キーワード SABO が含まれる動画 : 588 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】悪魔のコースを大喜利しながら回ってみたpart1
西駅一番街、実況動画2つ目の投稿でっす! 今回実況するのは「Devil's Course」 SFCソフトです。 ちなみに前回の投稿から三年経ってますが、この動画は二年前に収録したものなんだぜww← 次⇒sm19420856 ・デビルズマイリス⇒mylist/34665176 ・天誅参マイリス⇒mylist/15735502 ・SABO:mylist/5204403 ・しゅう:mylist/33713814 ・ぴえーる:mylist/2994133
Gothic and LonelinessのDIVAACの譜面を再現してみた
どうも 電照サボこと頭文字[イニシャル]Pです
DIVAアーケードにある「Gothic and Loneliness」をDIVA fで再現してみました
VITA直撮りなのでなんとも言えませんね
暗いのはきっと仕様です
こちらは譜面のみです
作るの結構苦労しました
AC版でクリアしてないのはここだけの話(ぇ
(ryがついてるのは文字数制限に引っかかったんです
原曲sm16425574
やってみたいという方はオンラインID:sabo_201で引っかかります
◆DIVA f製作一覧→mylist/35075305
◆それ以外の製作一覧→mylist/25566848
◆ついったー→@initial__P
崩壊歌姫 -disruptive diva-のDIVAACの譜面・PVをそれっぽく再現してみた
どうも 電照サボこと頭文字[イニシャル]Pです
DIVAアーケードにある「崩壊歌姫 -disruptive diva-」をDIVA fで再現してみました
VITA直撮りなのでなんとも言えませんね
暗いのはきっと仕様です
こちらは譜面とPVです
PVはそれっぽい感じでできたのではないかと思います
原曲sm8642328
やってみたいという方はオンラインID:sabo_201で引っかかります
◆DIVA f製作一覧→mylist/35075305
◆それ以外の製作一覧→mylist/25566848
◆ついったー→@initial__P
フランシスカのDIVAAC譜面を再現してみた
どうも 電照サボこと頭文字[イニシャル]Pです
DIVAアーケードにある「フランシスカ」をDIVA fで再現してみました
VITA直撮りなのでなんとも言えませんね
暗いのはきっと仕様です
こちらは譜面のみです
中の人はまだパーフェクトしてません(だめじゃん)
原曲sm16166483
やってみたいという方はオンラインID:sabo_201で引っかかります
◆DIVA f製作一覧→mylist/35075305
◆それ以外の製作一覧→mylist/25566848
◆ついったー→@initial__P
ドMなピッコロのNICOD5~TIME2D-SABO1戦目~
NiCoD5 TIME2 D部屋です。自己紹介が割愛されて悔しいから感じちゃう。
ニコ生コミュ:co434503
MW2シリーズ:mylist/21147004
BOシリーズ:mylist/27764773
ご意見・苦情・誹謗中傷等コメント頂ると明日への糧になります。
美しきもの 歌ってみた
Sound Horizon 『Roman』よりYUUKI嬢の曲、美しきもの歌ってみました
サンホラでいちばん好きかもしれない
SABOさまの素敵アコギオケお借りしました sm4645053
mylist/11860593
【ニコカラ】 ダブルラリアット-Acoustic Guitar- 【off Vocal】
SABOさんの『ダブルラリアット-Acoustic Guitar-』の(off Vocal)です。
素敵な本家様(nm6049209)こちらです。
素敵なPV様(sm6231060)こちらです。
素敵なアコギ(sm6380132)こちらです。
他の動画(mylist/28488964)
よろしければお使いください。。。
on vocal→sm18538035
しわ-Acoustic Guitar-→sm18529009
ジェンガ-Acoustic Guitar-→sm18537930
【ニコカラ】 ダブルラリアット-Acoustic Guitar- 【On Vocal】
SABOさんの『ダブルラリアット-Acoustic Guitar-』の(On Vocal)です。
素敵な本家様(nm6049209)こちらです。
素敵なPV様(sm6231060)こちらです。
素敵なアコギ(sm6380132)こちらです。
他の動画(mylist/28488964)
よろしければお使いください。。。
off vocal→sm18538125
しわ-Acoustic Guitar-→sm18529009
ジェンガ-Acoustic Guitar-→sm18537930
【ニコカラ】 ジェンガ-Acoustic Guitar- 【off Vocal】
SABOさんの『ジェンガ-Acoustic Guitar-』の(off Vocal)です。
許可を頂き投稿させていただきましたました。
素敵な本家様(sm9558887)こちらです。
