キーワード SC-88Pro が含まれる動画 : 2968 件中 1953 - 1984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【天地創造】FUKANを耳コピしてみた【MIDI】
空の移動曲です。昔SC-88Proで作ったものから。音が足りないですがそこはご容赦ください……。 他耳コピ曲→mylist/15002628 ボカロ曲→mylist/23280473
新桃太郎伝説「月の姫かぐや」をMIDIで作ってみた
新桃太郎伝説から月のフィールドマップ曲「月の姫かぐや」を耳コピで打ち込んでみました。音源はSC-88proです。
琴がマンドリンみたい。
今まで作ったもの→mylist/9362996
マリオRPG縛りプレイ→mylist/22547049 改造マリオRPGをプレイしてみた→mylist/13993027
【天地創造】プライムブルーを耳コピしてみた【MIDI】
セーブ画面他の曲です。昔SC-88Proで作ったものから。 他耳コピ曲→mylist/15002628 ボカロ曲→mylist/23280473
【巡音ルカ】 「FANTASIA~時の魔道師~」修正版【オリジナル曲】
sm99078651の修正版。(エンコード・キーなど)
その他の曲や動画はこちら
動画 myvideo/12907897
MP3 http://www3.ocn.ne.jp/~minomusi/
ニコ生コミュニティco101728
Twitter http://twitter.com/kosa_midi
Music Studio Standard
SoundEngine Free
RadioLine Free
Sc-88Pro
巡音ルカ
ALLTYNEX Second AREA01 BGM Encounter SC-88Pro版
前に上げたやつのSC-88Pro版です。ピッチベンドが怪しいことになっていますがしょうがないです。 あげものリスト->mylist/22978637
【MIDI】交響詩篇エウレカセブンStoryWriterFullVer.
今年一発目の投稿は昨年末に打ち込んだエウレカのStoryWriterを
FullVer.にしてみましたよ。
やっぱイントロからのはいりがなくっちゃ物足りないよね!
アウトロは、まぁ、いいか?(゚ω゚)
まだまだ拙い耳コピレベルですが、聞いてやってくださいな(・∀・)
音源:SC-88Pro
コンパイラ:MML2MID
マイリスト:mylist/10775328
FF6「ケフカのテーマ」をMIDIで作ってみた
FF6から「ケフカのテーマ」を耳コピで打ち込んでみました。音源はSC-88proです。
力いっぱい原曲拡張。
今まで作ったもの→mylist/9362996
マリオRPG縛りプレイ→mylist/22547049 改造マリオRPGをプレイしてみた→mylist/13993027
【MIDI】 ブラストドーザー - オイスター港+サイドスワイプ 【SC-88Pro】
オイスター港他とサイドスワイプ練習ステージの合体版。
TMIDIのキャプチャが何度やっても失敗したので画像一枚にてアシカラズ
シミアン村:sm9537975 ブラックリッジ工場他:sm6571208
今までの投稿:mylist/17377682
【KORG M01】STEEL OF DESTINY -THUNDER FORCE V-
サンダーフォースVの5面の曲「STEEL OF DESTINY」を打ち込んでみました。
過去に作った耳コピMIDIからの目コピです。
しょっぱなのスティックを鳴らせなかったのが残念でした。
■打ち込み曲(主にSC-88Pro):mylist/10075158
■ゲームのプレイ動画:mylist/57231117
新桃太郎伝説「荒れ野を行く」をMIDIで作ってみた
新桃太郎伝説から終盤フィールドマップ曲「荒れ野を行く」を耳コピで打ち込んでみました。音源はSC-88proです。
マイナー上等。結構好きな曲です。
※追記※ 仲間が戦闘不能になったことないので、私の中では終盤フィールド曲って位置づけです。悪いね。
今まで作ったもの→mylist/9362996
マリオRPG縛りプレイ→mylist/22547049 改造マリオRPGをプレイしてみた→mylist/13993027
【耳コピ】マリオカート64 モーモーファーム(ヨッシーバレー)
マリオカート64より、モ~モ~ファームとでっていうの地元で流れるBGMです。
音源:sc-88pro
今までうpしたもの→mylist/23048247
【天地創造】帰るべき所を耳コピしてみた【MIDI】
クリスタルホルムの曲です。昔SC-88Proで作ったものから。 他耳コピ曲→mylist/15002628 ボカロ曲→mylist/23280473
Murgh Makhni[オリジナル曲][民族DTM:インド編]
Murgh Makhni(ムルグマカニ)はトマトベースのカレーだそうで非常に美味らしい。らしい。 Ethno2とEthno World(ついでに今更ながらSC-88proも)買ったので無意味にシリーズ化!初回はインド+テクノ。次回は・・・未定MusicBank:mylist/20324821
