キーワード SAMFREE が含まれる動画 : 5492 件中 4001 - 4032 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【コラボってみた】リリリリ★バーニングナイト 【あひる@×むう】
あひる@です。むうです。バーニングするぜー!コラボ楽しいーwwまたコラボしたいですな!てな訳でsamfree様のリリリリ★バーニングナイト@原曲様 sm11884641@あひる@ co1161676@むう co1087898 今後ともどうぞよろしくです!
『桜音』歌ってみた【‐彩花‐】
◆‐彩花‐と申します(・x・)ノ
◆もう桜は散ってしまいましたが、
ピコさんのアルバム発売記念に歌わせていただきました。
君との約束 全ての時よ
輝き続けて…
※イラストは、ピアプロより蘭月lalune様の作品をお借りしました。
■前作『アンチクロロベンゼン』⇒sm14380878
■次作『十面相』⇒sm14850573
■‐彩花‐歌ってみたリスト⇒mylist/21227165
【歌ってみた】Perfect Crime【侘助×三澄】
三『おねぇさんと遊ばない?(人・ω・)♡』
侘『ねぇさん・・・!´`ァ(*´Д`*)´`ァ』
三『あーでも侘くん年下かー。年下興味ないや(´ー `)』
侘『(´;ω;`)ぶわっ』
✿ご本家様 sm11605938 音源・動画お借りしました。
✿音楽/SAM(samfree)さん mylist/3765386
✿イラスト/かるさん http://www.pixiv.net/member.php?id=426002
✿MIX・マスタリング/猫鉈くん user/3950211
✿歌/レン:侘助 mylist/18731535 ルカ:三澄 mylist/22868236
「Euthanasia」歌ってみた【えりもと】
初めまして! えりもとっていうものです\(^0^)/!
産まれたときは泣きながら産まれて みんなは笑顔だったから
死ぬときはみんなが泣いてても わたしは笑顔でいたい
(※どっかから引用(はあと)
素晴らしき原曲様がち泣きしましたごめんなさい:sm14376144
えりもとりすと:mylist/25106982
えりもとこみゅ:community/co618564
こっそりブログ:http://ameblo.jp/neck115
連絡先:mnnmnn05★yahoo.co.jp
[海軍将校の]ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト[大航海ツアーその③]
ニコニコ動画を愛する諸君こんにちは。天狗の方、ゲッツと申します。動画⑨作一挙アップ企画。
③作目、こう見えて意外に大変な振りなんですわ。腕は痛いし、お面は呼吸で顔に張り付くしw海軍将校が踊ってみた「大航海ツアー」その③「ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト踊ってみた」どうぞお楽しみください。
素敵な実谷なな殿の動画 sm12546205 許可をいただきましたsamfree殿の原曲 sm12517264
マイリスト mylist/19905602 集え勇敢なる海兵!海軍将校コミュco460230
ついったー MASA2Get2
1→sm14471099
2→sm14471133
4→sm14471264
5→sm14471293
6→sm14471337
7→sm14471380
8→sm14471438
⑨→sm14471502
Euthanasia こっそり歌ってみた
こんばんは。
新しいパソコンになってあわあわしながら動画製作しておりました。
samfreeさんのEuthanasia(sm14376144)歌わせていただきました。
切ないけど、どことなくサビの盛り上がりがまた心地よい歌でした。
しかしハモリやコーラスが難しくて悩みました・・・・w
なんかもっといろいろ音が聞こえるのですが、これが限界でしたすいません。。
動画は本家様からお借りしました。ありがとうございましたm(__)m
それでは つたない歌ですがふにふにしてくださいね♪
■前作→薄紅の華が散る昊に(sm13990831)
■マイリスト→mylist/15269529
■コミュ(弾き語りニコ生等)→co155022
□なんかのんびりツイッター→https://twitter.com/minafuni□ふにの中の人の連絡先等→user/5264534
闇色アリスを歌ってみました☆【†星蘭†】
(✿╹◡╹)ノ「おはこんばんにちは!!」初めまして。初投稿になります!闇色アリスを歌ってみました(・ω・)歌の途中「そっと何度も…」を「もっと何度も…」と間違えて歌ってますorzごめんなさいいいいい(´;ω;`)ウッ…良かったら最後まで聞いてくれたら嬉しいです。素晴らしい本家様⇒sm6206647
【合唱】 組曲『ニコニコ動画』改 vol.1
しも様の組曲『ニコニコ動画』改の合唱です
懐かしい気分をぜひ味わっていただければ嬉しいです。
歌い手様(メイン)
かにぱんさん、菓苗さん、タイツォンさん、茶畑∴さん
samfreeさん、nyanyannyaさん、赤ティンさん、電池切れさん
元金髪さん(ブログより音源をお借りいたしました)
ペーニョさん、らっしゅさん、女子中学生(n才・おじさん)さん
以上の12名です
ゲストの歌い手様(11名)を含めて計23人の合唱です
使用動画→mylist/25332732
作成動画→mylist/24597874
【追記】 たくさんの再生、マイリス、宣伝ありがとうございます!!
