キーワード SAH が含まれる動画 : 142 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
第三回大喜利大賞典 告知
たさゴー本舗がコミックマーケット83で頒布する新刊、『第三回大喜利大賞典』の告知動画です。
有名ハガキ職人・オオギリスト計59名による大喜利バトル。
動画については、知ってる人ならニヤリとする仕様です。
サークル情報:3日目(月)西さ39a たさゴー本舗
twitcmap:http://twitcmap.jp/?id=0083-3-SAh-39-a
Webカタログ:https://webcatalog.circle.ms/circle/83/W041675C/
2/10 追記
通販やってます! コミケに来られなかった方、この機会にぜひお求めください。
↓詳細はコチラ↓
http://blog.livedoor.jp/staygoldsuper/archives/51975279.html
【生誕記念】折り紙と百景 / あさひ × 鬱見【歌ってみた】
寄り添えるなら
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
▼ Music : After the Rain 様
https://www.youtube.com/watch?v=6j0hMwyTZnk
▼ Vocal : あさひ・鬱見
〜鬱見〜
Twitter:https://x.com/urei_utsumi_sub
Youtube:https://www.youtube.com/@urei_utsumi
mylist:[ mylist/73083114 ]
〜あさひ〜
Twitter:https://x.com/SAH_X117
再生リスト:https://www.youtube.com/playlist?list=PLs2LZJijdt8XIgxFyfA2_NDn1RC-OF6VF
mylist:[ mylist/76708071 ]
▼ Mix :じろう様
Twitter :https://x.com/hisokudesu
▼ Encode:黎 様
Twitter:https://x.com/urei_ray
▼Youtube Ver.:https://youtu.be/bCvqOlvbyro
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
はじめまして、あさひです。
ひとつ歳を取りました。
大切な人とAfter the Rain 様の「折り紙と百景」を歌わせていただきました。
この動画を見てくださった方も大切な人のそばに居られますように。
約束 歌ってみた【さくら&Sah】
藍の鐘は午後五時に響く…
機械でできたからだの「大人」ばかりの星で
ひとりぼっちで育った
機械の体ではない子供たち。
遠い夏の日に、ふたりは偶然出会いました。
はじめて出会った「機械ではないからだの人間」同士でした。
家を抜け出してふたりでした冒険と
そこで交わした約束の物語です。
藍色⇒Sah(ディオ)https://twitter.com/Dio_3939
桃色⇒さくらhttps://twitter.com/sakura_rabbi
ふたりでぴゅあぴゅあに全振りして歌いました✨
ぜひごゆっくり聴いていってくださいね!
■素敵な本家様⇒sm35680547
■はるまきごはん様⇒user/33802565
音源と動画お借りしました!ありがとうございました( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )
Katreeya English - Sarb Sah
แคทรียา อิงลิช - ซาบซ่าAlbum : Lucky GirlからRelease Date : 14 December 2005Youtubeで拾ったので、画質がよくないです。
#1【さくらみこ】暗闇から突然クリーパー、どうするみこち!【Minecraft Hardcore/切り抜き】
「みこちゃんのハードコア、ヒヤヒヤがとまらん。」
「編集クオリティを下げてしまっていますが、やってみたかった編集をやってみました。これなら毎日上げられそうです。この夏休み中だけ。みこちゃんのハードコアだけ。次回あるか分からん。うんち」
__________________
□元動画
[タイトル]
#1【 Minecraft Hardcore 】ハードコアで夏休みを生き残る!□ みこのなつやすみ~おわらない全ロスとの戦い~【ホロライブ/さくらみこ】
[URL]
https://youtu.be/4bNeVHFQxW0
__________________
□さくらみこ 様
[YouTube]
https://youtube.com/channel/UC-hM6YJuNYVAmUWxeIr9FeA
[Twitter]
https://twitter.com/sakuramiko35?s=09
__________________
□ホロライブプロダクション 様
※さくらみこ様が所属なさってるVtuber事務所。
[YouTube]
https://youtube.com/channel/UCJFZiqLMntJufDCHc6bQixg
[Twitter]
https://twitter.com/hololivetv?s=09
__________________
□再生リスト
[URL]
