キーワード SAGA2 が含まれる動画 : 2235 件中 1825 - 1856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【需要のないBGM】SaGa2【原曲集】
初投稿です。知識も技術もない人間が需要のないBGMを作ってみました。音割れなどは気にしないでください。あくまでも作業用としてお楽しみいただければ。
需要のないシリーズ第二段→sm8257838
【CM】SaGa2 秘宝伝説 GODDESS OF DESTINY
あがってないようなので、見れればいい人用
【プロモ+試聴】サガ2秘宝伝説 オリジナル・サウンドトラックsm8150728
http://www.square-enix.co.jp/saga2/
【サガ2】GB版Saga2のBGMをオリジナルサウンドトラックに(略) ~Part 3~
ついに最初で一番熱いシーン?まできました。
CMでも流れる「死闘の果てに」がちゃんとした場面で流れます。
酒場のおっちゃんが、第1世界と違って良心的だなぁ。
というより、エンカウント率どうにかして!(泣)
DS版も同じ名前で職業一緒でプレイするつもりです。
天の柱~アシュラの塔クリアまで
前>>sm8223135 次>>sm8248969 リスト>>mylist/14682300
ミンサガ 体術縛り -マルディアス救世主伝説- 第四回
今週はsaga2発売ですが買うかどうかは未定です
最近は睡眠欲しがり勢なのでプレイも編集もそんなに進んでません
あまりの眠気に動画冒頭に回数を入れ忘れるほどです
とりあえず人気投票はワン子:心:矢場先輩に1:1:2の割合で入れましょう
第三回⇒sm8183568 第五回⇒sm8249551 体術縛り<mylist/14425055> 刀縛り<mylist/10693192>
SaGa2 秘宝伝説「Never Give Up」を鍵盤ハーモニカで吹きました
こんばんは、misomayoです。第6作ができました!
Sa・Ga2 秘宝伝説のドラゴンに乗ったり、動く床の時に流れる曲
「Never Give Up」を鍵盤ハーモニカ(HAMMOND44)で吹いてみました。
GB音源通り3パートをメロ1+メロ2+ベースの3回撮って合わせてます。
もう普通にギブアップです。後一歩指が回りません。
音符が「しまった! でおくれた!」状態です。
ただ、これからもNever Give Upで続けていきたいと思います。
それでは、どうぞ。マイリスト(mylist/14496425)
【サガ2】GB版Saga2のBGMをオリジナルサウンドトラックに(略) ~Part 2~
諸事情により、イシスの神殿~アシュラの基地直前の間が
抜けちゃいました。大変申し訳ございません。
しかもサムネイルも真っ白ばかりと来てもうねorz
色々試してたらついにBGMだけ消えて、やった!
と、思ったらワープ音もそこに該当していたという罠orz
カイを仲間~天の柱(1回目)まで
崩壊直前なのに、ジャガーさんの妨害っぷりが顕著です。
おかげでBGM切替に一苦労…。
にんげん おんなのロームがやたらと成長がよいのかメカより火力高いです。
前>>sm8212247 次>>sm8230137 リスト>>mylist/14682300
SaGa2 秘宝伝説「秘宝の謎」を鍵盤ハーモニカで吹きました
こんばんは、misomayoです。第5作ができました!
Sa・Ga2 秘宝伝説のカイの体内にいる時に流れる曲「秘宝の謎」を
鍵盤ハーモニカ(HAMMOND44)で吹いてみました。
GB音源通り3パートをメロ1+メロ2+ベースの3回撮って合わせてます。
画質がとてつもなく悪いのは、MacBookのカメラで撮った時に
CPUが100%だったらしく、元ソースのデータがコマ落ちしてたからです。
さらに10時間ぐらい吹いた後だったので撮り直すのも諦めました。
そして下2パートはとにかくブレスができない地獄。
トリルのパートはちょっと循環してたりします。
あ、いい忘れるところでした。
うわぁ・・・カイの体内・・すごくあったカイナリ・・・。
それでは、どうぞ。マイリスト(mylist/14496425)
【サガ2】GB版Saga2のBGMをオリジナルサウンドトラックに差し替えてみた
ついに ねんがんの サントラを てにいれたぞー!