vol.2作成しました→sm14976608
【オレンジ】Promise歌ってみた【Lumi】
こんにちは!
今回はピアプロのオレンジさんと一緒にPromiseを歌わせていただきました!
オレンジ「こんな駄声のウチと組んでくれたLumiさんに感謝ですww。゜゜(´□`。)°゜。」
Lumi「こちらこそ足を引っ張りまくって申し訳ない(つд-。)」
オ&L「・・・ではお聞きください、借りたお金は返しませんがPromiseです!(キリッ」
ミク:Lumi
リン:オレンジ
【Special Thanks】
素敵な本家様:sm1961633
いつも頼りになるMIX師様:karizunaさん
今回一緒に歌ってくれたオレンジさん:http://piapro.jp/orenji1996
最後にいつも応援してくれる皆様に大感謝です!
Euthanasia 歌ってみたらしい
皆さん、こんにちは。おーかです。
ジェバンニの真似をしようと思ったら色々と無理がありました。
今回は大好きなsamfreeさんの曲を歌わせていただきました。
聴いていただけると嬉しいです。
最高に逝ける本家様 sm14376144
今回も素敵mixとエンコをしていただいたケィさん mylist/22556392(co365263)
本当にありがとうございました!
■今までうpしたもの mylist/21989308
5/14 宣伝ありがとうございます!!
「ロリショタ★ナイトフィーバー」歌っちゃった〈秋桜〉
こんにちは!〈こちゅもちゅ〉の桜(ハル)です☆え?コンビ名が違う?そんなコト気にしちゃラメよお兄ちゃん☆3回目となる曲は、SAMfree様の「ルカルカ☆ナイトフィーバー」の替え歌、「ロリショタ★ナイトフィーバー」を歌っちゃいました♪とっても楽しく歌えて、桜は珍しく一発録音できましたっ(>▽<)そして今回初めて、MIXとイラストをお願いしました!MIXはサク様に、イラストは順番に、ポン太様、音々p様(背景:異議ありp様)、eizyu様にご協力いただきました!本当にありがとうございますっ!最後の方もトークしてます(>▽<)聴いて元気でるなら幸いです♪素敵本家様→sm6119955秋桜マイリスト→mylist/24116584桜ブログ→http://m.mixi.jp/show_friend.pl?invite=A_iMsO0XJnnHnGLTfvckyABhvtJNy9ei秋ブログ→http://ameblo.jp/6363634/
【UTAUカバー】 フェラフェラ★ナイトフィーバー 【山音フェラ】
my second UTAU which is based from mebut i don't had red hairs okay :3i'm redesign her design and i like this oneand rerecord her VBi love this VB and design moreplease enjoy~Art, Design & Chara - Himeka/meSong - SAMFREE (SAM)Original - Megurine LukaOriginal Title - Luka Luka ★ Night Fever -ルカルカ★ナイトフィーバー-UST - kumataroVB - http://www.mediafire.com/?d36s2d33ke4g43w
【健音テイ】 Euthanasia 【カバー】
samfreeさんのEuthanasia sm14376144 のカバーです
使用音源:健音テイ(すこってい)ver2.0(連続音対応)
オケはピアプロよりお借りしました。http://piapro.jp/t/LAj8
連続音源&テイ様初使用です。テイ様かわいいよテイ様
ちなみにちょこちょこテンポがずれてるのは仕様ですorz
