キーワード SAM が含まれる動画 : 11711 件中 1761 - 1792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAUカバー】ClockLockWorks【試音テス】
ハロー、☆SAM (さむ)です。テスゆるぐさんに属しています。
【人妻がぼっちで】Perfect Crime【歌ってみた】
深くまでおいで・・・
どうもすぶたです。相方からのリクエストで【Perfect Crime】を歌わせていただきました!
▼素敵な本家様*SAM(samfree)様♯sm11605938
▼うた・エンコード*すぶた。♯mylist/26500931
▼MIX*ミアグレ様♯mylist/25470128
動画作成に関わってくださった方、試聴してくださった方、有り難うございました!
前作sm17166005・sm17166135←('Д'酢)★(酢'Д')→sm17661871新作
コミュ(n‘∀‘)η【co1345665】
【Stepmania】ナナナナ★フィーバーミラクルトゥナイト【創作譜面】
まいど!どうもふぃぎゅです
今回もSAMさんのナイトシリーズから「ナナナナ★フィーバーミラクルトゥナイト」です
実谷ななさんも歌っててびっくりですね
さすがSAMの右腕です
それではまた!つマイリスmylist/25035310
【RED】人生ゲーム64お喋り実況プレイ【SAM】part.2
カラオケラインナップ
RED→AKB48メドレー
SAM→スーパー戦隊メドレー
前→sm18624628 次→sm18766024 マイリス→mylist/21342784
ご意見こちらまで→[email protected]
ちーとととhttp://twitter.com/#!/samuraimidori
.Sam 「迷曲.2003~.2009」から-Forever-
作詞作曲:mitsubacoForever寝過ごした朝pouling rain まぶたを擦りながら夢から連れ出したケーキ 一緒に食べていたい車が通り過ぎる 音を波の音にしてベッドに潜り込んで 二人で旅に出ようForever,forever,forever.知らないうちにForever,forever,,,and she is gone.I Know, Why Not?Na毎日はただ通り過ぎる窓にはおぼろ月夜 思い出したあの約束壁に貼り付けたポートレート ほんのちょっと悲しくて oh yeahForever,forever,forever.知らないうちにForever,forever, forever,, It ends like the dream?I miss you I miss you 君は今何してる?I miss you I miss you But she is gone.I miss youI miss you
【UTAU】 メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト 【平穏愛歌】
アップロードYouTubeか→http://www.youtube.com/watch?v=SNf-KzBqupo、UST→sm9936624、オリジナルビデオ→sm7452616、画像は友人によって行わ、が歌う他の曲のリスト彼女⇒mylist/21012887
Karma Kid - Man Of The Year
イギリスのダービーシャー・マットロック出身21歳のSam Knowles によるエレクトロ・プロジェクト、Karma Kid。
2016年6月Greco-Roman よりリリースのEP「Man of the Year」より。
https://www.facebook.com/karmakidmusic/
【倍速側面展望】函館本線・室蘭本線・千歳線 S北斗1号 函館→札幌(16倍速)
スーパー北斗1号の函館→札幌の車窓(16倍速)です。
BGM(函館→東室蘭)
1.Precious
2.Memory
いずれも、下記より拝借しました(現在は閉鎖されています)。
http://sam-free.com/
BGM(東室蘭→札幌)
3.Message - 生ギターver. -
下記より拝借しました。
https://www.senses-circuit.com/
その他の車窓リスト→mylist/45208178
全区間等速バージョンはつべに。
https://youtu.be/f80UoNTfxG
※前回の動画に使用したOnly You Train(Special)は、フリー化対象外のようでしたので、
音源を差し替えての再UPです(※前回の動画は消しました)。
それに伴い、倍速値、倍速区間等の構成も変えています。
ざくざくアクターズをのんびりと Part.66
ミアラージュちゃんやっぱ強すぎへん…?
