キーワード SC が含まれる動画 : 50094 件中 8449 - 8480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
英雄伝説VI 空の軌跡SC を実況プレイ part.72
英雄伝説VI 空の軌跡SC を実況プレイしてみました。
Part.71→sm13095876 Part.73→sm13102411 マイリスト→mylist/21581808
英雄伝説VI 空の軌跡SC を実況プレイ part.73
英雄伝説VI 空の軌跡SC を実況プレイしてみました。
Part.72→sm13102109 Part.74(1)→sm13115330 マイリスト→mylist/21581808
英雄伝説 空の軌跡SC Heartless Surprise Attack
空の軌跡SCからはこの曲を。この一戦でしか流れませんが、どことなくFCっぽく感じます。勝手にファルコムセレクション mylist/21940005 Heartless Surprise Attack/英雄伝説 空の軌跡SC O.S.T/Copyright Nihon Falcom Corporation (追記)指摘された通り、よくよく思い起こせば他にも流れてました。機械や人形が敵のときですね。
【Starcraft2】noobがSCⅡをプレイ04(字幕付きプレイ動画)
どうも!zweis(Terran)です!!今までアップした動画の再生数が100を超えていました!?みなさま,ありがとうございます!! 今回は字幕付きプレイ動画です.TvZ戦. ご意見・ご要望がありましたら,コメでどうぞ!こんな動画があったらいいとか言って下されば,作るかもしれません. キャプチャソフト:Bandicam(無料版) ID:zweissc, code:217 sm13094889←前 次→sm13109855 Twitter:http://twitter.com/zweissc マイリスト:mylist/22721101
FF+DQ
VGから ファイナルファンタジ+ドラクエというおもろい組合せ。なかなか合ってていい感じがしました。再生音源 SC-D70 mylist/14277563
【鏡音レン】今夜はイブ!【カバー】
(20110103追記)オケのみうpしました。sm13201544
爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP編EDより「今夜はイブ!」です。良かったら聞いてやって下さい。
作詞…加戸誉夫、つのごうじ/作曲… つのごうじ/編曲…つのごうじ/コーラスアレンジ…岩崎元是/歌…(原曲)レッツゴーBOYS&GIRLS/ビクターエンタテインメント 1997.10.01
ボカロの立ち絵は「MikuMikuDance Ver.7.02」を、背景(ゲキド街Ver2野外ステージ)はVPVP wikiから借用しています。作者様に御礼申し上げます。伴奏は耳コピーなので、お聞き苦しい点は御容赦頂きたく。音源はSC-88Pro、シーケンサはレコンポーザwin95リリース3です。mylist/9354791
初音ミクに陽春のパッセージを歌ってもらった。【ようこそようこ】
MMDの方では色々発掘してるうちのマウンテンサイクル(PC-9821)から、よっきゅんのデータが出てきたのでミクさんに歌ってもらいました。今回はハード音源に挑戦しましたので、元データのSC-88用から少しだけSC-8820に設定を変えてみました。 ※まだ誰もよっきゅんの歌をされてないのでやったもん勝ちとばかりにさっと仕上げたので、かなり稚拙で申し訳ございません。また、演奏後に1分以上無音時間がある事を重ね重ねお詫びいたします。 時間があれば色々な気になる点をできる範囲で出来るだけ再挑戦してみたいと思います。てか、不満って作り終わってからどんどん噴出するもんなんですね。。。 【mylist/12961081】
ボーカル耳コピMIDI Treow(逆衝動P)「Blindness」 Ver2
需要がありそうなら「ボーカルガイド」として作り直します。
Treow(逆衝動P)「Blindness」sm9047804を耳コピしました。
本家に楽譜があったのでリズムはそれを参考にしてます。
前作sm12871181との違いは第45小節だけです。
解説・MIDI→ http://fneo.jugem.jp/?eid=425
ピアノロール中に時々出てくるのは!マークのつもりです。
楽譜の通りに歌うとずれちゃうよんマークです。
間違いとか気付くことがあれば教えてください。
音源:SC-8850、打ち込み:Domino、再生:Domino
本家に合わせて720x480 29.97fpsで作ってあるので拡大したほうがいいかも。
リクエスト受付窓口→ http://fneo.jugem.jp/?eid=388
全投稿動画→ mylist/8211834
■コミュから来た人はこちらへどうぞ→ sm13110301
#歌ってみた支援
ねおボーカルガイド #ねおボーカルガイド
.
