キーワード SABO が含まれる動画 : 588 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【I WANNA BE THE RUKIMIN!】を2人で実況プレイ【初見】Part6
この動画の収録時間・・・3時間越え(泣) ★マイリス★ ★コンタクト★ ○I WANNA【mylist/29549236】 ○メール【[email protected]】 前←sm16999353 次→sm17568875
【SABO & キンゲの人】Another Meeting【弾いてみた歌ってみた】
こんにちは、SABO & キンゲの人です(゚∀゚)b
TMNの名バラード『Another Meeting』のカバーです。
オリジナルの雰囲気を活かして演奏に挑みました♪
気軽に聴いてやってくださいませ。
-------------------------------------------------
Acoustic Guitars:SABO
うpリスト→mylist/5204403
Mail→ [email protected]
Vocal,Rhodes Piano,Trackdown:キンゲの人
うpリスト→mylist/16910646
twitter→ https://twitter.com/kinge_no_hito
ご意見・ご感想をお待ちしてます(゚∀゚)
「1925」歌ってみました【s@bo10】
「ダイヤなどいらないのです」
どうもお久しぶりです。
T-POCKETさんの「1925」を歌わせていただきました
ダイヤよりもお金が欲しい今日この頃のs@bo10です。
本家様 ⇒ sm8430328
MIX ⇒ カワイ槍さん(mylist/21242435)
s@bo10 ⇒ mylist/27584565
twitter ⇒ sabo10o83
Back ⇒ 結ンデ開イテ羅刹ト骸 sm15557851
海外TV
SaBo-FX - Addiction (Love will save the day 2011 remix)
SaBo-FX - Crockett's
SaBo-FX - Crockett's Theme (latest version)
【I WANNA BE THE RUKIMIN!】を2人で実況プレイ【初見】Part5
予定通りに上げれてよかった・・・・・ ★マイリス★ ★コンタクト★ ○I WANNA【mylist/29549236】 ○メール【[email protected]】 前←sm16843847 次→sm17458833
SABOさんの 「丸の内サディスティック」を演奏してみた で歌ってみた
sm16881423 ←本家様(サックスセッションver.) とても素敵。一日一聴 mylist/16592871
【MAD】 ライオンキング Can You Feel The Love Tonight 【高音質】
エルトン・ジョンのCan You Feel The Love Tonight♪ 高音質のMADとなっています!!※ちなみに自分が作ったMADではありません!! YouTubeからの転載です!!本家はこちら⇒http://www.youtube.com/watch?v=dQ2YNKbGqFc
【東京事変】丸の内サディスティックを演奏してみた【椎名林檎】
東京事変、素晴らしい演奏をありがとう。さようなら。作品は私たちの中で永久に不滅です■Just can't help it.で演奏された丸の内サディスティックをアコギ用にアレンジしてサックスと演奏してみました■こんな風にセッション形式で弾いてみたコラボ出来たことに感謝しています。後半サックスのアウトロは特に注目です■SAX&MIX=ながはなさんのマイリストmylist/23793181■アコギ=SABOのマイリスト=mylist/5204403■ゆっくり聞いていって頂けると幸いです■この曲で歌・楽器でコラボして下さる方はコチラまで→[email protected]カラオケ音源を用意しています。
【I WANNA BE THE RUKIMIN!】を2人で実況プレイ【初見】Part4
鈴子ちゃんhshs ★マイリス★ ★コンタクト★ ○I WANNA【mylist/29549236】 ○メール【[email protected]】 前←sm16678743 次→sm16999353
twinで美しきものうたってみた
はじめましてtwinと申します。双子です。
主に主メロディーのcatakomとはもりのrisyaerutがいます。
ぴえーるさんとSABOさんの演奏に戦慄しまして、、、
ただのサンホラーが調子に乗って歌ってみました。
良ければ聞いてやってください。
注意:動画投稿が初めてなので、音量大きいかもしれません;
あと、背景はcatakomが適当に塗ったものなので動きませんww
素敵な音源様:watch/sm3544563
twinコミュニティー:community/co1273589
【I WANNA BE THE RUKIMIN!】を2人で実況プレイ【初見】Part3
大変お待たせしました!!とりあえず明けおめです。 ★マイリス★ ★コンタクト★ ○I WANNA【mylist/29549236】 ○メール【[email protected]】 前←sm16540778 次→sm16843847
【MAD】Seventh Azure Shield 2011
7AS 2011 ENDING
一年お疲れ様でした。
今年作ったMADで使用した演出を詰め込んだ合作です!
