キーワード SATISFACTORY が含まれる動画 : 2071 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
#1 新作の工場建設系神ゲー【satisfactory】
個人的にマイクラを超えるんじゃないかって思っています。
開発途中のゲームなのでこれから改善される点が多いのは期待ですね。
このゲームは効率の良い工場を作るのが第一の目標ですのでその辺をがんばっていきたいなーって思うんで、よかったら最後までご視聴お願いします。
そして気になった方は買ってください。
youtube
↓
https://www.youtube.com/channel/UCpPmpqMNiANOLbsMdAYa17Q
ついったーやってます
↓
https://twitter.com/Y_kunX
ハクスラ+クラフト要素ありの基地防衛ゲームThe Riftbreakerの紹介
本編紹介はこちら(Youtube) https://youtu.be/9vNrl3-7UkQ
タワーディフェンスとサバイバル要素を組み合わせたようなThe Riftbreaker FactorioやSatisfactoryとかに近いゲームかと思いましたが、完成版はプレイヤー機体を 改造できる要素とか建物のアンロックとかあるみたいで、 やりこみ要素がたくさんあると思いました。
【satisfactory】それゆけ!我らの新米工場長!【実況動画】part2
無事に一回目のロケット発射に成功したA.N.D。
しかし新米工場長笹タンには問題があるようで…?
【satisfactory】来たぜ新アイテム!はかどる探索!明るい未来?【実況動画】part3
nira@の冒険!
超雑談!
そして灰丸は星になる?
A.N.Dの明日はどっちだ!
【satisfactory】猫洞窟の探索と夢のエネルギー【実況動画】part4
nira@はいよいよ本格的な洞窟探索へ。そこに待ち受けるは……またしても猫ォ!?
その奥には夢のエネルギーが…って灰丸!?何持ってんの!?
素材提供者様:OtoLogic、魔王魂、効果音ラボ、DOVA-SYNDROME、びたちー素材館(敬称略)
使用曲;「ダダダダダウ!」(MusMus様)
【satisfactory】いよいよ軌道エレベーター!あ、エナジードリンク飲む?【実況動画】part5
A.N.Dはようやく軌道エレベーター作成に取り掛かることに。
そういやA.N.Dのみんなはどんなエナジードリンクを飲むの?
素材提供者様:OtoLogic、魔王魂、効果音ラボ、DOVA-SYNDROME、びたちー素材館(敬称略)
使用曲;「ダダダダダウ!」(MusMus様)
【satisfactory】軌道エレベーター始動!あの、銃口がこちらに向いt…【実況動画】part6
軌道エレベーターが建設され、資材調達が順調なA.N.D。
そんな中、nira@がある研究を終えて工場長を呼んでいるようだ!
お願い、騙されないで笹タン!あんたが今ここで応じて死んじゃったら、軌道エレベーターは誰が動かすの? ここで引き返せば、シリーズはまだ続くんだから!
次回、「笹タン死す」。デュエルスタンバイ!
素材提供者様:OtoLogic、魔王魂、効果音ラボ、DOVA-SYNDROME(敬称略)
使用曲;「ダダダダダウ!」(MusMus様)
【satisfactory】う〇ちと泥棒とオクスリと99%の脳死雑談!【実況動画】part7
A.N.Dの経営する惑星はある程度発展しつつあった。
そんな中、工場に泥棒が発生!?俺らしかいないのに一体だれが?
ちなみに笹タンはオクスリを勧められたり、ダイイングメッセージを残そうとしたりしています。
素材提供者様:OtoLogic、魔王魂、効果音ラボ、DOVA-SYNDROME、びたちー素材館(敬称略)
使用曲;「ダダダダダウ!」(MusMus様)
誰もいない星で個人経営始めました。【Part2】【Satisfactory】【ゲーム実況】
ゲーム実況初心者がSatisfactoryというゲームに挑戦しました。
至らぬ点も多々見受けられますが、温かい目でご視聴していただけると幸いです。
週一回のペースで投稿したいと考えています!
