キーワード SC が含まれる動画 : 50094 件中 8353 - 8384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Knight Arms - Morning Post - X68000版(SC-88アレンジ)
アルシスソフトウェア社が1989年に発売したSHARP X68000用のシューティングゲーム「ナイトアームズ」のロード中の曲です。アルシスクリスマスソングという副題のようなので、よりクリスマスっぽくアレンジしてみました。Roland SC-88(MIDI音源)を音源とし、X68000のMIDIソフトウェアで制作しました。制作は1995年頃と記憶しています。映像はこちらを使わせていただきました。作者様に感謝です。http://www.nicovideo.jp/watch/sm511239
ドラゴンクエスト4戦闘
yknkさんのMIDITrailで演奏 yknkさんも頑張ってUPデートや開発もしてくれています。 難しそうな要望も言っちゃいました。 でも要望が叶ったらシェア化しても買っちゃいます♪ 聞くだけではなく視覚効果絶大のMIDITrailで機械の奏でる演奏を聴く!主にとっては最高です←独り言ですごめんなさい。 また昔のようにMidiが栄えてくれれば嬉しいんですが。 某著作権団体なんとかならんかのぅ・・・ 再生音源 SC-D70 mylist/14277563
英雄伝説VI 空の軌跡SC を実況プレイ part.61
英雄伝説VI 空の軌跡SC を実況プレイしてみました。
Part.60→sm13005685 Part.62→sm13034923 マイリスト→mylist/21581808
【MIDI】神羅万象 「 Super Sonic Sailing 」を打ち込んでみた【TELENET】
元はSC-55mkⅡ用だったのですが、新しい音源を入手したので移植してみました。2回目は元データのSC-55mkⅡです。
【SC】ロマンシング サ・ガ BGM集 1/4【直録】
ワンダースワンカラー専用ソフト『Romancing Sa・Ga』より。曲の順序は『オリジナル・サウンド・ヴァージョン』から。2/4→sm13022032 3/4→sm13022066 4/4→sm13022103 魔界塔士(1/2)→sm13074894
【SC】ロマンシング サ・ガ BGM集 2/4【直録】
ワンダースワンカラー専用ソフト『Romancing Sa・Ga』より。曲の順序は『オリジナル・サウンド・ヴァージョン』から。1/4→sm13021989 3/4→sm13022066 4/4→sm13022103 魔界塔士(1/2)→sm13074894
【SC】ロマンシング サ・ガ BGM集 3/4【直録】
ワンダースワンカラー専用ソフト『Romancing Sa・Ga』より。曲の順序は『オリジナル・サウンド・ヴァージョン』から。1/4→sm13021989 2/4→sm13022032 4/4→sm13022103 魔界塔士(1/2)→sm13074894
【SC】ロマンシング サ・ガ BGM集 4/4【直録】
ワンダースワンカラー専用ソフト『Romancing Sa・Ga』より。曲の順序は『オリジナル・サウンド・ヴァージョン』から。1/4→sm13021989 2/4→sm13022032 3/4→sm13022066 魔界塔士(1/2)→sm13074894
【東方】不思議の国のアリスをTimidityで鳴らしてみた【幻想的音楽】
1年半ぶりのアップロード^^;今回画像がキャプじゃないのは、こっちのほうが楽しめるかなって思っただけで、別にエキストラクリアできないとかそんなんじゃないんだからねっ!! 使用サウンドフォント:(コレクション)SGMv-2.01 bennetng_anotherGS scc1t2a GeneralUserGS (ストリングス)kazamitstr (Dist.ギター)Kamac Distortion Guitar (スラップベース)(pretes)Thumbs (ZUNオルガン)SC-55 うpしたもの mylist/12741967
【東方地霊殿】ハルトマンの妖怪少女をオーケストラっぽくしてみた
リクエストです。期待にそえるかわからないけどw いつものオルゴールマイリスmylist/18177945てかアス比間違えた(ノ∀`)オケ風マイリスmylist/22866564midiあげ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/187813.zip&key=zunzun
【MIDI 耳コピー】スーパーリアル麻雀PⅤ - 藤原 綾 -
学生の頃にX68000+SC-55(Z-MUSIC)で作成したMIDIです。セガ・サターン版の『スーパーリアル麻雀PⅤ』を耳コピーしたと記憶しています。なぜ3人の中から綾のBGMを選んだのかは覚えておりませんが。MIDI関係リスト → mylist/22348457
【MIDI 耳コピー】プリンセスメーカー2 - SUMMER -
学生の頃にX68000+SC-55(Z-MUSIC)で作成したMIDIです。プリメ2はFM-TOWNS版で大ハマリしましたが、耳コピーしたのはセガ・サターン版です。春夏秋冬どれもいい曲なんですが、夏はベースがノリノリで特に好きでした。最後の耳コピー作品だったと記憶しています。MIDI関係リスト → mylist/22348457
【MIDI 耳コピー】北海道連鎖殺人オホーツクに消ゆ - Introduction -
学生の頃にX68000+SC-55(Z-MUSIC)で作成したMIDIです。そうさメモ(パスワード入力画面)の曲です。FC版オホーツクに消ゆのBGMは神曲揃いですが、作曲がゲエセン上野と知ったのはかなり後でした。サントラが無いのでファミコンの電源つけっぱなしで耳コピーしました。ドラムは適当にオリジナルで加えました。MIDI関係リスト → mylist/22348457
