キーワード SAGA2 が含まれる動画 : 2235 件中 1857 - 1888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【サガ2 秘宝伝説】秘宝を求めて(アレンジ)【MIDI】
GBの「SaGa2」より「秘宝を求めて」になります。
今回、DSリメイク記念にアレンジしてみました。
◆マイリスト→mylist/15268723
◆公開プロフィール→user/5030787
Romancing SaGa2 裏技とか使ってそこそこ短時間でクリア part02
レオン崩御後からです。このあたりから状況再現が本格化します。次:part03→sm7982270 前:part01→sm7954780 マイリスト→mylist/14149910
Romancing SaGa2 裏技とか使ってそこそこ短時間でクリア part01
Romancing SaGa2(SFC・以下ロマサガ2と呼称)を、裏技とかを使って割と短時間でクリアしてみました。いわゆるRTAってやつで、大体4時間切ったくらいです。エミュレータ使用です。なので乱数の初期化ラグがなく、状況再現をしやすいため、実機プレイとは異質なものになっています。また、デバッグルーム等、ゲーム性を著しく狂わすバグは使いません。次:part02→sm7955280 時空の覇者SaGa3はじめました→sm8351040 過去のやつとか:マイリスト→mylist/14149910
【アイマス×Saga2】S@G@2秘宝伝説 第10話 OPEDはステータス(キリッ
ブログに書いた〆切り守れなくてごめんなさいorz
「[やよ]いももちろん可愛いんだけど、最近にごボイスにはまりまくってます。
IRCもスカイプも呼び出し音そのうち全部にごボイスにしてやる。
そういや大阪ライブでにごちゃんのブラチラ見た、[パン]ツは勿論見えんかった」P
略してやよぱんPです
素材
アイドル立ち絵:架空戦記ロダ、小鳥さん:歪氏
その他素材協力:フヒネさん、∀P、ポケP、ハニワP、ゴキ禅P、†厳禁☆我慢汁†、唐物ゴブ、黄流P
この場を借りてお礼申し上げます
・パンツ一門:co14771
・S@G@2秘宝伝説:co17506
マイリスト:mylist/11167470
前回:sm7615025 次回:sm8268847私の不手際で一度動画を削除して再アップしています。皆様には大変ご迷惑をおかけしました、申し訳ありません。
スクエニの神曲をいろいろクラシック生演奏してみた
即興セッションです。ピアノが演奏曲を決めて、バイオリンが後から追っていきます
FF、ドラクエ等。Saga2は神ゲーです。
ピアノ:すめらぎ紫蓮マイリスト→mylist/6858000
バイオリン:TAMマイリスト→mylist/6165602
090620_SquEni_mix_shiren_pfvn_B_241
SaveTheWorldを口笛で吹いてみた。
前の二つをやったらコレをやらねばウソ。しかし全然納得がいかないのでリベンジリストに残しておこう。
次:チルノのパーフェクトさんすう教室を口笛で吹いてみたsm7674259
マイリスmylist/13277727
必殺の一撃を口笛で吹いてみた
DSリメイクと聞いて第2弾。通常戦闘曲とは思えない熱い曲で、むしろ最初はこっちを吹きたかったのですが手違いで逆になりました。
前回と同じく最初はウォブリング(?)もどきで2巡目は喉です。まだまだ練習が必要ですね。喉で最後の部分は無理でした。それにしても黒地のみは軽くてすぐ上がるw
次:Save The World を口笛で吹いてみたsm7670048
マイリスmylist/13277727
死闘の果てにを口笛で吹いてみた
タンギングの練習をしていたら、舌レロレロ出来そうだったのでしてみたら低音部分が出なかったorz。2廻り目は普通に息と喉でタンギングしてます。どっちも難しい・・・。
次:必殺の一撃を口笛で吹いてみたsm7654279
マイリスmylist/13277727
【アイマス×Saga2】S@G@2秘宝伝説 第9話 如月千早ロリコン疑惑
お久しぶりです、おはぴよばんちわ
「遅くなりましたってレベルじゃねえです、マジすんません。
[やよ]いと真美の誕生日プレゼント選んでる現場を真美本人に目撃され、