あっそ、かんけいないね
ゆずってくれ! たのむ!
⇒ころしてでも うばいとる
BGMが違う以外、普通のプレイ動画です。
全て録画すると切替が面倒な為、部分的にスキップしています。
最後まで行けるかは微妙です。
オープニング~イシスの神殿まで
名前に深い意味は全くこめておりません。
次>>sm8223135 リスト>>mylist/14682300
SaGa2 秘宝伝説「涙を拭いて」を鍵盤ハーモニカで吹きました
こんばんは、misomayoです。第4作ができました!
Sa・Ga2 秘宝伝説の悲しい時に流れる曲「涙を拭いて」を
鍵盤ハーモニカ(HAMMOND44)で吹いてみました。
GB音源通り3パートをメロ1+メロ2+ベースの3回撮って合わせてます。
「とうさんー!」と泣きながら聞いて下さい。
画質が少し悪いのは、HDカメラではなくMacbookの
iSightのカメラで撮ったためです。
名曲すぎて皆さんが泣いてるからではありません!
それでは、どうぞ。マイリスト(mylist/14496425)
Romancing SaGa2 裏技とか使ってそこそこ短時間でクリア part11
「はい、はい」「そのとおーり!!」「関係ない、さようなら」。皇帝陛下の聡明で気品に満ち、かつファンキーでロックな数々の御発言には、ただただ感服するばかりでございます。次:part12→sm8240594 前:part10→sm8183005 mylist/14149910
SaGa2 秘宝伝説 GODDESS OF DESTINY テンション上がる独断選曲集
ほんとは・・・ほんとは全曲入れたかったんですが・・・それはだれか他の人がやってくれると思うので、主が独断先行作戦無視で選曲しました。1:秘宝を求めて(フィールド2:必殺の一撃(通常戦闘3:死闘の果てに(ボス戦闘4:Eat the meat(勝利曲★主はこの曲順で聞いてると、フィールド歩きまわってエンカウント→戦闘→そして勝利的な流れで仕事の能率上がります。 ダメ人間です
1粒で2度美味しい? Sa・Ga2メドレー
サガ2GODのサントラが個人的に少し残念だったので勢いにまかせて作ってみました。GB版Sa・Ga2とDS版サガ2の曲の比較動画になります。みなさんは各曲どちらがよかったでしょうか?。 【その他こんなものもうpしてます】Shadeメドレー:mylist/12939626 作品別1曲限定シリーズ:mylist/14525174 その他作業用BGM:mylist/13143674 【9/17追記】多くの視聴、コメントありがとう御座います。うp時にとりあえず書いた説明文を修正しました。さて本日はいよいよゲームの方の発売日。実際にプレーした時にどう印象が変わるのか楽しみです。
Romancing SaGa2 裏技とか使ってそこそこ短時間でクリア part10
前代から一転、筋肉重視のガチムチパーティ編成。腕力にものをいわせ敵を高速で嬲ら殺しにします。天敵再来でうp主発狂&覚醒。「戦った方が早い」は真理。次:part11→sm8203144 前:part09→sm8148955 マイリスト→mylist/14149910
SaGa2 秘宝伝説「必殺の一撃」アレンジ
SaGa2リメイク発売記念ご祝儀ソング / GarageBand / アナログシンセの音を使ってみたシリーズ / なんかピコピコ言ってる / チップチューンじゃない / 打ち込み / ロック風アレンジじゃない / ロマサガ風アレンジでもない / 4つ打ち / そこはかとなくレトロ / おしゃれさんではない / リピートでスルメ化希望 / SaGa2リメイクが楽しみなのでお祭り気分でついうっかり作ってしまいました。これがニコニコデビューになります。BGMなどにどうぞ。/ いい音色を探し当てるのって難しい。あか抜けた感じを出すのも難しいですね。もうすこしいいドラムの音色が欲しいです。
【アレンジ】Sa・Ga2 秘宝伝説 必殺の一撃、Never give up(ピアノ+ドラム)
