キーワード SASA が含まれる動画 : 3938 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
涼宮ハルヒの憂鬱 改めて第8話 「笹の葉ラプソディ」(動画容量3.2MB)
「消失」につながる「長門の変化」を読み取ることができるのか、考察してください。旧シリーズから三年経過したことで、作画や声優の変化が大きく現れました。その辺の比較でもしようかと素材を用意したのですが、面倒でした。【追記-獅子丸さんの情報より】キョン達が3年寝た直後の長門は、「一瞬、瞳の中がうるっと動く」。 画像集→http://touch.moehome.jp/up_ssize/download/1243062189.zip パスは→sasa
【初音ミク】 twinkle night stars 【オリジナル曲】 (ver. 2.0)
effeです。2曲目を調整しなおしました。
曲:effe mylist/11652609
歌詞:@ゆうさん(http://piapro.jp/lav_gct_ll213)
イラスト:ササ3さん(http://piapro.jp/sasa0430)
【作業用BGM】一風変わった南太平洋の民族音楽集 Part1【えっさほいさ】
初うp。あんまり需要ないかもしれない南太平洋の民族のつくった音楽です。こういう飾らない曲ってワクワクするっていうか、なんかインスピレーションわいてきませんか? Part2作りました。sm7876702よろしくです。 島名・曲名リスト 01.クック諸島 [Te Kuki Airani Nui Maruarua] 02.フィジー諸島 [Meke Wesi] 03.ソシエテ諸島 [Tamarii Faanui] 04.インドネシア [Baris Dance] 05.ニウエ島 [Amanaki Fiafia] 06.西サモア [Sasa]
[TAS] FC アストロロボSASA in 04:58.41 (testrun)
正式版作りました: sm30303513
とりあえずの叩き台です。元々難しいゲームですが、TASを作るのも結構難しいようです^^;
厳密な最適化を行うためにはもう少し気合を入れて解析する必要がありそうです。
フレーム数: 17934, 追記回数: 21327
EDで表示される4桁の数字(この動画では5225)について:
この数字とスコアをハガキに書き、付属の応募券と一緒にメーカーに送ると、抽選で記念品がもらえたようです(箱説付きソフトを入手して確認済)。コメントで情報を下さった方thx!
しかし実際に記念品をもらった人はいるんだろうか…
fm2ファイル、資料など(随時更新)→https://taotao54321.github.io/appsouko/work/TAS/game/AstroRoboSasa_FC/
{初音ミクに} 『永遠は無理だけど』 {オリジナル曲を}
修正が多くなり、すいません。作詞・作曲:sasa.leaf 絵:ピアプロの珀蟹さんからお借りしました。多謝! ボーカル:初音ミク hは、初投稿です。DTM歴はなく、作詞・作曲さえ、はじめてです。 2か月前に、ミクを買ってから、DTMと作曲を勉強中です。 よろしくお願いします。
[サリング]SHIKI-Mercury Lamp
こんにちわ。サドンアタック、サリング等で活動中のKilです。かなり昔に撮ったMercury Lampです。
ニコニコ初うp作品です。
撮影先:http://www.sasa-cafe.com/cirring/games/ml/
Kilの投稿動画:mylist/16073530
Kilのブログ:http://kilminamitsuki.blog84.fc2.com/
Twitter:http://twitter.com/kiljpn
作業用BGM : 日本のロック再評価/dip 2
日本のロックを再評価。今回はdipです。ノリの良い曲を中心に5thアルバムまで。1.Delay 2.Nerve A-10 3.NO MAN BREAK 4.SUPERLOVERS IN THE SUN 5.SASA SAYS 6.Faster.Faster 7.Dread 204 8.Wire(Part1 sm8351605) mylist/8971854
【東方で】信仰風化曲 ~ Native Faith【サリング】
ZeLoSです。5回目投稿です(・x・) ネイティブは全ての音ゲにおいて難しいと思います; ブログにサリングの東方曲まとめのカテゴリあります。 http://remisclt.blog16.fc2.com/ zoomeにも動画あげてます。 http://zoome.jp/remisclt/ この動画を撮ったページ→ http://www.sasa-cafe.com/cirring/games/faith/ まとめ mylist/15128628
