キーワード SABO が含まれる動画 : 588 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【サボテンちょこの】MineCraft【実況】 パート41
こんばんわ、ちょこです!
サボテン農家としてがんばっていきます!
いつもながらgdgdですww
ちょこのTwitterのIDをココに貼ろう! http://twitter.com/chocolate_sabo フォローしてね!w
前→sm12892913 次→sm12933669 マイリスト→mylist/21564339 その他のマイリスト→mylist/20448845
【ちょこの】DragonAge:Origins【実況】 パート3
どーも、ちょこです!
今回は一応同時進行でDragon Age:Originsをやっていきます!
ちなみにMODは有志の方の日本語化MOD、フォントの大きさ位置を変えるFtg-UI modを使わせていただいております!
このシリーズはとりあえずココで中止したいと思います。
申し訳ございません。
ちょこのTwitterのIDをココに貼ろう! http://twitter.com/chocolate_sabo フォローしてね!w
前→sm12851983 次→ マイリスト→mylist/22325914 その他のマイリスト→mylist/20448845
【サボテンちょこの】MineCraft【実況】 パート40
こんばんわ、ちょこです!
サボテン農家としてがんばっていきます!
いあー今回はいい動画が撮れたとおもうww
ピラミッドの中なにをつくろうかなーw
ちょこのTwitterのIDをココに貼ろう! http://twitter.com/chocolate_sabo フォローしてね!w
前→sm12892913 次→sm12916083 マイリスト→mylist/21564339 その他のマイリスト→mylist/20448845
【サボテンちょこの】MineCraft【実況】 パート39
こんばんわ、ちょこです!
サボテン農家としてがんばっていきます!
更新遅れてゴメンナサイ><;
できるだけ早く更新するように心がけます!
ではチョコ劇場をお楽しみくださいましー
ちょこのTwitterのIDをココに貼ろう! http://twitter.com/chocolate_sabo フォローしてね!w
前→sm12805000 次→sm12898243 マイリスト→mylist/21564339 その他のマイリスト→mylist/20448845
【ちょこの】DragonAge:Origins【実況】 パート2
どーも、ちょこです!
今回は一応同時進行でDragon Age:Originsをやっていきます!
ちなみにMODは有志の方の日本語化MOD、フォントの大きさ位置を変えるFtg-UI modを使わせていただいております!
あと今回のDragonAge:Originsは切りどころがわからなかったのでぶっつづけて撮ってぶつ切りなので挨拶がないですがご了承ください。
ところどころメニューなどの文字は拡大できなかったため小さいですが字幕は大きくしてあります。字幕の大きさみにくいかな?どうでしょう?
ちょこのTwitterのIDをココに貼ろう! http://twitter.com/chocolate_sabo フォローしてね!w
前→sm12851704 次→sm12903399 マイリスト→mylist/22325914 その他のマイリスト→mylist/20448845
【ちょこの】DragonAge:Origins【実況】 パート1
どーも、ちょこです!
今回は一応同時進行でDragon Age:Originsをやっていきます!
正直同時進行は続くか不安ですがやりたいゲームがあるとつい実況したくなってしまうのです・・w
ちなみにMODは有志の方の日本語化MOD、フォントの大きさ位置を変えるFtg-UI modを使わせていただいております!
あと今回のDragonAge:Originsは切りどころがわからなかったのでぶっつづけて撮ってぶつ切りなので挨拶がないですがご了承ください。
ちょこのTwitterのIDをココに貼ろう! http://twitter.com/chocolate_sabo フォローしてね!w
次→sm12851983 マイリスト→mylist/22325914 その他のマイリスト→mylist/20448845
【サボテンちょこの】MineCraft【実況】 パート38
こんばんわ、ちょこです!
サボテン農家としてがんばっていきます!
ブロックを置いた時間・・・3時間ぐらい
作成時間・・・・プライスレス
お金で買えない価値がある。。。w
chnops氏の協力(いろいろな計算をw)のもと作らさせていただきました!
あと3時間を20分に縮めたためかなりの速度でずっと早送りなので目がチラチラして気分が悪くなったらすいません。
あとMineCraftBGMだけを流して音声は入っておりません。
ちょこのTwitterのIDをココに貼ろう! http://twitter.com/chocolate_sabo フォローしてね!w
前→sm12785341 次→sm12892913 マイリスト→mylist/21564339 その他のマイリスト→mylist/20448845
【サボテンちょこの】MineCraft【実況】 パート37
こんばんわ、ちょこです!
サボテン農家としてがんばっていきます!
なんかマイク結構ビビってね??
ずっときになってるんだけど音声調整がうまくいかない。。
ちょこのTwitterのIDをココに貼ろう! http://twitter.com/chocolate_sabo フォローしてね!w
あとできればコミュにもはいってね!!!
