キーワード SAGA2 が含まれる動画 : 2235 件中 1921 - 1952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アイドルマスター×Saga2】 S@G@2秘宝伝説 第1話 旅立ち
皆様こんばんは、名前はまだ無いプロデューサーです。今回の動画でP名決めようと思いますので、よろしければご協力お願いします。
アイマスSP3本とも買ったのにまったく進んでないです。やよいプロデュースしたいです。
素材
アイドル立ち絵:架空戦記ロダ、小鳥さん:歪氏、やよい改変立ち絵:唐物ゴブさん
一部の音声を黄流Pのsm6162906をお借りしました
この場を借りて、皆様にお礼申し上げます。
マイリスト:mylist/11167470
前回:sm6216820 次回:sm6318704
ごったニ ふたつのノベマス鍋sm6287278ニ鍋目書いてます。名義は月朗です。
FF6 低レベル 「魔石のかけら」で頑張る!Part14
Part13では今回戦うボスを倒すためのキーアイテム「斬鉄剣/皆伝の証」&ウーマロをGETしました。そして、今回のPart14では「スノーマフラー」の引換券を入手するためにキングベヒーモスと戦います。(使用BGM:ロマサガ2のOP曲&SaGa2のsave the world)ちなみに、次回は、インフェルノを倒すための重要キャラを仲間にするために、改造FF5にも出演している緑のピザを倒す予定です。 mylist/5809631 次回→sm6368400
SaGa2 秘宝伝説より 必殺の一撃を弾いてみました
リメイク万歳!ってなわけで弾いてみました。ベース音もギターで入れてみちゃったりしてます。いいんだか悪いんだか…^^;あと足が痺れた。前回UPした物はこちら→sm4972556 mylist/13849905
【アイドルマスター×Saga2】 S@G@2秘宝伝説 第0話 プロローグ
みなさんはじめまして。初投稿でございます。
DSでSaGa2リメイク版発売と聞いて、ノベマスデビューのはずだったのに気がつけば架空戦記を作っていた。後悔はしていない。
素材
アイドル立ち絵:架空戦記ロダ、小鳥さん:歪氏、やよい改変立ち絵:唐物ゴブさん
この場を借りて、皆様にお礼申し上げます。
マイリスト要望ありましたので作りました:mylist/11167470
コメントの文字色変えました。見辛いようなら直しますので、お気軽にご意見ください。
次回:sm6256355
同じくごったニ ふたつのノベマス鍋sm6287278ニ鍋目書いてます。名義は月朗です。
魔界塔士SaGa 核爆弾入手~阿修羅戦
▼うp主はsaga1人間男がsaga2主人公の親父だと認識しています▼ 今までの作品→ mylist/3479617
【FF5】ガラフの最期を他の曲にしてみた
スクエアシリーズの曲にしてみました。SaGA2からSaveTheWorld,1ロマンシング・サガから四魔貴族,LoMから想いは遠くマナの樹に寄せて ~Theme of Mana~と悲しい曲
【改造ロマサガ】今は亡きロマサガ RSaGa3.12 plus ver6.93 をプレイ part37
秘宝も集めたことだし(ry part36のあらすじ:ただの土くれが鬼すぎる!! part36→sm6109190 part38→ sm6117185 このシリーズ一覧→mylist/10604591 秘宝一覧→mylist/11254412
【改造ロマサガ】今は亡きロマサガ RSaGa3.12 plus ver6.93 をプレイ part36
幻魔無双を超えた?! part35のあらすじ:硬いかえる、エミリアイベント最終章、エンディング2種お送りいたしました。 part35→sm6101890 part37→sm6113737 このシリーズ一覧→mylist/10604591 秘宝一覧→mylist/11254412
【Saga2】最終防衛システムが本気を出したようです
初投稿です、今やってもSaga2は面白いですよね
ステは防御以外99です
音量大きいので最初は絞ったほうが良いかと思われます
追記 沢山の方に見て頂けて嬉しく思います 米でバスター前に倒せないかとありましたが
砲台破壊後、全員全体攻撃で1ターン4999以内のダメを与え、次のターンでスターバスターが放たれる前に全体攻撃で、10000-前ターンの与ダメ以上のダメを与えれば理論的には倒せます(主は調整がうまくいかず挫折しました)
バンブラDXでSaGa2 秘宝伝説 【必殺の一撃】
リメイク記念につくってみました。画像は攻略本のものです。編集適当でサーセン。。。それにしてもリメイクが楽しみで仕方ない。 マイリスト → mylist/6839237
【SA・GA2】海外版サガ2をクリアしてみました【秘宝伝説】
Hi , how are you .
