キーワード SAY! が含まれる動画 : 1493 件中 1217 - 1248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【俺妹】黒猫カラー漫画ページ描いてみた
彩色動画第九弾!!
黒猫カラー漫画ページを描いて塗ってみました。
桐乃+黒猫フルカラー同人誌の1ページです。
18禁ではないページが出来たので
彩色動画をうpしてみました。
音が小さいので音量大でお楽しみ下さい。
線画-アナログ(0.3シャーペン)
彩色ツール-Painter8
製作時間-約24時間
お借りした曲(俺妹テーマ応募曲より)
#1〔Shine!〕-sm11583977#2〔妹プリ~ズ!〕-sm11530625(本家様)
#3〔ツバサ〕-sm10984810#4〔Say!いっぱい人生〕-sm11572122
#5〔SECRET×2〕-nm11155775#6〔好きなわけ・・・ないじゃん〕-sm11276832
#7〔はじめての”Koi”なんちゃって〕-nm11527735#8〔Magnet World〕-nm11540452
サイト-http://studioparm.com/
Pixiv-http://www.pixiv.net/member.php?id=862500
【MMD】梟雄も流行にのってYO!SAY!してみた【戦国BASARA】
YO!SAY!シリーズ2作目です
最後の「ドーン!」といえば爆発。
爆発といえば…あの方しかいねぇ\(^p^)/
爆発シーンをいじろうとするとPCの画面が急に消えたりと
松永ウイルスにかかったりしました。もういやだ…!
小十郎ver:sm18833783
sm18840487<<前作
【MMD刀剣乱舞】おてぎねが博多湾でYO!SAY!してくれた【日本号実装記念】
さにわ「博多藤四郎と日本号実装!?地元仲間が増えるぞ、よかったな御手杵!」
御手杵「いやあ、確かに俺は5-2でドロップされたけど博多出身では…地元とは一体…」
長谷部「6-1槍殺すべし、慈悲はない」
陸奥守「ドーモ、ケビーシ=サン。ケビーシスレイヤーです」
敵「アイエエエ!?クビオイテケ!?クビオイテケナンデ!!」
前回の動画でしらき式御手杵くんがほとんど映っていなかったので、このイケメンぶりを生かさねば…と思った結果YO!SAY!していました。夏にはまだ早いぜお兄さん。途中別ジャンルのモデルさんが映るのでご注意ください。
お借りしたものはコンテンツツリーとクレジットにて。
ところでエンコ中に御手杵拾ったんですがこれ何かの呪いですか?
【MMDカメラ配布】過ぎ去りし夏と追憶の競泳水着とかのせなさん三周年について【かのせな】
台風も過ぎ、すっかり秋の気配が
「いいや! 夏はまだ終ってねぇ! 終わらせねぇですのぜ!」
……台風も過ぎ、すっかり秋の気配が
「ノーシカト! ノースルー! かのせなさんの話を聞いていただきたい!」
聞きましょう。
聞きました。暑いの大好きっ子かのせなさんは夏を終わらせたくないと。
しかしそれは無理な話。
エンドレスなエイトは皆を不幸にする。半漁もそうだそうだと言っています。
「じゃあせめて夏の終わりにもうひと花!」
とは言ってもどうしたものか。もはや盆踊りも海水浴場も店じまい。
夏の欠片を探そうにも台風が根こそぎ持っていったわけで。
「ならばかのせなさんが夏になる! Yo!! Say!! 夏がなんやかんやを刺激する!」
冒頭を訂正しよう。
季節は夏真っ盛り。太陽が照りつけ、蝉は鳴き、宿題を放置、熱中症にはご注意を。
思い込めばそんな気もしてきた。生足魅惑のかのせなさんは夏を呼ぶ。
なお本日9月24日は、かのせなさん着任(?)記念日でもある。
今年はレプリかのせなことれぷさんもいる。これはダブル水着で撮らざるを得ない。
「いいえ教授、かのせなさん記念日ならばソロで撮るべきです。
というかぶっちゃけ今日はれぷさんがカメラやります。譲りません」
ふんすふんすと鼻息荒く。クールフェイスだが考えてることはまぁうん。
「……いいけどえちえちアングルは禁止な。そういうの撮ってたら蹴とばすのぜ」
「こうは言っても、かのせなさんは優しいのでれぷさんを蹴ったりしません。
きっちり寸止めしてくれます」
「ぐぬ…まぁそうだけどよぅ」