動画の最後の最後でこっそりテンション爆上がりしてます
Part65 sm37823599
Part67 sm37860229 11/23 17:00更新予定でち
mylist/67746866
<SE>
魔王魂 様
ツイッターアカウント→ https://twitter.com/Sougetsu_Sam
前作
Ruina 廃都の物語
mylist/63302378
ざくざくアクターズをのんびりと Part.74
いやぁ、稼ぎ作業に入るとどうも夢中で続けてしまってねぇ…(レベルから目をそらしつつ)
Part73 sm37960108
Part75 sm37995396
mylist/67746866
<SE>
魔王魂 様
ツイッターアカウント→ https://twitter.com/Sougetsu_Sam
前作
Ruina 廃都の物語
mylist/63302378
『ルカルカ★ナイトフィーバー』を歌ってみた。 by黒官
(屮゜Д゜)屮 カモーン今回はsamfree様の『ルカルカ★ナイトフィーバー』を歌わせていただきました。黒官の歌ったsamナイトシリーズ→『ネコネコ』(sm13986795)。『ピコピコ』(sm13673774)。『メグメグ』(sm12748329)。『リリリリ』(nm12226182)お借りした音源・動画様(sm6158433)本家様(sm6119955)前作(sm13605195)新作『カカタ☆カタオモイ-C』(sm14330239)
靖國に参拝しよう八月十五日海ゆかばの斉唱します。日の丸で在特会頼む
8月15日に靖國神社周辺で、『英霊に感謝し、靖國神社を敬う国民行進』を行う予定です。威儀を正し、粛々と行進したく思いますので、当日靖国神社に参拝される方々のご参加をお待ちしております。九段下交差点の道路に、全員、国旗日の丸を掲げて並び 左翼デモが天皇陛下を侮辱する人形、写真を掲げていないか無言で監視します。
私たちは何よりも八月十五日の靖國神社の内外を静寂と厳粛な環境で、日本国民に参拝していただきたいと願っています。
怒声や罵声を飛び交わせたりする行為やシュプレヒコールは、原則として行いません。
誇りある日本人として、勇気と自制ある行動をとっていただけるようお願い致します。
http://blog.goo.ne.jp/sam_dd107/e/4d917161b9d7518e144fd525fc42fe8c
http://www.ganbare-nippon.net/event/diary.cgi?no=124
[1182] MONACO - KENNY DORHAM
Introducer : http://blacktube.tank.jp/ Buy CD : http://goo.gl/6oszs
Serious Sam - Serious Violence SE part07
でかいタマ
part06→sm22893443 part08→sm22920080 mylist/16097796
【VtuberMMD】ルカルカ★ナイトフィーバー【ゆいまるちゃん】
個人勢Vtuber 『ゆいまるちゃん』 のファン制作のMMD動画です。
歌枠のセトリから作ってみたシリーズ第1弾。
配布のダンスモーションとカメラモーションをお借りして、ルカルカ☆ナイトフィーバーの動画を作ってみました。
まだまだ初心者なので、優しい目線で視聴していただけると嬉しいです。
原曲
samfree様 巡音ルカ「ルカルカ★ナイトフィーバー」【オリジナル曲】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm6119955
モデル原典
ゆいまるちゃん
https://youtube.com/channel/UCiw0IHf0T1XWNDgTOA57CbQ
https://twitter.com/yuimaru_1031
Vroidモデル
エクスプロード様
https://twitter.com/exploded_ice
振付
愛川こずえ様 【こずえ】ルカルカ★ナイトフィーバーを踊ってみた【らめらめよ!】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm7517202
歌唱
実谷なな様 『ルカルカ★ナイトフィーバー』を歌ってみた★実谷なな
https://www.nicovideo.jp/watch/sm6132406
ダンス・カメラモーション
盗賊@つばきP様 【MMD】【SAMメモリーズ】「ルカルカ★ナイトフィーバー」MMDモーション配布・カメラ配布
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39404448
ステージ
Cyalon様
ネオンの不夜城ver2.0
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10559572
ネオンの不夜城アップグレードキット
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10623232
あざといは正義! / 可不
24作目です。
宜しくお願いします。
今作のイラストはakuya様のpiaproからお借りしました。
piapro→https://piapro.jp/akuya_sam
Twitter→https://twitter.com/akuya_sam
Vocal : 可不
Music & Lyrics : ENDOG
Illustration : akuya
Movie : ENDOG
Mix&Mastering : ENDOG
inst→https://piapro.jp/t/zokc
mylist→https://www.nicovideo.jp/mylist/74712695
Twitter→https://twitter.com/ENDOG_MUSIC
youtube→https://www.youtube.com/channel/UC1Yrdf8TfQy6uR8ar9sZ3Wg
【おちゃめなFPS】 シリアスサム2 初プレイ(字幕付) Part55
シリアスサム2。最高難易度でプレイ。初プレイ、でも初見プレイではありません。 英語版なので字幕入れてみました(かなりいい加減)。 Part1→sm5190144 前→sm5487274 次→sm5488634 マイリスト→mylist/9354392
Sam Moore - Mighty Lak' a Rose
Moooohieee!-Musical Saw And Hawaiian Guitar Soli Recorded In Early1920s
Serious Sam - Serious Violence FE part39
またかえるか
part38→sm21748317 part40→sm21772404 mylist/16097796
「AI MERROW」おしまい「オリジナル」- Charo
ご視聴ありがとうございます!
