キーワード SC が含まれる動画 : 50104 件中 9473 - 9504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SC-88Pro版 DARIUS2「Say ”PaPa”」
大昔に打ち込んで、昔にmp3化したのがゴミHDDから発掘されました。
記憶の糸を手繰ってみると、88Proを買った直後に打ち込んだような・・・・
元データも音源もあるのですが、環境が無いので今じゃ鳴らすことも直すことも出来ず。
その他動画 mylist/14682612
【StarCraft2】第4回 SJCカップ Stage3 ExpertClass 決勝 NCP(Z) vs virgo(T) 2戦目
2011年4月3日開催 SteelSeries, ZOWIE GEAR 協力
第4回 Starcraft2 JP Community カップ Stage 3 実況配信の録画動画です。
実況 magicpro 解説 SMA でお送りします。
NCP (Zerg) vs virgo (Terran)
ExpertClass決勝は本動画のみとなります。
スタークラフト2 日本人コミュニティ: SC2JP
http://starcraft2.jpcommunity.com/
SC2JC コミュニティ
co343936
SC2JC 動画マイリスト
mylist/19336468
SC-88Pro版 BOSCONIAN 68k「Blast Power」
発掘mp3から。
ベースの音とスネアの音は頑張った記憶。
オリジナルのFM音源っぽい音色を意識してみました
っていうか、元の曲の完成度が高すぎて技量が追いつかず
その他動画 mylist/14682612
【BMS】 He is my only star 【REFLEC BEAT】
REFLEC BEATよりHe is my only starのキー音無しBMSを作ってみました。兄と共同で作りました。なかなか演奏感のある譜面に仕上がったと思います。☆12 よかったらどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/222407&key=bms
【実況】英雄伝説Ⅵ~空の軌跡SC~を全力かみプレイ part057
※次Partはこれからプレイします。
幼女を連れまわします。…犯罪じゃないですよ?
しかし名前が出てこない。地名人名もう駄目だ。
前=sm14033936 次=sm14101371
空の軌跡FC①=mylist/13787050 空の軌跡 FC②=mylist/17792719
空の軌跡SC①=mylist/20818555
その他の全力かみプレイシリーズ=mylist/15233975
コミュ=co362705
SC-88版 餓狼伝説スペシャル メドレーっぽい?
レベルセレクト、タイトル、プレイヤーセレクト、炎龍神、ゲームオーバー、ネームエントリーを繋げてみました。
その他のステージの曲もそのうち・・・・・
アレ?ゲームオーバーの画面が違うゲームのって気がついた人居ます?
その他動画 mylist/14682612
ソウルキャリバー4 イタちゃんがヘタレ奪回するようです。
前回三回連続リングアウトであっけなく敗退したイタちゃんはじゃがいもと修行に励んだのでした。ゴリマッチョなイタちゃん好きすぎるぜー。/mylist/24793996
ソウルキャリバー4 中国と台湾が争うそうです。
長袖を手に入れる日はいつの日か。台湾が早く現れたのは作り易かったからです。/mylist/24793996
【MIDI】『ストライクウィッチーズ2』「私のロマーニャ」より3曲を耳コピ
ストライクウィッチーズ2のBGMより『ロマーニャの休日』『マリア』『守りたい』を耳コピして、MIDIで再現してみました。(第三弾になります)
■音源はSC-88pro、選曲基準はただの好み。長岡成貢さんの曲はどれも本当に素晴らしいので耳コピしていて楽しいです。
■一度パート毎にバウンスした後、mixしています。
mp3が欲しい方(パスはLucchini)…http://www1.axfc.net/uploader/N/so/127885&key=Lucchini
■ストライクウィッチーズ耳コピ第一弾…[sm12628186]■第二弾…[sm13149300]■第四弾…[sm15670049]■第五弾…[sm17639531]
▲耳コピ動画一覧 [mylist/4327685] ■ [user/822408]
【Mintjam】Stigmaを弾いてみた【TAB】