https://youtube.com/playlist?list=PLNU4OxJaYzKye7W3Sah95VxKSS0oyyg4g
__________________
使用させて頂いたもの。ありがとうございました。
効果音 効果音ラボ 様
alaki paca 様『故郷を想って月を見上げる』
【さくらみこ】イッヌと友達になりたいならスケルトンと戦え!みこち!【Minecraft Hardcore/切り抜き】
「いつもの2倍をいつもの7分に凝縮ッ。見どころいっぱい過ぎたこれはアーカイブ見てください皆さん。」
__________________
□元動画
[タイトル]
#3【 Minecraft Hardcore 】ハードコアで夏休みを生き残る!□ みこのなつやすみ~おわらない全ロスとの戦い~【ホロライブ/さくらみこ】
[URL]
https://youtu.be/1FXhj4qFOf0
__________________
□さくらみこ 様
[YouTube]
https://youtube.com/channel/UC-hM6YJuNYVAmUWxeIr9FeA
[Twitter]
https://twitter.com/sakuramiko35?s=09
__________________
□ホロライブプロダクション 様
※さくらみこ様が所属なさってるVtuber事務所。
[YouTube]
https://youtube.com/channel/UCJFZiqLMntJufDCHc6bQixg
[Twitter]
https://twitter.com/hololivetv?s=09
__________________
□再生リスト
[URL]
https://youtube.com/playlist?list=PLNU4OxJaYzKye7W3Sah95VxKSS0oyyg4g
__________________
使用させて頂いたもの。ありがとうございました。
効果音 効果音ラボ 様
東方GTA SA州ヒッチハイクの旅 16日目前編
おばんです、Ryksです。十六日目の後編です。
今回はチルノが改造されてますね。今回ちょっとクドいかも・・・
夏真っ盛りで暑いってことで、動画の中だけ涼しくしってーことで、Snow Andreas入れました。
でもこれ、すっごい重いし、過去のセーブデータ使えないしで大変ですよ
んで不死化について前回コメントありましたが、ピチュると数時間後に復活するけども
性格が大きく変わってしまうという設定です。
マイリスト:mylist/28099969 SAHマイリスト:mylist/28453633
十五日目:sm18367886 十六日目後編:sm18593702
近況:生きてますって!(7/15)
おぜうスキンが使用期限までにメイキングと次の話をうpしたいですが
果たしてうpできるかどうか・・・。
メイキングは撮影完了ですよ!
ダーリンダンス / ASAHI. 【歌ってみた】
ーーーーーーー
駄。ダダダダ
初めましてASAHI.-あさひ です。
かいりきベア様の「ダーリンダンス」を歌わせていただきました。
■ Original:かいりきベア様
https://www.youtube.com/watch?v=Rkrm5foi188
niconico→ sm37441963
■ Vocal:ASAHI. -あさひ
・X(Twitter):https://twitter.com/SAH_X117
・再生リスト: https://youtube.com/playlist?list=PLs2LZJijdt8XIgxFyfA2_NDn1RC-OF6VF&si=DfRci6qwyQ6rPdND
・mylist : https://www.nicovideo.jp/mylist/76708071
■MIX.encode:春木アスカ様
https://twitter.com/Askaharuki
#歌ってみた
#あさひ
#ASAHI
#かいりきベア
#ダーリンダンス
【KAITO帯人ルカルキカバー】Mrs.Pumpkinの滑稽な夢
10月なのでうちのボカロ4人に、私の大好きなハロウィンソング『Mrs.Pumpkinの滑稽な夢』を歌ってもらいました。
我が家のボカロ4人が揃って歌うのは今回が初めてですね。
にぎやかな歌の雰囲気が伝われば幸いです。
来年には自分でハロウィンソングを作るのが目標です。
その時にもこの4人で歌ってもらいたいなあ……
ustお借りしました:小豆カレー(仮)様 http://azuki.soragoto.net/ust.html
オケをお借りしました:ハチ様 https://piapro.jp/t/SAH6
原曲:sm8489562
カバー:巡音ルカ・巡音ルキ・KAITO・帯人
イラスト・動画:富華
自作ボカロ動画マイリス:mylist/61900117
【広告ありがとうございます】
向日みか様、neoaqua様
『伝説の赤い帽子』が幻想入りⅡ×東方魂乱舞 オープニング
新年最初の動画はコラボ回です。
落ち葉さんの東方魂乱舞とのコラボとなっております。
OPテーマ:「Ke‐Mo Sah‐Bee」Mrs. GREEN APPLE
落ち葉さん様 user/31565258
今回デュエルパート sm44530089
『伝説の赤い帽子』が幻想入りⅡマイリストmylist/62018570
東方魂乱舞マイリスト mylist/49486449
私のツイッターhttps://twitter.com/darumaneko810
トリア先生様、ベイ様、広告ありがとうございます!
