キーワード SAY! が含まれる動画 : 1493 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】パンキッシュレンくんでTMRごっこしてみた
配布静画の黒パンキッシュレンくん見たらHOT LIMITが降りてきたのでレンくんにYO!SAY!してもらいました~
お借りした作品はコンテンツツリーと動画内に記載してます。ありがとうございました。
視聴覚委員会様、ghost_U0様、宣伝誠にありがとうございまーす!^^
今まで作ったものです→mylist/37410207
とある魔法使いのポケライフpart.6【フレ戦バトルロイヤル】
自分『一度八つ橋さん達と対戦してみたいな。』
自分『バトルロイヤル面白そうやってみたいな。』
自分『そうだ!バトルロイヤルでフレ戦やろう!!』
初めましての方は初めまして。そうでない方はお久しぶりです。 バロミデスことバロミと申します。
今回は同期実況者を集めてのバトルロイヤル(バロミデス視点)です!八つ橋さんの動画で対戦は見ているかもしれませんが、よければ自分視点のこの動画も見てください!
@おにぎりおさん!タイトルロゴ制作のアドバイスしてくださってありがとうございます!
ツイッターです。ぜひフォローをお願いします。→https://twitter.com/BAROMI0126
自分が自声で参加している方のチャンネルです(インビィチャンネル)→youtube.com/channel/UCtg8W3xkRbQNyYTPjhpqJMg
sm35042982←前 mylist/63833234 次→sm35561345
@おにぎりおさん
【インスタントポケモン実況】mylist/64430963
【say!say!セイカ】mylist/65301247
EA/コリウスさんmylist/63539133
赤髭さん
【髭といくふれんどばとる】mylist/63265532
バトルロイヤル対戦相手のマイリスト
八つ橋うい郎さん【影との縁、語るはゆかり】mylist/65156443
八つ橋うい郎さん視点→sm34870017
なぽぽぽさん【笑う牛の草原】mylist/63583548
クラリス@ブルーマウンテンさん【鋼のキズナ!】mylist/63623451
Hey! Say! JUMP/AinoArika (二宮和也 カバーver.)
2016/03/06 二宮和也 BAY STORM 宝音源
ハロプロ研修生帯同ツアーパフォーマンス集 [後編]
#00:00 08.Crazy 完全な大人
#02:57 09.Crying
#06:38 10.「恋したい新党」
#11:14 11.SHOCK!
#13:51 12.Say! Hello!
#18:16 13.「アイドルはロボット」って昭和の話ね
【MMDまほやく】Romatic Love【カイン・レノックス】
この曲で作りたい!と午前2時に飛び起きてから早4か月。
気づけば世間はバレンタインですがそんなの全く関係ない動画です。
転載禁止 Do not repost.
さぶ様、舞茸のYO!SAY!様、広告ありがとうございました!
【セイカの麺Life! #03】ガモウスマイル【どて焼きまぜそば】
京町セイカが美味しいラーメンをあっさりご紹介!
居酒屋の定番メニュー・どて焼きと麺のコラボ!?
大阪蒲生四丁目「ガモウスマイル」をご案内します♪
■ガモウスマイル
・営業時間…7:00〜15:00 (※朝ラーOK!)
・定休日…月曜
・最寄駅…大阪メトロ・蒲生四丁目駅〜徒歩2分
※最新の営業情報はHPやSNS等で確認を!