素敵なアコギ(sm15497926)こちらです。
他の動画(mylist/28488964)
よろしければお使いください。。。
しわ-Acoustic Guitar-→sm18529009
ダブルラリアット-Acoustic Guitar-→sm18538125
ひぃさんのジェンガ-Acoustic Arrange Ver.-も素敵ですのでどうぞ→sm18529727
「Hello,Worker」を歌ってみた【SABO】
初めましてSABOと申します。歌ってみた初投稿です。歌詞に共感することが多い素敵な曲でしたので歌ってみました。今就活をしている方、これから就活をする方、どうか自分が納得できる活動をして欲しいと思います。歌はすごく残念なクオリティですが、聞いて頂ければ幸いです。次があればハモリも入れたいなと■素敵な原曲sm15488191/KEI様マイリスト→mylist/5113852■KEI様のサイト→ http://homingecho.com/■普段はギター等弾いています。SABOのマイリスト=mylist/5204403■MIXしてくれたぴえーる氏mylist/2994133■歌・楽器等でコラボして下さる方、その他メッセージはコチラまで→[email protected] P.S働きたくないでござる\(^o^)/w
【全力アコギ】FF3の「悠久の風」を爽やかに演奏してみた
SABOと申します。滑り込みアンカーでしょうか?それにしては残念なクオリティだとは思いますが、どうぞよろしくお願いします。今回はテーマだけをアコギバンドっぽく演奏してみました。ギターはメロディ2本、左右のバッキング2本、ベースとパーカスもアコギの音です。ゆっくり聞いて頂ければ幸いです■マイリスト=mylist/5204403■歌・楽器等でコラボして下さる方、その他メッセージはコチラまで→[email protected]
【共同実況】ドラクエ8 基本通貨はペリカ縛り Part13
必殺、サムネバキュゥゥゥゥゥゥゥム!!!え?そんなでもない?サーセン。。。 ★マイリス★【mylist/31569385】 ★part1まとめ★【mylist/29553160】 ★コンタクト★ メール【[email protected]】 前←sm18207505 次→今週
【第4回ニコニコ手芸祭】妖精切り絵【出品作】
´ω`)ノ <ども、まめです。
手芸祭があるだと?!
料理祭やMMD杯は知ってたけど、手芸祭は初めて聞いた!
ってことで、参加してみましたよ。
テーマが「童話とファンタジーの世界」だったので
「妖精」を紙でつくってみました。
前sm18120266
マイリスmylist/32450745
***********************************************************
お借りしたBGM SABO様 「借りぐらしのアリエッティ主題歌「Arrietty's Song」をアコギで弾いてみた」 sm11427687
クラリネットで 「ジェンガ」Acoustic ver. 吹いてみたよ
My third clarinet cover uploaded to Nico! :) This time it's 40mP's wonderful song "Jenga".
I used SABO's lovely acoustic guitar arrangement (sm15497926) I think it matches the timbre of the clarinet extremely well!
Youtube: http://youtu.be/qc9368pOH34
SHEET MUSIC: http://www.mediafire.com/view/?7dcsnmkdfribb79
[ume] ジェンガ 歌ってみた
本家様⇒sm9558887
Acoustic ver⇒sm15497926
歌⇒ume (mylist/25263946) (co1445617)
【共同実況】ドラクエ8 基本通貨はペリカ縛り Part12
ククールって意外とナルシストなのね。あと、行き詰まります。。。 ★マイリス★【mylist/31569385】 ★part1まとめ★【mylist/29553160】 ★コンタクト★ メール【[email protected]】 前←sm18035011 次→sm18435982
【共同実況】ドラクエ8 基本通貨はペリカ縛り Part11
時間の力という暴力によりレベルアップを果たしたのですよ。チマチマレベル上げるの辛かった。いやマジで。。。 ★マイリス★【mylist/31569385】 ★part1まとめ★【mylist/29553160】 ★コンタクト★ メール【[email protected]】 前←sm18019223 次→sm18207505
【共同実況】ドラクエ8 基本通貨はペリカ縛り Part10
ワーイワーイ二桁になったぞぉ~。でも行き詰ったぞぉ~。。。 ★マイリス★【mylist/31569385】 ★part1まとめ★【mylist/29553160】 ★コンタクト★ メール【[email protected]】 前←sm17958475 次→sm18035011