【APヘタリア】トマトリョシカ【うたいろ】
「祝親分CD発売!そしてクリスマスにうたいろ一周年!ヽ(`・ω・´)ノ」
「めでたいこと続きやなぁ(´ワ`)」
「ってことでトマト一家歌うぞ。お前蘭兄さん宜しく(`・ω・´)」
「えっ(´ワ`)」
゜・*:.。. .。.:*・゜これからもうたいろを宜しくお願いします(歌*´ワ`人`・ω・´色)*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
うたのおやぶんmylist/13312161
いろぶんmylist/14303677
追記・ちょっとしたおまけ作りました
|・ω・´)つ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/187331&key=tomato
ボン!ボン!バイーン!ソラゲ編《MoE》
どーも! 初☆ソラゲ! ひゃっほーい!
ソラゲの戦闘の9割を詰め込んだら長くなったので、今回は前置き抜きです
*前回からの変更点*
こんぼう→刀剣
戦闘用SCページの下のページに毒、コマのバグズマクロをセット
髪がボサったのでちょっとイメチェン!!
*キー配置について*
私はタゲる時以外は常にキーボードで操作してます
視点移動は左右旋回が「A」or「D」キー、上下が「↑」or「↓」
前進が「W」、後退が「S」、左右の平行移動が「←」or「→」
Shiftキー+「↑」or「↓」でショートカットのページ切り替え
テンキーとShiftキーの組み合わせでメニュー&SCのマクロの使用です
ボンバークイーンのマイリス////mylist/22779021
【MAD】再うp マリクたちできしめんパロ【遊戯王】
動画初投稿。低クオリティでスマソ。
誰得?俺得!
マリクお誕生日おめでとおぉぉ!
参考にさせていただきました+音源お借りしました→http://www.nicovideo.jp/watch/sm212213
一部素材をこちらよりお借りしました→http://www.niconicommons.jp/search/keyword/%E3%81%8D%E3%81%97%E3%82%81%E3%82%93?s=d&o=d&sc=0
[追記]
最初にうpした動画の画質があまりにもオワタ状態だったので再うp。
エンコってむずかしい。そしてグーグル先生は偉大だ。
新作→sm13316693
MIDI 耳コピー もう少し…もう少し…
お疲れ様です。某JICKEYです。
以前私が耳コピーしたデータのバランスを再度調整してみました。
といってもオルガンの音を少し大きくして、一箇所装飾音符を追加しただけですけどねー。
曲は美鳥の日々のEDです。アツミサオリが歌っていました。
音源はSD90 + SC-88Proです。
シーケンサはレコンポーザ95Release3。
スクリーンキャプチャはアマレココ+試用版コーデックを使用。
画面は1920x1080ドット(1080p)、30fps.です。
MIDI関係マイリスト → mylist/17489698
https://twitter.com/atsumisaori/status/1026810286043328512
ほう…
曲名:もう少し…もう少し…
作曲:アツミサオリ
編曲:アツミサオリ
作詞:アツミサオリ
歌:アツミサオリ
【Tomb Raider ユーザーレベルへの誘惑 Vol.3】
ユーザーレベル紹介第三弾です(序盤だけ?)