ピアノ+ドラム。打ち込みです。必殺の一撃→Never give upと続く2曲のプチアレンジメドレー。Sa・Ga2秘宝伝説DSリメイク記念に。ピアノ部分は原曲に忠実に。ドラムはオリジナル。2バスや多めのフィルで原曲のアグレッシブさを更に加速させたかった。後半おまけでピアノのみバージョンも流れます。作業用にでもどぞ。動画がしょぼいんで投稿者コメで地味に補完 ■原曲はこちらの動画がおすすめ→sm305974 ■ほかのアレンジ→mylist/13989135
ゲッターロボ大決戦にもう一度チャレンジしてみる Part11
\アリだー!/
どういうわけか再就職できてしまったので、少し忙しくなりました。
いや、少しじゃないか。でも続けていきますよぅ。
SAGA2はしゃちほこを殴るゲームになりました。
殴り飽きたらブレイクの書で終了です。
エスパーガールがフランドールで、緑色のメカがニトリ。
モンスターはブライにしました、妖精になると物凄く切ないのが難点です。
素敵なあややはこちらからお借りしました→sm7353689
前回→sm8031253 次→sm8424277 まとめ→mylist/12200080
素晴らしき神的戦闘曲メドレー①【~1996】
ひとつのゲームにつき1曲です。発売日≠曲順です。なんかいろいろ間違えてるみたいですみません・・・。【1996~】はこちら→sm7963455
★収録ゲーム(順不同)
ドラゴンクエスト3・4・5・6/ファイナルファンタジー3・4・5・6/ラグランジュポイント/SAGA2/聖剣伝説1・2・3/バトルドッジボール/ロマンシングサガ1・2・3/摩訶摩訶/ガイア幻想紀/RPGツクール2/ごきんじょ冒険隊/METALMAX2/ライブアライブ/ルドラの秘宝/エストポリス伝記Ⅱ/バハムートラグーン/イース3/天地創造/クロノトリガー/テイルズオブファンタジア/星のカービィSDX/MOTHER2/スターオーシャン/ガンハザード/マリオRPG/天使の詩/ポケットモンスター/ミスティックアーク
他メドレー等動画⇒mylist/16895286
【プロモ+試聴】サガ2秘宝伝説 オリジナル・サウンドトラック
エンコテストも兼ねてうp
9月9日に先行発売されるsaga2サントラのプロモ+試聴です
【CM】SaGa2 秘宝伝説 GODDESS OF DESTINY sm8231895
http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/saga2/
Romancing SaGa2 裏技とか使ってそこそこ短時間でクリア part09
激戦に備えるための下準備の、仕上げ段階に入ります。皇帝が敵地を全裸で徘徊する珍プレーも。次:part10→sm8183005 前:part08→sm8126787 マイリスト→mylist/14149910
Romancing SaGa2 裏技とか使ってそこそこ短時間でクリア part08
あんぱんの生地に胡麻を振る作業の如く。今回は本当に何もありません。次:part09→sm8148955 前:part07→sm8082650 マイリスト→mylist/14149910
SaGa2 秘宝伝説「安らぎの大地」を鍵盤ハーモニカで吹きました
こんばんは、misomayoです。第3作ができました!
Sa・Ga2 秘宝伝説の街の曲「安らぎの大地」を
鍵盤ハーモニカ(HAMMOND44)で吹いてみました。
GB音源通り3パートをメロ1+メロ2+ベースの3回撮って合わせてます。
今回作成にあたりこちら→sm8004953を参考にさせていただきました。
ありがとうございます、ありがとうございます!
無事たどり着いたのは安らぎの大地でした。
それでは、どうぞ。
マイリスト(mylist/14496425)
SaGa2 秘宝伝説「死闘の果てに」を鍵盤ハーモニカで吹きました
こんばんは、misomayoです。第2作ができました!
Sa・Ga2 秘宝伝説のボス戦曲「死闘の果てに」を
鍵盤ハーモニカ(HAMMOND44)で吹いてみました(ご指摘ありがとうございます、コピペがばれる・・・)。
GB音源通り3パートをメロ1+メロ2+ベースの3回撮って合わせてます。
確かメロ2はほんとはオクターブ下です。
この曲があまりにも好きで、まだ携帯に着メロ作成機能(3和音)があった時代
ずっとこれにしてました。ほとんどマナーモードでしたけど・・・。
吹くのはまさに死闘。ししとう。しちしとう。
死闘の果てにたどり着くのは、暖かい場所なのか?