前→sm12784372 次→sm12805000 マイリスト→mylist/21564339 その他のマイリスト→mylist/20448845
【サボテンちょこの】MineCraft【実況】 パート36
こんばんわ、ちょこです!
サボテン農家としてがんばっていきます!
今回はサボテン生産機の作り方動画です!
前の動画でも作り方をあげてほしいというコメがあったのでw
ちょこのTwitterのIDをココに貼ろう! http://twitter.com/chocolate_sabo フォローしてね!w
あとできればコミュにもはいってね!!!
前→sm12780551 次→sm12785341 マイリスト→mylist/21564339 その他のマイリスト→mylist/20448845
【サボテンちょこの】MineCraft【実況】 パート35
こんばんわ、ちょこです!
サボテン農家としてがんばっていきます!
デデーーン!
ちょこのTwitterのIDをココに貼ろう! http://twitter.com/chocolate_sabo フォローしてね!w
あとできればコミュにもはいってね!!!
前→sm12779525 次→sm12784372 マイリスト→mylist/21564339 その他のマイリスト→mylist/20448845
【サボテンちょこの】MineCraft【実況】 パート31
こんばんわ、ちょこです!
サボテン農家としてがんばっていきます!
一気にあげてパートがグチャグチャになってすいません。。。
ちょこのTwitterのIDをココに貼ろう! http://twitter.com/chocolate_sabo フォローしてね!w
あとできればコミュにもはいってね!!!
前→sm12777940 次→sm12780061 マイリスト→mylist/21564339 その他のマイリスト→mylist/20448845
【サボテンちょこの】MineCraft【実況】 パート32
こんばんわ、ちょこです!
サボテン農家としてがんばっていきます!
新ワールドたのしい!!^^
minecraftユーザーの方はたまに新ワールドやるのもいいですよw
ちょこのTwitterのIDをココに貼ろう! http://twitter.com/chocolate_sabo フォローしてね!w
あとできればコミュにもはいってね!!!
前→sm12780305 次→sm12778926 マイリスト→mylist/21564339 その他のマイリスト→mylist/20448845
【サボテンちょこの】MineCraft【実況】 パート34
こんばんわ、ちょこです!
サボテン農家としてがんばっていきます!
サボテン生産機・・・クックックック
楽しみにしとけよ!!!!!!!!!www
ちょこのTwitterのIDをココに貼ろう! http://twitter.com/chocolate_sabo フォローしてね!w
あとできればコミュにもはいってね!!!
前→sm12778926 次→sm12780551 マイリスト→mylist/21564339 その他のマイリスト→mylist/20448845
【サボテンちょこの】MineCraft【実況】 パート33
こんばんわ、ちょこです!
サボテン農家としてがんばっていきます!
仙人掌生産機はうまくできなくて挫折しそう。。。
んー
ホントだれかたすけてちょんまげ
ちょこのTwitterのIDをココに貼ろう! http://twitter.com/chocolate_sabo フォローしてね!w
あとできればコミュにもはいってね!!!
前→sm12780061 次→sm12779525 マイリスト→mylist/21564339 その他のマイリスト→mylist/20448845
【サボテンちょこの】MineCraft【実況】 パート30
こんばんわ、ちょこです!
サボテン農家としてがんばっていきます!
安定のgdgdぱねぇっすww
ちょこのTwitterのIDをココに貼ろう! http://twitter.com/chocolate_sabo フォローしてね!w
あとできればコミュにもはいってね!!!
前→sm12762471 次→sm12780305 マイリスト→mylist/21564339 その他のマイリスト→mylist/20448845
【サボテンちょこの】MineCraft【実況】 パート29
こんばんわ、ちょこです!
Cactus Farmer!!
ちょこのTwitterのIDをココに貼ろう! http://twitter.com/chocolate_sabo フォローしてね!w
あとできればコミュにもはいってね!!!
前→sm12696308 次→sm12777940 マイリスト→mylist/21564339 その他のマイリスト→mylist/20448845
【穴掘りチョコの】MineCraft【実況】 パート28
こんばんわ、ちょこです!
今回はMineCraftというゲームの実況をやっていきます。
おそらく初めてこのゲームを見る人が多いと思いますが。
地味に穴に篭りながら頑張っていきます。
今回の動画はミスが。でもちゃんと補完した!w
あと声の音質がすごく悪くなってしまいました。ちょこのTwitterのIDをココに貼ろう! http://twitter.com/chocolate_sabo フォローしてね!w
あとできればコミュにもはいってね!!!
