キーワード SA が含まれる動画 : 45309 件中 2785 - 2816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GTA SA のんびり観光 その11 『バイオ』
UFO編第4弾です。今回もまたのんびりと行きます。 次回からは多分やっと衝撃映像が撮れました。 「間欠泉」って言うんですね。 へぇ。 勉強になりました。 その12→sm4851237 その10→sm4756879 のんびりまとめ→mylist/8412353
何かが違う中で GTA SA を普通にプレイ Part79
前sm4790232 次sm4816638
mylist/7974722
なんという糞画質・・・
うp中に気まぐれで試した方法でこれより画質向上版できたんですが
エンコ終わったらSMILEVIDEOからは投稿するまで抜け出せない仕様?
というわけで泣く泣く汚い方をうp
やっぱムービーメーカーで編集した時点で画質劣化してるっぽいんですよね
服のネタは締め切ったけど気まぐれで作るかもしれません
それと編集入れた場合はエンコ方法変えたんで、字幕も若干違うんですが、どっちのが見やすいかな
GTA SA MOD集 4 痛車とかとか
4回目
最近改造したMOD集です
なんか痛車とかあるけど最後まで見てやってください。
第1回sm1835401 第2回sm1936424 第3回sm2749527
【GTA】 河童の科学 前編 【東方SA12話】
白狼天狗C「なんかテンション上がってきた。」
11話:sm4701642 ←|→ 12話(後編):sm4801458
01話:sm2821924
他:mylist/5213029
[河童の科学]その2:
【GTA】 河童の科学 後編 【東方SA12話】
にとり「ジェットパックはわしらが育てた。」
12話(前編):sm4801101 ←|→ 13話:sm5539849
01話:sm2821924
他:mylist/5213029
[河童の科学]その2:
GTA SA かき日記 その13
貨物船の船底に付着する牡蠣を捕まえに行きませんか。 その12 sm4775813 その14 sm4815218 前回までで、ちょうど30匹の牡蠣を捕まえました! 貨物船の停泊してる場所が少し離れているので、船で捕りに行くのが良さそうです。 mylist/8445169
サドンアタック 普通にホワイトスコールやってみた
どうも☆です。最近動画撮ってなかったので久々にうpしました sm4463852≪前へ l 次へ≫sm4814090 うp主マイリスmylist/7862380 うp主ブログ【http://shootingstar1225.blog87.fc2.com/】
GTA SA フォードGT 2005 で安全運転 してみた (助手席視点)
してみたしたどこの町も当たりやが多いですねwまたあの曲を流してみました
即入院系 オワタ式 GTA SA カオスモード 70
なんか地味なわりに長いミッション
時間が伸びたせいで画質が悪くなりましたよ~
前回の樽が早かったのは、オプション画面設定のフレームリミットを解除したからじゃないかと思います
あとタミタクー以外、見た目変わってないやつはハンドリングも弄ってないですよ
前>>sm4770720次>>sm4826502
これまで>>mylist/6048920
サドンアタック 普通にプロバンスやってみた
どうも☆です。前回動画で音ズレの件なんですが録画ソフトの設定がミスってたせで酷い動画になりました(m´・ω・`)m すみません。前回のコメントで感度高いんじゃないのと言う質問がありましたが感度は5です。 sm4804287≪前へ l 次へ≫sm4852912 うp主マイリスmylist/7862380 うp主ブログ【http://shootingstar1225.blog87.fc2.com/】
GTA SA かき日記 その14
ガント橋の橋脚に住む牡蠣を捕りに行きませんか。その13 sm4801897 その15 sm4841268 前回まで32匹の牡蠣を捕獲しました。 今回はサンフィエロに残る2つの牡蠣を狙って行きたいと思います。 サンフィエロは都会だから、街中に1つも牡蠣がありませんでした・・・ mylist/8445169
何かが違う中で GTA SA を普通にプレイ Part80
前sm4799150 次sm4826094
mylist/7974722
エンコについて調べてるうちに録画分がなくなってました
もう画質に関しては疲れたのでしばらく保留
ごめんなさい。ヘリのメーター200じゃなくて逆の60だった
遅いと感じたんじゃなくて実際遅かった
東方プロレス~東方闘魂記~33回目興行・第1試合【投コメ実況】
鈴仙・萃香・アリスVS早苗・諏訪子・神奈子です。金曜に再開と言っておきながら土曜の早朝と呼ぶべき時間になってしまいました。そしてこの試合、後半部分は東プロ史上いや、現存のファイプロ動画史上稀に見る展開が・・・
「re=鈴仙コール」「su=萃香コール」「ar=アリスコール」「sa=早苗コール」「ka=神奈子コール」「ke=諏訪子コール」次ですsm4821889 mylist/5402271
東方プロレス~東方闘魂記~33回目興行・第2試合【投コメ実況】
咲夜VS藍です。シングルマッチも増やしていきたいと思い組んでみた試合です。いつかは全レスラーでシングルマッチが組めるほどレベルを上げていきたいですね。
実況の文字サイズを変えてみました。今までは同じサイズで試合を見ながらすぐに読める量でやっていましたが、文字数の制限が厳しかったので、サイズを小さくしてすぐ読める量はそのままに、たまには少し長めの文もあるという感じにしました。これでフランケンシュタイナーホイップみたいな技名が叫べるぞ!