二股疑惑と称してグー[パン]チ食らって入院してたという設定でお願いします」P
略してやよぱんPです
素材
アイドル立ち絵:架空戦記ロダ、小鳥さん:歪氏
その他素材協力:フヒネさん、∀P、ワープスライダーP、ポケP、ハニワP、はいたんP、謎の絵描き†厳禁☆我慢汁†氏、唐物ゴブさん
この場を借りてお礼申し上げます
・パンツ一門:co14771
・S@G@2秘宝伝説:co17506
マイリスト:mylist/11167470
前回:sm6971811 次回:sm7901406
ピアノアレンジ-save the world/最終防衛システム- SaGa2秘宝伝説DS発売記念
SaGa2秘宝伝説DS発売記念にラスボス戦BGMをピアノアレンジVerでうp。テクノバージョンも製作中です。
動画の素材の方はsm2093697さんから拝借いたしました。
YAMAHA MOTIF
MIDIデータはご要望が多ければブログ上にアップするかもしれません。mylist/13381875
追記:ボカロ始めました 7/16新曲 初音ミク「ココロ」→sm18367552全投稿動画 mylist/13381875
(修正)SaGa2 秘宝伝説「必殺の一撃」SFCイトケン風に打ち込んでみた
■nm7596737をちょっと修正しました。■まもなくリメイク、サガ2の戦闘曲です。ちょっと昔を懐かしむアレンジで。おそらくDS版はまた新しいイトケンマジックが炸裂するはず!■ストリングスの音色は勘弁してください…音源の関係でどうしても原音に忠実にはいかないので…■死闘の果てに(ボス)→nm7588287■その他(スクウェアゲーム音楽関係の打ち込み)のマイリスト→mylist/7438610
SaGa2 秘宝伝説「必殺の一撃」SFCイトケン風アレンジで打ち込んでみた
■秘宝伝説モノその2。通常戦闘曲ですね。■ロマサガとほぼ同じ1トランペット+3~4ストリングス(時々ハープ)+ベース+ドラムの編成で作りました。メロディ+ベース最大発音数6です。■ちょっと修正した、というかいじりました→nm7601775■死闘の果てに(ボス)→nm7588287■その他(スクウェアゲーム音楽関係の打ち込み)のマイリスト→mylist/7438610
【ギターフリークス】「FIRE」で「SaGa2」のラスボス戦の曲
PS版初代ギタフリのEDITで、サガ2秘宝伝説の防衛システム戦のBGM「Save the world」を作成してみました。
・最初と最後の部分は上手くアレンジできなかったので原曲のままです
・譜面はsm5806017を参考にさせていただきました
・配置可能な残りノード数は3
・後半の譜面の難易度はゴメンナサイ
・うp主はクリアできないのでオートプレイです
・作曲は植松伸夫氏です(イトケンこと伊藤賢治氏ではありません)。
【他のギタドラ曲】mylist/13455953
SaGa2 秘宝伝説「死闘の果てに」SFCイトケン風アレンジで打ち込んでみた
■アレンジ、というか真似物ですが…■たくさんの方がいろいろなアレンジで投稿されている一曲を私もちょっと作ってみました。■ちょっと昔のイトケン節っぽく打ち込んでみました。和音数も少なめです。■音色は実機には似せていません。ご理解いただいたければと思います。■DS版楽しみですね。■動画編集ミスってる…orz■必殺の一撃(通常戦)も作ってみました→nm7601775■クロノのアレンジとかスクウェアゲーム音楽のコピーをやってます。マイリスト→mylist/7438610
♀ばかりの実況 バトレボ @マンタ その17
◆久々の大会じゃない実況動画でぃす、お相手はちゃあさんですありがとうございましたー。 ◆のっけからサイレンがッ! ウチは大丈夫ですよ? ◆それはさておきバクーダ参戦。 ◆あしはおそいが いいやつなんだ なあ のってくれよ ただでいいよ。 ◆金銀リメイクも良いけどSaGa2リメイクも欲しい魚類のブログ→http://mantatun.blog94.fc2.com/ ◆実況じゃないあらすじ→mylist/7446324 ◆実況のあらすじ→mylist/11801255
【TAS】魔界塔士SA・GA ラスボス撃破まで 1:58【20周年記念】