前→sm12688830 次→sm12762471 マイリスト→mylist/21564339 その他のマイリスト→mylist/20448845
【ニコカラ】 辿りつく詩 (off vocal)
Sound Horizonの「辿りつく詩」のニコカラ (off vocal)です。
よろしくお願いします。
■動画&音源お借りしました →sm4893906
ぴえーるさん(flute) →mylist/2994133
しゅうさん(bass) →mylist/11338638
SABOさん(Acoustic guitar) →mylist/5204403
ありがとうございます。
■辿りつく詩 (on vocal) →sm12691890
【穴掘りチョコの】MineCraft【実況】 パート27
こんばんわ、ちょこです!
今回はMineCraftというゲームの実況をやっていきます。
おそらく初めてこのゲームを見る人が多いと思いますが。
地味に穴に篭りながら頑張っていきます。
今回はがんばった・・・
いあ動画はがんばってないかも・・・w
ちょこのTwitterのIDをココに貼ろう! http://twitter.com/chocolate_sabo フォローしてね!w
あとできればコミュにもはいってね!!!
前→sm12674032 次→sm12696308 マイリスト→mylist/21564339 その他のマイリスト→mylist/20448845
【初見】ゾンビハンター実況プレイ その3【ロケハン】
動画にするのが1ヶ月半も遅くなって本当に申し訳ありません。
ファミコンのゾンビハンターの実況プレイです。TÅSを作るため、とりあえずのクリアを目指してます。
この回からニコ生での実況プレイとなっております。
もしよかったらニコ生の方でアドバイス等をもらえたら嬉しい限りです。
■その1 →sm10846725 ■その2 →sm11335322 ■その4 →
■実況動画リスト →mylist/21984000
□コミュニティ →co458841 □Twitter →http://twitter.com/Sabo_P
【コラボ】見えざる腕を4人で演奏してみた【Sound Horizon】
Sound Horizonの「見えざる腕」を5人でコラボしてみました!
□ぴえーる(Flute) mylist/2994133
コラボ18弾です!いわば起きざる犬です。
時々、犬頭笛に見えるのは気のせいだろうか?
M3-2013秋ぴえーるオリジナルCD『風と笛、啼く処』デモ音源→sm22059334
□赤髪のAmane(Guitar)mylist/11320510
Acostoriaのみなさんとコラボさせていただけて楽しかったです^^
□SABO(Acoustic Guitar) mylist/5204403
ほろよいが大好きです!葡萄酒も飲みたい!
□しゅう(Bass)mylist/11338638
今回はできる限りノリノリで弾いてみました!
□ねこづき(音源作成・MIX)mylist/4209656
見えざる腕コラボ最終章です。よろしくおねがいします(`・ω・´)
【コラボ】終端の王と異世界の騎士を3人で演奏してみた【Sound Horizon】
Sound Horizonの「終端の王と異世界の騎士」を3人でコラボしてみました!
ぴえーる(Flute) mylist/2994133
コラボ17弾です!ドラムとコラボはとても新鮮でした♪
とても不思議な出来事によって、動画になにかが現れました。
ぴえーるオリジナルフルートMini Album『風と笛、啼く処』
iTunes、Amazon mp3などにて配信中!
→http://kazehue.g-flat.com/
SABO(Acoustic Guitar,Bass) mylist/5204403
アイマスクつけて演奏なんてするもんじゃない!
に〜える(Drums) mylist/18131513
初めてのコラボ!楽しかったっす!お二方ありがとう!d(*>ω<*)b
【合唱企画3】2010年Revoさんのお誕生日に贈ったお祝いの歌【♪】
初めまして、真美と申します。2010年6月にRevoさんに宛てた動画を報告用に編集しなおしてアップしたものです。国歌のアレンジなので、それを踏まえてご視聴下さい。●原曲:栄光の移動王国-The Glory Kingdom- 作詞Revo&Laurants・作曲Revo いつも生誕祭で一番頑張っているRevoさんにお祝いの歌を!さうんどほらいずーん きんぐだむ!!(追記)音がどうしても納得いかずアップし直しました。コメント下さった方申し訳ありません・・・! ◆過去の企画や詳細などはこちら。http://www7b.biglobe.ne.jp/~alanoah/wind/kikaku0/h0.html ◆伴奏をしてくださったAcostoriaさん こやさん:mylist/5993210 ぴえーるさん:mylist/2994133 SABOさん:mylist/5204403 しゅうさん:mylist/11338638
借りぐらしのアリエッティ主題歌「Arrietty's Song」をアコギで弾いてみた
