キーワード SC が含まれる動画 : 50094 件中 8417 - 8448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ドラゴンクエスト3 Overworld
VGから ドラゴンクエストどうぞ 再生音源 SC-D70 mylist/14277563
【INSTRUMENTAL】 「SNOW」 【ORIGINAL】
その他の曲や動画はこちら
動画 myvideo/12907897
MP3 http://www3.ocn.ne.jp/~minomusi/
ニコ生コミュニティco101728
Twitter http://twitter.com/kosa_midi
Music Studio Standard
SoundEngine Free
RadioLine Free
Sc-88Pro
【SC】魔界塔士 サ・ガ BGM集 1/2【直録】
ワンダースワンカラー専用ソフト『魔界塔士 Sa・Ga』より。曲の順序は『Sa・Ga全曲集(01~15)』から。2/2→sm13074932 ロマサガ(1/4)→sm13021989
【SC】魔界塔士 サ・ガ BGM集 2/2【直録】
ワンダースワンカラー専用ソフト『魔界塔士 Sa・Ga』より。曲の順序は『Sa・Ga全曲集(01~15)』から。1/2→sm13074894 ロマサガ(1/4)→sm13021989
【Kinect+MMD】初期のバイオみたいな動きになった
どーも、昨日キネクトのジャンプした者です。
早速キネクトでとった歩きのモーションを間引いたりして修正してみました
修正時間は20分くらい。慣れたらもっと早くできそうです。
なんか初期のバイオハザードみたいになったので、うpしてみます
まだまだですが、修正していけば日常モーションは使えそうな気がします
今回はピチピチな嫁に歩いてもらったので安心を。
嫁はmahiroさんの「プラム」同様、貧乳ではありませんw
モデル→sm13072400
追記
この動画の素になったキネクト直だしVMDをうpしました。
足元はかなり破綻してますが…
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/185349
英雄伝説VI 空の軌跡SC を実況プレイ part.68
英雄伝説VI 空の軌跡SC を実況プレイしてみました。
Part.67→sm13068253 Part.69(1)→sm13083094 マイリスト→mylist/21581808
【はむはむソフト】フラグへし折り男 OPムービー
http://hamham.sc/ こんにちは、はむはむソフトです。 2月25日発売の新作「フラグへし折り男」のOPムービーを公開します。 歌はnaoさん、作曲はアラケンこと新井健史さん、作詞は下地和彦です。 こちらのフルコーラス&カラオケバージョンが収録されたCDを、秋葉原電気外祭り(12月26~28日)、コミケ79VAブース(29~31日)に販売いたします!!是非遊びにきてくださいね。 関連動画リスト→mylist/15592291
トップランディング
昔拾わせてもらった中からタイトーの TOP LANDING BGM 再生音源 SC-D70(SC-55map) mylist/14277563 かなりレトロなACミュージックですが主はこれで遊んで本気で飛行機を操縦できると子供心に思ってました。 うちのオカメインコ そらちゃん(女の子)と一緒に空を飛んでる所を想像しながら聞いてください。すみません そらちゃんお披露目したかっただけです!かわいいでしょw
鳥の詩
どこで落としたかはもう記憶が・・・8850用の音色とエフェ使ってるので8850で作られたMIDIもなんとか再生出来ると言われてたうちのSC-D70とMIDiTrailで録音してみた。最初の風の音とかがそうなのかな。何度も聴いてるけど・・・私は8850持ってないので比べようがありませんでしたw やっぱ8850は上位機種だしもっと音質いいのかな。8820まではどちらかというと88proに似てるもんね。 mylist/14277563
【サッカー】2010-11ブンデスリーガ-Sportschau-第17節 Part.6/6【Bundesliga】
VfBシュトゥットガルト(17位) VS FCバイエルン•ミュンヘン(6位)[00:00~](後半途中から)
バイエル•04•レヴァークーゼン(2位) VS SCフライブルク(5位)[04:37~]
Part.5 sm13081670←前
sm13020335←前節│次節→sm13339788
2010-11ブンデスリーガmylist/21815800
今年も御視聴いただきどうもありがとうございました。
また来年楽しみにお待ちください。では、良いお年を!
Guten Rutsch ins neue Jahr!