良ければチャンネル登録とグッドボタンを押していただけると嬉しいです。
TwitterとYoutubeにも手を出ているので良ければそちらもチェックしていただけると嬉しいです。
Twitter:https://twitter.com/zayndayo
YouTubeアカウント:https://youtube.com/channel/UC7CFUvJKVSdLfrrfYW_chIg…
【Satisfactory】つっつの工場惑星 Part.4
この動画は つっつ と おとうさん が【Satisfactory】をプレイ。
惑星の工業化を目指す動画です。
【新生FF14】ララフェルの冒険日記676ページ「ヨルハ:ダークアポカリプス」
パッチ5.3実装『ヨルハ:ダークアポカリプス』パート3
ヨルハ:ダークアポカリプスが終わったここまで時間かかったのもSatisfactoryのせいっていう
次→sm37767129
前→sm37636660
新生FF14マイリスト→mylist/38527785
新生FF14マイリスト2冊目→mylist/62100374
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
【satisfactory】化石発電とハイパーチューブ ~将来の鉄道建設に向けて~【実況動画】part8
音量注意!!
一部音量調整ミスで笹タンの声が極端に聞こえる、もしくは笹タン以外の声が聞こえずらい状態です。なるべくイヤホンを外してご視聴ください。
A.N.Dは鉄道建設に向けての電力確保に向かった!笹タンは更なる石炭発電を、√pepperたちは新規の石油発電を建設することに。その道中ではハプニング?が続出!がんばれA.N.D!
素材提供者様:OtoLogic、魔王魂、効果音ラボ、DOVA-SYNDROME、びたちー素材館(敬称略)
使用曲;「ダダダダダウ!」(MusMus様)
誰もいない星で個人経営始めました。【Part3】【Satisfactory】【ゲーム実況】
ゲーム実況初心者がSatisfactoryというゲームに挑戦しました。
至らぬ点も多々見受けられますが、温かい目でご視聴していただけると幸いです。
週一回のペースで投稿したいと考えています!
良ければチャンネル登録とグッドボタンを押していただけると嬉しいです。
TwitterとYoutubeにも手を出ているので良ければそちらもチェックしていただけると嬉しいです。
Twitter:https://twitter.com/zayndayo
YouTubeアカウント:https://youtube.com/channel/UC7CFUvJKVSdLfrrfYW_chIg…
Satisfactory ネタばれ(探索:音はするが物はドコ?)
ネタばれが嫌いな人などは、ブラウザバック
早期アクセスのためか、未修正:未製作・・・または、このMAPデータが壊れているか・・・
その他(この動画には、映してません。)
焦点を当てると輪郭だけが表示されるオブジェクト
切り倒したはずのオブジェクトが再生してたり・・・
エンコード 変換:mp4→mp4 ビットレート:???→14400kbps 容量:3.04GB→895MB
友ダチは、気にはなっているようで、未解消 ←この為に投稿・・・
自分は、裏世界に行って解消
(再投稿)【satisfactory】鉄道完成!ANDは走り出す!【実況動画】part9
satisfactoryはこれで最終回!だけど、ANDの冒険はこれからだ!
布団が捕食者だったり(嘘)、笹タンが楽しみに待つアニメが始まったり(嘘)、爆弾魔が鉄道を壊しに来ます(本当)。
素材提供者様:OtoLogic、魔王魂、効果音ラボ、DOVA-SYNDROME、びたちー素材館(敬称略)
使用曲ED;「ダダダダダウ!」(MusMus様)
【Satisfactory】つっつの工場惑星 Part.7
この動画は つっつ と おとうさん が【Satisfactory】をプレイ。
惑星の工業化を目指す動画です。
【Satisfactory】つっつの工場惑星 Part.8
この動画は つっつ と おとうさん が【Satisfactory】をプレイ。
惑星の工業化を目指す動画です。
Satisfactory ネタばれ2(探索:バグじゃない未探索なだけ!)