今まで投稿したものmylist/20889528
追記:まさかの広告ありがとうございますm(_ _)m
【to Y】 Euthanasia 歌ってみた 【じぇりー】
彼女の死を少しでも美しく飾りたくて
to Y どうか安らかに... おやすみ
本家様【sm14376144】
MIX&エンコ:ELさん【mylist/6252190】special thanks❤
歌:じぇりー【mylist/21547420】【co546868】
西へ行く【sm14389662】←前作 次作➠どえむ【sm14709306】
(コミュ動画から)コメントできない方は➠【sm14420719】ここからぜひ(人´ェ`*)
【歌ってみた】Euthanasia【柚千歌】※修正版※
sm14397156の修正版です。
音量が小さかったようなので修正しました
落ちて逝く、落ちて逝く。
永久の眠りへ。
こんにちは、柚千歌です。
こんかいはsamfree様の『Euthanasia』を歌わせていただきました。
“euthanasia”という言葉を初めて知りました。
とても優しく、
けれど残酷でもある、
この言葉の響き。
どうか、安らかに。
いと素晴らしき本家様:sm14376144
柚千歌マイリスト:mylist/21469511
柚千歌コミュニティ:co1014030
twitter:yuzuchika_wim
アイドルマスター Euthanasia
儚くて優しいEuthanasia
原曲:sm14376144
マイリスト:mylist/7867642
【2投稿目】メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト踊ってみた
転職してから太ってしまい、痩せたら投稿…と思ってましたが
一向に痩せれないのでムシャクシャして上げました←
…あと、春らしいスカートがどうしても着てみたくてヽ(*´ω`*)ノ
太ましいのが苦手な方は回れ右でお願いしますorz
ご本家様→Samfreeさん*sm7452616
使用させて頂いた音源→実谷ななさん*sm7479782
敬愛する振付参考動画→愛川こずえさん*sm12682411
私のリスト→mylist/25277830
6/30追記
以前から名前は?との質問がありましたので、
ネット上で使っている「ゆらら」という名前を使うことにしました。
これからもよろしくお願い致しますー!
Euthanasia 歌ってみた 【電ぽ】
samfreeさん作「Euthanasia」を歌わせていただきました。
最初に聴いた時、感動しすぎて涙がちょちょぎれました。
たくさんのマイリスにコメに宣伝に再生に…
ありがとうございました!またまた涙がちょちょぎれました!
涙がちょちょぎれるZE☆な本家様(sm14376144)
Mix:でむでむ様(mylist/24360267)
Encode:kenji様(mylist/25506792)
Vocal:電ぽ(mylist/20829291)(co453465)
Twitter:http://twitter.com/dendenpo
-------------------------------------------------------------
(sm14285205)前作←l→次作(sm15002233)
【UTAU】デフォ子と桃音モモが歌う「Euthanasia」
SAM様の新曲【sm14376144】がどツボだったのでデフォ子とモモに歌ってもらいました。Cメロとかホント涙が出るかと思った。邪ッ!!!
背景画像はpiaproよりかなき様の作品を、エフェクトはモリモリソザイ様より、それぞれ使わせていただきました。
重ねると調声の甘さが際立つな……
前【sm14340860】次【sm14513999】その他UTAU関連【mylist/23324884】
ユーサネイシアとユーサネイジアどっちが正しい?
