マイリスト アラド戦記のいろいろ
ξ沙々ξ さんの公開マイリスト これまで撮ったアラド戦記の動画のマイリスです
https://www.nicovideo.jp/user/2072914/mylist/19693612
アラド戦記 バトルクルセにて深淵の闘技場
今日から実装ということなので行って参りました。初見なのでごり押し感があるのはお許しください…あと初めてでテンション上がっていろいろ忘れてたりミスったりとしてます このDは職や運にかなり左右されそうですね。そして硬すぎるぜ… 2部屋目のあいつとか嫌いです… バトクルのことを勝手に喋ってるブログです→ttp://arad-kyusokujo.seesaa.net/?1317653200 これまでのやつ→mylist/19693612
7:24|2011年12月22日 18:21:45 投稿
アラド戦記 バトルクルセにてレッシュフォーンK(再up)
装備:+13ブライ、+10ラムヌ、+7クルックス、レッドコメット
防具:ヴァルカン、悲鳴首、悲鳴腕輪、エルルン、フラック、ヒマン=ステラ、タイタン、女王
約5か月ぶりの動画です。そしてアップのやり方を忘れて下手こいて再アップです。今年12月でバトクルが2次異界1周年を迎えるのですが、ついに異界でサイレントもブラッドも拝めなかったです…。今はもう吹っ切れてレシュM警備と3次異界に力を入れてます。レシュKはそんな警備の延長線上として撮りました。やることはほとんど同じだけどやっぱり硬いなぁ…村長に属性なかなかつかないときは焦ります ちょっと前にバトクルブログ始めました。よければどうぞ→ttp://arad-kyusokujo.seesaa.net/?1317653200 バトクルの話題ばかりになってますが… これまでのやつ→mylist/19693612 次の動画はコンバーション来たら神風3黙示3巨大武器3で落鳳極動画にしよう。
5:27|2011年12月19日 03:33:13 投稿
アラド戦記 バトルクルセにて幽霊列車K
お久しぶりです!今回は男格闘の実装と同時に弱体化した幽霊Kに行ってまいりました。弱体化前に撮りたかったのですが撮影環境を整えることが出来ず弱体後撮りました。クルセ自体も弱体化してしまったのでイーブン?ということで…。音がないのはいつものこと。撮影ソフトの重さで全体的に攻撃や移動とかが遅くいろいろミスってますが取り直すのもめんどいのでこれで…最後が一番悔しい… 装備:+13ブライ光付与 ラムヌの十字架 聖ケレ 悲鳴腕輪 悲鳴ネックレス エルルンとフラック タイタン ベイルの遺産 女王称号 光強化38(+トランプの10) スキル振り→http://asps.bokunenjin.com/?PCm040G1lljLl1lpdQciyqllllllll1lillllllllDl1DbHciieDliilleClISaDIiIlIlilQDIDVIilQlNil SPを60ほどまだ取ってないのでストキンがまだMじゃないです これまでのもの→mylist/19693612
5:21|2011年07月08日 02:03:18 投稿
アラド戦記 バトルクルセにて西部線奪還H
あけましておめでとうございます!!d(。。 今回は西部Hに行ってまいりました とりあえずこれで新D(天界は割愛 のH巡りは終了です 今後はバトクル4人とかでどっか行ってみたりとかしたいけど知り合いが一人しかいねぇ…村育ちのバトクル様よければお声をかけてくだせぃ(。。 BGMなんですがこの方(sm3268783)のを拝借して使用しています あと別件でクルセ2次クロセットのブラッドパプティズム肩がどこに出るかご存知の方お教えくださいorz 今までの⇒mylist/19693612
3:48|2011年01月05日 02:39:06 投稿
アラド戦記 バトルクルセにて血蝶の舞H
今回は血蝶Hに行ってまいりました(。。 先日Lv70となったのでフラグロEXを習得しました!!なかなかの威力がありますねぇ…ただ少し当てにくい スキル振りに関してはマイリスから列車上の海賊の動画にURLがあります。 最近野良異界に行かせてもらってますが肩板金が出なくてEから脱出できない(´;ω;`) 今までの⇒mylist/19693612 心残りは最後の強制ダメを止められなかったことか…
3:21|2010年12月27日 16:10:35 投稿
アラド戦記 バトルクルセにて疑惑の街H
何番煎じかですが今回は疑惑Hに行ってきました(。。 新Dの中で自分的には一番嫌いなDですね・・・ボスでのぐだりがやべぇ・・・ 時間クエのせいで右上にタイムが出ていますがお気になさらずに。装備:+13ブライ 聖イシュセット 悲鳴腕輪 波動の輪 ララミス ダンジン称号 ※BGMはメドレーを切り取っていますので一部音の大きい部分があります、ご注意くださいm(_ _)m 今までの⇒mylist/19693612
5:28|2010年12月18日 19:11:30 投稿
アラド戦記 バトルクルセにて列車上の海賊H
