キーワード SC が含まれる動画 : 50104 件中 9537 - 9568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SC2】 上を目指してがんばろう part 4 【プレイ動画実況】
どーもです。今回はオープニングをちょっとつけました。
前→sm14120452,次→sm15254771
mylist: mylist/24818891
今回の試合のコーディネーター zweis さんによる実況→sm14123552
Pistachio さんによる実況→sm14131790 (オープニングの Quality がパないっすw)
[空の軌跡SC実況]アホの子が正遊撃士になって想い人を連れ戻す!Part1
初めましての方は「はじめまして♪」
初めてでは無い方は「あなたは!もの好きないい人です♪」
どもども!みょ~んです♪
「三部作の二作目に入りました♪\(①□①)/
本編で[零の軌跡]発売前に終わらすと戯言を言ってますが…普通に間に合ってないので(笑)サラっと聞き流してください♪」
※最後にサムネの為!PVを入れたので!初見の方はPVを見ない事をお勧めします!
この動画は、英雄伝説 空の軌跡SCの実況プレー動画です。
三部作実況の二作目になります。一作目もよろしくお願いしますm(_ _)m
前作⇒mylist/20842015 次回⇒sm14146621
コミュ⇒co529242
[空の軌跡SC]⇒mylist/24840714 他の実況のPart1⇒mylist/23208096
【魔法少女まどか☆マギカ】汎用戦闘テーマ【MIDI】
4話ハコの魔女との戦闘シーンなどでかかる曲の耳コピです。エンディングあたりは聞き取れないのでばっさりFadeOutしてしまいました。音源はSoundblaster X-Fi XteremeGamerですが、MIDI IFさえ買ってくればSC-88Proを現役復帰させられるので、いずれ録り直すかもしれません。3話のシャルロッテ戦後半・5話~6話の杏さや戦でもかかる曲なんですが、4話で使われたサイズで
純喫茶ハトの巣(おい森/おいでよどうぶつの森)|耳コピ
2005年11月23日 任天堂から発売されたコミュニケーションゲーム。鳩のマスターが経営する純喫茶「ハトの巣」BGMです。作曲者は戸高 一生氏。2回目の最後にてフェードアウト。DS本体にコードをつなげPCにて録音したものを耳コピーしました。midi制作環境 シーケンスソフト・・・SingerSongWriter(再生画面はDomino) 外部音源・・・Roland社 SC-D70
【Starcraft2】 クラン内リーグ戦 ZaCチャンピオンシップ Z1決勝戦 3
Starcraft2 国内最大クラン『ZaC』のクラン内リーグ
その無制限クラス Z1 リーグ 決勝戦の対戦配信です。
Tagle (Zerg) vs Giddy (Zerg)
クラン『ZaC』トップページ
http://www.wearezac.com/
Starcraft2 JP Community
http://starcraft2.jpcommunity.com/
Starcraft2 list→ mylist/19336468
Razer SC2 Tournament GroupStage nazomen vs nemuke
【CyAC】 http://cyac.jp
日本最大級ゲーム大会サイト
大会:
Razer SC2 Tournament
試合日:
2011年2月26日
試合:
nazomen
vs
nemuke
試合ページ:
http://cyac.jp/node/7245/match/7266
http://twitter.com/CyACgaming
Razer SC2 Tournamentマイリスト:
mylist/24832606
Razer SC2 Tournament GroupStage nazomen vs skeith
【CyAC】 http://cyac.jp
日本最大級ゲーム大会サイト
大会:
Razer SC2 Tournament
試合日:
2011年2月26日
試合:
nazomen
vs
skeith
試合ページ:
http://cyac.jp/node/7245/match/7268
http://twitter.com/CyACgaming
Razer SC2 Tournamentマイリスト:
mylist/24832606
Razer SC2 Tournament GroupStage Hresve1gr vs gold_hunter
【CyAC】 http://cyac.jp
日本最大級ゲーム大会サイト
大会:
Razer SC2 Tournament
試合日:
2011年2月26日
試合:
Hresve1gr
vs
gold_hunter
試合ページ:
http://cyac.jp/node/7245/match/7278
http://twitter.com/CyACgaming
Razer SC2 Tournamentマイリスト:
mylist/24832606
【香味ギター】Reflective Ballad【YesiP/UTAUカバー】
Reflective Ballad(http://www.youtube.com/watch?v=QqqsNjUcUAs)は、Camila_Melodiaの中のひと(YesiP)が今回の震災時に祈りをこめてつくった曲。それを聴いて私が感じたことを表現するべく香味ギターでアレンジしました。リズム隊は、MIDIのアコースティック・ベースをtimidityやsound_engineで調整したもの。口笛は香味ホイッスル。イラストはPixivの絵師のはらわたさいぞう様のものをお借りしました。原曲に基づく自作MIDI(http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/222922)も配布しています。自分ならば、こう演奏するというアイデアがおありでしたら、どうぞ使ってやってください。
