キーワード SABO が含まれる動画 : 588 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[CoD:MW2] 鮪(in NiCoD祭2)のSABO!特別編⑭ [ToRo]
3日目サボタージュ一戦目。
まだ音量小さい、というコメント頂きましたので再度調整してみました!いかがでしょうか?
〔メイン〕MP5
〔サブ〕G18
ひたすら爆弾設置援護、爆弾設置阻止に走り回りました!トーチ持って来るべきだったかもしれませんね・・・。
追加マップ情報はどんなの来たの?という質問を頂きました。CrashとOvergrownが4からは登場するみたいですよ(確定情報ではありませんが)
MW2マイリスト→mylist/17381743 sm9941237←前へ 次へ→sm9985888
通常うpも再開しました。part28へ→sm9954131
CoD4マイリスト→mylist/17962523
【作業用BGM】DEEP HOUSE(vol.12)
長めのDeep Houseです。ジャケつきで作ったのですがサイズオーバーになってしまったのでありません。ゴメンナサイ。
過去のMix→mylist/10364512
Playlist
00:00 About Us/Colette
05:22 You Don't Know/Susu Bobien
11:20 Nosso Coracao/Zeb, Sabo
17:57 Tear Down The Walls/Authur Baker
22:23 Get On Up/Nathan G
27:43 Schizophonic/Audiojack
33:46 Cmon Le Freak/Puku, Friends Of Searcher
37:48 Funk Phenomena 2010/Armand Van Helden
44:10 Bongotronic/Astraglide
49:45 What You Need/Oscar G.
55:05 Wrong Time/Bocca Grande
59:32 High Life/Emjae
75:23 All That Djass/Kruse & Nuernberg
71:00 A Faster Round-Up/DJ Fodder
76:03 City Soul/Endwise
80:47 Kakawin/Groove Assassins
86:30 Red Star/Jusetta
90:54 Cores Do Brasil/Serginho, Simon Papa
95:00 Footsteps Of Phire/DJ Oji
100:28 Spacepluck/Jannova
[CoD:MW2] 鮪(in NiCoD祭2)のSABO!特別編⑤ [ToRo]
初日EXTRAとして行われたサボタージュ!
正直動き方はよくわからんのですが、楽しい!動きのあるメンバーだとどんなルールでも面白すぎます・・・!
〔メイン〕AK47
〔サブ〕.44 Magnum
初日分のうpは24日に解禁されるS&Dを一本あげて終了にしたいと思います。
2日目は参加予定ではなかったのですが急遽参加することになったので何試合か録画してあります!来週まで私用で忙しいので中々アップできないかもしれませんが、ご了承くださいm(__)m
マイリスト→mylist/17381743 sm9797963←前へ 次へ→sm9819114
SHの「<ハジマリ>のクロニクル」を歌ってみました。
ある抜け落ちたページ...Chronicle 2nd 最期のページです...ここまで聞いてくれた方、本当に本当にありがとうございますっ!!心の底からメルシーっっ!!この歌は時を超えてライブで歌われていて、聞いているととっても楽しくしてくれる、明るくキラキラした歌ですよね......煮詰まった結果がこれです...私もキラキラしたソラ飛び立ちたいです!><;私一人では飛び立てないので、是非一緒に歌ってください!wお借りした音源はいつもお世話になっている、ねこづきサンとアコギローランのSABOサンのコラボ音源です→nm6140940 あのソラへ...お手をどうぞ...風車小屋→mylist/11281308 ■追記2010/6/26 雷神の系譜→sm11186098
【FF10】「ザナルカンドにて」をピアノで弾いてみた【演奏してみた】
気持ちを込めて弾いてみました。SABOと申します。■FF13はまだやっていないので、FINAL FANTASY Xのこの曲を弾きました。植松 伸夫さん大好きです。前半原曲通り、後半少しアレンジしています。ピアノは13年前のクラビノーヴァですが、まだまだ現役です。ちょっと鍵盤が凹んでますが・・・■ピアノはブランク9年ありますので、聞き苦しいとは思いますが最後まで聞いてもらえると嬉しいです。■マイリスト→mylist/5204403ギター弾いたりもしています。■mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1889006■コラボ連絡等もお待ちしています☆■これから年明けまでバイトなので、皆さんよいお年を!!