【Starcraft2】noobがSCⅡをプレイ01(リプレイ実況)
はじめまして,zweisと申します.気まぐれにプレイ動画をアップしてみました.初投稿です.画質微妙ですね…今後改善できたらと思います. キャプチャソフト:Bandicam(無料版) ID:zweissc, code:217 次→sm13092239 Twitter:http://twitter.com/zweissc マイリスト:mylist/22721101
【美食戦隊薔薇野郎】難易度アツい4面前半BGMを耳コピアレンジしてみた
だいぶ前につくったやつをうp。
世界観は濃ゆいけど良作なゲームです。
納豆オムレツおいしいのに(・ω・)
【東方BMS】涙のソリチュード-tatsh【無間の鐘〜 Infinite Nightmare】
東方原曲 無間の鐘 〜 Infinite Nightmare 編曲:Tatsh sm10140403 mylist/21552794 カオス譜面も考えたが楽しく打てるレベルで作成 総合的な譜面で作ってあります。 目安☆8 譜面上げましたdown http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/185951 pass tatsh
英雄伝説VI 空の軌跡SC を実況プレイ part.69(1)
英雄伝説VI 空の軌跡SC を実況プレイしてみました。
Part.68→sm13078099 Part.69(2)→sm13087975 マイリスト→mylist/21581808
【MIDI】 魔神転生II - Evolution 【SC-88Pro】
ちょっと再生が不安定でたまに変な音が出る事がある。
今までの投稿:mylist/17377682 メガテン関連うpリスト:mylist/22309255
【東方BMS】涙のソリチュード-tatsh【無間の鐘〜 Infinite Nightmare】画質テスト
東方原曲 無間の鐘 〜 Infinite Nightmare 編曲:Tatsh sm10140403 mylist/21552794 カオス譜面も考えたが楽しく打てるレベルで作成 総合的な譜面で作ってあります。 目安☆8 画質テスト版です 譜面上げましたdown http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/185951 pass tatsh
【TAS】サガフロンティア(J) ブルー編 システムデータなし 14:10
サムネを見れば分かるかな?ルートがまた新しくなっています。レーザースコープは犠牲になったのだ・・・新ルートのな。「そんな調整で大丈夫か?」 「一番いいのを頼む」ということで出来ればgureさんやおやつさんに最適化していただきたいです><多分ルート的にはこれ以上詰める事は出来ないと思います・・・ pxmファイルです→ ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/195190.zip&key=tensiこのルートを思いついたのはすみれさん(co301391)のおかげですありがとうございます@@gureさんやおやつさんの動画も沢山参考にさせていただきました。 総フレーム数64154 追記回数(前回のpxm流用)20329-11457最終キー入力ゲーム内時間14分10秒 実時間17分49秒 自作TAS動画→mylist/17950783
こやつめ、ハハハバラード 【アレンジ】
バラード?
初音ミクAppend全集合
本家様→sm13041634
オケmp3 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/185808.mp3&key=koyatsume (bpm175)
楽譜pdf http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/185810.pdf&key=hahaha
mylist/12743203
【鏡音レン】 ゲレンデがとけるほど恋したい 【カバー】
クリスマスも近いし冬といったらゲレンデ(´∀`)
ゲレンデと言ったら広瀬香美の歌ですね(`・ω・´)
レン君ACT1+コーラスACT2+ACT1で歌ってまふ|・ω・)
イラストはピアプロより、むっくんさんから、お借りしました。ありがとです|・ω・)ゝ”
youtube (HD) http://www.youtube.com/watch?v=SC2ZyJRZu0s
英雄伝説VI 空の軌跡SC を実況プレイ part.69(2)
英雄伝説VI 空の軌跡SC を実況プレイしてみました。
Part.69(1)→sm13083094 Part.70→sm13092016 マイリスト→mylist/21581808
FF7 更に戦う者達
VGから 更に戦う者達 再生音源 SC-D70 mylist/14277563 今回も回してます。止めてもダブルラリアットのようにとま(ry
【第一回ボカロクラシカ音楽祭】シューベルト「魔王」【鏡音レンAct1】
おひさしぶりです。第一回ボカロクラシカ音楽祭課題曲「魔王」をレン君に歌ってもらいました。
おなじみシューベルトの歌曲、音楽教科書にも載っている大木惇夫と伊藤武雄による日本語訳詞でお送りします。
ちなみに、レン君はすべてAct1です。
今回は、ピアノ伴奏を打ち込んだだけでうちのPoerBookG4がねを上げたので、SC-88Proを引っ張り出してきて使っています。
ボーカロイドの打ち込みにはCadenciiを使わせていただきました。
歌詞ですが、ちゃんとしたテキストを参照していないので間違いがあるかもしれません。なにとぞご容赦ください。
マイリスト→mylist/7005880。
英雄伝説VI 空の軌跡SC を実況プレイ part.70
英雄伝説VI 空の軌跡SC を実況プレイしてみました。
