アラド戦記 バトルクルセにて深淵の闘技場

アラド戦記 バトルクルセにて深淵の闘技場

今日から実装ということなので行って参りました。初見なのでごり押し感があるのはお許しください…あと初めてでテンション上がっていろいろ忘れてたりミスったりとしてます このDは職や運にかなり左右されそうですね。そして硬すぎるぜ… 2部屋目のあいつとか嫌いです… バトクルのことを勝手に喋ってるブログです→ ttp://arad-kyusokujo.seesaa.net/?1317653200 これまでのやつ→ mylist/19693612

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16490099