【Level】 The Mystery(PC版TR4用)
【Author】teme9
【Release Date】06-Jul-2010
・ユーザーレベルは無料でプレイ出来ます
・このユーザーレベルのDL ⇒「http://www.trle.net/sc/levelfeatures.php?lid=2323」
・このレベルはかなりのPCパワーを要求します
・プレイについての苦情は受け付けておりませんw
・マイリス >> mylist/22710065
英雄伝説VI 空の軌跡SC を実況プレイ part.74(1)
英雄伝説VI 空の軌跡SC を実況プレイしてみました。
Part.73→sm13102411 Part.74(2)→sm13122085 マイリスト→mylist/21581808
【Starcraft2】noobがSCⅡをプレイ06(プレイ実況)
どうも!zweis(Terran)です!!TvT戦. 10分のところで3,4秒ほど飛びます.いつも通り,録画ミスです.また,今回のは無言が多いです…申し訳ない^^;喋りながらプレイって難しいですね. ご意見・ご要望がありましたら,コメでどうぞ!こんな動画があったらいいとか言って下されば,作るかもしれません. キャプチャソフト:Bandicam(無料版) ID:zweissc, code:217 sm13109855←前 次→sm13121416 Twitter:http://twitter.com/zweissc マイリスト:mylist/22721101
影の伝説
昔落とさせてもらったタイトー ハゲの・・・影の伝説です。あの頃これを遊んでた人も今はもうおっさんですね。まだフサフサですか? 主はまだフサフサです。 レトロゲーなので知ってる人が聴いてあの頃を思い出してくれればと思い需要無視な選曲ですw 再生音源 SC-D70 mylist/14277563 MIDI知らない人の為にwikiから一部抜粋 Musical Instrument Digital Interface の略称。MIDIデータとは電子楽器にとっての楽譜。誤解されがちなのは、MIDIデータとは演奏情報であり、音そのものではないということ。つまり、MIDIデータだけでは音は鳴らず、それを受けて演奏するシンセサイザー(再生音源SC-88proなど)があって初めて音楽として再生できる。
初音ミク×オリジナル曲「1ページ」
以前アップした「1ページ」(sm9405732)を、音質修正して再アップいたします。(タイトルから“修正版”を消しました。)
ボーカル・コーラス初音ミク。
演奏はMTR使用。アコギ、ベース、リードギター、リズムギターと打ち込みドラム。
12月ということで、冬っぽいバラード第3弾です。“クリスマスの夜、流れていてほしい曲”をイメージして作りました…クリスマスの言葉は何故かありませんが。
画像はピアプロより、びんご様のものを拝借しました。http://piapro.jp/content/2e63y1ur1vthh4sc
お聴きいただければ幸いです。マイリスト…mylist/14910626
mp3:ピアプロ…http://piapro.jp/content/gwir78qmyva88fvk
muzie…http://www.muzie.co.jp/artist/a061866/
【逆転検事2】ボイスドラマ試聴 第1話
ボイスドラマ『逆転検事2 ~宇宙からの逆転~』期間限定無料配信中※12月24日~3月31日
第2話>>[sm13303756(※配信終了)]
<キャスト(敬称略)>
・御剣怜侍=竹本英史 ・矢張政志=小野坂昌也
・糸鋸圭介=石井康嗣 ・一条美雲=藤村歩
・狼士龍=三宅健太
公式サイト:ttp://www.capcom.co.jp/gyakutenkenji/2/dramacd.html
(使用イラスト:うp主)
■サムネに使用していたイラストのまとめzipです(おまけ付き、宜しければどうぞ!)
⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/201685&key=gk2
starcraft2 芋プレイヤーが蝶のように舞うまでの軌跡その13
こんばんわkumaTTです。ゆっくり導入したぜ!
TvPをお送りします。
Friend登録は kumaTT code:631 までよろしく
mylist/21951090
【INSTRUMENTAL】 「See You !」 【ORIGINAL】
その他の曲や動画はこちら
動画 myvideo/12907897
MP3 http://www3.ocn.ne.jp/~minomusi/
ニコ生コミュニティco101728
Twitter http://twitter.com/kosa_midi
Music Studio Standard
SoundEngine Free
RadioLine Free
Sc-88Pro
【Starcraft2】noobがSCⅡをプレイ07(プレイ実況)
どうも!zweis(Terran)です!!TvZ戦. 音量設定間違えたせいか,ゲーム中の声が聞こえ難いです…申し訳ない.てか,こんな時間に何やってるんでしょうね,僕は…あ,しばらく更新が途絶えるかもしれません.そろそろ帰省の時期なので.撮り貯めておこうかとも思いましたが,スキー旅行やらで時間がなさそうなので^^; ご意見・ご要望がありましたら,コメでどうぞ!こんな動画があったらいいとか言って下されば,作るかもしれません. キャプチャソフト:Bandicam(無料版) ID:zweissc, code:217 sm13115475←前 次→sm13152510 Twitter:http://twitter.com/zweissc マイリスト:mylist/22721101
