キーワード SAY! が含まれる動画 : 1493 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ジャバヲッキー・ジャバヲッカ 歌ってみた【シゲコ】
「もっと 楽しませて ?」
リンとレンの掛け合いが楽しくて、踊り半分で歌ってました^q^
楽しんで聴いて頂けたら嬉しいです。
say! \あああああああああああ/
*素敵な本家様 ⇒ sm15155336 / カラスヤサボウ様
*エンコード ⇒ kenji様 : mylist/25506792
ありがとうございます!!!!!!!
*歌・MIX ⇒ シゲコ : mylist/14946068
【双子ラバーズ】ジャバヲッキー・ジャバヲッカ【踊ってみた】
say!ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!どうもうp担当のカカオまめです!今回は双子ラバーズの新作です!初投稿以来の双子ラバーズになります^^ 相変わらず後半はgdってますが本人たちは全力で楽しみました! ◎お借りした音源 sm15155336 ◎踊った人・・・フードの方:REITO(@reito_twlvs)、振り付け・髪長い方:カカオまめ(mylist/28748413)@cacaomame_twlvs ◎イラスト:GATOH(@gaToh10) ◎カカオまめソロ新作:sm17436988 ◎双子ラバーズ前作:sm16170576 ※ないとは思いますが他サイト様への転載はご遠慮ください。
【MMD戦国BASARA】あのこもYO!SAY!
sm18837713よりも「出すとこ出して」るあのこにYO!SAY!してもらいました。連投失礼。《お借りしたもの モデル:sm16733671様 モーション・カメラ・音源:sm18802732様 ステージ:万年寝不足-別館様 スカイドーム:sm17874820様》
【MMD】YO!SAY!【松岡修造】
素晴らしき動画(再うp版ですが…:sm11064767)を見つけてつい作りたくなってしまいました(テヘッペニシス様の修造モデルと、sm18802732からモーションを、バトーキン様のバトーキン島、万年寝不足様のYO!SAY!用のアレをステージとして借り、エフェクトにはビームマン様のSelf BurningとDiffusionを使わせていただきました。ネタ動画です、笑ってみていただけると幸いです全速の制作物はこちら→mylist/33354681
【MMD戦国BASARA】寥星跋扈×YO!SAY!
\妖!精!/
<お借りしたもの>
【モデル】大谷吉継/メメタァ様
【モーション・楽曲】ステイP様
【エフェクト】おたもん様、下っ腹P様、そぼろ様、ビームマンP様
【その他】MikuMikuDance/樋口優様、MikuMikuEffect/舞力介入様、つんでれんこ/窓屋様
※配布元様への誹謗、中傷は絶対にお止め下さい。また転載はご遠慮下さい※
うp主マイリス→mylist/36078476
風に舞うYO!SAY!
季節感?要らないねぇ、そんなものは…
お借りしたモデル等についてはコンテンツツリーを参照のこと
その他拙作:mylist/21453691
JUMPing CAR/Hey! Say! JUMP【オルゴール】
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■マイリスト/プロフィール
user/28470749
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/r3musicbox
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
杉山翔@22~ヒトカラ動画②~
ヒトカラ動画続編です。キモい&下手いの承知です。10.スキマスイッチ/アカツキの詩 11.尾崎豊/I love you 12.残酷な天使のテーゼ 13.ゆず/夏色 14.スピッツ/チェリー 15.レミオロメン/3月9日 16.L'Arc~en~Ciel/Link 17.ゆず/ストーリー 18.Hey!Say!JUMP/Ultra Music Power
杉山翔の日記帳→mylist/4936543
杉山翔のバイオ4奮闘記録(ゲーム)→mylist/8000126
杉山翔が歌ってみた→mylist/7424574
ブログ(http://blog.livedoor.jp/sho2525/) メール([email protected])
【MMD鬼徹】鬼神でYO!SAY!