プログレメドレー2
前作→sm17033295
曲目は以下の通りです。
Suite In 4 Tempi - Ping Pong#0:00
Rïah Sahïltaahk - Magma#1:00
The Song Remains The Same - Led Zeppelin#2:30
Rocky Bonus Beats#4:44
Those About To Die - Colosseum#5:02
Roundabout -Yes#7:00
Eleanor Rigby - Esperanto#9:47
Den Årerupplivade Låten - Samla Mammas Manna#11:10
Il Mattino - Reale Accademia Di Musica#12:05
Carta carbone - Alusa Fallax#14:51
Intermezzo N.1 - Hunka Munka#16:22
Giovanna G. - Hunka Munka#17:14
【コメント無し】鼻毛-NEW-WORLD
要望あったのでうp
ぬまたご兄貴のDiscordサーバー
ttps://discord.gg/mA3Sah8r32(先頭にhを付けてね)
もしも、白雪巴と愛園愛美が漫才をしたら
6月に白雪さんのチャンネルで行われた、3分バーチャル劇場5ステに応募した漫才台本が採用されなかった(当たり前)ので、僕がボイチェンを使ってお二人の代わりに漫才をしました
2人の口調や呼称頑張って寄せましたが間違ってても許してください
YouTube ver→ https://youtu.be/G2-E-SAh2mY
ついでにチャンネル登録してあげてね
【代わりをさせていただいたライバー様(敬称略)】
白雪巴
→https://www.youtube.com/channel/UCuvk5PilcvDECU7dDZhQiEw
愛園愛美
→ https://www.youtube.com/channel/UC0WwEfE-jOM2rzjpdfhTzZA
ニコニコ動画の説明文のクソ少な字数の関係で、その他登場させていただいたライバー様を記載できないので、気になる方は、こちらのネタ(sm36856917)と一緒なのでこちらをご覧ください
東方GTA SA州ヒッチハイクの旅 うp主リハビリ企画
こんにちは、Ryksです。今回はうp主リハビリ企画とゆーことで
「水橋どうしよう」+おまけという構成になっております。
ヒッチハイクの旅とはストーリー上なんもありません。うp主のウサ晴らしです。
ちなみにクマーのやつはどんなスキンかって紹介してないのが後で気がつきました。リハビリ足りてないのかな?
マイリスト:mylist/28099969 SAHマイリスト:mylist/28453633
十日目後編:sm16881574
十一日目:sm17693032
WLMM用背景付キャプションのエフェクトを公開してみた。
ttp://www.net-folder.com/share/?t=bgjr87b5rjjzw9xzpt3b
東方GTA SA州ヒッチハイクの旅 11日目
おばんです、Ryksです。前回思わせぶりな予告編がありましたね?
脱獄です。でもただ脱獄しただけでは大騒ぎになってしまう。
と言う事で協力して、レミリアをロリコンの魔の手から守るってことです。
以降ほとぼりが冷めるまでは旅を再開しないので、基本紅魔館ヒキコです。
マイリスト:mylist/28099969 SAHマイリスト:mylist/28453633
十日目後編:sm16881574 うp主リハビリ企画:sm17429825 十二日目:sm17815127
次回以降アイデア求む。できるかどうかわからないけど・・・。
近況:週末DA-!動画作るでぇ!
WLMM用背景付キャプションのエフェクトを公開してみた。今回の影付きもそのうち公開します。
ttp://www.net-folder.com/share/?t=bgjr87b5rjjzw9xzpt3b
東方GTA SA州ヒッチハイクの旅 10日目前編
こんにちは、Ryksです。今回は砂漠の廃飛行場からLVです!
前編はヒッチハイク。後編はカジノ対決+αです。
なお、今回に限り、次回の行き先についての言及はありません。
最後の最後まで、お付き合いください。
にとり&れみの「海からSAを見てみよう」もお休みです。
マイリスト:mylist/28099969 SAHマイリスト:mylist/28453633
九日目:sm16689733 十日目後編:sm16881574
うp主リハビリ企画:sm17429825近況:俺は続編をうpるぞッ!!!JOJOッ--!!!