【なーさん】ベースで『めりー☆せっくすます』を弾いてみた【TAB譜】
こんにちは、なーさんです。
くりすます、いわゆる性夜ですね。
りく戦(ベッドで)なら御手の物のまだ仔さんの本家様⇒sm9182250
ということで今回はめりー☆せっくすますを演奏させていただきました。
りらっくすして座って弾こうと思ったのですが今回は立って弾いてみました。
すまたベースをやれる技量が欲しいと今年のクリスマスにお願いしたなんて口が裂けても言えない。
♡
■TAB譜:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/187215 pass:Christmas
■マイリスト:mylist/18848877
■twitter: http://twitter.com/na3_bass
英雄伝説VI 空の軌跡SC を実況プレイ part.74(2)
英雄伝説VI 空の軌跡SC を実況プレイしてみました。
Part.74(1)→sm13115330 Part.75→sm13143908 マイリスト→mylist/21581808
[StarCraft2 対戦動画] 数ある内の1テラン使い part6
今回も対テラン戦となります。最近はテランとよくあたります。まあ、ザーグよりかはやりやすいのでそれほど苦ではないですね。自分がよく使うオーダーが即バンシーに対して相性がいいこともあってそれ狙いの人には大体勝てるってのものもありますね。 sm13050983←前 次→sm13213813 sc2マイリスト→mylist/22354231
【DTM】コードアレンジを実況解説してみた【侵略ノススメ☆】
■侵略ノススメ☆のコード譜作成を実況してみました。再びノーカットです。ギターやコードをあまり理解していないので、参考にはならないかもしれません。今回から800x600なのでフルスクリーンにすれば細かい文字も見えるかと思います。■適当に飛ばしながらどうぞ。0:00~説明/4:00~メロディー入力/18:00~コード入力/41:00~アレンジ入力/61:00~完成■環境:SSW5.0+Domino+SC-88Pro+JV-1010■mylist/18166625
【実況】英雄伝説Ⅵ~空の軌跡SC~を全力かみプレイ part036
※次Partはこれからプレイします。
さぁ訓練だ! それだけだよ!
セブンイレブンの餃子と肉豆腐が今日の晩ご飯。うますぎるっ!(大塚ボイス
前=sm13098128 次=sm13173489
空の軌跡FC①=mylist/13787050 空の軌跡 FC②=mylist/17792719
空の軌跡SC①=mylist/20818555
その他の全力かみプレイシリーズ=mylist/15233975コミュ=co362705
ジプシーダンス
MIDI職人の方の耳コピは凄いですね。耳コピ出来ない人はMIDI Trailで鍵盤の動きを完璧に目コピ指コピをすれば誰でも簡単に演奏できますね♪ もちろん主は耳コピできま(ry 譜面を打ち込むくらいしかできません( *´艸`)再生音源 SC-D70 mylist/14277563
【GTR2】ALL JPN OSN Season6@Twin Ring Motegi【SUPER GT】
JPN-OSN鯖にて行われたレースの模様をちょこっと動画にしました。SUPER GT GT500MODでのシリーズ戦、その最終戦のコースはツインリンクもてぎです。最終ラップにTAKATA童夢NSXがガス欠で優勝を逃がすという波乱の結末。シリーズ最終戦ということで最後まで順位を守りきったENEOS SC430がチャンピオンとなりました。 BGMはむかーしむかしにFポンのコマーシャルで使われてた曲だったり^^ 楽しんでおくれやす
【萌えもん】突然鬼畜VerをノベルゲームっぽくしてみたSC 第5話
【前作マイリス⇒mylist/5851101 第4話⇒sm12919900 第6話前⇒sm13511206 SCマイリス⇒mylist/18095010】 ギャボー! 25日に投稿予定がエラーと急な仕事のせいで野望が崩れる結果にー!orz 今回は残りのあの娘達が登場しますよ! 【萌えもんまとめ】http://www35.atwiki.jp/moemon 萌えもん作成者様【全ての原点】sm340158 【1話リスト】mylist/10456975 以上の皆様、そして偉大なるプレイ動画製作者様達に最大級の敬意と憧れを込めて……
【MIDI】Phantasy Star1ダンジョンBGM
初代ファンタシースターからダンジョンBGMです。
ぬるぬる動く3Dダンジョンは当時斬新でしたねぇ。
独力での完コピではなく助力は頂きましたが、お陰さまで日の目をみることができましたw
ベースやドラムにほんと若干ですがアレンジは加えてあります。
音源:SC-88Pro
コンパイラ:MML2MID
【初音ミクオリジナル】忘却アリスを弾いてみた【PolyphonicBranch】
2作目です。ぐらさん外したおww
てか音割れしとるw
素敵な本家様⇒sm8783688
2012/2/23
何音符かよくわからなかったので大雑把に作りましたww
TAB譜↓
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/321809
mylist/28278352
【マリオカートWii】グラグラ火山の崖越え
こんにちは&こんばんわ☆
需要があるかどうかは分かりませんが、グラグラ火山の崖越えSCです( ・ω・)
少しでも参考になれば幸いです(*- -)(*_ _)ペコリ