https://twitter.com/gamousmile
☆ホルモンまぜそば① →sm40973555
☆BGM「Say!麺ホリデー!!」→sm39676252
【配布終了/崩スタMMD】エンゼルフィッシュ/春嵐【ケリュドラ/セイレンス】
_ねえ 触れてみて 届かないよ ※NotCP
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
X(旧Twitter)/https://x.com/R_H4rms
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
""credit(Abbreviation)
- モデル - mihoyo様
- ステージ - ムムム様/Cloud9様/@ Ai様/にくきゅー様/azyazya様
・春嵐
振付/トレース元-朱灑しいと(あやせしいと)様 https://youtube.com/watch?v=QSkj85NzHKc
エフェクト - 舞茸のYO!SAY!様/Rui様/ましまし様/たじゃっぴ様/微様/ラテ様/化身バレッタ様/P.I.P様/ikeno様/溯北P様/そぼろ様/針金P様/winglayer様/ミコト様/さくや様/Rin
忍たま乱太郎 第17シリーズ 第25話~第48話 第45話/第46話 まさかの社会の段/あれを近づけるなの段
第45話:食満(けま)先輩、善法寺(ぜんぽうじ)先輩と、うどんを食べようと食堂にやってきたしんべヱ。ところがおばちゃんは留守だった。そこでうどん屋さんへ行こうと町へ出かけた三人。途中、山本(やまもと)先生を見かけ、ついて行ってみることに・・・。/第46話:牧之介(まきのすけ)に知られないように親睦会を行うことになった戸部(とべ)先生と剣豪たち。そこで先生は、乱太郎(らんたろう)、きり丸、しんべヱを何も知らない牧之介のもとへ送りこんだ。ところが、牧之介にはとんでもない秘密の能力があったのだ。
乱太郎:高山 みなみ/きり丸:田中 真弓/しんべヱ:一龍斎 貞友/大川平次渦正:辻村真人/山田伝蔵:大塚 周夫/土井半助:関 俊彦/食堂のおばちゃん:巴 菁子/ヘムヘム:島田 敏/ユキ:國府田 マリ子/トモミ:江森 浩子/シゲ:むた あきこ/稗田八方斎:飯塚 昭三
原作:尼子 騒兵衛「落第忍者乱太郎」より/監督:河内 日出夫/シリーズ構成:浦沢 義雄/音楽:馬飼野 康二/キャラクターデザイン:藤森 雅也/美術監督:江島 こういち/撮影監督:佐々木 和宏/音響監督:大熊 昭/オープニングテーマ「勇気100%」歌:Hey!Say!JUMP 作詞:松井 五郎 作曲:馬飼野 康二/エンディングテーマ「夢色」歌:Hey!Say!JUMP 作詞:久世まりあ 作曲:馬飼野 康二/アニメーションプロデューサー:松山 竜一郎/プロデューサー:末川 研/制作統括:柏木 敦子、柴田 裕司
© 尼子騒兵衛/NHK・NEP
so44434894←前話|次話→so44434896 第一話→so44434885
忍たま乱太郎 第17シリーズ 第49話~第84話 第49話 三治郎の相談の段
すっかり落ち込んでしまった三治郎(さんじろう)。実は、乱太郎(らんたろう)より早く走れないことを悩んでいたのだ。食堂のおばちゃんのアドバイスで、「細かいことは気にしない。」が口癖の体育委員長七松(ななまつ)先輩に相談してみることに・・・。
乱太郎:高山 みなみ/きり丸:田中 真弓/しんべヱ:一龍斎 貞友/大川平次渦正:辻村 真人/山田伝蔵:大塚 周夫/土井半助:関 俊彦/食堂のおばちゃん:巴 菁子/ヘムヘム:島田 敏/ユキ:國府田 マリ子/トモミ:江森 浩子/シゲ:むた あきこ/稗田八方斎:飯塚 昭三
原作:尼子 騒兵衛「落第忍者乱太郎」より/監督:河内 日出夫/シリーズ構成:浦沢 義雄/音楽:馬飼野 康二/キャラクターデザイン:藤森 雅也/美術監督:江島 こういち/撮影監督:佐々木 和宏/音響監督:大熊 昭/オープニングテーマ:「勇気100%」歌:Hey!Say!JUMP 作詞:松井 五郎 作曲:馬飼野 康二/エンディングテーマ:「夢色」歌:Hey!Say!JUMP 作詞:久世 まりあ 作曲:馬飼野 康二/アニメーションプロデューサー:松山 竜一郎/プロデューサー:末川 研/制作統括:柏木 敦子、柴田 裕司
© 尼子騒兵衛/NHK・NEP
次話→so45071611
DAYSを弾いてみました
参考にしたのは、少クラの海老キス&翔央&野澤?&真田くんが歌ってたものなので、短めのフルです☆ 盛り上がるところで機械の調子が変?でこもってしまってます泣 ・・・いつも自己満でアップしてしまいすみません、、、 輝きデイズよりは自分ではうまくアレンジというか耳コピ出来たと思います。。。 ミスタッチは。。。相変わらずです、、
Hey!Say!JUMP 心・技・体フル Ryoka arr.