【MIDI】SSF2X春麗StageBGM
スト2Xからちゅんりーさんでございます(゚ω゚) 音源SC-88Pro 16分音符多くて大変ですた(;´д`) mylist/10775328
【Starcraft2】 第3回 SJCカップ Stage4決勝 SorrowRush (P) vs kurOa (T) 1戦目
SteelSeries, Razer 協力
第3回 Starcraft2 JP Community カップ Stage 4 実況配信の録画動画です。
実況 matsujun、解説Uletoでお送りします。
SorrowRush (Protoss) vs kurOa (Terran)
1戦目:sm13022970 2戦目:sm13028652
スタークラフト2 日本人コミュニティ: SC2JP
http://starcraft2.game-server.cc/sc2/
SC2JC コミュニティ
co343936
SC2JC 動画マイリスト
mylist/19336468
【Starcraft2】 第3回 SJCカップ Stage4決勝 SorrowRush (P) vs kurOa (T) 2戦目
SteelSeries, Razer 協力
第3回 Starcraft2 JP Community カップ Stage 4 実況配信の録画動画です。
実況 matsujun、解説Uletoでお送りします。
SorrowRush (Protoss) vs kurOa (Terran)
1戦目:sm13022970 2戦目:sm13028652
スタークラフト2 日本人コミュニティ: SC2JP
http://starcraft2.game-server.cc/sc2/
SC2JC コミュニティ
co343936
SC2JC 動画マイリスト
mylist/19336468
【Starcraft2】 第3回 SJCカップ Stage4 Gold決勝 Enne (P) vs Maa (P) 1戦目
SteelSeries, Razer 協力
第3回 Starcraft2 JP Community カップ Stage 4 実況配信の録画動画です。
実況 matsujun、解説Uletoでお送りします。
Enne (Protoss) vs Maa (Protoss)
スタークラフト2 日本人コミュニティ: SC2JP
http://starcraft2.jpcommunity.com/sc2/
SC2JC コミュニティ
co343936
SC2JC 動画マイリスト
mylist/19336468
デスクトップアクセサリー 「因幡 てゐ」
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/183519.zip pass:tei xp動作確認(Ver 1.00) その他→mylist/14105749
【Starcraft2】 第3回 SJCカップ Stage4 Gold決勝 Enne (P) vs Maa (P) 2戦目
SteelSeries, Razer 協力
第3回 Starcraft2 JP Community カップ Stage 4 実況配信の録画動画です。
実況 matsujun、解説Uletoでお送りします。
Enne (Protoss) vs Maa (Protoss)
スタークラフト2 日本人コミュニティ: SC2JP
http://starcraft2.jpcommunity.com/sc2/
SC2JC コミュニティ
co343936
SC2JC 動画マイリスト
mylist/19336468
starcraft2(スタークラフト2)超初心者向け外人さんと対戦動画08
解説付きスタークラフト2対戦動画ですよ。●part9→sm15727780●part7→sm12339327●ほーむぺーじ→http://www.geocities.jp/buruton2000/●ぴろぴとりすと mylist/3080726
【MIDI】組曲の行方(素晴らしき日々BGM)を耳コピしてみた。【耳コピ】
素晴らしき日々のBGMで「組曲の行方」です。 すばひびBGM2作目です。 夏の大三角→sm12776371 次回作は夜の向日葵になると思います。 制作はDomino、SONAR4 録画用にMSP 音源はSC-88Pro ホームページでMIDI・MP3・楽譜公開中→ http://top.freespace.jp/konamikan/ マイリスト→mylist/8165340 すばひび好きな人マイミク募集中!→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=12378601 11/01/30 追記 楽譜公開しました。
【初音ミク】 DISordermade monster 【オリジナル曲】
Vocal :MIKU Append( SOLID / DARK )
Word / Music / Arrangement:LIQ
Illust:Pecoさん
■MP3
http://piapro.jp/t/h1Kj
■FILE( Guitar Bass TAB譜 )
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/183744.zip&key=DISom
■DISCOGRAPHY
http://www.nicovideo.jp/mylist/8466522
【実況】英雄伝説Ⅵ~空の軌跡SC~を全力かみプレイ part033
※次Partはこれからプレイします。
今日も元気だマイルドカフェオーレがうまゴェッホゲッホ!!