前回の音の問題ですが…修正することができなかったのでとりあえずBGM入れときましたorz 今回は列車Hに行ってきました。ボスがかなり鬱陶しくなりましたね('A`)強化モンスターもHPタケー Lv70でのスキル構想はこんな感じです⇒ttp://asps.bokunenjin.com/?PCm040GxlljLl1iodwciyollllllll1lillClllllll1DcHciieDliilleDlISaDIiIlIlilQDIDVIilQlNil ストキンはSPあまったら取って残TP2を知能か的中か… 今までの⇒mylist/19693612
4:40|2010年12月12日 22:09:36 投稿
アラド戦記 バトルクルセにて西部線奪還K
お久しぶりです。SI前は殴りクルセの動画を少しだけ上げてた者です(。。 そしてSIでバトクルのほうに転職いたしました。久々に動画ソフト使ってみるといつの間にかソフトのロゴがでかくなっとるだの使い方忘れただので不備があるやもしれません…ご了承ください… そのうち他のところも上げるかもー これまで上げた奴→mylist/19693612 追記:確認したところいきなり音が入ってませんでした;; 次回より修正します
2:59|2010年12月11日 02:15:17 投稿
投擲喧嘩と友人女メカの王K
友人がアラドを離れるということで記念にいくつか動画を撮りました。特に効率などは考えてないのでグダグダな部分も多々あります。アラドではいろいろお世話になりました!これから頑張っていってくださいね!これまで上げた奴→mylist/19693612 ビルK編→sm11499193 スカサK編→sm11499547
5:03|2010年07月24日 20:42:31 投稿
アラド戦記 殴りクルセと友人バサカのスカサK
友人がアラドを離れるということで記念にいくつか動画を撮りました。特に効率などは考えてないのでグダグダな部分も多々あります。アラドではいろいろお世話になりました!これから頑張っていってくださいね!これまで上げた奴→mylist/19693612 ビルK編→sm11499193 王K編→sm11499835
3:41|2010年07月24日 20:20:10 投稿
アラド戦記 殴りクルセと友人女メカのビルK
友人がアラドを離れるということで記念にいくつか動画を撮りました。特に効率などは考えてないのでグダグダな部分も多々あります。アラドではいろいろお世話になりました!これから頑張っていってくださいね!これまで上げた奴→mylist/19693612 スカサK編→sm11499547 王K編→sm11499835
5:10|2010年07月24日 20:12:30 投稿
アラド戦記 殴りクルセにてスカサK
Lv59殴りクルセにてスカサKに挑戦してきました。色調を直したので、まだ見やすくなったと思います。スカサで源泉振ってなく復讐ゲーが出来ないので少し時間がかかりました。前回のコメントにて、見てて飽きてしまうな~、などを見ました。自分的にはバトルクルセ≠殴りクルセと思っていて、栄光を取ってラキストや物理攻撃主体の立ち回りが殴りクルセ、正義の審判や懺悔など魔法主体がバトルクルセだと思ってます。 殴りクルセだとどうしても通常攻撃などが多く絡んでくるので地味になっちゃうんですよねぇ・・・装備などはzoomeに→ttp://zoome.jp/sasa_kenka/diary/6今まで上げた奴→mylist/19693612
7:12|2010年06月27日 23:58:11 投稿
アラド戦記 殴りクルセにてビルK
殴りクルセにてビルKに挑戦してきました。 流石に苦労した(;´Д`) これ撮る前にもう少し早い動画が撮れたけど、破損してたorz というわけでこれで・・・(´・ω・`) あと画質とか多分上げれたと思います装備などはzoomeのほうに書いてあります zoomeにはこちら→ttp://zoome.jp/sasa_kenka/diary/5/ これまで上げた奴→mylist/19693612 【追記】動画を変換するときに色調とか適当にいじってしまってそれが反映されたようです・・・だから、この色合いに・・・次からは改善しますm(_ _)m
7:33|2010年06月25日 01:37:27 投稿
アラド戦記 殴りクルセにて死亡の塔 後半
後半です。 タイムにももう少しのばせる余地がありそうです 前半→sm11170266 これまで上げた奴→mylist/19693612
8:30|2010年06月24日 18:56:27 投稿
アラド戦記 殴りクルセにて死亡の塔 前半
Lv59殴りクルセにて死亡の塔に登ってきました(´・ω・`) 動画を前半・後半に分けましたが、あまり画質はよくなさそうです・・・これから改善していきたいと思います(;´Д`) 後半です→sm11170332 これまで上げた動画です→mylist/19693612
8:26|2010年06月24日 18:50:44 投稿
アラド戦記 殴りクルセで入り口K
殴りクルセにて入り口Kにいってきました。下手な部分もたくさんあると思いますがご覧ください(m´・ω・`)m【追記】zoomeのほうにも同じ動画載せました。ttp://zoome.jp/sasa_kenka/diary/1 こちらのコメントのほうに装備など備考があります。 他の上げた奴です→mylist/19693612
6:14|2010年06月22日 23:30:30 投稿