それでは、どうぞ。マイリスト(mylist/14496425)
SaGa2 秘宝伝説「伝説は始まる」を鍵盤ハーモニカで吹きました
こんにちは、misomayoです。初動画が出来ました!
Sa・Ga2 秘宝伝説のオープニング曲「伝説は始まる」を
鍵盤ハーモニカ(HAMMOND44)で吹いてみました。
GB音源通り3パートです。
もうすぐリメイクが発売されますね、人生初RPGなので懐かしいです。
ただヴィーナスをクリアした覚えがありません・・・。
タイトルでSTART+SELECT+Bするためのカードリッジです。
それでは、秘宝を集めに行きましょう。マイリスト(mylist/14496425)
【SaGa2】「涙をふいて」をピアノで弾いてみた【リメイク記念】
1月にうpしてから久々です。今回はSaGa2がリメイクされるということではないですか。発売まであとちょっとみたいなので、思い出の一曲としてピアノアレンジで演奏してみました。毎度のこと、1、2回の耳コピでやっているため、原曲とは若干メロディが違っていたり少し変更してある部分もありますが、どうぞ聴いてください。マイリスト→mylist/4118790
SaGa20周年メドレー【其の二】
SaGaシリーズの20周年記念のメドレーです。
基本的に自分の好きな曲を選曲してみました。
其の二はRomancing SaGa2~Romancing SaGa3までです。
エンコしたら凄く音悪くなった…
前→sm8067006 次→sm8114964 マイリスト→mylist/14387598
ブログ→http://pwrg.blog38.fc2.com/
Romancing SaGa2 裏技とか使ってそこそこ短時間でクリア part07
刺身にタンポポをのせる作業の如く。解説は曖昧な感じなので話半分で読んで下さい。なんかエンコに失敗したっぽくて、フレームとともに字幕が所々飛んでます…申し訳ありません。次:part08→sm8126787 前:part06→sm8051975 マイリスト→mylist/14149910
Romancing SaGa2 裏技とか使ってそこそこ短時間でクリア part06
宝石鉱山を略奪し世代交代。新皇帝もお供を連れ遠方へ修行の旅に出ます。うp主の大好きなキャラ、しゃべる犬登場。次:part07→sm8082650 前:part05→sm8016956 マイリスト→mylist/14149910
Romancing SaGa2 裏技とか使ってそこそこ短時間でクリア part05
道場を無事卒業し、面子潰し、宝漁りを敢行。うp主の腕のヘボさが露呈されます。次:part06→sm8051975 前:part04→sm8006644 マイリスト→mylist/14149910
魔界塔士SaGa GB版ノーセーブクリア 1/11
SaGa2のリメイク記念にやってみました。
まずは1階。ひたすら準備。
なお縛りとしては「セーブ禁止」と「裏技禁止」です。あとバグ武器のチェーンソーも禁止。
使っているソフトが初期版のため、実は裏技使い放題なのですが、使ってノーセーブでも面白くないと思うので使いませんでした。
動画のマイリスト→mylist/14276355
次の動画→sm8012907
Romancing SaGa2 裏技とか使ってそこそこ短時間でクリア part04
世代交代しました。新しい皇帝は国政をほっぽりだして遠方へ修行の旅に出ます。次:part05→sm8016956 前:part03→sm7982270 マイリスト→mylist/14149910
Romancing SaGa2 裏技とか使ってそこそこ短時間でクリア part03
クジンシー打開後。金ピカ王子が珍しく調子にのってます。次:part04→sm8006644 前:part02→sm7955280 マイリスト→mylist/14149910
好きなゲームミュージックを集めてみました
三十路の男がネット上に転がっていたアレンジゲームミュージックを拾って集めて繋ぎ合わせてみました。CDJからの一発取りです。09→10のところがうまくいってないですねぇ、残念・・・殆ど作者不明なものなので逆にどなたか教えて下さい。(02~04までは同じ人のような気がしてますw)ファミコン世代なんで年代が近い人にはいいかもしれませんね。●01→02:FF1、●03:FF6、●04:アトランチスの謎、●05:ペンゴ、●06:グーニーズ、●07→08:ZANAC、●09:スターフォース、●10:Saga2、●11:マザー