新桃太郎伝説「嵐の海戦」をMIDIで作ってみた
新桃太郎伝説から海の戦闘曲「嵐の海戦」を耳コピで打ち込んでみました。音源はSC-88proです。
この曲が良過ぎるせいで地上に上がる気が起きません。
時化のときに風神雷神コンビを暴れさせるのが楽しい。時化が苦手なあしゅらごめん。
今まで作ったもの→mylist/9362996
マリオRPG縛りプレイ→mylist/22547049 改造マリオRPGをプレイしてみた→mylist/13993027
【耳コピ】ファイナルファンタジーⅣ 巨人のダンジョン
ファイナルファンタジーⅣより、巨人内部とラストダンジョンで流れるBGMです。 巨人という地下渓谷のほうが印象が強い曲です。フェイズは嫌いだったなぁww
音源:sc-88pro 今までうpしたもの→mylist/23048247
【巡音ルカ】 「永遠の欠片」修正版【オリジナル曲】
sm10040351の修正版。(伴奏をピアノへ変更など)
その他の曲や動画はこちら
動画 myvideo/12907897
MP3 http://www3.ocn.ne.jp/~minomusi/
ニコ生コミュニティco101728
Twitter http://twitter.com/kosa_midi
Music Studio Standard
SoundEngine Free
RadioLine Free
Sc-88Pro
巡音ルカ
FF5「大森林の伝説」をMIDIで作ってみた
FF5からムーアの大森林のBGM「大森林の伝説」を耳コピで打ち込んでみました。音源はSC-88proです。
音質テストも兼ねてます。
第二世界じゃかなり好きな曲なのに聴く機会が少なくて寂しい。
今まで作ったもの→mylist/9362996
マリオRPG縛りプレイ→mylist/22547049 改造マリオRPGをプレイしてみた→mylist/13993027
[MIDI] 「サガ3時空の覇者 Shadow or Light 戦!」を打ってみた。
音源:SC-88Pro
原曲がハチプロの音だったので、打ってみたら良い感じで似てくれました。
やっぱり笹井さんの曲は良いね。至る所にルドラやMQの雰囲気があります。
お持ち帰り用
http://ryu-midi.game.coocan.jp/sg3_btl1.mp3 戦!
http://ryu-midi.game.coocan.jp/sg3_btl2.mp3 パイルアップ・スタック
http://ryu-midi.game.coocan.jp/sg3_btl3.mp3 ステスロス
http://ryu-midi.game.coocan.jp/sg3_ktui.mp3 決意の狭間
http://ryu-midi.game.coocan.jp/sg2_btl1.mp3 必殺の一撃
マイリスト mylist/17175046
【耳コピ】がんばれゴエモン うどんこたろう
がんばれゴエモン~ネオ桃山幕府のおどりより備前や秋吉台などで流れるBGMです。個人的にはネオ桃山でのサスケのテーマですね
音源:sc-88pro シーケンサ:Domino
今までうpしたもの→mylist/23048247
【巡音ルカ】 「MY BEST FRIEND」【オリジナル曲】
YUMIさんのブログ
http://yumibetty.blog92.fc2.com/
TONY君の動画
http://www.youtube.com/user/YUMIBETTY
その他の曲や動画はこちら
動画 myvideo/12907897
MP3 http://www3.ocn.ne.jp/~minomusi/
ニコ生コミュニティco101728
Twitter http://twitter.com/kosa_midi
Music Studio Standard
SoundEngine Free
RadioLine Free
Sc-88Pro
巡音ルカ
【耳コピ】がんばれゴエモン 怪しの人情模様
でろでろ道中~より、魔封島エリアの怪奇村で流れるBGMです。
でろでろ道中の曲の中ではまともな曲名ですよね
音源:sc-88pro 今までうpしたもの→mylist/23048247
【耳コピ】マリオRPG まだまだ道中は危険がいっぱい
初投稿です。スーパーマリオRPGより、まだまだ道中は危険がいっぱいを耳コピしてみました。 音源:sc-88pro 再生:TMIDI Player 今までうpしたもの→mylist/23048247
【INSTRUMENTAL】 「SPRING HEART」 【ORIGINAL】
その他の曲や動画はこちら
動画 myvideo/12907897
MP3 http://www3.ocn.ne.jp/~minomusi/
ニコ生コミュニティco101728
Twitter http://twitter.com/kosa_midi
Music Studio Standard
SoundEngine Free
RadioLine Free
Sc-88Pro
ファイナルファンタジーX 「召喚獣バトル」 を耳コピしてみた。