鬼「…やるからには全力でやりますよ…?」
罰ゲームか何かでコレをやるため有給を取って南の島に飛んで行った…という設定であればいい(^^)
さすがにアノ衣装やそれに準ずる衣装を着てもらう勇気は無かったため、なかむら様の鬼神に犠牲になってもらいました…
お借りした物は動画内に
※カメラが荒ぶっている時があります。ご注意ください
※曲名やアーティスト名がはっきり分かるタグ類はご遠慮ください
今まで作った物mylist/43944134
【懐かしの名作】スーパーマリオRPG【ゆっくり実況】part67
けいぽんですッ!
Hey! Say!
※特に縛りは設けません
※特に上手くありません
※特にアクションは苦手です
part0→sm21244709 part66→sm28846654 part68→sm29242313(7/14、公開!)
ゆっくりマリオRPGリスト→mylist/37648106 他実況まとめ→mylist/33081834
けいぽんのコミュ→co1844586 Twitter→@keipon_252525
Ride With Me/Hey! Say! JUMP【オルゴール】
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■マイリスト/プロフィール
user/28470749
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/r3musicbox
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
■YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/r3musicbox
(日本テレビ系ドラマ『金田一少年の事件簿 獄門塾殺人事件』主題歌)
【真っ直ぐに】ゴーストルールを歌ってみた【水平】
奪ったように奪われて
水平(すいへい)と申します。
この度はDECO*27様の「ゴーストルール」を歌わせて頂きました。
まず最初に、アルバム発売おめでとうございます!
ずっと前から歌いたかった曲をやっと形にできました!
皆さんも一緒にSay!! (^ω^) おー↑おー↓おー↓おー↑おー↓おー↑おぉー↓↓おー↑
本家様:sm27965309(キーを+4にしています)
楽曲:DECO*27様(mylist/9850666)
Sing/Encode:水平(mylist/53529859) @Sui_Hey_2525
Rec/Mix/Mastering:harukanaさん(mylist/45404190) @harukana128
イドラのサーカス(sm29143144) ← ここ → 惑星ループ(sm30510098)
ご視聴ありがとうございます!!!
White Love/Hey! Say! JUMP【オルゴール】
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■マイリスト/プロフィール
user/28470749
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/r3musicbox
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
■YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/r3musicbox
(映画『未成年だけどコドモじゃない』主題歌)
やんちゃなヒーロー/Hey! Say! 7【オルゴール】 (アニメ「忍たま乱太郎」ED)
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■マイリスト/プロフィール
user/28470749
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/r3musicbox
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
■YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/r3musicbox
Say! Hello! 2015 冬ハロコン
2015年冬のハロコン <br>
主力になった人も辞めた人もいますけど <br>
『無駄な経験なんて一つもない』
【※変身音MIXver.】平成2号ライダー挿入歌ノンストップメドレー ~Hey!Say! 2nd Chronicle~【メドレー】
※この動画は変身音MIXバージョンです。
通常盤はこちら→https://youtu.be/7aQjvZQtAqU
A New Hero. A New Legend.Open your the 2nd Riders Chronicle!
平成を駆け抜けた2号ライダーの挿入歌をDJ風に繋げ!駆けろ!ノンストップ、激動の40分間に刮目せよ!
#ヒーローが子供達を元気にする
#平成ライダー
#スーパーヒーロー戦記
RADWIMPS「人間ごっこ」石子と羽男ーそんなコトで訴えます?ー有村架純/中村倫也 TBS金曜ドラマ 主題歌中級楽譜 弾いてみよう!
楽譜はダウンロードできます♪
https://kokomu.jp/sheet-music/25157
おすすめ!
Hey! Say! JUMP “Fate or Destiny” &オープニングサントラメドレー 純愛ディソナンス 中島裕翔 ドラマ 主題歌 横山克 フジテレビ
https://www.youtube.com/watch?v=rOqz9HQg4FM
YouTubeチャンネル<harmony piano> ではTVドラマのサントラ・JPOPなども弾いています https://www.youtube.com/channel/UCEb39irixpBnQkxWMbClIQQ/
♡楽譜採譜動画チュートリアルも制作しています。聴きに来てね!