Produced by 7AS -Seventh Azure Shield-
mylist/28138556
■Editor
To7(mylist/18728525)
ラタヒ(mylist/17022696)
蒼緋(mylist/10007921)
SABO(mylist/21967871)
Aegis(mylist/21428600)
【I WANNA BE THE RUKIMIN!】を2人で実況プレイ【初見】Part2
枝豆って何だよww ★マイリス★ ★コンタクト★ ○I WANNA【mylist/29549236】 ○メール【[email protected]】 前←sm16477887 次→sm16678743
【作業用BGM】VOCALOID神曲セレクション170+1曲
ハクさんといちゃいちゃしたいう今日この頃です。
久々に作業用BGM作ってみました。うp主の個人的な好みも入ってますが神曲集ですwこれでクリスマスも全然寂しくないね!!
イラスト ⇒ aiさん、大川さんの炒め物さん、柳屋さん、桃地さん、まちこさん
投稿したもの ⇒(mylist/25331284)
twitter ⇒ sabo10o83
【I WANNA BE THE RUKIMIN!】を2人で実況プレイ【初見】Part1
ボケ倒す事に定評のあるTibitaと噛み倒す事に定評があるサボテンの熱き物語が始まるッ!! ★マイリス★ ★コンタクト★ ○I WANNA【mylist/29549236】 ○メール【[email protected]】 次→sm16540778
【初音ミク】 Wind 【オリジナルPV】
■music,lyrics:あん(mylist/13054128)
Twitter:https://twitter.com/an_an1
■PV:SABO(mylist/21967871)
■Illustration:きもこ (pixivid=318976)
【静止画MAD】 子に継ぐ思い 【青の祓魔師】
「こいつは俺の息子だ・・・返してもらおうか!」
■自作MAD:mylist/21967871
【こや・SABO・siunで】彼女が魔女になった理由(Inst)【演奏してみた】
こんにちわ、OP Actです。
Sound Horizon「イドへ至る森へ至るイド」より「彼女が魔女になった理由」を、
ピアノ/アコギ/ヴァイオリンでのアコースティックアレンジでお送りします。
この動画は、sm16152042のOff Vocalバージョンです。
MP3→http://ani-rock.com/up/kanomajo.zip
引き続き、メンバーはアルバムキャラを意識した衣装で演奏していますw
答えはメンバー一覧にて。
■MEMBER(カッコ内は、服装イメージ)■
Piano/こや(as メルヒェン): mylist/5993210
Violin/siun(as テレーゼ): mylist/25560618
A.Guiter/SABO(as 森): mylist/5204403
Track Down/キンゲの人: mylist/16910646
■この狭い鳥籠の中で(Inst)→sm16280145
■この狭い鳥籠の中で(On Vocal)→sm16089212
■彼女が魔女になった理由(On Vocal)→sm16152042
【こや・SABO・siunで】この狭い鳥籠の中で(Inst)【演奏してみた】
こんにちわ、OP Actです。
Sound Horizon「イドへ至る森へ至るイド」より「この狭い鳥籠の中で」を、
ピアノ/アコギ/ヴァイオリンでのアコースティックアレンジでお送りします。
この動画は、sm16089212のOff Vocalバージョンです。
MP3→http://ani-rock.com/up/torikago.zip
引き続き、メンバーはアルバムキャラを意識した衣装で演奏していますw
答えはメンバー一覧にて。
■MEMBER(カッコ内は、服装イメージ)■
Piano/こや(as メルヒェン): mylist/5993210
Violin/siun(as テレーゼ): mylist/25560618
A.Guiter/SABO(as 森): mylist/5204403
Track Down/キンゲの人: mylist/16910646
■彼女が魔女になった理由(Inst)→sm16280224
■この狭い鳥籠の中で(On Vocal)→sm16089212
■彼女が魔女になった理由(On Vocal)→sm16152042
【ひな・こや・SABO・siun】彼女が魔女になった理由【歌った&弾いてみた】
OP Actです!
昨年のSHコピバンライブ@名古屋で演奏した曲を録音する企画第二段!