こんばんは、黒神です。先日引っ越したので記念?にMintjamさんのアルバムIdentityからStigmaを弾いてみました。とりあえず難しかったです^^;弾けてないですorz Mintjam最高\(^o^)/ こんな演奏で需要無いと思いますがTAB⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/221977 mylist/17202171
【INSTRUMENTAL】 「RUNAWAY」 【ORIGINAL】
その他の曲や動画はこちら
動画 myvideo/12907897
MP3 http://www3.ocn.ne.jp/~minomusi/
ニコ生コミュニティco101728
Twitter http://twitter.com/kosa_midi
Music Studio Standard
SoundEngine Free
RadioLine Free
Sc-88Pro
【tab譜有】[花咲くいろは]主題歌「ハナノイロ」をベースで弾いてみた
緒花ちゃんかわええなぁ。種村君も健気だ!自身2作目のうpになります。耳コピでけっこう細かいところまで頑張ったつもりでしたがこれが限界でした。リズムがずれてるところも多いし……。これからもっと精進します。よかったらアドバイスなど頂けると嬉しいです。 追記 映像なんでこんなことになっちまった?映像の編集について学んできます。 追追記 なんかちょくちょく見ていたら嬉しいコメントが付いてる!ご覧いただいた方々ありがとうございます。tabも希望がありましたので上げます。URL:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/222821 pass = hana
ソウルキャリバー4 ロマーノがドイツに挑戦するそうです。
ドイツリアルにいそうだ。最近になって筋肉操作が分かるようになりました。関係ないけれど通勤ラッシュのストレスで最近ダルい。マイリス/mylist/24793996
ソウルキャリバー4 日台武道交流
どうも筆者です。結構前に作った日本を使わないと損するようなきがしましたので、満を持して日本が登場です。ぱちぱち! マイリス/mylist/24793996
ソウルキャリバー4 VSロシアの妹
ある意味今回が一番キャリバーらしいかもしれません。※脱衣シーンが多いので要注意です!/mylist/24793996
不如帰(ファミコン)BGM|耳コピ
1988年8月19日 アイレムから発売された戦国シミュレーション。音楽は「御守郁子」さん。実在した40人の武将から一人選んでプレイ。しかし、後継者が作れないため、選んだ武将が死亡するとガメオベラになってしまう辛いシステム。曲構成はタイトル(「予告編」は無し)→セレクト→MAP画面フェードアウト。各曲、2回くりかえしてます。midi制作環境 シーケンスソフト・・・SingerSongWriter(再生画面はDomino) 外部音源・・・Roland社 SC-D70
[utau]重音テト~よっしゃあ漢唄[MMD]
MMD過去作品:mylist/15354928 UTAU過去作品:mylist/20841161
屑犬です。今回で2作目と成る重音テトさんです。
お借りしたモーション(動画ではチョット修正してます)>sm9194828
ミックス「白ひげ」>>mylist/18242950
今回作ったUST>>http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/222296
PASS:「1010」
MMDとして公開すればいいのかUTAUとして公開すればいいのかわかりません!w
【SC2】 上を目指してがんばろう part2 【プレイ実況?】
PvZ前回よりはしゃべってたつもりだったけど、録音できていなかったorzプレイ動画ですが、声は後から別取りしてます。前→sm14067438,次→sm14120452、mylist: mylist/24818891
【ファミコン】バイオ戦士DANのBGMをアレンジしてみた【アレンジ】
クソゲーだけどBGMは最高と名高いバイオ戦士DANのステージ1の曲をアレンジしてみました。ゲームで使用されることを想定して効果音が入っても違和感の無いように、且つゴージャス過ぎないように心がけてます。メロディは勝手に追加しちゃいました。使用音源:SC-8850
mylist/24822084
メタル風のアレンジも追加nm14120760
【PCエンジン】スーパースターソルジャー Stage1【アレンジ】
スーパースターソルジャーのステージ1のBGMをアレンジしました。原曲の雰囲気重視なのでこれといって手の込んだアレンジはありません。使用音源:SC-8850 他にUPした曲→mylist/24822084