【三国志大戦】ジプシー丘覇者が大襲撃【VS証21求心バラ】
こんにちは。
前の動画で丞相維持を目指すと言っていましたが厨デッキを使って覇者になりました。
現状デッキ環境が微妙なところなので見事に丘覇者です。
1ヶ月くらい前に覇者になった時よりランクが随分下がって300位以内じゃなくなったのでそろそろ丘を止めようか思案中です。
この試合は知り合いとの店内です。
モザイクかけるつもりはなかったんですが何故か微妙にかかってます。
試合内容はブサメンデッキってノースキルだよねの一言で(´・ω・`)
マイリスト:mylist/9959252
たこるかんとりーがーる / 巡音ルカ
Easy Popです。
楽曲聴いて頂きありがとうございます。
7/9 新曲「ローズストライク/巡音ルカ」 sm35376543
iTunes Store https://itun.es/jp/x2M3eb
ドワンゴジェイピー https://goo.gl/w9JaQk
たこルカ東京へ行く。
words & music & arrangement : BETTI
ミクVer⇒nm7667944
GUMIVer⇒nm7601701
EasyPop⇒mylist/12749479
MP3とカラオケ⇒http://piapro.jp/ka791012
素敵なイラストは、★笹坊★様の作品「みくるか。」をお借りしました。
⇒http://piapro.jp/sasa_kure
JOYSOUNDリアルタイムリクエスト投票中です。
君恋し:nm9325841 ナツモヨウ:nm7531117 Party Night:nm8205657
【フリゲ】LethalApplicationを普通に攻略【プレイ動画】
大雪戦http://www.daisessen.com/制作のフリーゲーム「Lethal Application」を普通にプレイしてみました。独特な操作性で慣れるのに少しかかりますが、グラフィックも美しく動かしていて楽しいです。特に常時バースト状態でプレイしてるとなんか脳汁出てきます。左手の親指痛い。
C77冬コミ新作ゲーム 「東方SASA」 告知ムービー
冬コミC77
12月30日(水)//東“ネ”-42a/b
「はちみつくまさん」(+ひえろぐらふと合体スペース)
http://www.hachikuma.net/
【ゲーム解説】
驚異の反動アクションゲーム
今、ここに蘇る!!
※詳しくは当サークルのHPにて
http://www.hachikuma.net/Products/ACT04.html
はぢきせ!→sm7823991,sm7910717 東方セクロス→sm8122974 はちみつくまさん動画→mylist/14515707
My Darlin / 初音ミク
Easy Popです。
楽曲聴いて頂きありがとうございます。
10/4(火)配信開始
5thVOCALOIDアルバム「WebDance」が発売になります。
クロスフェードはこちら sm29684826
iTunes Store https://itun.es/jp/x2M3eb
ドワンゴジェイピー https://goo.gl/w9JaQk
ハッピーシンセサウンドクリスマス。
words & music & arrangement : BETTI
EasyPop⇒mylist/12749479
MP3とカラオケ⇒http://piapro.jp/ka791012
素敵なイラストは、★Mz-BOX★様の作品「うたうみく。」をお借りしました。
⇒http://piapro.jp/sasa_kure
「リーサルアプリケーション」の何の変哲も無いプレイ動画ですよ
武器の反動でひたすら上を目指す、大雪戦さん製作のアクションシューティング、平たく言うとSASAらしい。上を目指すといっても主人公に跳躍能力など無く、手にしたバルカンやミサイルの射出反動での移動が全てです。この「反動」がシステムのメインとなる為、かなり大げさに設定されているので重火器を使った際の爽快感は中々のもの。爆風演出が派手なのでミサイル撃ってるだけでも相当楽しいです。続編であるリーサルクライシスの頒布を機にフリー化されたらしいです、この機会に是非遊んでみましょう。 STGプレイ動画(mylist/9966973)
【うぇるど】のプレイ動画 #2 「アストロロボSASA」
この動画は、ファミコン用ソフト 「アストロロボSASA」 の 「プレイ動画」 です。
※「ノーカット」 のため、長時間の動画になっています
また、「投稿者コメント」 による 「解説」 が入っているので、お邪魔でしたら 「非表示」 にしてください。
最後まで お付き合い よろしくお願いします!