「やさしい。すき。ですがここは当たってなくともいい感じにリアクションしましょう。
私たちの愛のコンビネーションを見せつけてやるのです」
「愛じゃねぇし」
というわけで、かのせなさん三周年である。
こうして続けられるのは皆が視聴、コメントしてくれるからに尽きる。心より感謝を。
今年は相方も出来て少し賑やかになった。
よろしければこれからもお付き合い願いたい。
2022/09/26追記・サムネ静画→im11040875
2022/09/30追記・せっかく作ったので賑やかしにカメラ配布。
https://bowlroll.net/file/285952 パスはこの動画のsm以降半角数字8桁。
Hey!Say!BEST Score【耳コピ】
Hey!say!JUMPの伊野尾慧くんが今日20歳のバースデーという事で、リクエストもたくさん頂き、1stアルバムにも収録される大好きなこの曲Scoreを弾いてみました☆ コードは、原曲通りではなくほぼアレンジですが、、相変わらずミスタッチ・・・も・・・よかったらお聴き下さい♪
【MMD 薄桜鬼】 土方さんでTMRしてみた!
こんにちは。うp主です。MMD3作目にして迷走しました。でも、後悔はなし!薄桜鬼初参戦なので、タグ付け等不備がありましたら、ご指摘お願い致します。
次男でYO!SAY!(ビニールシート配布)【MMDおそ松さん】
「???」(混乱)
某雑誌の松柄ビニールシートをとりあえずつくってみました。
2015/12/03 配布開始
パスは『セラヴィ』
配布URL→ https://bowlroll.net/file/87765
[エレクトーン]Hey!Say!JUMPの「Ultra Music Power」を演奏してみた[自作1]
自作第2弾です。意外にも楽譜がなかったので、今回も自分で楽譜とレジスト等を作ってみました。音にまとまりがないとは思いますが、どうか大目にみてください…ちなみにうp主は男ですが…(汗 上のうたい文句は表向きで、実はある人に「弾けるもんなら弾いてみろよ」的なことを言われ、カッとなってやりました。あ、あと喧嘩しないでくださいね。Jyutashinの他の演奏はこちら⇒mylist/6211477(7/11)カービィ⇒nm7605025
【MMD】筆頭でYO!SAY!してみた【戦国BASARA】
素敵なモーションを見つけてしまったので思わずやってしまいました!
元就様は他の捨て駒さんがやってくれると信じて((
私が作成したMMDマイリス→≪mylist/31129448≫
【T.M.Revolutionごっこ】HOT LIMIT【歌ってみた】<SALA>
生まれたときからリスペクトしてきた西川さんの曲をやっと歌うことができましたぁああああああああ!!!!
イナズマロックフェス10周年おめでとうございます☆★
毎年必ず参戦してます(*´Д`)
お誕生日ももうすぐですね!?
おめでとうございます♡
YO!SAY!!って叫ぶのが楽しかった( *´艸`)
Vocal:SALA(mylist/44042428)@SarahxKumi
Mix&Mst:シ歩 @Wataru_tere
Illustration:占 @La_tlavalata
Movie&Encode:Aizawa Lua(mylist/62018436)@ailx666
inst:manate @manate_anagram
off vocal→sm29384672
manateさんが歌ってらっしゃる動画→sm29384712(めっちゃイケボ…!!)
【ごまえー】Go Car Say!!【宮崎PR】
どーも、みや☆ざきsm991709の作者です。今年の正月に帰省した時に宮崎県北部を中心に回ってきました。今回はどう見ても素材不足です本当にありがとうございました。延岡は結局行けませんでした。ごめんなさい。高千穂峡ではょぅι゛ょにジロジロ見られてdkdkしちゃったおかげでダンス間違えまくってるけど気にしないでNE☆
フィルター変換→ ごかせー ごまえー 他の踊ってみたシリーズmylist/4498524
【Hey!Say!JUMP×Hey!Say!JUMP】Beat Line×BOUNCE【合わせてみた】
ご視聴ありがとうございます!