その他投稿動画一覧(アニメヒーロー特撮も好きです♡)mylist/58084793
〖harha〗おはよう人類〖歌ってみた〗 covered by 桃宮×かめ
Say! Hello! 人類!
歌コレ2024春参加曲です!
youtubeのおススメで出会ったとっても大好きな曲で
今回の歌コレ参加させていただきます!
1日の始まりにぴったりな元気になれる曲です☆
是非楽しんで聴いてください!
これ聴いて皆を元気に出来るといいな~!
vocal:桃宮
chorus:かめ( https://twitter.com/hibinemunemu )
mix:悟宮( https://twitter.com/gomiya_mix )
原曲 : https://www.youtube.com/watch?v=i6pdnc4Ql14&t=0s
39BARS - 初音ミク
Yミクの日2026Y
曲・動画:季李 https://x.com/w710w_kiri
イラスト提供:園田えこ https://x.com/SonodaEco
【歌詞】
Switch this サーチライト
探る CODE39
芯に内在してる羨望の解剖
走る走査線、線、線
赤く光った目線の監視下
繋ぐ辺と線
ノートから再構成されたワードは
どこか変、変、変
心と情の変遷と腹を探り
あんたの扁桃腺枯れるまで
付き合ってくれ今夜のセッション
I'llピース埋めるグリッドレーン
IllなナンバーバージョンVIIIIX
この五線からFADE UP自室が現場
余裕でエンター午前様
押下 黒鍵白鍵
今日は言語化されない唱歌
演奏は共犯
ケイオスのような喧騒下
音源はここにある 現行犯
Come on!Say say say!
モニター越しお互いの監視下
繋ぐ線、線、線
ビートは止まらない思考の探り合い
Break it 塀、塀、塀
キックしてぶっこわす次元のターミナル
ほら延長戦
朝まで付き合ってくれよ
旋律のセッション
Switch this サーチライト
探る CODE39
I、Ⅱ、Ⅲ、VI
完全放置気味なLINE
星の薄れたトワイライト
今夜はこのへんで終わりかい
点滅するcaret 目瞑る彼
最後の1本を引くなかれ
閉じない小節 抱いてる自我
いかんせんこれが未完成の美学
杉山翔@69~カラオケ動画~
通称ジャニオタさん、おてやわらかに@人@;
1.Hey!Say!Jump ~真夜中のシャドーボーイ~
2.KinKiKids ~永遠に~
3.NYC boys ~NYC~
4.
5.Hey!Say!Jump ~Ultra Music Power~
6.山下智久 ~抱いてセニョリータ~
7.嵐 ~明日に向かって~
杉山翔の日記帳→mylist/4936543
杉山翔のバイオ4奮闘記録(ゲーム)→mylist/8000126
杉山翔が歌ってみた→mylist/7424574
ブログ(http://blog.livedoor.jp/sho2525/) メール([email protected])
【アイドルマスター×三国志11】三國 白昼 夢想~其の四~
三國白昼夢想其の四 新星 をお送りします
「……結局ああいう目に遭うんですね」
「何気に怖いことになってましたよ? あたしも」
「イルカはいるか?」
81夜→sm8474342 マイマコト→mylist/4808724 82夜その1→sm8678076
真同盟リスト→mylist/5388377
ブログ→http://triskelionp.blog10.fc2.com/
夢子は涼の婿すなぁ……
※189と190のお客さま 市場にCDを追加してますのでそちらをご参照のことw
Hey!say!7 いいんじゃないを弾いてみました
この曲に一目惚れして、弾いてみましたがベース音までは聴き取れず所々音違います。。。 テンポも速めですが。。楽しんで弾きました!オクターブ奏なのでつかめてないところもありますが良かったらきいてください☆
10月11日 中野TRF 北斗の拳 「延長じゃぁおらぁ! SP」 その3
K.Iさんは相当酷い熱があったようで、傍目にも辛そうでしたね
その4⇒sm12404848
Hey!Say!BEST Screw piano arr. by Ryoka
いつもありがとうございます☆一年で一番撮影に苦戦する・・・蝉の季節がやってきました・・・><今回は、Hey!Say!JUMP新曲「OVER」に収録されているHey!Say!BESTの新曲「Screw」に挑戦してみました☆前奏アレンジと練習に一週間近くかかってしまいましたが・・・・実は・・一番好きな曲調かも♪絶対音感ない上に。。私のアレンジで弾いていますので・・・原曲とは別物になっていたらすみません><少しでもこの曲の雰囲気を感じて頂けたら嬉しいです☆☆これからも、マイペースで頑張りますのでよろしくお願いします☆♪☆
「忍たま乱太郎」主題歌の「勇気100%」をリコーダーで吹いてみた。
アレンジ・楽譜づくり・清書・楽曲制作「アレンジ工房」
http://substance-sv.net/arrange/
大人気アニメ「忍たま乱太郎」の主題歌「勇気100%」をリコーダーのみで六重奏にアレンジしてみました。
軽快なメロディーラインを残しつつ、アレンジできたと思いますが如何でしょうか?