コンニチワ、ニホンノミナサン。
すまん、冗談だ。つうことで、昔懐かしきSAGA2をクリアしてみました。
日本の攻略サイトを見ると、名前が全然違いますね。日本語名の方が、かっこ良い。
字幕は独断と偏見の日本語訳ですが、どうぞご覧下さい。
<追記>
字幕、めんどかった。最後の方は、若干理性が保てず、ヤケ気味です。
スマン。
【一曲のみ】セイブザワールド(アレンジ)【SaGa2秘宝伝説】
ラスボス戦に相応しい、いい曲だと思います。
ラジオOPED→mylist/10084463
一曲のみ集→mylist/10169931
【一曲のみ?】エンディングBGMアレンジ【SaGa2秘宝伝説】
泣けるBGMでした。
ラジオOPED→mylist/10084463
一曲のみ集→mylist/10169931
ドラクエ3 リプレイ 2話 「突入! サマンオサ」
▼参戦キャラ 勇(Lv28) 武♀(Lv08) +追加一名 ★目的地:アリアハン→サマンオサ ★要点:サマンオサの王様の正体、勇者サイモンの消息 ★補足:Zキラー>草薙 腹立つ・・・★たわ言:SaGa2のリメイクが心配です▼1話→sm5762951 マイリス→mylist/10653225 総合マイリス→mylist/3479617 ▼没字幕→sm5926806 ★3話→sm6452903
【作業用BGM】ゲーム音楽っぽい洋楽熱血メドレー
ずっとボスのターンで勝てる気がしないです。テンション上げて追い込まれたい人にオススメです。 (歌手/曲名) 1. Leaves' Eyes / Vinland Saga 2. Dragonforce / Through The Fire And Flames 3. Equilibrium / Prolog Auf Erden 4. Dark moor / Silver Lake 5. HORSE the Band / Murder 6. Andromeda / Chameleon Carneval 7. Era / Mother [Remix] 8. Angra / The Temple Of Hate 9. Almora / Golden Era 10. Epica / Faade of Reality (The Embrace That Smothers, Pt.V) 11. Nikolo Kotzev / The End of the World 12. Rhapsody / The Dark Tower of Abyss 13. Angtoria / Original Sin 14. Dream Evil / Falling 15. Astral Doors / The Flame 16. After Forever / Forlorn Hope 17. Biomechanical / Absolution 18. Blind Guardian / Time Stands Still (At the Iron Hill) 19. Deadlock / Praeludium II ★mylist/12689000
【一曲のみ】燃える血潮【SaGa2秘宝伝説】
拾い物ですが、とてもかっこいいです。リメイク版のBGMも期待です。
ラジオOPED→mylist/10084463
一曲のみ集→mylist/10169931
ネバーギブアップ(SaGa2秘宝伝説) 歌ってみた
カトC様の名アレンジsm3747958に混じって歌ってしまいました!
ハモりなんかも入れてみたかったのですが
なんだ!このおんがくは!(悪い意味で)
…となったので自重しましたw
KAITOになったつもりで歌いましたが、早口のところは見事に追いてけぼりw
真ん中の声いらねえという方は是非本家動画へ!本当にいい歌詞だと思います。
1/23 相互リンクありがとうございます!HPでも紹介していただき感激です!
SAGA2リメイクの折にはイトケンアレンジの新作を是非!(ナンチテw
歌ってみたマイリスmylist/1078198/2966764
【ロマサガ2】棍棒でボコボコにされたい 8
彼は言いました。「俺…NDSでリメイクされるSaga2秘宝伝説の発売が待ち切れないんだ…。でも、今のスクエアでは駄目リメイク、糞リメイクになりそうで怖いんだよ…。聖剣伝説だって、俺はLOMまでは大好きだったんだぜ?」彼の目には、悲しげな何かが浮かんでいました。私は、ただ、彼の横顔を見ているしかできませんでした。前回:sm5784006 次回:sm6085814 マイリス:mylist/9922788 B:http://blogs.yahoo.co.jp/karibitokun
【ラクガキ王国】SaGa2秘宝伝説DSリメイクと聞いて【SaGa】
SaGa2秘宝伝説がDSでリメイクされると聞いて、いても立ってもいられず、フラゲ情報を元にとにかく描いた。また後でゆっくり描きたいねぇ。リメイクなので色々不安だけど、、とりあえずこのデザインなら特に文句はないな、とか。「めがみ」や「カイ」に「ビーナス」に妖精系に期待だな、、勿論「おたま」もね!(何) …(´・ω・`)ほかは、まぁ、メカが残念だけど、、野郎はどうでも良いや(オイ 自作リスト→mylist/2199662 ラクガキコミュ作ったんでよろしくです→co5375 ※第8回底辺制作者祭開催~ 開催期間 3/20~3/23 再生:962 コメント:30 マイリスト:7 PCも携帯も規制中の為、わざわざ2chビューア入って参加しました
春香と小鳥の暇つぶし その46
DSでSaga2秘宝伝説が出るようですね。またリメイク(笑)か。 その45(sm5842170) リスト(mylist/8765894) その47(sm5853985)
【MUGEN】4人チームトーナメント めーりんふるぼっこ杯[15]
三回戦第一試合~です
SAGA2がリメイクか・・・なのに嫌な予感しかしない・・・
チーム紹介→[nm5559548]
part14→[sm5832709] part16→[sm5856565] マイリスト→[mylist/3602617]
ロマサガ3 カーソン姉妹の旅その20
ロマサガ3の緩い縛りプレイ動画。今回は魔炎長との対決。さくっと さよならなのだ します。 その19→sm5820428 その21→sm5855858 まとめ→mylist/9755198 わたしたちの SaGa2が! なにが おこったんだー!