驚きのマッチ具合!Σ(゚Д゚)
■「Beat Line」作詞:EMI K. Lynn 作曲:Tommy Clint 編曲:CHOKKAKU
■「BOUNCE」作詞:Komei Kobayashi 作曲 / 編曲:Tommy Clint
http://www.j-storm.co.jp/
■投稿動画
mylist/56033902
■Twitter
https://twitter.com/AyaFlower_0509
■Miiverse
ayaflower0509kei
[MMD戦国BASARA]絆アレルギー・番外編[YO!SAY!]
※まめモデル用にモーションを改変させていただいています。
お借りしたものは動画内にて。
本当にありがとうございます。
絆アレルギー本編+今まで投稿させていただいたもの→mylist/29328264
【APヘタリアMMD】妖精さんがYo!SAY!【MMDモデル配布】
きゅぃぴ~って、妖精さんかわえぇんじゃ~!あと、歌詞に「生足」入っていたので、軽率に短パンにお着替えしていただきました。
モデルさんのお着替え改変ありですので、苦手な方は、お気を付けください。
https://bowlroll.net/file/74639 パス YOSAY (半角です)
クレジット漏れが!スカイドーム 額田倫太郎様でした。失礼いたしました。
今までの投稿作 mylist/42489342
8/14 妖精さん!妖精さん!見て!宣伝だよ!良かったねぇ!おちづ様!宣伝ありがとうございます!
ウィークエンダー/Hey! Say! JUMP【オルゴール】
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■投稿動画一覧
http://www.nicovideo.jp/user/28470749/video
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等のキーワードを追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/R3%20Music%20Box
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
(日本テレビ系ドラマ『金田一少年の事件簿N(neo)』主題歌)
明日へのYELL/Hey! Say! JUMP【オルゴール】
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■投稿動画一覧
http://www.nicovideo.jp/user/28470749/video
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等のキーワードを追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/R3%20Music%20Box
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
(フジテレビ系ドラマ『水球ヤンキース』主題歌)
平野綾★ミッドナイトレディオ#030(2010年5月1日)
■30回だけど通常放送■M1:NEOPHILIA■ものすごく寒い日に収録しています。■Say! You Youngの感想メール■黒髪ストレート圧勝■声優にはぱっつん多い!?■あくあ・あーすさん。■M2:水たまり■『綾コミュ』女装リモコン■(うp主より)DVD&ニューシングルはAmazon(ニコ市場)での購入がお得ですw■平野さんに葉書やメールでメッセージを送りましょう。宛先や、今までの放送・更新情報などは→mylist/16914112 を参照■IPサイマルラジオhttp://radiko.jp/ でもリアルタイムで聞けます。アクセス数が聴取率の参考にされる可能性があるので、東京圏の方はradikoでの視聴もお願いします。
「ジャバヲッキー・ジャバヲッカ」をベースで演奏してみたいな
(」 ̄ロ)」Say!!ああああぁああああ→ああああああぁああ↑!!!
本家様 → sm15155336
前作→モザイクロール sm15018329 | 次作→カサブタ sm15480552
演奏してみた → mylist/26318293
合わせてみた → mylist/27994847
Twitter → http://twitter.com/inaena17
フィルター → s k
【ピアノ】Give Me Love Hey!Say!JUMP 弾いてみた【楽譜】カインとアベル
楽譜作成しました↓↓http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=38483
カインとアベル営業の自分は完全に感情移入です^ ^
動画編集に時間がかかってしまいました。
耳コピしてすぐに投稿できるようになりたいですね!
Instagram→https://www.instagram.com/Atsushi_Koyama_/
twitter→https://twitter.com/Koyama_Atsushi_
MEW 8: Take It Easy (Say What You Want to Say!)
これは使えると「あ、こいつ英語できる」って思われるかも。Lesson 9 - sm1970677. All Lessons - mylist/4307161
ハレルヤレットウセイ/重音テトSV
自身8作目『ハレルヤレットウセイ』です!
