らかに目立つような…」
道に迷って右往左往。
その74>sm4192928 mylist/4206142
その75-2>sm4214153
3rdで家ゲ録画プレイ 2
どうも、引き続き某ゲセン最弱の僕です。家ゲ録画その2。1P僕。歴1年・リュウのみ・SA不定・全ラウンド本気プレイ。2Pは友人。3rdは久しぶり・3キャラともサブまたはそれ以下・軽くもんじゃろ的適当プレイ。1Pへのコメントならご意見ご感想指導アドバイスツッコミ誹謗中傷人格否定何でもアリです。全て同じ日の録画。前sm4202488次sm4212418