そんな事がありつつ私はソラに行きました。
前=sm13011011 次=sm13060879
空の軌跡FC①=mylist/13787050 空の軌跡 FC②=mylist/17792719
空の軌跡SC①=mylist/20818555
その他の全力かみプレイシリーズ=mylist/15233975
コミュ=co362705
英雄伝説VI 空の軌跡SC を実況プレイ part.62
英雄伝説VI 空の軌跡SC を実況プレイしてみました。
Part.61→sm13019042 Part.63(1)→sm13035166 マイリスト→mylist/21581808
英雄伝説VI 空の軌跡SC を実況プレイ part.63(1)
英雄伝説VI 空の軌跡SC を実況プレイしてみました。
Part.62→sm13034923 Part.63(2)→sm13035473 マイリスト→mylist/21581808
【紙クリ】用途不明プラグインシリーズ03「数値カウント」
だんだんと動画が長くなっているのは気のせいです。
無駄な機能が多いのも気のせいです。
文字表示系なので地味なうえ、文字送り型ではないのであまり役に立たないかもです。
こんな単純なものですが、使う人がいれば幸いです。
(文字表示系)DL⇒[http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/211324.zip] pass:kamicre
2011/3/4 修正しました。【mylist/22535397】
改変等はご自由にどうぞ。
いらない機能を取り除けば、動作が速くなるかもしれません。
★.。・ 「ブラック★ロックシューター」歌ってみた ver.MARiA ☆、。・
MARiA[メイリア]です。
supercellさんの「ブラック★ロックシューター」を歌ってみました(*^_^*)
◆本家・sm3645817
◆カラオケ音源(2M MIX)はこちらからお借りしました→http://supercell.sc/brs/
◆mix:とくさん
◆イラスト:はひふへさん http://is.gd/iMFlF
◆ビジュアライズ・エンコード:三重の人さん mylist/10397135
◆MARiAの mylist/32644256
◆MARiAコミュ♪ co326969
twitter:MARiA_008
英雄伝説VI 空の軌跡SC を実況プレイ part.63(2)
英雄伝説VI 空の軌跡SC を実況プレイしてみました。
Part.63(1)→sm13035166 Part.64→sm13043231 マイリスト→mylist/21581808
キャッツアイ
AMMから昔落とさせてもらったCat's Eye - theme 昔のアニメだし平成生まれの人は知らないかなw 再生音源 SC-D70 mylist/14277563
【耳コピ】バロン王国をいろいろな音源で再生してみた【FF】
ファイナルファンタジー4のバロン王国を、いろいろな音源で再生してみました。
後半の3曲は、SD-90で調整した物をSD-90、SD-50、MOTIF RACK XS で再生しております。
投稿者コメントで一応曲の頭出しができます。MU100だけ少しずれます。
みなさんは、どれがお好みかな?私は、最後が一番好きになったw
アップ動画 mylist/22760157
【TAB追加】トリノアイウタ【弾いてみた】
DECO*27さんのトリノアイウタを弾いてみました!素晴らしき本家様⇒watch/1292299336サビ裏など聞き取れなかったのでアレンジしちゃいました。※録音・録画の環境上、あてふりです。申し訳ないです。mylist/22544658[追記]12/17 需要があるかわからないけどTAB作りました。 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/184418 PASS【niconico】2/26 新作⇒sm13710343
マリオカートDS レインボーロード 1:55:586
2、3周目のSCを右MTですることにより前回から大幅に更新できました。 前回の記録→sm12799003