たくさんの動画再生&コメント&歌詞職人さんありがとうございます!昨年11月14日に撮影したものの、、なぜかエラー続きでアップ出来なかった心技体のフルバージョンです。。短いバージョンの再生もコメントもたくさんありがとうございました!!今回は前奏から弾きましたので、相変わらずのシンプルさ&ミスタッチありますが・・・楽しんで聴いて頂けたら嬉しいです☆^^☆11月14日は、Hey!Say!JUMPがCDデビューした日なので、一度サビ前からアップしていた、心技体を前奏からフルで弾いてみました♪ラップ詞?の部分が単調ですが頑張りましたので良かったらお聴きください☆
いや、もう完全に吹っ切れたぜ!!!wwwwwwwww
注:下がダメな方のご視聴はお勧め致しません。
楽しかったです、はいw
みんな一緒に、say!!『セック…ry!!』
本家様→sm10244728
動画→sm10673673
アレンジがスゴイ元動画→sm12271031
カッコイイ赤ティンさんver→sm12421371
前作【カラオケメドレー】→sm14601734
マイリスト→mylist/19215922
Hey!Say!JUMP TOO SHY Ryoka piano arr.
いつもありがとうございます☆6月12日は、高木くんの入所日ということで懐かしいこの曲に挑戦してみました^^真夜中のシャドーボーイや瞳のスクリーンのようなダークな曲で、大好きです♪随分前から、弾きたいなと思っていましたが・・・他に時間を取られやっとこの曲にたどりつけた感じなので・・・アレンジしすぎて手がついていけてません・・・(笑)この曲知ってる人もしらない人も楽しんで聴いていただけると嬉しいです☆高木くんおめでとうございます!!月末にはCDも発売されるし、大好きなJUMPの益々の活躍を期待しています^^
【MMD】いつきでYO!SAY!【戦国BASARA】
巷で噂のあの動画を見て、朝のテンションに身を任せたやっつけクオリティです。
お借りしたモーション:sm18802732【APヘタリアMMD】YO!SAY!してみた【合作】
お借りしたモデル:いつき(牛丼様)
お借りしたステージ:kouta様
Come On A My House/Hey! Say! JUMP【オルゴール】
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■マイリスト/プロフィール
user/28470749
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/r3musicbox
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
(ハウス食品「バーモントカレー」CMソング)
【テラリア】 PS4版Ver1.2縛り攻略 part.25 【ゆっくり実況】
もうすぐ冬か・・・クリスマスまでに間に合ったな・・・
しんのゆうしゃである、しゃめいまるの本気・・・
フロストムーンを本気で叩きのめすようです。
射命丸(叫):YO! SAY!
さるの(苦):アタイに英語はわからん!
【sm27539585 ←前 ◆ 次→ sm29839828】 一覧 mylist/45014419
瞳のスクリーン/Hey! Say! JUMP
左目探偵eyeの主題歌でしたよね!カッコよくて好きな一曲です!
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2383714937/
ゴーストルールを歌ってみた。VerRENIA♪
みなさんこんにちわ!れにあです。
今回はDECO*27 様のゴーストルール(sm27965309)を歌わせていただきました。
実は喉の声帯ポリープ切除後初の歌ってみたになります。
(*´з`)いやぁ、ほんま怖かった手術室…。
てなわけで、まだまだ喉が全快ではありませんが、頑張りました。
MIX&ENCOde → ぬら くん【user/26398610】
私の今まで歌ってきたやつ→ (mylist/25538033)
【MMD】水着使途たちでメグメグ☆ファイアーエンドレスナイト【戦女神】
どうでもいい導入あらすじ
夏休みに海へと遊びに来た神殺し一行、使途たちが水着に着替えて外に出るとセリカの姿がない。
セリカを探していると水着ダンス大会の会場へと辿り着く。
興味は惹かれるがセリカを探すのが先だと立ち去ろうとするが、上位賞品が高級釣り具だと知ると一転、大会へ参加することとなった。
………ぶっちゃけ、水着で踊っているのが見れたらあらすじとかどうでもいいよね!
今回は使途たちに水着で踊ってもらいました。水着は公式グッズの絵を参考に作成しましたが、見えない部分があったのでその部分は想像で補っています。ご了承ください。
あと、あの人も踊ります。
作成した動画mylist/39561769
Masquerade/Hey! Say! JUMP【オルゴール】
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■マイリスト/プロフィール
user/28470749
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/r3musicbox
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
■YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/r3musicbox
真剣SUNSHINE
■コーセーコスメポート「サンカット(R)」CMソングを演奏してみた♪
・CH1 ボーカル
・CH2 キーボード類(ピアノ・オルガン等・電子楽器類)
・CH3 電子楽器類(シンセサイザー等)
・CH4 ギター類
・CH5 ベース類
・CH6 ドラム
Mr.Flawless/中島裕翔・髙木雄也・薮宏太(Hey! Say! JUMP)【オルゴール】
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■マイリスト/プロフィール
user/28470749
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/r3musicbox
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
■YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/r3musicbox
【セイカの麺Life! #04】鶏そば 三歩一【鶏白湯】
京町セイカが美味しいラーメンをあっさりご紹介!