「sa=咲夜コール」「pa=瀟洒!」「ra=藍コール」「ya=らんしゃま」mylist/5402271 次ですsm4829086
GTA SA Area 69のミサイル砲台を増やしてみた
MAPエディターを使ってArea 69のミサイル砲台を大量に増設してあります。増設しただけではつまらないので爆撃してみました。クラスター爆弾やフレアはMODを使っています。追記:字幕GJ。ありがとうございます。 今までにうpした動画:mylist/6778667
GTA SA 世界の車窓から CJがリバティシティに来日しました
かの有名なあのCJがリバティシティへ(きもをたでもお宅でもないです一般人です・・・・・・・・
何かが違う中で GTA SA を普通にプレイ Part81
前sm4816638 次sm4833412
mylist/7974722
最終的に$マークミッションは強盗やるんだろうけど
他の終わらせないと最終ミッションでないとか、そういう仕様かな
とりあえず今出てるモノを消化
字幕こっちで統一していきます
Tシャツの絵は友人が描いた絵を貰ってくっつけてみた
正直壁紙とかから引っこ抜くより、こういう3頭身キャラがやりやすい
あと飛行機に飛びつくシーンで爆笑したのは俺だけでいい
即入院系 オワタ式 GTA SA カオスモード 71
お金もたまってきたしそろそろ
家とか服とか買いたかった・・・
前>>sm4808927次>>sm4867688
これまで>>mylist/6048920
ソニックアドベンチャー2バトル 普通にプレイ Part31 ラストED
熱く悲しいラストバトルです。ここまでご視聴頂きありがとうございましたm(_ _)m SA2はやはり名作ですね。 前回→sm4826016 エンブレム180枚への道→sm4869744 マイリスト→mylist/8406270 マイリスト2→mylist/8784475 [ソニアド1]→mylist/8939692 [ひみリン]→mylist/9253641
【SE☆TOと嫁】 時に愛は 【祝ウテナDVD-BOX発売】
※過度のカプコメ、腐コメ、キャラ批判はご遠慮ください。ケンカ、ダメ、絶対。 ■セトとキサラ、海馬と青眼。ウテナDVD嬉し過ぎ再編集うp。BOX?もちろん買ったし予約済みSA☆CDも欲しいんだが。 それより安西先生……薔薇の刻印が欲しいです……。
GTA SA もし幻想郷の住民が引っ越してきたら… その17[ 東方 ]
sm4692250の続きです。霊夢に言われたのでCJがレースに参加することになりました。会話が殆どないのでおまけのようなものを付けてみました。おまけの時に着ているTシャツの絵はaomizuさんのsm4380524の動画をキャプったものを使わせていただきました。この場を借りてお礼申し上げます。他の動画はmylist/1015568です。次はsm4982770です。
何かが違う中で GTA SA を普通にプレイ Part82
前sm4826094 次sm4840252
mylist/7974722
ついに ねんがんの HAGAをたおしたぞ!
本当は色んな方法試したけど、逃げ足速くて上手くいかなかったんで
手っ取り早い方法でいいやー、と諦めました
試した手段は戦闘機、ヘリ、ドライブバイ、メタルギアRAY etc
結果的一番地味な感じで終わちゃったっていう
GTASA StuntParadise MP4Ver
GTA SAのスタント集です。 前回のMPEGをMP4に編集してUPしなおしましたm(_ _)m尚、乗り物の性能はノーマルで、天候、車両減少、ほぼ無敵、乗り物スキルMAX、空腹チートを使用してます。スローチートとか時間系は自分が面白くないので使ってません。それと、1曲目はCelladorの曲です。動画mylist/9074592
本人はガチです
どうも!風猫のスナイパーねこです!!初投稿ですはっきりいってがんばってます。神プレイ動画を見てくださいw音源はニコニコ様の「コンビニ」からいただきましたw検索用:SuddenAttack サドンアタック SA
GTA SA リニア?で六甲山をドライブ
六甲山をタイヤのない車で適当にのんびりドライブしてみた。運転はCJの彼女がしているようです。 タイヤのないEG6でドライブsm3012566 改造自転車で攻めてみた sm4882318 ドライブmylist/8161532
名阪国道・高峰SA(上り線)から本線に流入してみました
本線への流入が難しい事で有名な高峰SAから猛ダッシュで加速しています。車はごく普通のコンパクトカーです。
【ETC専用】那須高原スマートICから降りてみた【SA】
が、工事中で全くもってスマートでは無かった件。
・この後行った那須高原有料道路→sm4811304
うpリスト→mylist/3835476