Razer SC2 Tournament GroupStage Hresve1gr vs hahaha121
【CyAC】 http://cyac.jp
日本最大級ゲーム大会サイト
大会:
Razer SC2 Tournament
試合日:
2011年2月26日
試合:
Hresve1gr
vs
hahaha121
試合ページ:
http://cyac.jp/node/7245/match/7281
http://twitter.com/CyACgaming
Razer SC2 Tournamentマイリスト:
mylist/24832606
Razer SC2 Tournament FinalStage ikdsk vs nemuke Part1/Part2
【CyAC】 http://cyac.jp
日本最大級ゲーム大会サイト
大会:
Razer SC2 Tournament
試合日:
2011年2月26日
試合:
ikdsk
vs
nemuke
試合ページ:
http://cyac.jp/node/6803/match/7297
http://twitter.com/CyACgaming
Razer SC2 Tournamentマイリスト:
mylist/24832606
Razer SC2 Tournament FinalStage ikdsk vs nemuke Part2/Part2
【CyAC】 http://cyac.jp
日本最大級ゲーム大会サイト
大会:
Razer SC2 Tournament
試合日:
2011年2月26日
試合:
ikdsk
vs
nemuke
試合ページ:
http://cyac.jp/node/6803/match/7297
http://twitter.com/CyACgaming
Razer SC2 Tournamentマイリスト:
mylist/24832606
【GUMI】「モザイクロール」弾いてみた【TAB】
どうもNoahです!これが3作目の投稿になります!
今回はDECO*27さんのモザイクロール弾かせてもらいました!
大好きな本家様→(sm11398357)
演奏に関するコメントお待ちしてます!
※6/17 ソロのみですが、TAB譜作りました!参考までにどうぞ!
もし不都合などありましたら、コメお願いします!
URL→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/245692
PASS→noah
5/1新作うp!! 「一方通行」弾いてみた→(sm14320923)
前作 「Utauyo!!MIRACLE」弾いてみた→(sm14090582)
※コミュ作ってみました!よろしければ参加してください!(co1146370)
マイリス(mylist/24608249)
Twitter(http://twitter.com/noah122x)
リクエストの受付はプロフィールのアドレスからお願いします!
動画編集→ゆうちゃん♪(co1083564)
英雄伝説空の軌跡 I swear...をオルゴール風にしてみた
今回は人気ゲーム英雄伝説空の軌跡SCのED曲だったI swear...をオルゴール風にしてみました。
音の数が多いかもしれませんが、この曲は明るい曲なので暗くてショボくなるよりは良いかと思いましてなるべく削らないようにしました。
※音量注意で聴いてください。
「銀の意志 金の翼」オルゴール風→sm13923915
「告白」オルゴール風→sm13647551
「空の軌跡」オルゴール風→sm9977545
オルゴールシリーズ→mylist/9799424
オルゴール以外のアレンジ→mylist/17373165
オリジナル曲→mylist/26896240
うp主のブログ→http://blog.goo.ne.jp/prince4649
【実況】英雄伝説Ⅵ~空の軌跡SC~を全力かみプレイ part059
※次Partはこれからプレイします。
女王様とのお茶会。オリビエが最近賢い。イラッ☆
そういえばジーパンに鼻血ついちゃったのよねー。そのままにしたらワイルドな男になれるかしら?
前=sm14101371 次=sm14177125
空の軌跡FC①=mylist/13787050 空の軌跡 FC②=mylist/17792719
空の軌跡SC①=mylist/20818555
その他の全力かみプレイシリーズ=mylist/15233975
コミュ=co362705
【jubeat analyser】【創作譜面】Ignited Night
6作目です。前回のアレはすいませんでした。主に難易度設定的な意味で。
■譜面データ■
ヒートアップ:Ignited Night/HHH
(初出:pop'n music せんごく列伝)
BPM 149
Level 9
Notes 729
カウントダウン地帯の譜面をどうするか、迷いに迷った挙句にこうなりました。完成して見れば16分だらけで忙しい譜面になりました。
譜面txt→ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/223915
7作目(ダンボール)→sm14168806
マイリスト→mylist/24132199
音源→nm11543158
※撮影中にかくついたり処理落ちしてズレたりといった現象が出ていたので、若干画質音質を控えています。見づらい、聴きづらい等あればお気軽にコメントで。
何かおかしい総統閣下
Deutsche Volksgenossen und -genossinnen! Löschen Sie diese Lebhaftigkeit nicht!! Ein Böse wird passieren, wenn Sie es lösc Oder wir geben Bestrafunghten!