ネタばれが嫌いな人などは、ブラウザバック
友ダチが、「wikiのマップで、H11辺りで、蜘蛛?の足音するが姿ない バグかな?」
自分「うん、探索しきれてないだけでは?」
BGMをOFF でプレイ。MAPで、ぐるぐるしてるところがH11
未探索:くぼみ?と洞窟にモブとスラッグ?がいます。
結果:友ダチの未探索と判明
8分以降は余興
エンコード 変換:mp4→mp4 ビットレート:???→14400kbps 容量:3.13GB→955MB
友ダチがまた、「どこまでやった」って聞いてきた・・・
いい加減、ほかの投稿者様に迷惑なので、前回の(施設巡回)を削除し、
(施設巡回)再UPと共にセーブデータ(初回プレイ)のダウン先記載で終わらせようと思います。
(2週目のデータと交互にプレイしているので、動画作る気がないのが実情で、視聴者様にも迷惑と思っているからです。)
Satisfactory プレイ風景(最終&ポンプで循環を組む)
友ダチから「どこまでやった?」と言う 回答用動画?です。続投は、ありません。
施設巡回 を消そうと思うが、コメントが・・・どうしたものか・・・
前半3分の2くらいポンプ系 後半2週目(施設巡回)共に説明・字幕なし
初回プレイの1週目と2週目を交互でプレイ中
動画画質:18Mdps?フリーソフト使用(ロゴあり)
ポンプ Mk2・バルブUP前と基本的に仕様は変わっていないようで。
ポンプは、逆流防止弁としても機能します。(バルブも)
空の合流するパイプに 分岐側それぞれにポンプが追加・設置していた場合、
ポンプは、均一?的に動作・送液します。
消費・空の合流パイプ側、近くにポンプ&タンクを設置すれば、容易に循環は可能です。
ベテランさんなら、知ってそうな事で・・・いや、知ってるだろう。
発端? 友ダチが 循環なんちゃらほんちゃら・・・ポンプは高い所に揚げるだけじゃねーか。
どこまでやった回答:動画作るの面倒、セーブデータ(初回プレイのみ&探索中途半端&製作途中多数&MODなし&プレイ中)上げるから、ダウン&確認ヨロ。
ttps://drive.google.com/file/d/1oSDbSu4fM9iRzIz0k7G_n8ET0JsWK3ZK/view?usp=sharing
プレイ・動画投稿など、ご自由に使用してください。セーブデータ2次配布厳禁。
ダウンロードリンク先は、友達のダウン確認でき次第 削除。
【Satisfactory】ロマンの自動化始めました Part2【2人実況】
拠点のアップグレードをしていきます!
工場長:Messiah(メサイア)
労働者:Hiver(イヴェール)
使用素材
フォント:NateWren - https://natewren.com/satisfontory/
BGM:ポケットサウンド – https://pocket-se.info/
【サティスファクトリー】熱推進型ロケットをAWESOMEシンク(ゴミ箱)に入れてみた
サティスファクトリー(Satisfactory)で、納品まで終わったので、
熱推進型ロケットをシンクに突っ込んでみました!
さて、分間ポイントがいくつ行くか!?
【Satisfactory】工場勤務三日目にしてついに Part3【2人実況】
床ができた。
工場長:Messiah(メサイア)
労働者:Hiver(イヴェール)
フォント:NateWren - https://natewren.com/satisfontory/
【Satisfactory】工場勤務三日目にしてついに Part4【2人実況】
棒ができた。
工場長:Messiah(メサイア)
労働者:Hiver(イヴェール)
フォント:NateWren - https://natewren.com/satisfontory/
[Satisfactory][#01] 工場建設はじめました [k255]
長らく放置していたSatisfactory、やって行きます
工場系シミュレータ、生産ラインの作成などなど楽しいですね
Update4が来そうなこのタイミングですが、Update3もまともに遊んでなかったのでしっかりやっておきます
[Satisfactory][#02] 工場のための工場 001 [k255]
巨大なビルを作るといっても、そう簡単に行くわけもなく・・・
まずは、工場を建てるための工場を建てていきまーす
[Satisfactory][#03] 工場のための工場 002 [k255]
まだまだ作ってます、工場のための工場
行ったり来たりで忙しい状況が続きますが、徐々に出来上がってきたわー!!
・・・もうちょいでティア2クリア!
[Satisfactory][#04] 仮拠点、仕上げます [k255]
前回の続き、仮拠点をええ感じに仕上げてしまいましょう!
電力は戦力!! マジで発電は大事っすねー
はぁ、早く石炭発電したい・・・
[Satisfactory][#05] ティア2、始まります [k255]
やっとこさティア2!効率よく進めるためにも、ちょっと進め方考えてみました
いよいよ高次の成果物が登場し始めたなー・・・忙しくなるわ・・・
週末少ししかできない都合上、どうしてもちんたら更新になっちゃいます
ティア2は結構飛ばしていきたいところ!!