18:00頃コメ解説追加…(バックが白すぎて何色でコメ書いてもみづらい…)、追記回数390回 いわゆる2-8バグ(自分で編み出し&命名)を利用した動画です。極限まで短縮しましたがほとんど詐欺に近いです。内容を頭で理解したい方は以下のくそ長いページを見てください。(投稿者米で書いたら画面中米だらけになってしまう…)20周年記念に間に合ってよかった…、次は SAGA2?水滸伝天命?提督3?レーシングラグーンシリーズは不評だったな…ビチグソ長い解説はこちら(文章が(デザインも…)下手かもしれませんがご容赦ください。)→http://www.geocities.jp/koeiprogenitor/tas/saga.html うpリスト mylist/12373768
【全40曲】スクウェアボス曲集【ver.1】
□通常、ラストバトル以外のボス曲から厳選。
■ファイナルファンタジーシリーズ(Ⅱ~Ⅸ、タクティクス、USA)
■ロマンシングサガシリーズ(1~3、ミンストレルソング)
■サガフロンティア
■クロノトリガー、クロノクロス
■ゼノギアス
■ライブアライブ
■聖剣伝説シリーズ(1~4、レジェンドオブマナ)
■ルドラの秘宝
■SaGa2秘宝伝説
■チョコボの不思議なダンジョン時忘れの迷宮
【マイリスト】⇒ mylist/8496602
user/8073755
【SaGa2】人間一人vs最終防衛システム【制限プレイ】
どうも【F.U】です。DS版SaGa2を記念して、人間一人で最終防衛システムへ挑んでみました。
ステは、HP1006、力131(素101)、防御43(素0)、素早さ111(素101)、魔力101(素101)です。
防御以外のステは、素の理論値のハズ。
これにて、SaGa2の制限プレイは終了です。見て下さった方、ありがとうです。(^^
SAGA 20周年Original Soundtrack PV
SQUARE ENIX SaGa Series 20th Anniversary Original Soundtrack -PREMIUM BOX-。http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/saga20th_box/。ようつべhttp://www.youtube.com/watch?v=4wE_UXeaJaM。検索用:魔界塔士 秘宝伝説 時空の覇者 ミンストレルソング ロマンシング サ・ガ ミンサガ ロマサガ ロマサガ2 ロマサガ3 サガ フロンティア サガフロ サガフロ2 アンリミテッド:サガ サガシリーズ 伊藤賢治 植松伸夫 小林智美 河津秋敏 藤岡千尋 笹井隆司 濱渦正志 イトケン 四天王 サルーイン 七英雄 四魔貴族 破壊するもの Romancing SaGa 2 3 SaGa Frontier 2 Unlimited Saga Minstrel's Song The Final Fantasy Legend II III PV GB SFC PS2 DS
LIVE A LIVE 「魔王オディオ」 「MEGALOMANIA」を耳コピして打ち込んでみた
■ライブ・ア・ライブボス戦曲とその前の曲。テンション上がりますね。■こちらもすでにたくさんの方が投稿されていますが…■画像は中世編と悩みましたが前に使っちゃったので近未来編で。■メガロマニアは1:55くらいからです。■中世編戦闘曲→nm7390163■SF編→nm7468896■他クロノやSaGa2などのマイリスト→mylist/7438610
魔界塔士SaGa 再生四天王~かみ~アポロン戦
ええ、saga1とsaga2のストーリーを強制的合体したかっただけです 阿修羅戦→sm6210123 妄想のたまり場→ mylist/3479617
【SaGa2】人間一人vsアポロン【制限プレイ】
どうも【F.U】です。DS版SaGa2を記念して、人間一人でアポロンへ挑んでみました。
こいつは21ターンで自爆するので、一人で倒すには、1ターンで1250ダメ。
しかも○全てだから、武器だと2500ダメ=チートじゃないと無理。
【SaGa2】人間一人vsデスマシーン【制限プレイ】
どうも【F.U】です。DS版SaGa2を記念して、人間一人でデスマシーンへ挑んでみました。
まさかの力120は驚異過ぎて泣けた。てか、サイコソードは魔力上げようとしただけです。
デスマシーン→ラブマシーンと来たら、普通はテッドブロイダーを浮かべるよな?