【ベースTAB譜】花咲くいろは『ハナノイロ』ベース弾いてみた
音感をください。
TAB譜 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/223954&key=hanairo
マイリス mylist/13982787
追記
2011春アニメ曲を4曲弾いてみたsm14674908
【キー音無しBMS】ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C
☆12
加速地帯がお気に入り。譜面:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/223994.zip
音源等:sm14050138さんまたはsm14106462さんより入手して下さい。お二方譜面参考にさせていただきました。ありがとうございます。
【サッカー】2010-11ブンデスリーガ-Sportschau-第28節 Part.3/5【Bundesliga】
FCバイエルン•ミュンヘン(4位) VS ボルシア•メンヒェングラートバッハ(18位)[00:00~](前半途中から)
1.FSVマインツ05(5位) VS SCフライブルク(8位)[03:54~]
ヴェルダー•ブレーメン(12位) VS VfBシュトゥットガルト(15位)[07:17~]
Part.2 sm14143424←前│次→sm14143949 Part.4
sm13964940←前節│次節→sm14146397
2010-11ブンデスリーガmylist/24225264
ダービースタリオン98(スーファミ)牧場 春BGM|耳コピ
1998年8月25日 任天堂から発売された競馬シミュレーション。ニンテンドウパワー専用ソフト。好みの馬を出産・育成してレースに出馬させていくゲーム。配合・調教・名前の付け方等まじめにやると勉強のいるゲームですが、それなり強い馬が出来た時の喜びはひとしおです。2回ループで3回目あたまにてフェードアウト。midi制作環境 シーケンスソフト・・・SingerSongWriter(再生画面はDomino) 外部音源・・・Roland社 SC-D70
林原めぐみ RUN ALL THE WAY!【耳コピ・MIDI】
約10年以上前に作った第3作目の耳コピMIDIです。
制作環境:Cake Walk homestudio 8
対応音源:SC-88VL
タイアップ:スレイヤーズRETURN
その他の曲:mylist/24897833
原曲:sm13249600
【TAB譜】ハッピーシンセサイザ 弾いてみた。【作りました。】
曲調とギターのビジュアルの差をお楽しみいただきたい。
●15こめ
●EasyPopさん作のハッピーシンセサイザを弾いてみました。本家様→sm12825985
●アテフリにも関わらずたくさん間違えました☆
●俺が行くカラオケはDAMなんですがもう配信されてるようですね!ちなみにカラオケは半年近くいってません!
●TAB譜です。→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/231421
※PowerTabで開いてください。遅くなって申し訳ないです。
●twitter→http://twitter.com/tomo8now
●co1093090
●mylist/9738067
【サッカー】2010-11ブンデスリーガ-Sportschau-第29節 Part.1/8【Bundesliga】
オープニング[00:00~]
TOR DES MONATS[0:56~]
[2部]
TSV1860ミュンヘン(8位) VS FCエネルギー・コットブス(6位)[03:14~]
SCロートヴァイス・オーバーハウゼン(17位) VS フォルトゥナ・デュッセルドルフ(10位)[06:28~]
[1部]
SCフライブルク(8位) VS TSGホッフェンハイム(9位)[10:46~](前半途中まで)
次→sm14146471 Part.2
sm14135554←前節│次節→sm14201498
2010-11ブンデスリーガmylist/24225264
[空の軌跡SC実況]アホの子が正遊撃士になって想い人を連れ戻す!Part2
みょ~ん
「エス子おぉ…(´・ω・`)
今回!口数が少ないのは、アテレコに力を入れ過ぎたためです!