5作品目になります。割れすぎ鳴り過ぎのホルンの聴き取りはなかなか難しいですね。使用音源はSC-88Pro。再エンコ対策をして、画質を向上させました。公開作品>>>mylist/9011606
【INSTRUMENTAL】 「FEEL」 【ORIGINAL】
フリューゲルホーン・ピアノ・ウッドベース・ドラムのカルテット。
その他の曲や動画はこちら
動画 myvideo/12907897
MP3 http://www3.ocn.ne.jp/~minomusi/
ニコ生コミュニティco101728
Twitter http://twitter.com/kosa_midi
Music Studio Standard
SoundEngine Free
RadioLine Free
Sc-88Pro
【オケのみ】男はひとり道をゆく【耳コピ】
快傑ズバットEDより「男はひとり道をゆく」です。良かったら聞いてやって下さい。
作曲/京健輔 ・ 作詩/八手三郎 ・ 編曲/京健輔 ・ 唄/(オリジナル)水木一郎
伴奏は耳コピーなので、お聞き苦しい点は御容赦頂きたく。音源はSC-88Pro、シーケンサはレコンポーザwin95リリース3です。mylist/9354791
【オケのみ】今夜はイブ!【耳コピ】
爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP編EDより「今夜はイブ!」です。良かったら聞いてやって下さい。
作詞…加戸誉夫、つのごうじ/作曲… つのごうじ/編曲…つのごうじ/コーラスアレンジ…岩崎元是/歌…(原曲)レッツゴーBOYS&GIRLS/ビクターエンタテインメント 1997.10.01
伴奏は耳コピーなので、お聞き苦しい点は御容赦頂きたく。音源はSC-88Pro、シーケンサはレコンポーザwin95リリース3です。mylist/9354791
【ポケモンBW】10番道路アレンジ「闘気に満ちた草原」
Y.W です。
ポケモンBWの「10番道路」の BGM をアレンジしてみました。
猫叉っぽくしたかったけど…我流は我流ですね(
はちぷろだとこういうのが 5 時間くらいでサクッと作れるので重宝してます。
◆高音質 MP3 はこちら
http://www.yw-works.com/mp3/bwroad10.mp3
他の作品→mylist/12318518
【MIDI (カラオケ状態)】Crystal Nights NECRIME【未来警察ウラシマン挿入歌】
ミクいじり始めた初期に無理矢理歌わせたデータsm6396188を公開しておいたら、BGMに使いたいのでMIDIをコモンズにアップして欲しいとの要望をいただいたのですが、プレミアム会員じゃないので、カラオケ状態で録り直して普通にアップしておきます。◆音だけのつもりだったけど、簡単な歌詞表示だけ付けました。◆1995/5/4 の福島でのオフで、参加出来なかった自分の代わりに知り合いを指名してカラオケとして歌ってもらう為に突貫で耳コピーした SC-55 用データを少しだけ改良して NIFTY で公開していたものです。今回ちょっとイントロ部だけ変なモジュレーションかけておきましたが、他はそのまま。 SC-88Pro の 55Map にて演奏。◆低需要な品々mylist/11541571
【MIDI】「めてお☆いんぱくと」を耳コピ【星くず☆うぃっちメルル】
TVアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の劇中アニメ「星くず☆うぃっちメルル」のOPテーマです。神前曲です。バックの音、地上波ソースでは無理がありまっせ…。
・使用音源 SC-88Pro×4台(EFX4系統同時使用→OD1/OD2×2, Rhodes Multi, Enhancer)
・打ち込み Domino
・再生:MSP
■カラオケ音源等、ご自由にどうぞ。
・コモンズ(MIDI)→nc30523
・コモンズ(OffVocal,PCM44.1kHz)→nc30769
マイリスト→mylist/11451265
かわいい歌声で歌って頂きました!→sm13270744,sm13304516
カバーして頂きました。リンかわいいよリン→sm13210546
歌詞はsm12966161を参考にさせて頂きました!
【MIDI】StoryWriter(サミタC-MODE Ver.)
サミタでエウレカ打ってたら急に耳コピしたくなって打ち込みましたw
原曲のイントロからの入りは神なので、のちのちそっちVer.に仕上げたいですが
スクラッチのようなあの鳴り方をどうハチプロで再現すればいいのか(;´д`)
とりあえず、メインの部分だけでもMIDI化しようと頑張りました。
音源:SC-88Pro
【耳コピ】 パンヤ Dive Into Volcano 【ディープインフェルノ】
スカッとゴルフパンヤ、ディープインフェルノで流れる曲を耳コピしてみました。
原曲のかっこよさをそこなわないように、意識して作りました。MOTIFのプリセット音色を一部使用。犬のボイスだけハチプロを使用、スクラッチの音はあきらめました。
使用音源:MOTIF-RACK XS+SC-88PRO 使用ソフト:DOMINO 耳コピ動画>mylist/15035281