Part.69(2)→sm13087975 Part.71→sm13095876 マイリスト→mylist/21581808
【Starcraft2】noobがSCⅡをプレイ02(字幕つきリプレイ)
どうも!zweisです!!今回は字幕つきリプレイ動画となっております.キャプチャソフト:Bandicam(無料版) ID:zweissc, code:217 sm13081666←前 次→sm13094889 Twitter:http://twitter.com/zweissc マイリスト:mylist/22721101
【武器ボス戦】危険な太鼓の達人【太鼓さん次郎】
結構前に作ったのですが、危険な~シリーズの曲として使われてて何故か人気らしいので投稿してみました。 気に入った方や遊んでみたいは http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/186535 ←よりダウンロードしてお楽しみください。 DLパスワード[smrpg] 自意識過剰ながら自分の作った譜面の中で一番良く出来た譜面だと思ってます。 [※追記]削除されてしまっていたので再UP致しました。
【Starcraft2】noobがSCⅡをプレイ03(プレイ実況)
どうも!zweis(Terran)です!!プレイ動画01および02を見てくださった方,ありがとうございます^^今回,ようやくプレイ実況です.少々暴言を吐いておりますが,スルーしてください.ご意見・ご要望がありましたら,コメでどうぞ!こんな動画があったらいいとか言って下されば,作るかもしれません. TvP戦. キャプチャソフト:Bandicam(無料版) ID:zweissc, code:217 sm13092239←前 次→sm13105537 Twitter:http://twitter.com/zweissc マイリスト:mylist/22721101
英雄伝説VI 空の軌跡SC を実況プレイ part.71
英雄伝説VI 空の軌跡SC を実況プレイしてみました。
Part.70→sm13092016 Part.72→sm13102109 マイリスト→mylist/21581808
【実況】英雄伝説Ⅵ~空の軌跡SC~を全力かみプレイ part035
※次Partはこれからプレイします。
幼女との再開、そして――。
ゴスペル関連の話はさっぱり理解できませんでした。理科レベルでもう一度説明を要求するのだ!
前=sm13060879 次=sm13127405
空の軌跡FC①=mylist/13787050 空の軌跡 FC②=mylist/17792719
空の軌跡SC①=mylist/20818555
その他の全力かみプレイシリーズ=mylist/15233975
コミュ=co362705
【Rise In My Heart】Rise In My Hunt【替え歌】
おはんたー!
テレビアニメ風実況動画『狩人いいじゃないかっ』うp主のHAPPYと申します。
テレビアニメ風動画ということで今回は5クール目となる54話からのOPを単体でうpしました。
第5期EDはこちらから→sm13098732
今回はわれらが歌姫(笑)ムスメ。さん→mylist/6737373
に加え
第2の歌姫(笑)なこキチさん→mylist/7033529
をお迎えしてのツインボーカルでお届け!
替え歌が嫌いな人は戻るボタンを押すことを推奨します
●『狩人いいじゃないかっ』プレイリスト→mylist/14251832
●歌詞はこちらからどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/186225
PASS:MH2
[midi]正解はひとつ!じゃない!!のmidiを作ってみた(おまけ付)
アニメ版 探偵オペラミルキィホームズOP曲 正解はひとつ!じゃない!! を打ち込みました。初めて歌モノをちゃんと作りました。ギターは半音下げチューニングを前提とした採譜になってます。音源はSC-88Pro、シーケンサはSSW8.0VSです。 SC-88ProのTR-909のキックがなぜかモタります。何でなんでしょう。 ちなみにこの曲のBPMは170.06です。 midi、mp3うpしました。http://www.geocities.jp/art_of_xart/midi.html BMS→sm13758081
【青春いいじゃないかっ】狩人いいじゃないかっ【替え歌】Hunter's Side
おはんたー!
テレビアニメ風実況動画『狩人いいじゃないかっ』うp主のHAPPYと申します。
テレビアニメ風ということで5クール目となる54話からのEDを単体でうpしました。
第5期OPはこちら→sm13098494
原点回帰ということで第1クールEDの狩人いいじゃないかっボーカルバージョンになっておりますw
セルフカバーというかセルフパロというか、まぁそういうのもいいじゃないかっ!
替え歌が嫌いな人は戻るボタンを押すことを推奨します
●『狩人いいじゃないかっ』プレイリスト→mylist/14251832
●歌詞はこちらからどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/43409
PASS:MH2
【紙クリ】用途不明プラグインシリーズ04「円移動」
説明を見なくても使えます。
説明を見たら混乱します。
でもあったほうがいいと思います。
また、今回は機能を個別に分割したものも同梱してますのでご入用ならどうぞ。
(移動系)DL⇒[http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/186320.zip] pass:kamicre
【mylist/22535397】
紙クリで直線を描画させたりしているのですが、なんか微妙です。良い方法を知っている方はご一報をお願いします。
全く関係ないんですが、今回「て」を入れてみました。
調子が上向きになってきたので、ちょっと本業(?)に戻ります。