ケルトー!こんにちわSABOです。初ジブリ曲です■全部アコギ(ガットギター)で演奏しています。何の捻りもないですwへっぽこ六弦使い様のようにはいかない;;気に入っていただけたら是非マイリストにmm■セシル・コルベル(Cecile Corbel)さんの曲が映画でどのように映えるのか楽しみです(^ω^)まだ見に行けてませんが・・・w■機材説明とマイリスト→mylist/5204403■mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1889006マイミク申請お気軽にどうぞ♪■コラボ連絡、感想等ありましたらこちらへ→[email protected]■この曲でコラボしてくださる方には各パート抜きのカラオケ音源をお渡しします。高音質MP3とTAB譜ではなくコード譜→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/111213&key=ari
【初見】ゾンビハンター実況プレイ その2【ロケハン】
ファミコンのゾンビハンターの実況プレイです。TÅSを作るため、とりあえずのクリアを目指してます。
2回目にして、壁にぶち当たってしまいました。もしよかったら知っている方、コメントでヒントをください。
あと、普通にコメをしてもらえるだけでも、うp主は喜びます。
■その1 →sm10846725 ■その3 →sm12638325
■実況動画リスト →mylist/21984000
□コミュニティ →co458841 □Twitter →http://twitter.com/Sabo_P
Sound Horizonの「光と闇の童話」のフルをギターで弾いてみた
REVO陛下お誕生日おめでとうございます★どうもSABOと申します★聖誕祭当日にPrologue Maxi【イドへ至る森へ至るイド】より「光と闇の童話」を弾いてみました。サンホラーの皆さん今は物販に並んでいるころでしょうか?(^ω^)■マーティ・フリードマン先生のソロは完璧に弾けませんでしたが、暖かい目で見てやってください、よろしくお願いしますm(o・ω・o)m■機材説明とマイリスト→mylist/5204403■mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1889006■コラボ連絡等お気軽にどうぞ♪→[email protected]■Sound Horizonコピー&アレンジバンドcocktail(カクテル)→http://cocktailhp.web.fc2.com/■この動画が伸びたらサンホラのTAB譜楽譜書くんだ(`・ω・´)
【初見】ゾンビハンター実況プレイ その1【ロケハン】
ファミコンのゾンビハンター、初めてのプレイです。TÅSを作るため、とりあえずのクリアを目指してます。
課長風に言えばロケハンってやつです。
グーニーズ2と違って余裕が全然ないので、しゃべる内容がまとまりなくなってます。
プレイ内容の方は…未だ、迷宮に入ることすらあたわず。このゲーム…難しくね?
というより、迷宮って本当にあるの?
■その2 →sm11335322
■実況動画リスト →mylist/21984000
□コミュニティ →co458841 □Twitter →http://twitter.com/Sabo_P
【試験うp】グーニーズ2実況プレイ【はじめての実況】
クリアまで。ゾンビハンターの実況をするにあたり、先に実況動画の作り方を学習するために作ってみました。
TÅSさんじゃない僕の実力なんてこんなもんです。詳しい説明は動画内でしゃべってます。
■実況動画リスト →mylist/21984000
□コミュニティ →co458841 □Twitter →http://twitter.com/Sabo_P
[だめぽ]美しきものを歌ってみた[ハネカゼ]
こんにちは、ハネカゼです。
今回は大好きなSound Horizonの美しきものを歌ってみました。
伴奏は尊敬してやまないSABO様にお借りしました。
SABO様、ありがとうございました。
SABO様の美しきもの→sm2311277
ハネカゼマイリス→mylist/17446762
ハネカゼのHP: http://www3.to/windhope
【MEIKO】美しきもの 歌ってもらった【VOCALOIDカバー】
パプリカPです。Sound Horizonカバー第二弾。美しきもののカバーです。
前回(sm5312652)はデュエットでしたが今回は全部MEIKOです。
この度、SABO様(sm4645053)に許可を頂きましてカラオケ音源をお借りし、
前回同様うむ様にイラストを、そして語り指導・MIXをアイス芋Pにお願いして作成致しました。
作成に携わってくださった方々、本当にどうもありがとうございました!!
SABO様マイリスト:mylist/5204403 うむ様マイリスト:mylist/9108654 アイス芋Pマイリスト:mylist/5252274 パプリカPマイリスト:mylist/13856340
【MW2】ドンピシャのおもいッきりDON!!SABO編【実況】
サボタージュって本当にいいゲームがなかなかないんだなぁ・・・。
あまりにもいいゲームがなかったのでもうこれでいいやっ!的な感じであげちゃいました。
入ったらもう始まってて途中からだったわけなんだけど味方がどうやらキル稼ぎをしていたようで、パパーッと入ってパパーッと爆弾しかけてキル稼ぎを終わらした感じ。
sm10000929←前 次→sm10064988 mylist/17978114
Twitterをよくわからずはじめてみました。→DONPISHA22 ぺーさんのブログhttp://blog.livedoor.jp/donpecha/