saga2 死闘の果てにを演奏してみた
saga2の中ボス戦(アポロン、ヴィーナス、オーディン、アシュラなど)を弾いてみました。
機材はPandoraでディストーションとアンプシミュレーターのみを使用しLINEで録音しています。その他空間系のエフェクトは一切使用していません。
mylist/13260830
ファミコン音源で 神さびた古戦場(東方風神録)
sm3826580を画面だけ作り直したとさ。
使用音源:mck(SquSquTriNoi)
絵素材拝借:7B様@点睛集積 http://do-t.cool.ne.jp/dots/
東方ここら堂→mylist/10015041
ファミコン音源まとめ mylist/50365261
【SaGa2】人間一人vsオーディン【制限プレイ】
どうも【F.U】です。DS版SaGa2を記念して、人間一人でオーディンへ挑んでみました。
昔は激強だったオーディンも、鍛えれば大して強くないことに驚きましたね。
ドラゴンアーマー+素早さのマギだったのですが、パワードスーツ+イージスの盾の方が楽ですね、多分。
デスマシーン戦→sm7456465、アポロン戦→sm7457381
最終防衛システム戦→sm7520650◆制限プレイ記→http://neta20000.net/archives/cat_72.php
◆制限プレイ概要→http://neta20000.net/archives/2009/04/17/221545.php
◆過去の制限プレイ→mylist/6930194
◆その他の制作物→mylist/6398893
【ゲーム音楽】耳コピ&アレンジ詰め合わせメドレー
今回は暇つぶしに作ったゲーム音楽(一部アニメあり)の耳コピやアレンジを、いくつか選んでメドレー?にしてみました。 古い物で2年前などかなり昔に作ったものが多いので、単品ではうpする気の無かった物ばかりですが、少しでも楽しんでもらえれば嬉しいです。 ちなみに収録ゲームは、ポケモン赤緑 SaGa2 ロマサガ3 遊戯王DM(ゲームじゃない件) FFIX イリスのアトリエGF TOD2 メダロット4、5 ロックマンX2、3 となっております。なんて統一性の無い組み合わせ…! 動画編集の知識があまりにも無いためどこか失敗があるかもしれませんが、ご了承下さい。…と思ったらさっそく25:46で画面がw mylist/11313437
【SaGa2】スラッシュ!スラッシュ!Save The World【メタルアレンジ】
Save The Worldをデスラッシュ風にアレンジしてみました。大分前に作ったものなのでMIDIな感じですが悪しからず。 マイリスト→mylist/12877633 ピアプロにて→http://piapro.jp/content/xpbj0z5egn06tt5m 絵はピアプロにて灰かぶれさんの『闇色の空が告げるモノ』をお借りいたしました。→http://piapro.jp/content/8yjj4myephboh5bj 感謝! mp3など http://www.biascrashers.com/niconico/
【MHF】逆襲!リオレウス【K.N.H】
猟団メンと逆レウス
罠・閃光無しの縛りプレイ
スパープレイ・をご希望の方、縛りプレイをご希望で無い方は回れ右オヌヌメヽ(o゚ω゚o)ゝ
MHFプレイ動画:mylist/13029606 あいおん動画:mylist/13779701
gdgdプレイ日記です☆ミヽ(o゚з゚o)ノ
コントラスト上げ過ぎたのでかなりまぶしいですのでご注意くださいませ。
構成はネオバグパイプSPVII,炎王大剣【暴君】,幻雷刀【聳弧】,ドドン・トウ。
BGM:もじぴったん「じゅもんをあげるよ」→SAGA2「死闘の果てに」のアレンジ→SAGA2「勇者のテーマ」
→YMO after service「TECHNOPOLIS」→YMO after service「RYDEEN」→YMO after service「EXPECTING RIVERS/希望の河」
三国志大戦3 女将単でのんびり司空を目指す その10
※冒頭音量注意■対忠義です■司空昇格一戦目です。■BGM差し替えてますが、うp主がSaGa2大好きでリメイクのPVを見たのが原因です。■OPはトライガンのOP曲です。結構知ってる人がいたのが嬉しかったです。■mylist/12428812
SaGa2 秘宝伝説 トレーラ
http://www.square-enix.co.jp/saga2/
DSでリメイクされるSaga2のトレーラ映像
