アラド戦記 殴りクルセにてスカサK

アラド戦記 殴りクルセにてスカサK

Lv59殴りクルセにてスカサKに挑戦してきました。色調を直したので、まだ見やすくなったと思います。スカサで源泉振ってなく復讐ゲーが出来ないので少し時間がかかりました。前回のコメントにて、見てて飽きてしまうな~、などを見ました。自分的にはバトルクルセ≠殴りクルセと思っていて、栄光を取ってラキストや物理攻撃主体の立ち回りが殴りクルセ、正義の審判や懺悔など魔法主体がバトルクルセだと思ってます。 殴りクルセだとどうしても通常攻撃などが多く絡んでくるので地味になっちゃうんですよねぇ・・・装備などはzoomeに→ ttp://zoome.jp/sasa_kenka/diary/6 今まで上げた奴→ mylist/19693612

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11209188