キーワード SAZI が含まれる動画 : 211 件中 193 - 211 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】またまた!4人でマリパ5やってやるぜぇぇっ!!!【part1】
これが実質初実況!!!
【メンバー】
1P:Sazi ワリオ。黄色いおっさん。
2P:としお ヨッシー。緑の恐竜。
3P:p.m. テレサ。白いお化け。
4P:わさび ルイージ。永遠の二番手。
【注意事項】
・今までにいくつか動画が出ていますが、これが初実況です!
・初実況故に皆勝手が分かっていませんm(__)m
・騒がしいのが駄目という方はブラウザバック推奨です。。。。
前作マリパ5→mylist/36645028 4NACマイリス→mylist/34665632
次→sm21235515
【実況】4人であつまれっ!!メイドインワリオ!!!【Last Game】
全ステージ制覇!!
【メンバー】
1P:Sazi モナ
2P:p.m. カット
3P:としお Dr.クライゴア&オービュロン
4P:わさび オービュロン!
【注意点】
・常時音量注意です!!
マイリス→mylist/36788811 前→sm20826331 part1→sm20660573
その他part1→mylist/34665632
前作マリオパーティ5→mylist/36645028
コミュニティ入ってね!!→co1733715
【単発実況】4人でMiiをつくろうぜっ!!【実況プレイ】
特にゲームをプレイした訳でもなく4人でMiiを作った様子です。
時間つぶし程度にお楽しみ下さいm(_ _)m
【メンバー】
1P:Sazi
2P:p.m.
3P:としお
4P:ワサビ
4NACマイリス→mylist/34665632
4NACコミュ→co1733715
※常時音量注意です!!
【単発実況】4人でボンバーマンやってやるぜぇぇぇっっ!!!
バーニングッ!!!!
【メンバー】
1P:Sazi 白ボン
2P:p.m. 黒ボン
3P:としお 茶ボン
4P:わさび 青ボン
【注意点】
・常時音量注意です!!
4NAC実況マイリス→mylist/34665632
4NACのコミュ→co1733715
【twitter】
Saziのtwitter →@koSaziooSazi
としおのtwitter→@sugar_ttoshy
p.m.のtwitter →@nico_pm2525
ワサビのtwitter→@@wild_ika
【実況】4人であつまれっ!!メイドインワリオ!!!【part3】
縄跳びで一致団結!?
【メンバー】
1P:Sazi Dr.クライゴア&ナインボルト
2P:p.m. アナ&モア
3P:としお オービュロン&ドリブル
4P:わさび オービュロン一筋!だったはずだが&ジミー
【注意点】
・常時音量注意です!!
マイリス→mylist/36788811 前→sm20775396 次→sm21086900
前作マリオパーティ5→mylist/36645028
その他part1→mylist/34665632
4NACのコミュ→co1733715
【twitter】
Saziのtwitter→@koSaziooSazi
としおのtwitter→@sugar_ttoshy
p.m.のtwitter→@nico_pm2525
ワサビのtwitter→@wild_ika
【実況】4人であつまれっ!!メイドインワリオ!!!【part2】
騒がしいだけである。
【メンバー】
1P:Sazi ドリブル&モナ&ワリオ
2P:p.m. アナ
3P:としお Dr.クライゴア&スピッツ
4P:わさび オービュロン一筋!
【注意点】
・常時音量注意です!!
マイリス→mylist/36788811 前→sm20660573 次→sm20826331
前作マリオパーティ5→mylist/36645028
その他part1→mylist/34665632
4NACのコミュ→co1733715
【twitter】
Saziのtwitter→@koSaziooSazi
p.m.のtwitter→@nico_pm2525
【実況】4人であつまれっ!!メイドインワリオ!!!【part1】
5 秒 で 決 め ろ !?
【メンバー】
1P:Sazi 集めようとしたら、風邪をひいて来なかった。
2P:p.m. 集めようとしても、来ない。
3P:としお 集める前に集まった。
4P:わさび 集めようとしたら、いつの間にかいない。
マイリス→mylist/36788811 次→sm20775396
前作マリオパーティ5→mylist/36645028
その他part1→mylist/34665632
4NACのコミュ→co1733715
【twitter】
Saziのtwitter→@koSaziooSazi
p.m.のtwitter→@nico_pm2525
※常時音量注意です!
【実況】4人でマリパ5やってやるぜぇぇぇっっ!!!【part3】(完)
これにて閉幕っ!!!
【メンバー】
1P:Sazi 実況するとき、メガネをかけてる。
2P:としお 実況するとき、ジーンズはいてる。
3P:p.m. 実況するとき、パーカーを着てる。
4P:わさび 実況するとき、グリーンメンの帽子と服を着てる。
【注意事項】
・多人数実況・騒がしい実況が苦手な方は、ご注意ください。
・常時音量注意でお願いします。
・このゲームの前にテストプレイ及び撮り直しを含め、複数回プレイをしています。
前→sm20567040 prt1→sm20556416 その他part1→mylist/34665632 マリパ5マイリス→mylist/36645028
【実況】4人でマリパ5やってやるぜぇぇぇっっ!!!【part2】
コズミック!!
【メンバー】
1P:Sazi マリパ経験はほんのちょっとあり。マリオ大好き。
2P:としお マリパ経験は割とあり。決闘大好き。
3P:p.m. マリパ経験は結構あり。連打大好き。
4P:わさび マリパ経験は無し。つむじくん大好き!!!!