【歌ってみた】Euthanasia【柚千歌】
落ちて逝く、落ちて逝く。
永久の眠りへ。
こんにちは、柚千歌です。
こんかいはsamfree様の『Euthanasia』を歌わせていただきました。
“euthanasia”という言葉を初めて知りました。
とても優しく、
けれど残酷でもある、
この言葉の響き。
どうか、安らかに。
いと素晴らしき本家様:sm14376144
柚千歌マイリスト:mylist/21469511
柚千歌コミュニティ:co1014030
twitter:yuzuchika_wim
音量修正版うpしました→sm14413492
【合唱】組曲『ニコニコ動画』改【修正版】
修正版です。大変ご迷惑をお掛けしました。
指摘されたミスの修正とともに、音ズレ修正、一部MIX修正、画質改善も行いました。
お借りしました。大感謝!
■本家様→sm14242201
■お借りした動画→mylist/25236701
■素晴らしき歌い手様方(敬称略)
らっしゅ,samfree,真は俺の嫁,nyanyannya,赤ティン
かにぱん。,菓苗,元金髪,忠実M女,みずふぅ
元金髪さんの音源については元金髪さんのブログからお借りしました。
後半にゲストを詰め込んでみました。
詳細については上のお借りした動画マイリストを参照ください。
■うp主:カラコル(mylist/7412406)
5/21新作→sm14512924
歌った!→sm14721280
ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト【ACT】【偽猫々ハミング】
こんにちわ、猫を見ると関心が引きたくて鳴いてしまうACTです。もちろん彼らは返事はしてくれません。じっとACTを見てくるので、和みたい時はしばらく立ち止まります。かわいいなぁ・・・。えっとsamfreeさんのネコネコ☆スーパーフィーバーナイト歌いました。猫を増量して盛ってるような感じで歌いました。初めのTonightの部分が気にいってます。ぜひ本物でやってほしい。猫が苦手な方、初めのほうで会わない悟った方はそっとバックプリーズ猫、その他もろもろの絵は省略で・・・(色を塗るとすべてが崩壊する) かっこいいご本家はこちら→sm12517264
【宇宙派】skylab~「Euthanasia」
「儚くて優しいEuthanasia」
原曲・初音ミク「Euthanasia」【オリジナル曲sm14376144
映像拝借Skylab Re-entry BBC News July 11, 1979 NASA
http://www.youtube.com/watch?v=E07vPmfCWQA&feature=related
作ったものリストmylist/5290637
♪Daybreak 歌ってみた☆
★誰よりも 強い想いがあるから ★こんにちは、るるえです。 ★ボカロ曲で一番最初に聴いた曲がDaybreakでした。若干のアレンジがあるので苦手な方は注意を>< ★歌詞、メロディともにかっこいい本家様(sm1696334) ★前回:♪メランコリック 歌ってみた☆(sm14245051) 次回:♪HAKOBAKO PLAYER 歌ってみた☆(sm14645848) マイリスト:るるりすと(mylist/20055337) ★他に歌ってみたsamfreeさんの曲:♪ルカルカ★ナイトフィーバー 歌ってみた☆(sm15025685)
【ニコカラ】Euthanasia【on vocal】
本家様sm14376144
samfree様の『Euthanasia 』の
ニコカラを練習用に作らせて頂きました
off vocalコーラスなし sm14381452 off vocal コーラスあり sm14381255
よっかったらお使いください mylist/20286607
【ニコカラ】Euthanasia【off vocal】コーラスなし
本家様sm14376144
samfree様の『Euthanasia 』の
ニコカラを練習用に作らせて頂きました
on vocal sm14381761 off vocal コーラスあり sm14381255
よっかったらお使いください mylist/20286607
【ニコカラ】Euthanasia【off vocal】コーラスあり
本家様sm14376144
samfree様の『Euthanasia 』の
ニコカラを練習用に作らせて頂きました
on vocal sm14381761 off vocalコーラスなし sm14381452
よっかったらお使いください mylist/20286607