決して!ボロ泣きするのを堪えていた訳ではありません!!」
※ゲーム音を大き目に録ってしまいました!音量に注意してご覧ください♪
この動画は、英雄伝説 空の軌跡SCの実況プレー動画です。
三部作実況の二作目になります。一作目もよろしくお願いします!m(_ _)m
他にも相方兼一視聴者のエルムさんと共に、協力実況もやってるので見に来てください♪
前回⇒sm14126102 次回⇒sm14179214
コミュ⇒co529242
今作[空の軌跡SC]⇒mylist/24840714 前作[空の軌跡FC]⇒mylist/20842015 他の実況のPart1⇒mylist/23208096
MUGEN セルハラ+α式 弱キャラ連合+α VS 強キャラ連合+α大会op前編
こんにちは~いらっしゃいませ! また新しく大会を開かせて頂きました~この動画はMUGEN大会のオープニングの前編となっております
キャラの紹介の仕方が悪かったのか人数の割には動画の時間が長くなってしまったので分けました^^;
前編、後編合わせて40分オーバーなので時間の無い方はとりあえず序盤のルール説明だけ見るのも手だと思います、最後まで見ると後編に飛ばすようにしました
とりあえず・・・ゆっくりしていってね!mylist/24641174 後編→sm14147672
OPなげーよ!って方の為に自分のメモ用ですが参加者一覧を用意しました^^;(私も自分で長すぎると思う)
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/225609
MUGEN セルハラ+α式 弱キャラ連合+α VS 強キャラ連合+α大会op後編
こんにちは~この動画はMUGEN動画のオープニングの後編です!前編を見てない方は先にそちらを視聴する事をオススメします
mylist/24641174 前編→sm14147539 part1→sm14163571
参加者についてコメントを頂いたので書ける枠分だけ返答を、MVC2の四強は結局途中参加ですが全員入れました、全員強~凶ランク位のやつです、フォクシーについて、2001の弱キャラが分からず見送りました、オズワルド(KOFXI)とライヤもpart2の途中から参加してます
OPなげーよ!って方用→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/225609
【戦国大戦】大蛇様がみてる9
気合大蛇VS火門
R斎藤義龍UC中条UC竹俣C加地C安宅 使用家宝 初花肩衝 兵/兵/槍
友人「いい機会だ。大蛇の皮を被った岡部デッキから卒業しろ!」
そんな指摘を受けたので試行錯誤の8連敗ぐらいの後に行きついた気合デッキ
好きな弓兵が減り、無理ゲーも増えましたが前出しゲー楽しいです
マイリスト→mylist/24382109
多分もう用済みなaviutlスクリプト(ver.054)→PW:ssq http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/221751
試行中のため自己責任でお願いします
【魔法少女まどか☆マギカ】杏子のテーマその1【midi】
MIDIインターフェイス買ってきた!ので、今後はSC-88Proを使います。
88Proを弄るのは8年ぶりくらいなので、パート数の少ない曲から慣れていこうという思惑があり、今回は、7話より杏子のテーマその1の耳コピです。
-----
11話でちょっと長いバージョンが来た!いずれ改訂するかも知れません(11/04/22 am4時頃追記)
【Tab譜追加】ほしふり / Sana 弾いてみた
ギタドラV7のほしふりです。
前回ギタドラ曲弾いてみたをあげたらお友達からコラボしようぜとお誘いが来たのでやってみました
前作衝動sm14005179 次 黒髪sm14901887
あさきさん作曲なだけあって癖のあるフレーズが多いんですが、通して聴いてみるとすごくきれいな旋律でお気に入りの一曲です。
演奏者
Yuki+ mylist/15424088
僕 mylist/23618165
mix
青森 mylist/23148727
【4/21追記】ご要望があったのでTab譜作りました http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/226449
【追記】マイリスト登録100達成。ありがとうございます!
2012年元旦に初めて三桁…これからもがんばります(`・ω・´)
2019/11/10 https://www.axfc.net/u/4010352 tabの再アップロードいたしました!
米倉千尋 遠くへ【耳コピ・MIDI】
約10年以上前に作った第4作目の耳コピMIDIです。
制作環境:Cake Walk homestudio 8
対応音源:SC-88VL
タイアップ:劇場版「六門天外モンコレ☆ナイト」エンディングテーマ
その他の曲:mylist/24897833
原曲:sm9375543
【DTXMania】4分33秒 / John Cage【我慢大会】
初心者「カップ麺作って食いながらのクリア余裕でした」
AUTOさん「何故だ…この俺様がEランクしか取れぬとは…」
のえにゃんです。この曲でDTX譜面作った人がまだ誰もいないようなのでつい(ry
本家XGシリーズでロング枠あるなら是非とも収録してほしいようなしてほしくないような…
というわけでジョン・ケージの名曲、4′33″をどうぞ。
譜面DL→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/224280.zip&key=dtx
エレドラでのDTXMania・ドラム演奏等で生放送やっています!→co461589
マイリスト:DTX等→mylist/19434812 ドラム演奏→mylist/19434873 その他→mylist/19434796
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22850312 Twitter→noel0619