Sound Horizon「イドへ至る森へ至るイド」より「彼女が魔女になった理由」を、
ピアノ/アコギ/ヴァイオリン/歌でのアコースティックアレンジでお送りします。
とても素敵なこの曲を演奏出来て幸せでした♪
前作に引き続き、メンバーはアルバムキャラを意識した衣装で演奏しています。
答えはメンバー一覧にてw
■MEMBER(カッコ内は、服装イメージ)■
Vo&Cho/ひな(as エリーザベト): mylist/19584059
Piano/こや(as メルヒェン): mylist/5993210
Violin/siun(as テレーゼ): mylist/25560618
A.Guiter/SABO(as 森): mylist/5204403
Track Down/キンゲの人: mylist/16910646
■前作「この狭い鳥籠の中で」→sm16089212
■Off Vocal版→sm16280224
【サンホラ】緋色の風車をしっとりと弾いてみた【REVO】
SABOと申します■多くの演奏してみたの中からご覧いただきありがとうございます■今回はSound Horizonの「緋色の風車(ムーランルージュ)」の演奏してみたになります■しっとりと汗を撒き散らしながら弾きました。見苦しいと思いますが雰囲気を感じていただければ幸いです■11/20(日)に川崎でのSound Horizonオンリーライヴイベントに出演することになりました、詳しくはこちらへhttp://ameblo.jp/sh-sabo/■機材説明・マイリスト→mylist/5204403■Twitter→https://twitter.com/#!/sabo_sound■遅筆ですが、コラボ連絡等お気軽にどうぞ!→[email protected]■TAB譜はこちら様を参考にしましたsm1971870
【ひな・こや・SABO・siunで】この狭い鳥籠の中で【歌った&弾いてみた】
これは、昨年のSHコピバンライブ@名古屋にて、OP Actとして演奏した曲を、改めて録音したものである!
こんにちわ、OP Actです。
Sound Horizon「イドへ至る森へ至るイド」より「この狭い鳥籠の中で」を、
ピアノ/アコギ/ヴァイオリン/歌でのアコースティックアレンジでお送りします。
とても素敵なこの曲を演奏出来てとても嬉しいです♪
ちなみに、ライブ当日と同様に、メンバーはアルバムキャラを意識した衣装で演奏していますw
一体誰が誰なのか…
続きは次回作で→
■MEMBER■
Vo&Cho/ひな: mylist/19584059
Piano/こや: mylist/5993210
A.Guiter/SABO: mylist/5204403
Violin/siun: mylist/25560618
Track Down/キンゲの人:mylist/16910646
■続編「彼女が魔女になった理由」→sm16152042
■Off Vocal版→sm16280145
ジェンガを歌ってみた❤ (SABOくんアコギver.)
40mPさんのジェンガを歌わせていただきました。使用音源はSABOくんのアコギ演奏です!
SABOくん、いつもありがとなっ☆
◆原曲:【初音ミク(40㍍)】 ジェンガ 【オリジナル】sm9558887
◆オケ:【40㍍P】ジェンガを弾いてみた【全部アコギ】sm15497926
◆mix:aim
◆前のやつ:sm15788219
マイリス入れましたー;;;すみません><。
2011-09-10 ドラえもんRTA8周併走大会 3/3
見れたらいい人用、動画内では敬称略
音声は左右振り分けすらしていない完全成分無調整です。
9月10日に開催したドラえもんRTA8周併走大会、全比較です。
~~ 参加者 ~~
係長さん(co319444)
タカトラさん(co386044)
どいちょさん(co1235575)
おっさかなさん(co358024)
さぼP(主催:co458841)
■その1 →sm15642784 ■その2 →sm15642848
■実況動画リスト →mylist/21984000
□Twitter →http://twitter.com/Sabo_P
2011-09-10 ドラえもんRTA8周併走大会 2/3
見れたらいい人用、動画内では敬称略
音声は左右振り分けすらしていない完全成分無調整です。
9月10日に開催したドラえもんRTA8周併走大会、全比較です。
~~ 参加者 ~~
係長さん(co319444)
タカトラさん(co386044)
どいちょさん(co1235575)
おっさかなさん(co358024)
さぼP(主催:co458841)
■その1 →sm15642784 ■その3 →sm15642923
■実況動画リスト →mylist/21984000
□Twitter →http://twitter.com/Sabo_P
2011-09-10 ドラえもんRTA8周併走大会 1/3
見れたらいい人用、動画内では敬称略
音声は左右振り分けすらしていない完全成分無調整です。
9月10日に開催したドラえもんRTA8周併走大会、全比較です。
~~ 参加者 ~~
係長さん(co319444)
タカトラさん(co386044)
どいちょさん(co1235575)
おっさかなさん(co358024)
さぼP(主催:co458841)
■その2 →sm15642848 ■その3 →sm15642923
■実況動画リスト →mylist/21984000
□Twitter →http://twitter.com/Sabo_P
【フルート】ジェンガを演奏してみました【アコギ】
*ゆき*ですこんにちは。今回はSABOさんの全部アコギ演奏にフルートで参加させていただきました。
MIXはカルムさんです。ありがとうございました!
動画もお借りした素敵な演奏はこちらです!→【40㍍P】ジェンガを弾いてみた【全部アコギ】→ sm15497926
原曲(40㍍Pさま) → sm9558887 元PVさま → sm10858171
MIX/Mastering/Encode カルムさま(mylist/13361147)
Flute *ゆき* →コミュ(co427985) これまでの投稿動画(mylist/14751840)