【Sound Horizon】「冬の伝言」をアコギで演奏してみた【弾いてみた】
クリスマスに間に合わなかった、お酒飲んでました、てへっ☆こんにちわSABOです。■Sound Horizonの冬の伝言をアコギだけで弾いてみました。聖誕祭DVDのエフェクトの拘りは異常。この曲は11文字の伝言からの流れだと神。自分も何故か冬の人仕様で演奏です。短いですがどうぞ聞いていってください。TAB譜はその内にっ!■マイリスト→mylist/5204403■mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1889006■コラボ連絡等お気軽にどうぞ♪
KOCHITOLA HAGURETIC EMCEE'S @GOOD WEATHER6at CLUB MAGO
DEATHキコリ〜デスデスきこり〜
【演奏してみた】ペルソナ3の「避けられぬ戦い」を弾いてみた【祝P3P】
P3のボス戦(関西弁の人と戦う時とか)のBGMをBurn My Dread -Reincarnation:PERSONA3-(バーン・マイ・ドレッド-「ペルソナ3」輪廻転生-)バージョンで弾いてみました。今更ながらP3P発売おめでとう!主人公キタローだけじゃないのね、PSP欲しい・・・orz■目黒将司さんの音楽はお洒落だな~いつかペルソナバンドを組むのが夢なんだZE☆演奏に関しては一発撮りなので動きは荒いですが、本家ライブで目黒将司さんがクールに弾いていたので対称的にノリノリで弾いてみました。コケそうになったんやな、おかげで膝痛いんやな、そしてうp主の顔はジャックランタン、悲劇やな。TAB譜はそのうち!■普段はアコギを弾いたりしています→mylist/5204403■個人的にメッセージもあればお寄せください[email protected]よろしくお願いします!
「美しきもの」アコギver.を歌ってみた@はるか
最近サンホラにハマった新米が、SABO様のアコギに感動して歌ってしまいました。なんてあたたかい音色!
ライヴっぽく聞こえれば嬉しいです……ので、ハモリは入れていません。
※所々ノイズがうるさいかもしれません。聞き苦しくて申し訳ない…(´・ω・`)
■元音源&動画→sm4645053
☆mylist/15545267☆
【歌月】ダブルラリアットを歌ってみた【てすと】
ダブルラリアットを歌ってみたかった・・(´・ω・`)。
原曲⇒アゴアニキP様(nm6049209)
アコースティックアレンジ⇒SABO様(sm6380132)
批判批評コメなんでも御座れです!!
皆様の声を今後の糧として頑張って行きたいです(;∀;)
その他歌ってみた
【歌月】ワールドイズマインを歌ってみた【♯2】→(nm8574889)
【歌月】恋は戦争を歌ってみた【低いよ】→(nm8642170)
【歌月】1925を歌ってみた【♭2】→(nm8797073)
再:イマサラ)【歌ってみた】美しきもの/SoundHorizon
どうも みみ(耳) です。知人に機材?を譲り受けたので録り直してみました。一応「再」と題していますが確実に初めましてなのでどうぞお見知り置きを。全てにおいて素人なのでご意見を頂ければ幸いです。よろしければ最後まで聞いてやってください。音源元 SABO様⇒sm4645053 誠にありがとうございました。 次⇒nm8797020 趣味⇒nm8796552 イマサラ歌リスト⇒mylist/16038835
Sound HorizonのRomanより美しきものを弾いてみた
カルムです。今回はSABOさんの音源と動画→sm4645053をお借りして、色々足させていただきました。最後の黒地に白字のところは漫画版より引用させていただきました。カラオケ音源の使用を快諾してくださったSABOさん、ありがとうございます! 僕はベースと、エレキギター、キーボード、アコギ(叩いただけww)を重ねています。実際僕の音いらな(ry)録音は時間との戦いでしたが、自分の納得がいくものは作れました。是非聴いてみてください! カルムのマイリスト→mylist/13361147
【instrumental】Sound Horizon 「美しきもの」【harmonica】
みなさま、こんにちは。
毎度毎度実力を顧みない無謀な選曲が続いていますが、今回は熱心なファンが多いと耳にする
Sound Horizonの名曲にハーモニカで挑戦しました(そして散りました…・゚・(つД`)・゚・)。
今回、伴奏にはSABO様(mylist/5204403)から直々にお借りした、素晴らしいギターのoff vocal音源を
ありがたく使わせていただいております。また、動画の構成にはYU-RI様の作品(sm6133983)、
ぴえーる様の作品(sm3544563)を参考にさせていただきました。この場を借りて深く御礼申し上げます。
本作品にて使用している画像は全てこちら様のサイトからお借りしております。
Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net
拙作mylist/13284478
【合わせてみたを】Just Be Meltdown【合わせてみた】
◆今まで名乗るのはおこがましい気がしてたのですが名乗らないのも失礼かな?と思い、左45°と名乗ることにしました。◆うp主は音感どころかリズムやテンポもまるで取れない音痴でお聞き苦しいところがあると思いますが生暖かい目でみてやってください。【お借りした曲】ヲタ姐様(sm7553315)halyosy様(sm7564289)祭屋様(sm7649445)色葉様(sm7633648)clear(sm5700360)massΩ様(sm5986193)ゆも様(sm5960123)シャオ様(sm5837102)Re:A様(sm5927028)【ピアプロよりお借りしたアバター】Eiji様・sabo様・UHARE様・彩雲 華翼様・いちや様・かわず様・ナズ様・礎乃様・十壱様・akine様・ビエン様【素敵な原曲】sm7578928【素敵な原曲の原曲】炉心融解(sm5602903)Just Be Friends(sm7528841)他の合わせたもの→mylist/13900988【追記8/16】(sm7948018)(sm7948168)
【歌ってみた】美しきもの【杷瑠】
君の大好きなこのメロディー 大空へと響けアルモニカ
天使が抱いた窓枠の布画 ねぇ、その風景画 綺麗かしら?