【注意事項】
・多人数実況・騒がしい実況が苦手な方は、ご注意ください。
・常時音量注意でお願いします。
・このゲームの前にテストプレイ及び撮り直しを含め、複数回プレイをしています。
前→sm20556416 次【sm20581680】 マリパ5マイリス→mylist/36645028 その他part1→mylist/34665632 コミュニティ→co1733715
【実況】4人でマリパ5やってやるぜぇぇぇっっ!!!【part1】
レッツパーティー!!!!
【メンバー】
1P:Sazi マリパ経験はほんのちょっとあり。この企画の当事者。
2P:としお マリパ経験は割とあり。前日に呼び出され、緊急参加。
3P:p.m. マリパ経験は結構あり。説明書係。
4P:わさび デッドライジング経験はあり。マリパ経験はなし。
【注意事項】
・常時音量注意でお願いします。
・このゲームの前にテストプレイ及び撮り直しを含め、複数回プレイをしています。
【twitter】
Sazi→@koSaziooSazi
p.m.→@nico_pm2525
次【sm20567040】 マリパ5マイリス→mylist/36645028 その他part1→mylist/34665632 コミュニティ→co1733715
マヨヒガ-妖怪に襲われる七日間-【実況プレイ】最終夜
とても良い作品でした。
動画内で番外編とか何とか言ってますが、気が向いたら出します。
注)撮影は真冬の時期でした。
前→sm20433463 マイリス→mylist/34537661 Saziのコミュ→co1733715
twitter→https://twitter.com/koSaziooSazi
マヨヒガ-妖怪に襲われる七日間-【実況プレイ】第五夜
ついに最終局面!そして物語は真のエンディングへ…
前→sm20023453 次→早めにがんばる マイリス→mylist/34537661 Saziのコミュ→co1733715
twitter→https://twitter.com/koSaziooSazi
マヨヒガ-妖怪に襲われる七日間-【実況プレイ】第四夜
寒いね~
早く冬終わって欲しい。
でもって今回探索ばっか。
前→sm20023453 次→2月中 マイリス→mylist/34537661 Saziのコミュ→co1733715
twitter→https://twitter.com/koSaziooSazi
マヨヒガ-妖怪に襲われる七日間-【実況プレイ】第三夜
残念無念また来週~(^_^)/~
前→sm19816695 次→sm20164412 マイリス→mylist/34537661 Saziのコミュ→co1733715
マヨヒガ-妖怪に襲われる七日間-【実況プレイ】第ニ夜
削りまくったら17分程度になってしまった。
元は45分もあったのに(;´д`)
前→sm19774390 次→sm20023453 マイリス→mylist/34537661 Saziのコミュ→co1733715
マヨヒガ-妖怪に襲われる七日間-【実況プレイ】第一夜
はじめまして、Saziと言いますm(_ _)m
今回はこのマヨヒガを実況プレイしていきます。
ぜひ楽しんで下さい!!
次→sm19816695 マイリス→mylist/34537661 Saziのコミュ→co1733715
【しがない大学生が】指切り【歌ってみた】
初めまして!じゃない方はいつもありがとうござます!
しがない大学生あk(あこ)でございます。
今回はすこっぷさんの『指切り』を歌わせて頂きました。
あの…相変わらずPVじゃないです(´・ω・`)
まつとりさんの絵、すごく素敵なので、本家様で是非ごらんください!
本家様⇒sm10533832 歌ってみたマイリス→mylist/23880263
今回も素敵なイラストたちはピアプロさんから、
muc様、七夕子様、ヨウ様、cocococco様、朔弥様、十田悠様、弐谷 柊様、sinko様、あるまち様、アキ様、sazi様、kia様、裕実様、NATSU様、えびまよ様、ことコト様
よりお借りいたしました!素敵なイラストを本当にありがとうございました゚・(ノд`)・゚・。
[MHP2G実況]第8回若人たちのモンスターハンター ピー音祭!!
こんばんわ。Ωペンです。 ずいぶん間をあけての実況投稿になりました。 何分一応受験生なもので。。w 今回はファミ通クシャルにいってきました。 早速落ちる人がいますが気にしないでください。。w なお、今回から映像のとり方を変えてみました。 画質が上がっているといいなぁ。。 注:スーパープレイ動画ではありません。 ピー音多目です。。w 参加プレイヤー:赤ryouta:青OldSnake:黄koji:緑OldSnake 外野:SAZI:xpcz7:Thuna 前作 sm9237760 次回作 NowLoading マイリスト mylist/16467750 うp主のブログ http://blogs.yahoo.co.jp/omegakingdum
[MHP2G実況]第5回若人たちのモンスターハンター 映像テストの回
こんばんわ。Ωペンです。 今回は映像が大きくなっている事を祈ってナルガに挑みました。モニターだとラグがひどいのでこいつは大変ですw 最初の回数コールが3回になっていることについてはブログのほうを。。 プレイヤー:赤OldSnake(うp主,モニター):青ryouta:Thuna(天の声):SAZI(地の声) スーパープレイ動画ではありませんよー死んでしまいましたしw 前作sm9126606 次回作NowLoading... マイリストmylist/16467750 うp主のブログhttp://blogs.yahoo.co.jp/omegakingdum 画面は多分ましになりましたが画質が。。