【あいさつの魔法。】下ネタの魔法。【替え歌】
春休みの暇な時間を有効活用して作った、青春の血と涙の結晶です。きも声が苦手な方は見ないでください。作画に使ったソフト→ペイントお借りした音源→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/216324&key=ac →http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/216324&key=ac本家様→sm13872944
【ゲームニュートン】 2011/04/03 ソウルキャリバー ランバト(1/2)
2011/04/03ゲームニュートン大山店にて行われたソウルキャリバーランキングバトルです
参加者>
シチュー、D、なける、CEF、しん、不完全燃焼たろう、おおさか、元15、じん⇒老人、にしおぎ、伏屋、みーちゃん、ローリング担当大臣、やま、サン、シャカ、日高舞
2/2>sm14092590
ゲームニュートンHP>http://oyama.game-newton.co.jp/
他の大会動画>mylist/20151654
【ゲームニュートン】 2011/04/03 ソウルキャリバー ランバト(2/2)
2011/04/03ゲームニュートン大山店にて行われたソウルキャリバーランキングバトルです
参加者>
シチュー、D、なける、CEF、しん、不完全燃焼たろう、おおさか、元15、じん⇒老人、にしおぎ、伏屋、みーちゃん、ローリング担当大臣、やま、サン、シャカ、日高舞
1/2>sm14091807
ゲームニュートンHP>http://oyama.game-newton.co.jp/
他の大会動画>mylist/20151654
【ゲームニュートン】 2011/04/03 ソウルキャリバーⅢAE ランバト(1/2)
2011/04/03ゲームニュートン大山店にて行われたソウルキャリバーⅢAEランキングバトルです
参加者>
シチュー、D、なける、CEF、しん、不完全燃焼たろう、おおさか、元15、じん⇒老人、にしおぎ、伏屋、みーちゃん、ローリング担当大臣、やま、サン、シャカ
2/2>sm14093291
ゲームニュートンHP>http://oyama.game-newton.co.jp/
他の大会動画>mylist/20151654
ソウルキャリバー4 帰って来た仙人
何気に兄ちゃん初出演です。相変わらずの可愛くないグラでごめん。mylist/24793996
【ゲームニュートン】 2011/04/03 ソウルキャリバーⅢAE ランバト(2/2)
2011/04/03ゲームニュートン大山店にて行われたソウルキャリバーⅢAEランキングバトルです
参加者>
シチュー、D、なける、CEF、しん、不完全燃焼たろう、おおさか、元15、じん⇒老人、にしおぎ、伏屋、みーちゃん、ローリング担当大臣、やま、サン、シャカ
1/2>sm14092911
ゲームニュートンHP>http://oyama.game-newton.co.jp/
他の大会動画>mylist/20151654
グラディウス 逆火山
拾わせて貰った中から 単純な曲なのに耳と記憶に残る名曲 再生音源 SC-D70 mylist/14277563
ソウルキャリバー4 親分の逆襲
子分が倒され、ついに親分が参戦。関西弁分からないorz mylist/24793996
ソウルキャリバー4 兄ちゃん出番です!
ス○イ○だってできたんだ。きっと俺にだってできるはず。マイリスmylist/24793996
【ニコ生】World of Warcraft Heroic SC DKtank【実況】
ニコ生で実況配信したWorld of Warcraft H-SCの録画ムービーです。
録画したので画質は非常に悪いです。
☆ブログやってます。
http://blog.goo.ne.jp/bartonella
☆Twitterやってます。
equi69
☆コミュニティ
co1083256
☆他の動画→mylist/24672989
実況終了後の雑談を聞きたい方は、生放送かタイムシフトを!
【30歳の保健体育】learn together 弾いてみた【tab完成!】
今回はこの曲を弾いてみました!原作は読んだことないのですが、歌ってる方が大好きなので弾かせていただきました!拙い演奏ですが、聴いてください。私のマイリストでございます⇛mylist/18047369 5/2:tabが完成しました!→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/230186 フル弾きました!→sm14893810