こんにちは、杷瑠です。
今回、Sound Horizonの中でも特に好きな曲、美しきものを歌いました。
オケはSABO様のsm4645053を使わせていただきました。ありがとうございます。
MIXは輝さんにお願いしました。mylist/14579412
初めて動画を作ってみました。といっても一枚絵ですが・・・
果てしなく見づらい!勉強してから出直します。
杷瑠マイリス⇒mylist/8529037
前作⇒千年の独奏歌【sm7551966】次作⇒ナゾトキ【sm10330076】
【コラボ⑨】 『死せる乙女その手には水月』演奏してみた【Acostoria】
Acostoriaのぴえーるです。
お待たせしました!Sound Horizon 第24弾は『死せる乙女その手には水月』です!!
ピアノのこやさんが素敵な音源<sm7134809>をあげていたので、
予定になかったのにAcostoria全員でコラボってみましたw
今回はSABOさんがアコギでパーカスも入れてくれました!すげぇ∑(・∀・)
そして前回の投稿からだいぶ時間が空いてしまったので、
今回も歌詞を入れることができませんでしたorz
こや(piano) mylist/5993210
ぴえーる(flute) mylist/2994133
しゅう(bass) mylist/11338638
SABO(Acoustic guitar) mylist/5204403
ぴえーるオリジナルフルートMini Album『風と笛、啼く処』
iTunes、Amazon mp3などにて配信中!
デモ音源→sm23472384
【本気のアコギ】シドの「紫陽花」を弾いてみた
アルバム【憐哀】より。どうもSABOと言います!紫陽花はシドと出会った曲なので個人的に思い出深い曲です。サビまで弾いてみてドラマのBGM風になったので上げてみました。どこかで使われないかなwいつになるかわかりませんが時間と余裕が出来たらフルで弾きたいと思います!■感想、要望、苦情等→[email protected] /mylist/5204403
【美しきもの】歌ってみた【みか】
SABOさんがカラオケ音源をくれると聞いてオケをGETだぜしました!台詞とかなんで手を出してしまったのでしょうかね(´・ω・`) ちょっと吊ってきます・・・orz へっぽこ歌い手:みか MIX:そ~ま そ~まさんマイリス【mylist/5949120】 変態みかの黒歴史BOX【mylist/9043273】
Trance Mix [2009-04-04]
最近はまっている、ニコ生DJ放送のPromotion Mix的内容です。
4/4(土) 22:00からのニコ生放送にて収録しました。
高音質版はGoogle Docsから。
https://goo.gl/fYNkNr
- Tracklist -
01. Find Me (Orjan Vocal Remix) - Mike Koglin feat. Tania Laila
02. Losing Gravity (Martin Roth NuStyle Mix) - Martin Roth & Bartlett Bros
03. Shibuya - Soliquid
04. Let Me Breathe (Bissen Remix) - Matt Cerf
05. Sharp Signal - Jaro Sabo
06. Lifes Too Short 2009 - Mark Norman
07. Sunrise - Oliver Smith & Boom Jinx
08. Dangerous (Funabashi Remix) - Destination X
09. Talk To My Eyes - Haris C
10. Roundabout (Simon Patterson Remix) - Sam Sharp
11. Joy Energizer (DJ Choose Remix) - Joy Kitikonti
12. Spinning - Bobina
■マイリスト■
Trance Mix:mylist/3479899
Club Events:mylist/1496378
【歌って】Sound Horizon 美しきもの 【描いてみた】
ニコニコ約1年振りの投稿です。のんと申します。素晴らしいアコギ演奏は⇒sm4645053よりお借りしました。SABO様有難う御座います!歌って描いてみた。モニカ可愛いよモニカ。低画質な絵は1枚でずっと変わりません。
【全力でアコギ】ダブルラリアットをアコギで弾いてみたよ!