[収録内容] オープニング ~ ?
[プレイ環境] ・ファミリーコンピューター ・ゲームセレクター
[今回のルール] ・ノーダメージ? ・全エネルギーパック回収 ・無駄撃ち厳禁
#3:sm9936813 マイリスト:mylist/17640015
【YouTube】
http://www.youtube.com/watch?v=2lxNEhNPM7I
東方アレンジ 「 東方月都万象展 」 クロスフェード
月夜に永遠の時を刻む、永夜抄サウンドがここに集結!
驚異の弾幕反動アクション「東方SASA」で
好評だったBGMに加えて、
全18曲とほぼ全ての永夜抄BGMをアレンジしました。
※投稿者コメント、またはシークバーから 曲の頭出しを行うことができます。
サークル 「 ism studio 」 http://www.wfm.jp/ism_studio/
サークル 「 はちみつくまさん 」
ジャケットイラスト: 気味丸@tamazakura
(初出: 2010年 例大祭7)
詳しくは、こちらをご覧ください。
http://www.hachikuma.net/Products/OTO40.html クロスフェード集→mylist/16636667 その他の動画→mylist/14515707
東方冥異伝 実況するんじゃない? パート44
VS弱肉体
そいや…二回目のコミケは楽だったなぁ、夏と比べてゲームを目当てでいったんですがねぇ 東方SASA 不思議な幻想郷 忙しい人向け~ 永久る~ぷ 東方パズル? などなど
不思議な幻想郷はいまだクリアできませんねぇ、運が悪すぎて…というか結局かったゲームあまりやってないなぁ、ついでに実況シチャウカ
前→sm9937124 次→sm9950850 マイリスト→mylist/17279973 各パート1・マイリスト→mylist/4105080
【MUGEN】 みんな無重力っぽい体質トーナメント 前編
無重力っぽい状態で戦ったらどうなるの?……こうなった。またもやっつけ。 ある人のブログにあった記述を使わせてもらってます。 ホントは一つの動画にしたかったけど一般に22分はきつかった。 次はsm10038478 マイリスmylist/10979421
【東方同人ゲーム】 東方SASA 難題弐 プレイ動画 #01 【C77】
◆12/30コミックマーケット77で頒布された、はちみつくまさんの東方SASA 2面のプレイ動画です。永琳の通常弾幕がコスト、使いやすさともにトップクラスで、ほとんど永琳ばかりに。無反動の「アポロンの弓矢」も非常に便利。 ◆「Operation Jaguar.」掲載用。http://operationjaguar.blog100.fc2.com/ ◆【ゲームサークルHP】はちみつくまさん:http://www.hachikuma.net/ ◆過去に投稿した東方同人ゲーム動画一覧:mylist/18980455
【東方同人ゲーム】 東方SASA 難題弐 プレイ動画 #02 【C77】
◆12/30コミックマーケット77で頒布された、はちみつくまさんの東方SASA 2面 LEVEL3のプレイ動画です。長い道のり、やはり頼りになる永琳の通常弾幕。てゐのレーザーは壁破壊に便利。慧音はいまいち中途半端で使い辛い。 ◆「Operation Jaguar.」掲載用。http://operationjaguar.blog100.fc2.com/ ◆【ゲームサークルHP】はちみつくまさん:http://www.hachikuma.net/ ◆過去に投稿した東方同人ゲーム動画一覧:mylist/18980455
【東方同人ゲーム】 東方SASA 難題弐 プレイ動画 #03 【C77】
◆12/30コミックマーケット77で頒布された、はちみつくまさんの東方SASA 2面 LEVEL4とBOSS戦のプレイ動画です。BOSSは神奈子さま。オンバシラキャノンで大暴れ。合体音が素敵。小さくて素早くて、こちらは動きづらくて、すごく戦いにくい。ま、倒せたしいいか。 ◆「Operation Jaguar.」掲載用。http://operationjaguar.blog100.fc2.com/ ◆【ゲームサークルHP】はちみつくまさん:http://www.hachikuma.net/ ◆過去に投稿した東方同人ゲーム動画一覧:mylist/18980455
自作払い出し機