よろしければ当リコーダーアレンジの楽曲プロデュース・制作をしているサービスサイト「アレンジ工房」もご覧頂ければ幸いです。
リコーダーアレンジ楽譜以外にもお客様のご要望に合わせたアレンジ・楽譜づくりなど承っております。
http://substance-sv.net/arrange/
よろしくお願い致します。
【七日】ジャバヲッキー・ジャバヲッカ【歌ってみた】
(な∩゚Д゚)∩<Say!あああああああああああああああああああああ
(の∩゚Д゚)∩<Say!あああああああああああああああああああああ
どうも、部屋で一人汗だくになりながらカラスヤサボウ様のジャバヲッキー・ジャバヲッカ(sm15155336)を歌わせていただきました
途中声わけどころじゃなくなってますw|ω`;)
音割れ回避できなかったので、お耳が痛いやもしれませんがご了承ください。
エンコードをばたかっぷさん(mylist/27493542)にお願いしました。有難うございます
素晴らしき元動画様→sm15155336
残念マイリス→mylist/24070087
追記:コメント有難うございます。大変申し訳ありませんが、ヘ/タ/リ/ア関連のコメントは避けていただけるとありがたいです。
1990年生まれの有名人をたくさん集めてみた(泣きの再改訂版)
改訂版がまた間違っていたので、再改訂版です…。前の動画でコメントくれた方へ:また削除してすみませんでした。
もし間違えを発見した場合はコメントでお知らせください。もう削除はしないつもりです。
うp主と同い年の1990年生まれの有名人を集めました!!男性65人、女性60人が登場します!
知らない人が多いと思いますが、
一般の方:最低5人
テレビ通の方:最低10人
は見たことのある人がいることを保証しますので、暇つぶしに見てください…
1991年生まれの方はこちら→sm16962391
1989年生まれの方はこちら→sm16948032
ジャバヲッキー・ジャバヲッカを歌ってみた【タント×293】
タント&293「say!あああああああああああああ!!!!!」
2人でジャバヲッキー・ジャバヲッカを
歌わせていただきました!セイァアアアアアアアアアアアア
本家様:カラスヤサボウさん(sm15155336)
Vocal:レン / タント( mylist/17742989 )
リン / 293( mylist/22079070 )
Mix&Enc:タント
【MMD】元就様でよう!せい!【戦国BASARA】
二度目まして!初めての方は初めまして。
素敵なモーションが配布されてたので元就様に踊っていただきました。
歌いだしまで自分でカメラつけてみました。今度は酔わないはず…!
※30分弱のやっつけクオリティ。
突然始まって突然終わります。
お借りしたもの
ステージ:ボボチ様
スカイドーム:ガンダーラP様
MME:そぼろ様
モデル:毛利元就 オッティー様
モーションとカメラはコンテンツツリーにて。
追記9/9
【sm18839375】学園元就様の方も作ってみました。