■06/21TAB等再うpしました!■大好きな曲を気持ちを込めて弾きました。SABOと申します。最初に曲を聞いた時の感動。歌詞を読んで意味を辿って行った感動。チャーハン動画を見た時の感動。この曲には沢山涙腺を崩壊させられました。今回はダブルラリアットのために全力で弾きました。よろしくお願いします。■沢山の感動を呼び寄せた本家様nm6049209、大切な物を思い出せるチャーハン動画様sm6231060■弾いたものマイリストmylist/5204403■MP3&TAB譜→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/76752&key=ago■オケを使っていただけましたらご一報ください。喜びますm
【コラボ第7弾】冥王を4人で演奏してみた(完成版)【Acostoria】
Acostoriaのぴえーるです。
お待たせしました!Sound Horizon 第22弾『冥王』がようやく完成いたしました!!
今回はなんと、Acostoriaの楽器陣全員の演奏動画を作ってみました!
ツッコミどころ満載でお送りいたしますw
こや(piano) mylist/5993210
ぴえーる(flute) mylist/2994133
しゅう(bass) mylist/11338638
SABO(Acoustic guitar) mylist/5204403
サンホラコラボ→mylist/12842503
■Acostoriaコラボ■
Ark sm4505016
遥か地平線の彼方へ sm5594581
死せる乙女 sm7225100
■6/3■☆10000再生ありがとうございます☆ヽ(´∀`*)ノ
M3-2013秋ぴえーるオリジナルCD『風と笛、啼く処』デモ音源→sm22059334
SHの「美しきもの」を歌ってみました。
前回「輪廻の砂時計」を歌って、この曲にRomanを感じたので、歌ってみました。しかし・・・なんと難しい歌なのでしょう・・・やはり美しさの裏には美しくあるための厳しさがあるのですね。。。歌のフォローをすべく今回は音源がアコギローランのSABOさんのアコースティックバージョンです!素敵です!+チープな為に音が鍵盤ハーモニカみたいな、ハーモニカを吹いてみました。収録中は目を閉じるとライブをしているような音の温かみを感じました。(主にアコギに)本当に素敵な音源ありがとうございました!→sm4645053 毎度の如く、心が何処までも続くこの青空のように広い方だけ見守っていただけたら、幸いです。。。*0102つかつ0501がるものがた0902*風車小屋→mylist/11281308 ■追記2010/1/7 メルシー!四桁再生!
Sound Horizon「<ハジマリ>のChronicle」をみみこぴしてみた。
1stStoryRenewal CD『Chronicle 2nd』より「<ハジマリ>のChronicle」をがんばってみみこぴしてみました。この曲は聴いているとなんだか元気が出てきますね!今回はSABOさん(mylist/5204403)にアコギを弾いていただきました。僕にとって初めてのコラボなので嬉しいです!(5/4)Acostoria「地平線の調べコンサート」お疲れ様でした!素晴らしかったです!→http://entropia-jp.net/concert/ ◆曲が明るいだけに最後のセリフ部分で虚しさに襲われます(´;ω;`) ◆背景は松沢はじめさんのイラストをお借りしました。ありがとうございます。 ◆http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/48503.zip&key=chronicle 楽譜の公開は本当は恥ずかしいのですが、ありがとうございます。用意しました。 ◆カラオケ字幕をつけてくれました!→sm6898903 ◆http://blog.livedoor.jp/lovemidi/ ◆mylist/4209656
【コラボ第8弾】 『遥か地平線の彼方へ』4人で演奏してみた 【Acostoria】
Acostoria ぴえーるです。Sound Horizon 第23弾は『遥か地平線の彼方へ』です。
Acostoriaメンバー4人での初コラボ作品です!!ヾ(*・∀・)/
歌詞までつける元気と時間がありませんでした、すみませんw
(追記)歌詞職人さん素晴らしくお早い!!ありがとうございますm(__)m
【ピアノ】こや→mylist/5993210
【フルート・ティンホイッスル(2日目)】ぴえーる→mylist/2994133
【アコギ】SABO→mylist/5204403
【ベース】しゅう→mylist/11338638