Saga2・秘宝伝説・毒バグ技動画
サガ2・秘宝伝説の毒バグ技の動画です。(Sagaリスト:mylist/8556127,その他:mylist/7988603)このバグで序盤から波動砲等を作り出したり,エスパーに高レベルの能力をGetさせたり,高レベルモンスターに変身させたりと色々と出来るので,Saga2で最も役に立つ裏技の1つかと。
伊藤賢治ベスト50
全俺が選ぶイトケンベスト50です!順位と画像はおまけです。基本的に1曲1ループとなってます。作業用BGMとしてお楽しみ下さい。。。その他作業用>mylist/8342921 SaGaバトル全曲集1989-1995>sm8207814、1997-1999>sm8283288、2002-2009>sm8427583
クジンシーとの戦いをギターで弾いてみた。
毎度どうもですこんばんは!
今回ゲームの中でも一番好きなロマサガシリーズ、その中のロマンシングサガ2から「クジンシーとの戦い」を弾いてみました。
最初は後ろで鳴ってる音も全部ギターで弾いてやろうと思ったのですが、重ねれば重ねるほどダサくなっていったので、結局ハモりだけにしました。初めての重ね録りですw
自分センス無いのでアレンジはしていませんが、こんなノリでしばらくはサガの曲をやっていこうかと思っていたり思っていなかったりです。
他うp動画→mylist/9046370
それでは皆様、良いお年を!
ブログ作りました→http://uskadventure.blog79.fc2.com/
【MIDI】 SaGa2秘宝伝説~オーケストラアンサンブル~を再生してみた
懐かしいMIDIが出てきたので上げてみた。ゲームボーイは散々遊んだなあ・・再生音源:ROLAND SC-8850 mylist/9792422
【BO】ボンバーマンオンライン その名はゆぅくん【BOJ】
みなさん、こんにちわ ゆぅくんです。初投稿処女作です。BO史上最強のプレイヤーを君は知っているだろうか。◆BGM1(前半):FinalFantasy5 ビッグブリッヂの死闘 ロックアレンジVer、◆BGM2(後半):Romancing SaGa2 クジンシーとの戦い ロックアレンジVer ■最新作 ゆぅくん最後の死闘【sm5640619】 ■その他作品【mylist/10160950】
Saga2・秘宝伝説・メカ1体・コメントに対する動画
サガ2・メカ1体プレイの動画(sm4860630)で色々とコメント頂いた点に関する動画です。。(Sagaリスト:mylist/8556127)システム破壊されたら?、しちしとうで大ダメージ、はにわとの対決など2008/11/30までにコメント頂いた点についてチャレンジしてます。元動画同様,後半からチート動画が含まれます。嫌いな方はごめんなさい。。
【2ch】やる夫のロマンシングなサーガいきなり3 その16【やる夫】
2chのやる夫シリーズで人気だった
やる夫のロマンシングなサーガいきなり3を動画に起こしてみました
内容は「やる夫ブログ」「暇人\(^o^)/速報」、効果音は主にマッチメカァズより
サムネが設定できないトラブルが・・・しばらく待ってましたが待ちきれないのでそのままうp。
前回書き忘れましたが使用させてもらったSaGa2のアレンジ曲はこちら mylist/5890618
その15 sm5459442 その17 sm5608413 マイリスト mylist/8664463
Saga2・秘宝伝説・モンスター1匹・コメントに対する動画
サガ2・モンスター1匹プレイの動画(sm4774344)で色々とコメント頂いた点に関する動画です。(Sagaリスト:mylist/8556127)しゃちほことの対戦が抜けていたり,アポロンにドレインタッチ系で挑んでみたらどうか?など2008/11/30までにコメント頂いた点についてチャレンジしてます(裏技やバグ系のものは含んでません。)
【ロマサガ3】エレン好きにあるあるorねーよww
はじめまして。ミッキーこと、仮人です。俺は若かったんだ…。だって、Saga2のせんせいと同い年だもん。Blog:http://blogs.yahoo.co.jp/karibitokunマイリス:mylist/9922788
カレンVS最終防衛システム(スザク)
2作目のMADになります。この曲覚えている人間なんにんいるだろ?できれば画像をゲームボーイ画質にしたかったのですが、今の私にはこれが限界です。曲が途中で切れるのもやはり戦闘シーンだからということでお許しを。製作時間も1時間ぐらいだったのでかなりやっつけ仕事だった気がします。今日思いついて即作ってみたが、以外に最終話での戦闘シーンの時間が短かったことにびっくりした。ちなみに1作目はこちらになりますsm5280766