WLMM用背景付キャプションのエフェクトを公開してみた。
ttp://www.net-folder.com/share/?t=bgjr87b5rjjzw9xzpt3b
【オリジナルMV】アカイト歌ってみた【みいぬ】
お誕生日おめでとう自分
そして2月26日で歌ってみたを初めて4年目、つまり4周年です。
おめでとう
投稿頻度が下がってしまい、申し訳ありませんでした。
この度一つ年をとったわけなのですが、精神年齢は永遠の17歳です。よろしくお願いします。
今回は、オリジナルMVということでたくさんの方々に協力していただきました。
本当にありがとうございました!
本家様(sm25672022)
---Special Thanks---
Mix * ふぃらん
Ilust * さほ(@SaH2O_)
Movie/Encode * ぐまち(@Gumapio_)
----------------------
Vocal * みいぬ(@mipom_)
よろしくお願いします。
【BSP】大日本帝国PC版プレイ動画PT6【日本語版】
回天連打は不適切?
ゲームにまで口を出す貴方が不適切じゃないですかね(困惑
(潜望鏡がなんども壊れますがこれは回天が潜望鏡を擦りダメージが入ってるだけです)
Youtube版→ https://youtu.be/qxq2F89SAH4
次→ sm29738348
動画マイリスト→mylist/56345725
PT1→sm29217761
サイダー feat. Mai(Synthesizer V) / Mathleep
10作目です。Synthesizer V(Mai)に夏うたを歌ってもらいました。
イラストはAI使用してます。
Streaming → https://linkco.re/Sah1vnqg
X → https://x.com/hapumon
DL,inst → https://drive.google.com/drive/folders/1L0fh5HyZxPBmgwtmC2nIEb-N_1Y5wNcn?usp=sharing
東方GTA SA州ヒッチハイクの旅 16日目後編
おばんです、Ryksです。十六日目の後編です。
訂正があります。×:緑の服のサイドテール、○:緑の髪のサイドテール
使用曲抜けてました。前枠のはM-SUB Gem(CoLD SToRAGE)と少女さとりの電気笛Verですね。
Monty Python Flying Circus Seasson 3 Episode 6と映画「人生狂騒曲」の
音声のみ使わせてもらいました。”人生はゲーム・・・”の下りも使用してます。
CoLD SToRAGE(Tim Wright)についてはhttp://www.coldstorage.org.uk/を参照。PS1ゲームのWipe OutのBGMとか作ってる人ですね
マイリスト:mylist/28099969 SAHマイリスト:mylist/28453633
十六日目前編:sm18593635 十七日目:ゆっくりまってってね
東方GTA SA州ヒッチハイクの旅 番外編2 前編
おばんです、Ryksです。今回は番外編ということでメイキングです。
後編で一部撮り忘れた部分があり、もうちょっと先になりそうだから
とりあえず、前編だけでもどうぞってことで。
位置関係がエンコでみにくくなっているので、こちらim3320501にでうpしました。
ちなみに後編は、おりんりんランド再建方法、新企画、NG集でお送りします。
マイリスト:mylist/28099969 SAHマイリスト:mylist/28453633
十六日目前編:sm18593635 十六日目後編:sm18593702
近況:生きてます・・・・(8/4)
おぜうスキンが使用期限までにメイキング後編をうpりたいですが
果たしてうpできるかどうか・・・。
東京テディベア / あさひ 【歌ってみた】
あーしゃらっぷ!
歌コレ2026春 ルーキー部門 に参加中です!
あなたの1再生、マイリス、いいね、コメントが力になります!
弾幕もたくさんお待ちしてます、愛で埋め尽くしてください!
応援のほどよろしくお願いいたします!!
▼弾幕に困ったらこちら
✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖.
.☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.*・ .゚・*..☆.。.:*
[ ˶˙ᴗ˙˶]o彡゚ハイ![ ˶˙ᴗ˙˶]o彡゚ハイ![ ˶˙ᴗ˙˶]o彡゚ハイ![ ˶˙ᴗ˙˶]o彡゚ハイ![ ˶˙ᴗ˙˶]o彡゚ハイ
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
▼ Music : Neru 様
sm15308214
▼ Vocal : あさひ
Twitter:https://x.com/SAH_X117
mylist:[ mylist/76708071 ]
▼ Mix :しばじろう様
Twitter :https://x.com/sivajiro0612
▼Illustration・Movie:空蝉 様
Twitter:https://x.com/utu_semin
▼ Respect
空蝉 様
sm45446525
りぶ 様
sm17689305
Mqki. 様
sm45441995
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
はじめまして、あさひです。
Neru様の「東京テディベア」を歌わせていただきました。
東方GTA SA州ヒッチハイクの旅 12日目
おばんです、Ryksです。今回はうp主とレミリアが脱獄で世話になった面々に
お礼しに行くという内容です。ある意味逆ヒッチハイクの旅となります。
次回は勇儀、さとり、紫に会いに行く訳ですが誰が乗るでしょうか?
うp主はだいたい決めたぞ?キャラ希望は受け付けてますけどね~。
マイリスト:mylist/28099969 SAHマイリスト:mylist/28453633
十一日目:sm17693032 うp主リハビリ企画:sm17429825 十三日目:sm17996275
今回オンライン出力機能を使ってみたんですが・・・画質悪いですね
やっぱ、ちゃんとエンコツールつかわにゃあかんか?
東方GTA SA州ヒッチハイクの旅 10日目後編
こんにちは、Ryksです。今回は砂漠の廃飛行場からLVです!
前編はヒッチハイク。後編はカジノ対決+αです。
前編が本編、後編がおまけともいえます。
後編のカジノ対決後は三日目辺りから考えて温めてきたものです。
これの為だけにいろんな人物と会い、前フリしてきたとゆー訳です。
最後の最後まで、お付き合いください。
マイリスト:mylist/28099969 SAHマイリスト:mylist/28453633
十日目前編:sm16881519 十一日目:sm17693032 うp主リハビリ企画:sm17429825
WLMM用背景付キャプションのエフェクトを公開してみた。
ttp://www.net-folder.com/share/?t=bgjr87b5rjjzw9xzpt3b
東方GTA SA州ヒッチハイクの旅 13日目後編
おばんです、Ryksです。前編の萃香さんところから八雲さん家に戻ります。
えらいこっちゃで、うp主もなんか絶叫しちゃってますねぇ。
ちなみにサムネは豚汁販売機ですwww
次回は予告の通り戦争です!W・A・R!
マイリスト:mylist/28099969 SAHマイリスト:mylist/28453633
十三日目前編:sm17996275 十四日目:ゆっくりまっててね!
あれだけの炎を作るのは大変だったよ・・・
落下ウサギと寡黙な傍観者の手記 / あさひ 【歌ってみた】
空を落っことしてコンクリートの枕で眠る
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
▼ Music : こんにちは谷田さん 様
sm25641583
https://youtu.be/0TagLwqWy-o?si=BavfoXNOLH9ggLTN
▼ Vocal : あさひ
Twitter:https://x.com/SAH_X117
再生リスト:https://www.youtube.com/playlist?list=PLs2LZJijdt8XIgxFyfA2_NDn1RC-OF6VF
mylist:[ mylist/76708071 ]
▼ Mix :しばじろう様
Twitter :https://x.com/sivajiro0612
▼Encode:黎 様
Twitter:https://x.com/urei_ray
▼YouTube Ver.:https://youtu.be/S6-4MSbO-PY
▼ Respect
ひる / HIRU 様
https://youtu.be/xKePQLpCWTc?si=JugMKm6Z2PgWzzvD
bianca 様
https://youtu.be/-cje30ZitK0?si=CXBKuJGwc8vaubx2
キタニタツヤ 様
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
はじめまして、あさひです。
こんにちは谷田さん様の「落下ウサギと寡黙な傍観者の手記」を歌わせていただきました。
憧れの一曲を今回歌わせていただきました。
良ければいいねとマイリストといいねお願いします!!