■Acostoriaコラボ■
☆冥王完成版 演奏動画つきです! sm6301144
☆死せる乙女その手には水月 sm7225100
M3-2013秋ぴえーるオリジナルCD『風と笛、啼く処』デモ音源→sm22059334
【歌ってみた】Sound Horizon 辿りつく詩【nitro*】
3度目ましてこんにちは。陛下、ぴえーるさん、SABOさん、しゅうさん、こやさんの大ファンnitro*です(`・ω・´)ぴえーるさんが以前次回予告に『辿りつく詩』の名前を出した瞬間から、この日をどれほど待ったでしょうか…!!今回も美しい楽器の音色に酔いしれながら、語り、歌ってみました。最後の方の台詞がちょっとあわわな感じになってしまいましたが見逃してくださいwsm4893906←素敵動画&音源お借りしましたsm4630510←『美しきもの』歌ってみた
【コラボ第4弾】 『辿りつく詩』を3人で演奏してみた 【Acostoria】
Acostoria ぴえーるです。Sound Horizon 第19弾は『辿りつく詩』です。
コラボ第4弾です!今回はなんか動画にすごく時間がかかってしまいました。いろいろがんばりましたw
ぴえーる(flute) mylist/2994133
しゅう(bass) mylist/11338638
SABO(Acoustic guitar) mylist/5204403
■Acostoriaコラボ■
美しきもの sm3544563
Ark sm4505016
4人で「遥か地平線の彼方へ」 sm5594581
冥王完成版 演奏動画つきです! sm6301144
死せる乙女 sm7225100
サンホラコラボマイリス→mylist/12842503
M3-2013秋ぴえーるオリジナルCD『風と笛、啼く処』デモ音源→sm22059334
【アコギ】クロノトリガーの風の憧憬を弾いてみた【SABO】
■こんにちわ!!SABOと申しますmm今回は何番煎じかわかりませんが、クロノトリガーの風の憧憬をアコギで弾いてみました■原曲に忠実に弾いているところもあれば、多少アレンジしているところもあります。ゆっくり聞いていただけたら幸いです。■マイリスト(機材紹介+他作品)→mylist/5204403■Sound Horizonの曲でコンサート決定!!→http://entropia-jp.net/concert/■連絡先→[email protected]コラボ大歓迎です☆曲にアコギの音が欲しかったら申してくださいmm■ソロ用TAB→http://www.gametabs.net/super-nintendo/chrono-trigger/wind-scene/calebelijah
【アコギ再録】Sound HorizonのRomanより美しきものを弾いてみた【SABO】
■こんばんわ、SABOと申します!以前自分が弾いたsm2311277を再録してみました!聞き比べてみると前の動画削除したくなりますw■動画はサンホラの曲をフルート演奏しているぴえーるさん(mylist/2994133)に依頼させてもらいました!メルシー☆■最初は自己満足でしたが誰かの心に響けば幸いです。賛否両論あると思いますが、良ければコメントをお願いします。■マイリスト(機材紹介+メアド)→mylist/5204403■フルート・アコギ・ベースでArk→sm4505016■←の3人+こやさん+歌姫2名でコンサート決定!!→http://entropia-jp.net/concert/■お問い合わせ→[email protected]コラボ大歓迎です☆歌いたい、合わせたい方にはカラオケ音源をお渡しします。
【コラボ第2弾】 『Ark』を3人でやってみた 【サンホラコラボ祭り】
Acostoria ぴえーるです。
Sound Horizon 第17弾は3度目の『Ark』ですw
コラボ第2弾です!
今回も来さんmylist/7998756の絵を使わせていただきました!
追記:ええ、はい。今回は一発録りです。さすがに3度目なんでw
ぴえーる(flute) mylist/2994133
しゅう(bass) mylist/11338638
SABO(Acoustic guitar) mylist/5204403
■Acostoriaコラボ■
11文字の伝言 sm4549330
辿りつく詩 sm4893906
恋人を射ち堕とした日 sm5297925
4人で「遥か地平線の彼方へ」 sm5594581
☆冥王完成版 演奏動画つきです! sm6301144
☆死せる乙女 sm7225100
サンホラコラボ→mylist/12842503
M3-2013秋ぴえーるオリジナルCD『風と笛、啼く処』デモ音源→sm22059334