アカペラです。メロウさんの歌唱の傾向を知るために作りました。
とても優しくて爽やかな声なので、もっと明るめな曲の方が合ってたかもしれないですね笑
Sam Smithさんの「Young」に影響されてます。ぜひ聴いてみてください!
おしまい
このまま心の距離は離れる
でもまだ気づかない鈍感な君は嫌い
いつも都合のいい言葉を顔も変えず吐き出す
それがとても耐えられない 今更言い訳をするのも
おしまい 関係は 罪の意識を閉ざす
おしまい この気持ち あなたが悪いはずだ
寛容さ望む人はいつでもせせこましい
これで良かった これで良かった
このまま忘れる時を待つの
私を 価値観を 認められない 狭量な人
「言えよそんな些細な事は」 事が起きて人のせい
過去は消えないことくらい覚えていればこんなことは
おしまい 関係は 罪の意識を閉ざす
寛容さ望む人はいつでもせせこましい
これで良かった これで良かった
何もかも変わることなく直せ直せとしゃべる
全て終わりにしてしまう これでいいんだ罪はないよ
コメント、マイリスト、いいね、ありがとうございます!
また、気が向いたらメロウさんの曲も作ろうかと思ってます!
広告をしてくださった方、ありがとうございます!
前「いつまで」sm38580123
次「雨」sm38588385
マイリスト mylist/70891995
シリーズ series/214097
【初見実況プレイ】ディズニー ツイステッドワンダーランド イベントストーリー SAM'S New Year Sale 2022 PART1
ディズニーツイステッドワンダーランド イベントストーリー SAM'S New Year Sale 2022
実況プレイになります。
ストーリーを読んで行きますので、
ネタバレ覚悟でご視聴お願い致しますm(__)m
マイリストmylist/67860463
Twitter:@glory_1218
※ご自由にフォロー申請してください。
フォローしてとリプして頂ければフォロバしますm(__)m
Bob Dylan「Tomorrow Night」日本語詞カバー【アコギ弾き語り風】
80年以上前の曲ですが、めっちゃイイ曲なので日本語詞を書いて今回歌ってみたわけです。
1939年にSam CoslowとWill Groszによって書かれた曲で、主はボブ・ディランのカバーで知りました!
歌唱・編曲・演奏・絵・動画編集など:hiro’
オケも公開するかも?諸々、コメントお待ちしてます!
[hiro’が意訳した歌詞]
ねぇ覚えてる?今夜の愛の言葉も
ときめきも明日も忘れずに
それとも新しい思い出や
心に残る歌が出来るの?
柔らかな唇 ドキドキしてる
愛し合う二人の世界 いつまで続くかな?
明日の夜 月が輝くなら一緒にいて
そして囁いて 今夜の愛の言葉 もう一度
柔らかな唇 ドキドキしてる
愛し合う二人の世界 いつまで続くかな?
明日の夜 月が輝くなら一緒にいて
そして囁いて 今夜の愛の言葉 もう一度
■歌ってみたもの mylist/20404658
■楽曲制作や雑談などの生放送 co217715
■ツイッター https://twitter.com/_h_i_r_o_
■インスタグラム https://www.instagram.com/hiro_stella_moonmusicroom
■ティックトック https://www.tiktok.com/@rohi202002
◎サブスクリプションサービス◎(オリジナル曲が聴きまくれます)
・amazon music
https://www.amazon.co.jp/music/player/artists/B083NW6JGT/hiro%E2%80%99
・Apple Music(iTunes)
https://music.apple.com/jp/artist/hiro/1494251143
・Spotify
https://open.spotify.com/artist/1ojd7JAdiLf3O2gEgbvceV
・LINE MUSIC
https://music.line.me/artist/mi0000000012378b4b
etc(上記4つ以外は曲名「そらとぶねこ」を検索してhiro’を探してください)
*グッズ(Tシャツ・スマホケース・ステッカー・缶バッチetc)ネットショップで発売中!