アルミ板で作りましたコメに何を払い出すのとありましたこれは メダルを払い出しますhttp://ameblo.jp/sasa538225/ ブログです
rhyzmix 気ままmix #1
気ままなmix。world pop、hip hopが多いかな。そのうち曲目リストを。他の動画も少しずつリスト載せます。1.Bucovina (OMFO Dub)/Shantel 2.Interloodle/The Herbaliser 3.Jussa Playa/Dwight Spitz 4.The Hey Song/Speech 5.I'm Not Wearing Anything Beneath My Poncho/Sasa Crnobrnja 6.Love Song In San Lorenzo/Hase Hajimu 7.non Stop Mega Mix/Various 8.Carolina/Bucovina Club Vs Taraf De Haïdouks 9.NO QUESTION/Mellow Yellow 10.rap:真っ昼間/zeebra track:キング オブ ステージ/RHYMESTER 11.One Night In Rio/Louie Austen 12.Yes Baby Yes (Sally Said)/Mo' Horizons 13.Let's Make a Cap/Sasa Crnobrnja 14.サイド Ⅱ サイド/スチャダラパーmylist/11935381
アラド戦記 殴りクルセで入り口K
殴りクルセにて入り口Kにいってきました。下手な部分もたくさんあると思いますがご覧ください(m´・ω・`)m【追記】zoomeのほうにも同じ動画載せました。ttp://zoome.jp/sasa_kenka/diary/1 こちらのコメントのほうに装備など備考があります。 他の上げた奴です→mylist/19693612
【00+33】トエト歌ってみた【=33】
はじめまして。33(ささ)と申します(なんて言えない)
イラストは88(パパ)に頼みました(とは言えるw)
2980円のインカムでは限界が(なんて言えない)
だーいすきな本家さま sm6183148
これをきいたひとがすこしでもやさしいきもちになれるといいな(とは言える)
ついったーはじめてみましたhttps://twitter.com/33_sasa
アラド戦記 殴りクルセにてビルK
殴りクルセにてビルKに挑戦してきました。 流石に苦労した(;´Д`) これ撮る前にもう少し早い動画が撮れたけど、破損してたorz というわけでこれで・・・(´・ω・`) あと画質とか多分上げれたと思います装備などはzoomeのほうに書いてあります zoomeにはこちら→ttp://zoome.jp/sasa_kenka/diary/5/ これまで上げた奴→mylist/19693612 【追記】動画を変換するときに色調とか適当にいじってしまってそれが反映されたようです・・・だから、この色合いに・・・次からは改善しますm(_ _)m
アラド戦記 殴りクルセにてスカサK
Lv59殴りクルセにてスカサKに挑戦してきました。色調を直したので、まだ見やすくなったと思います。スカサで源泉振ってなく復讐ゲーが出来ないので少し時間がかかりました。前回のコメントにて、見てて飽きてしまうな~、などを見ました。自分的にはバトルクルセ≠殴りクルセと思っていて、栄光を取ってラキストや物理攻撃主体の立ち回りが殴りクルセ、正義の審判や懺悔など魔法主体がバトルクルセだと思ってます。 殴りクルセだとどうしても通常攻撃などが多く絡んでくるので地味になっちゃうんですよねぇ・・・装備などはzoomeに→ttp://zoome.jp/sasa_kenka/diary/6今まで上げた奴→mylist/19693612
【公認修正】「モザイクロール」歌ってみた【√sasa】
こちらsm11493950のうp主 √sasaさんのモザイクロールを聴いてとてもいい声ですごいうまいのにMIXのせいでその持ち味のパワーボーカルが活かせていないように感じたのでボーカル抜いて再MIXさせていただきました。
すばらしい原曲>>sm11398357 PVとオケお借りいたしましたm(_ _)m
勝手に修正屋 MIXやってます、何かありましたらこちらまで
marny0073469★yahoo.co.jp (★を@にしてください)