ご一緒に〜〜〜〜 Say!!
是非いいね、マイリス登録、フォロー、拡散をお願いします!
作詞 作曲 編曲 : Shü
歌 : 重音テト SV
絵 :みたらしあやか・・・https://x.com/ayakamitarashi?s=21&t=vSEKLSXNexgdWXcpg60x3w
映像 : 三廻部・・・https://x.com/396beee?s=20
※敬称略
●X・・・ / @shu_music_point
【ロンパMMD】狛枝が浴衣で旅館に来たYOOOOO!SAY!
浴衣作ってみましたがめちゃくちゃ破綻をごまかしてます。
今回はMME不使用です。
お借りしたものは動画内半ばのほうにて記載してます。
mylist/38771285
【カインとアベル】『Give Me Love』 - Hey!Say!JUMP ピアノで弾いてみた
カラオケバージョン→ https://www.youtube.com/watch?v=GCt1ui9kyj0
新曲『Over The Top』sm30392729
月9カインとアベル主題歌を弾きました。
カメラの設定間違えてノイズのりまくってます。さらに音声もクリッピングしてノイズのってます。悲しいです。
少々アレンジを加えておりまする。
Hey!Say!JUMPの曲はR&B寄りが多い気がします。
高画質版はこちらから
https://www.youtube.com/watch?v=D8nugFaB7EI
↓こっちもよろしく(`・ω・´)ゞ
YouTube MyChannel→http://www.youtube.com/user/FALCON19730
生放送→co541645|マイリスト→mylist/25438575
twitter→loooo_ruth
Hey!Say!JUMP SUPERDELICATE piano arr. By Ryoka
お久しぶりです^^今回はもうすぐCD発売の新曲を耳コピアレンジしてみました☆相変わらずコードが違うかも。。。それと強タッチですが・・・・・この曲を弾く事によってたくさんパワーをもらったので、聴くことによって何かを感じていただけたら嬉しいです☆マイペースでがんばりますので、これからもよろしくお願いします^^
平野綾★ミッドナイトレディオ#027(2010年4月10日)
■Say!You Young打ち合わせしてました。■外反母趾?でスニーカー。■スニーカーで駆け出すあーや■自転車を捨てられた■盛大な言い間違い■高校卒業式で号泣■ツンデレおじさま再び■初老萌え■『いい綾、悪い綾、ホントの綾』存在を忘れる。すべる。星の王子さま。■トイレがしたいです。■「平野綾★ミッドナイトレディオ」は文化放送(AM:1134kHz D:9303ch)で土曜25時30分から放送中。■平野さんに葉書・メールで熱いメッセージを送りましょう。番組へのおたよりの宛先・今までの放送・更新情報などは→mylist/16914112■IPサイマルラジオhttp://radiko.jp/ でもリアルタイムで聞けます。アクセス数が聴取率の参考にされる可能性があるので、東京圏の方はradikoでの視聴もお願いします。
東京Qチャンネル詰め合わせ
東京QチャンネルのCDから13曲pickupしました。良かったらBGMにどうぞ。
1.素直なままで恋をしようよ(0.00~) 2.Bran-new day(5.11~) 3.29歳(9.55~)
4.Say! Happy Birthday(15.09~) 5.僕はいつでもLoneliness(20.37~) 6.最後の一撃(25.14~)
7.普通の日々(29.04~) 8.6つめの目覚まし時計(33.46~) 9.SQUALL(37.54~)
10.Hold(42.12~) 11.アクセル(47.32~) 12.恋はVITALITY(50.11~) 13.花咲く頃に(55.01~)
ご清聴ありがとうございます。よかったらこちらも→これまでにあげたもの:mylist/15048829
【MMD】 夏が似合わなそうな人がYO!SAY!+おまけ
ネタ動画です。うっかり魔が差しました。
がくぽさんがパンキッシュスタイルをしています。
そういうの嫌だなーと思ったらブラウザバックお願いします(´・ω・)
お借りしたものは動画内にて。
製作者の皆様ありがとうございます!…そしてゴメンナサイ
mylist/21601124