【共同実況】ドラクエ8 基本通貨はペリカ縛り Part9
カゼひいたりして投稿遅れちゃったwテヘペロッ。まぁ、反省も後悔もしてます。。。ごめんね。 ★マイリス★【mylist/31569385】 ★part1まとめ★【mylist/29553160】 ★コンタクト★ メール【[email protected]】 前←sm17850093 次→sm18019223
【 Mashup×MAD 】Everlasting Guilty Spice 【ギルティクラウン×Perfume】
マッシュアップとMADで合作しました。
Mashup : QubicLoop (mylist/19515449)
MAD : SABO (mylist/21967871)
【共同実況】ドラクエ8 基本通貨はペリカ縛り Part8
二回目のボス来たる。ゴクリッ。。。 ★マイリス★【mylist/31569385】 ★part1まとめ★【mylist/29553160】 ★コンタクト★ メール【[email protected]】 前←sm17789017 次→sm17958475
【共同実況】ドラクエ8 基本通貨はペリカ縛り Part7
リーザス村編完結。そして舞台は村から港へと・・・。 ★マイリス★【mylist/31569385】 ★part1まとめ★【mylist/29553160】 ★コンタクト★ メール【[email protected]】 前←sm17772744 次→sm17850093
【共同実況】ドラクエ8 基本通貨はペリカ縛り Part6
お兄さん、あなたのことは忘れない・・・。30分くらい。 ★マイリス★【mylist/31569385】 ★part1まとめ★【mylist/29553160】 ★コンタクト★ メール【[email protected]】 前←sm17701980 次→sm17789017
【共同実況】ドラクエ8 基本通貨はペリカ縛り Part5
今回は、ダンジョンっぽいとこに進入していきます。 ★マイリス★【mylist/31569385】 ★part1まとめ★【mylist/29553160】 ★コンタクト★ メール【[email protected]】 前←sm17653254 次→sm17772744
【共同実況】ドラクエ8 基本通貨はペリカ縛り Part4
今回は、あんまり進んでないっぽい。。。 ★マイリス★【mylist/31569385】 ★part1まとめ★【mylist/29553160】 ★コンタクト★ メール【[email protected]】 前←sm17637666 次→5/1(火)
【アコギとフルートで】ハルモニア【コラボしてみた】
・こんにちは、serenです(o・ω・o)
・今回は、お知り合いの「SABO」さんとアコギとフルートでRYTHEMの「ハルモニア」をコラボ演奏してみました。
・動画と演奏は別撮りです。しかも演奏動画は僕しかいません、ご了承くださいw
《お手伝いしてくださった方々》
MIX…ながはなさん→mylist/23793181
フルートの演奏譜面作成…野生とまと君→mylist/27876768
《演奏者紹介》
アコギ…SABOさん→mylist/5204403
フルート…seren→mylist/15334456
【共同実況】ドラクエ8 基本通貨はペリカ縛り Part3
前回の屈辱を果たすため、3時間レベル上げとかしたのだよ。 ★マイリス★【mylist/31569385】 ★part1まとめ★【mylist/29553160】 ★コンタクト★ メール【[email protected]】 前←sm17591662 次→sm17653254
【共同実況】ドラクエ8 基本通貨はペリカ縛り Part2
ペリカ縛りってだけで厳しかったのに、まさか最初のダンジョンで積むとは・・・。 ★マイリス★【mylist/31569385】 ★part1まとめ★【mylist/29553160】 ★コンタクト★ メール【[email protected]】 前←sm17575560 次→sm17637666
【共同実況】ドラクエ8 基本通貨はペリカ縛り Part1
初めましての方は初めまして、Tibitaとサボテンともうします。 ペリカ縛り→つまりは所持金が10分の1になるって事。 ★マイリス★ ★コンタクト★ ○ドラクエ8【mylist/31569385】 ○メール【[email protected]】 次→sm17591662
【I WANNA BE THE RUKIMIN!】を2人で実況プレイ【初見】part final 後編
エンコ殺しきたぁぁぁぁああああああああ 最後まで見てくださった方々本当にありがとうございましたm(_ _)m ★マイリス★ ★コンタクト★ ○I WANNA【mylist/29549236】 ○メール【[email protected]】 前←sm17568875 新実況→sm17575560
【I WANNA BE THE RUKIMIN!】を2人で実況プレイ【初見】part final 前編
長かった・・・長かったよ!! ★マイリス★ ★コンタクト★ ○I WANNA【mylist/29549236】 ○メール【[email protected]】 前←sm17458833 次→sm17569199