【TAB譜あり】samfreeさんの「Euthanasia」を弾いてみた【初音ミク】
儚くて優しいEuthanasia
この曲の冷たさの中にどこか温かさがある感じがたまらなく好きです。
samfreeさんの「Euthanasia」を弾いてみました。
こういう曲調の中で、雰囲気を壊さないようにギターを入れてみました。
その結果演奏動画としては弾く所が少なめになりましたが、これも一つの形として見て頂くと嬉しいです。
動画編集時にPCのロースペック故に音と画像が多少ずれてしまいました(´・ω・`)
原曲投稿の3時間31分後投稿になりましたテヘッ
※アテフリです。
TAB譜をうpしました。5/10 18:49→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/232740.zip PASS→Euthanasia
素敵な原曲→sm14376144
カルムのマイリス→mylist/13361147
Twitter→https://twitter.com/Kalm_25
初音ミク「Euthanasia」【オリジナル曲】
儚くて優しいEuthanasia
作詞・作曲・編曲 samfree
イラストはピアプロより
猫柳 ゆねさん、真理歪さん、壁Nekoさん、空真さん、6U☆さん
■オケ・歌詞→http://piapro.jp/samfree
■ボーカロイドオリジナル曲→mylist/3765386 歌ってみたも→mylist/12898207 その他関わったもの→mylist/12926839
■HP→http://nationone.jp/
■Twitter→http://twitter.com/samfree33
こどもの日だから組曲『ニコニコ動画』改の合唱を作ってみた
組曲『ニコニコ動画』改二度目の合唱です。前回と同じ部分も多々あります。
タイトルは某歌い手さんのリスペクトです。釣られた人がいたらごめんなさい。
700万超えの組曲sm500873
今回の組曲 改sm14242201
お借りした動画sm14250507
歌い手の方々 敬称略
(V)・∀・(V)sm14246130、LIQU@。sm14246798、らっしゅsm14251177、rumble sm14318394、南風sm14261776
きっちょsm14265475、菓苗sm14267912、 samfree sm14276211、nyanyannya sm14278399、ペーニョsm14297997
電池切れsm14299126、忠実M女sm14300129、元金髪sm14375277(音源はブログより、組曲改に限り合唱等の使用はOKとのこと)
短期間に一人で何回も合唱を作るのもアレなのでしばらく自重します。
いままで作ったものとか→user/5138710
【たちみみィ】ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト【踊ってみた】
はい。うさみみィずの妹、たちみみィです。
今回はDJババシャツさんの振り付けたこの曲を踊らせて頂きました。
各所で間違えますが、ま、ネコの気まぐれですからして。
※前回のHootから、ぼっちもしくはコラボで踊る時は右眼がタギりますのであしからず。だってマスク暑いんだもん☆
原曲サマ☆ sm12517264【samfree様】
素敵な歌声☆ sm12546205【実谷なな様】※御許可頂き有り難う御座います。
☆うさみみィ’s Blog☆http://ameblo.jp/usamimmys/
ソロ前作→sm14135533 うさみみィず前作→sm14216343
【MMD-OMF】ついにsakusakuに初音ミクさんが初登場!?【モデル配布】
TVKの音楽バラエティ、『sakusaku』の名司会(?)、白井ヴィンセントのMMDモデルを作ってみました。
動画タイトルのようなトクロ動画とかを作っていただけたら大変俺得なのですが…
間に合えば、OMF中にもうちょっと関連モデルを作りたいな。
モデルファイルはこちらからどぞ→http://cid-a85f0faa0faa418d.office.live.com/self.aspx/new/sirai.zip
DIVA風ミク:まままさん
家および背景の空:銀匙村(微改造)
曲:sm12517264 samfreeさん
モーション:sm13051950 sm13835996
よりお借りしました。
mylist/4230654
リンク間違えてました。すみませんでした!ご指摘ありがとうございます。