https://suzuri.jp/moonmusicroom
[YouTube版]
https://youtu.be/dcpIGoTteq0
[讀み上げ] 「プーチン・ルカシェンコ対談」ウクライナに於けるロシア「特殊軍事作戰」の状況 (2023年 9月 14日)
ロシア側のメディアによる「ウクライナ進攻」(特殊軍事作戦)の進捗報道です。
ご参考迄。
9月14日、ウクライナに於るロシア軍作戰のハイライト
ウクライナ軍は2日連續でクリミアと黒海海域の軍事施設を攻撃した。
例へば、對艦巡航ミサイルがウユトネ近郊のS-300 SAMランチャーを攻撃した。
適時に、半島で大規模な無人機空襲が行はれた。
合計11機の敵ドローンがエフパトリヤ上空で無力化された。
ウクライナの無搭乘砲艦5隻が黒海艦隊のセルゲイ・コトフ艦への攻撃を試みた。
すべての攻撃目標は適時に發見され、乘組員が標準兵器を使用して撃破した。
ウクライナ軍はクルスク地方の人口密集地への砲撃を續けてゐる。
攻撃の結果、民間施設や産業施設が被害を受けた。一人が死亡、一人が負傷した。
ヴレミフカ地區では、ノボマイオルスケ村とノボドネツケ村の占領に失敗し、敵は守勢に轉じた。
後方での損害が大きいため、この方面では攻撃グループをローテーションさせ、人員を補充してゐる。
適時に、ウクライナ軍は再びプリユトネ-スタロマイオルスケ線のロシア軍防禦陣地を攻撃した。
ロシア軍部隊は攻撃を撃退し、敵を元の陣地まで後退させた。
ケルソン方面では、ウクライナ軍がドニプロ川の左岸に足場を築く試みを續けてゐる。
オレシキー島への上陸は破壞され、何隻かのボートは撃破され、殘りのボートは撤退した。
VOICEVOX : ずんだもん
VOICEVOX : 四国めたん
VOICEVOX : 玄野武宏
VOICEVOX : 雀松朱司
RYBAR @ telegram , web
Kremlin @ Web
ともしび(ロシア民謡)"Огонёк"
カチューシャ(ロシア民謡)
So Your Love Finally Ran Out For Me / Les McCann
From The Album"Les McCann ? Tall, Dark & Handsome" 1979
Composed by Sam Dees
【PC版MW3】字幕版マルチをSMGで番外編①【Sam】
生放送中の出来事。試合後のSam氏へのインタビュー
記者「フラッシュで真っ白になってましたよね?なぜ敵がいるってわかったんですか?WH?」
Sam「音と経験ですかね(キリ」
記者「(ハイハイワロス)、またまたー、実際のところどうなんですかね?」
Sam「まあ、【臭い】ですかね(キリリ」
記者「(コイツくっせぇぞ)イラッ」
Sam「まあ、実際冗談ではなく、フラッシュを投げて来て、当たり判定があった、つまり敵はそこに敵が居ると思っているわけであって、出てきますよね?」
Sam「後は、フラッシュ食らう前の画面を思い出して、敵が出てくる場所をタイミングを計って撃てばいいだけの簡単なお仕事ですよ。
記者「などと、意味不明な発言を供述し・・。」
Sam「」
歌ってみた【ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト】・・『紳紅姉さん』
本日5本目!
残すところ明日ラスト!なんていいたかったのですがwww
本日二本同時うp!
そしてラストの1本は大好きなSamナイトシリーズからネコネコをチョイスさせていただきました
同時うp『トリノコシティ』⇒sm19167930
♪歌わせていただいた本家様♪⇒sm12517264
☆MIX&エンコ☆⇒ザツ様(co1053957)
よかったら↓も見にきてねʕ•ᴥ•ʔ
ラジオリスト⇒mylist/15139034 歌リスト⇒mylist/15302841
全リスト⇒mylist/15139084 コミュ⇒co120065
メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト歌ってみた(キー+5)(光龍)
samfreeさんのメグメグ☆ファイアーエンドレスナイトを歌ってみました
SAMナイトシリーズの曲はどの曲もカッコよくて凄い素敵な曲なので一度歌ってみようと思いチャレンジしました
ただ歌は決して上手くはないのでせっかくの素敵な曲なのに・・・って感じなのですが(苦笑)
カラオケにもこの曲は入っているのでカラオケでもよく歌って自分でテンションを上げています(笑)もっとカッコよく歌いたいものです
原曲キーからはキーを上げています、原曲キーでは歌えないので(苦笑)
osu! セツナトリップ クリア.mp4
osuprofile:https://osu.ppy.sh/u/Sam%20GoRiRa
ツイッター:https://twitter.com/samzinbebel
LV:99
PLAYSTYLE:ペンタブ
Disclosure Capital FM Live Session
Latch(feat. Sam Smith)・Voices (feat. Sasha Keable)・F For You・You & Me (feat. Eliza Doolittle)
[艦これ]三日月ちゃん達にE-2へ再突入してもらった[ゆっくり実況]
三日月ちゃんが足手まといとか言った奴、修正してやるから出てこい
今回は三日月ちゃん達とE-2へリベンジをかけに行く動画です。これで冬イベは全制覇したかな(E-5甲?何の事ですか?)
艦これ始める前は船なんてどれも海の上のSAMって程度の認識だったのに…変われば変わるものですね
追記:30駆の子達と修学旅行 (sm25675421)完成です!
これまでの頑張り記録集(mylist/48228579)