学生の街・東京高田馬場の「鶏そば 三歩一」で鶏白湯ラーメンを!
鶏の旨味をむぎゅっと味わいましょう♪
■自家製麺 鶏そば 三歩一
・営業時間…11:00〜15:00、18:00〜23:30
・定休日…不定休
・最寄駅…JR/東京メトロ/西武・高田馬場駅〜徒歩5分
※最新の営業情報はHPやSNS等で確認を!
https://twitter.com/sanpoichi_baba
☆「鶏白湯ラーメン」② →sm41100712
☆BGM「Say!麺ホリデー!!」→sm39676252
SAY!猫!/ 重音テト
KyoTaです
猫耳テト概念を絶対に流行らせろ
曲,詞,アレンジ,映像:KyoTa
https://twitter.com/KyoTa_ivi
絵:小豆
https://piapro.jp/t/Myj_
歌:重音テトSV
自作曲まとめ→https://www.nicovideo.jp/mylist/73059983
inst:https://piapro.jp/t/78ij
忍たま乱太郎 第17シリーズ 第1話~第24話 第5話/第6話 利吉の仕事を見学の段/カメ子が来た理由の段
【利吉(りきち)の仕事を見学】山田(やまだ)先生にお使いを頼まれ、利吉(りきち)さんを訪ねることになった乱太郎(らんたろう)、きり丸、しんべヱ。利吉さんは合戦場で忙しく働いていた。そこへ突然現れた小松田(こまつだ)さん。利吉さんの仕事ぶりを見学にやってきたのだ。/【カメ子が来た理由】学園長に会いにカメ子がやってきた。これから第三協栄丸(だいさんきょうえいまる)さんのところへ鯨の肉を買い付けに行くのだ。その話をきいてどうしても鯨の肉を食べたくなった学園長は、一年は組の忍たまたちをお使いに行かせることに・・・。
乱太郎:高山 みなみ/きり丸:田中 真弓/しんべヱ:一龍斎 貞友/大川平次渦正:辻村真人/山田伝蔵:大塚 周夫/土井半助:関 俊彦/食堂のおばちゃん:巴 菁子/ヘムヘム:島田 敏/ユキ:國府田 マリ子/トモミ:江森 浩子/シゲ:むた あきこ/稗田八方斎:飯塚 昭三
原作:尼子 騒兵衛「落第忍者乱太郎」より/監督:河内 日出夫/シリーズ構成:浦沢 義雄/音楽:馬飼野 康二/キャラクターデザイン:藤森 雅也/美術監督:江島 こういち/撮影監督:佐々木 和宏/音響監督:大熊 昭/オープニングテーマ「勇気100%」歌:Hey!Say!JUMP 作詞:松井 五郎 作曲:馬飼野 康二/エンディングテーマ「夢色」歌:Hey!Say!JUMP 作詞:久世まりあ 作曲:馬飼野 康二/アニメーションプロデューサー:松山 竜一郎/プロデューサー:末川 研/制作統括:柏木 敦子、柴田 裕司
© 尼子騒兵衛/NHK・NEP
so44569431←前話|次話→so44569440 第一話→so44569443
Hey!Say!BESTのSwitchを弾いてみました☆【フル】
いつもたくさんのコメントありがとうございます☆ 今回もお聞かせできるほどではないのですが楽しんで弾いているので汗・・・ 今回は15日の有岡くんバースデーに合わせてBESTの曲を弾いてみました♪ 良かったらお聴きください☆ 参考音源はYYJumpingです☆ ヘッドホンで聴くと少しは雑音和らぎます。。
Hey!Say!JUMP Born in the Earth piano solo arr.
今回は、DVDより大好きなこの曲を弾いてみました☆はじめの壮大な前奏で時間かかりましたが、全体的には大きなミスはなく完成しましたので、ちょこちょこミスタッチは相変わらずですが・・いつもよりはちょっとは聞きやすいアレンジになったかなと思いますw毎日寒いですが、楽しんで弾いていますので良かったら聴いて・・暖かくなってもらえると嬉しいです!