歌コレ2025秋 ルーキー部門参加作品です。
#2【さくらみこ】ゾンビ急接近!ハートは残り...2つ!?【Minecraft Hardcore/切り抜き】
「みこち!田中家のためにも生きるんだ!」
__________________
□元動画
[タイトル]
#2【 Minecraft Hardcore 】ハードコアで夏休みを生き残る!□ みこのなつやすみ~おわらない全ロスとの戦い~【ホロライブ/さくらみこ】
[URL]
https://youtu.be/qYIP8Sh2PLk
__________________
□さくらみこ 様
[YouTube]
https://youtube.com/channel/UC-hM6YJuNYVAmUWxeIr9FeA
[Twitter]
https://twitter.com/sakuramiko35?s=09
__________________
□ホロライブプロダクション 様
※さくらみこ様が所属なさってるVtuber事務所。
[YouTube]
https://youtube.com/channel/UCJFZiqLMntJufDCHc6bQixg
[Twitter]
https://twitter.com/hololivetv?s=09
__________________
□再生リスト
[URL]
https://youtube.com/playlist?list=PLNU4OxJaYzKye7W3Sah95VxKSS0oyyg4g
__________________
使用させて頂いたもの。ありがとうございました。
効果音 効果音ラボ 様
alaki paca 様『故郷を想って月を見上げる』
Foxtail-Grass-Studio 様『机の中の秘密基地』
また×4事件の謎を解き明かせ!「新宿中央公園殺人事件」part4
今回は結構進んだんじゃないですか?
「たまたま感」が否めませんが、謎を解き明かしているなら手段は選ばぬ姿勢の「神宮寺との」
て言うか、「こくはつする」みたいなコマンドはいつ使うべきなのか・・・
part1⇒sm35286791
part3⇒sm35354841
part5⇒sm35444301
「新宿中央公園殺人事件」マイリス⇒mylist/65859783
シリーズ作りました!結構やってますねw
とのさまのシリーズ⇒user/20050982/series
part1集⇒mylist/36362752
コミュニティ⇒co2822625
ツイッター⇒https://twitter.com/_tono_sama_
ご意見・質問・感想などお待ちしております!
メール⇒[email protected]
東方GTA SA州ヒッチハイクの旅 13日目前編
おばんです、Ryksです。前回の続きで勇儀と紫の所へ行きます。
今回も逆ヒッチハイクの旅となります。
マイリスト:mylist/28099969 SAHマイリスト:mylist/28453633
十二日目:sm17815127 十三日目後編:sm17996351
MPEG4のH264でも100MB超えちゃいますね・・・難しいですね。
東方GTA SA州ヒッチハイクの旅 15日目
おばんです、Ryksです。前回の戦争の後から帰宅です。
まぁさっさと本編終わらして、散発的に単発モノでもいいんですが
色々絡めて本編盛り上げたいですし、あとはSAの田舎町とSAしかないんですよ
ヒッチハイクって・・・
最後のやつはSashaのMagnetic Northです。マイリスト:mylist/28099969 SAHマイリスト:mylist/28453633
十四日目:sm18116222 十六日目:ゆっくりまってってね
近況:迷った・・・疲れた・・・体のあちこちが痛い・・・次回分撮影をちょこちょこ進めてますが週末うpかなぁ?
東方GTA SA州ヒッチハイクの旅 6日目
こんにちは、Ryksです。今回も観光ということで、ヒッチハイクはお休みします。
次回からヒッチハイクは再開です。楽しみにされていた方お待たせしました。
前回、今回と今後起こる「事件」に関係する人物が登場しました。
まぁ今後への布石ってやつですね、そこんとこはお楽しみに。
おまけ動画は・・・なんか百合っぽくなっちゃいましたね・・・
マイリスト:mylist/28099969 SAHマイリスト:mylist/28453633
五日目:sm16227713 七日目:sm16457498
洩矢毒蛙さんが紹介生終了されたようですね、今まで有難うございました。
東方GTA SA州ヒッチハイクの旅 5日目
こんにちは、Ryksです。今回は観光ということで、ヒッチハイクはお休みします。
今回いろいろなゲームのBGMを使用しています。ちょっとしたうp主のゲーム遍歴みたいなもんですね。
おまけで使用している動画はモンティパイソンのスケッチ「マネープログラム」です。
これBBCに実際ある番組だそうで、霊夢が経済番組と間違えて見てしまったということです。
次回も同様にヒッチハイク無しです。今度は誰が登場するのか。そこいらへんは次回をお楽しみに!
マイリスト:mylist/28099969 SAHマイリスト:mylist/28453633
四日目:sm16165467 六日目:sm16336383
あのSkinが見つからない・・・そんな状態が2週連続で続いていますorz
洩矢毒蛙さんが生終了されるそうですね、今まで有難うございました
