キーワード SC が含まれる動画 : 50104 件中 9697 - 9728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【プロスピ2011】グランプリで頂点を目指す!Part4
皆さん、こんにちは。
謙信です。
まさかのSCが3足りないという悪夢から
どう解放されるんでしょうか…
早くキラがほしい!
マイリスト /mylist/25023407
Part1⇒sm14233777
前⇒sm14242996
次⇒sm14250109
【ゆっくり実況】僕とプロトスの100日戦争 2日目
この動画は初心者による初心者のためのどうがです。
前回の動画が多くの人が見てくれたようでうれしかってです。
もしよかったらフレンド登録してくれたら嬉しいです。
DDD 792
sm14224104←前|mylist/25041806|次→sm14301918
初心者がわーわー言いながらStarCraft2_vol18
お久しぶりです。びっきーです
いつも閲覧・コメント・タグ編集ありがとうございます!!
楽しく拝読しています(`ω´び)
生放送へのお付き合いもありがとうございます(*`ω´*)
マイリストmylist/21248823
つぶやいてます。http://twitter.com/Kanatz
コミュニティ作りました。生放送もりもりやってます
http://com.nicovideo.jp/community/co503384
AVRでオルゴール作ってみた
MIDI編集ソフト「Domino」で曲を作って、
ChaN氏の電子オルゴールに演奏してもらいました。
自分だけのオルゴール作りたい。AVRのアセンブラに興味がある。
マイコン初心者の作った動画に付き合う時間がある。
そんな人がいたら、ぜひ観ていってください!
part2→ sm14256935
冷静になって見直したら、恐ろしく見にくい動画でした。すみません・・・。
回路図・アセンブラ・変換ソフト→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/345284&key=avr (may 1,2012)
WaveTableの説明なども載せました。興味のある方はどうぞ!
自作Tiny-LCDシールド+Arduinoでキャラクタ液晶を動かしてみた
コンセプトは液晶表示だけの機能に絞ったLCDシールドです。秋月のキャラクタ液晶にはひと通り対応可能。グラフィック液晶(SG12864)の配線もしていますが未検証です。Arudinoからの信号はデジタルポート側しか使っていないので、Analog側は自由に使えます。液晶の電源とコントラストはソフトウェアで制御可能です。必要な部品は100μFの電解コンデンサとソケット類のみというシンプルさです。配布を希望される方はPaypalでwill2[ここをアットマークに置き換えて]densikit.com宛にUSD $4.00(337円くらいです,送料込)を送金してください。メッセージに「タイニーLCDシールド希望」と書いてください。Paypalの登録住所宛に送付します。代金は次のシールド開発に使わせて頂きます。(だからUSDでお願いね)現在在庫切れ、2013年4月再配布予定
【FPD98】スーパーテトリス2+ボンブリス「パズルモード」
FPD98でテトリス2からパズルモードの曲を耳コピしてみた。
前も耳コピしてみたことはあったけど、ディレイしてるチャンネルに苦戦して断念。今回再挑戦。
ch.7はch.4のメロディーのディレイをしながら、ch.6のディレイもやってるので単に遅らせるというのができない。
仕方ないので地道に打ち込みました。
ハイハットはオープン音しかないので一瞬発音してクローズ音を出してます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/227540
key:fpd
最後の1小節で使用しないチャンネルがあったので修正してうp。
コンテストモードsm9110182
他の曲mylist/12774488
【Tomb Raider ユーザーレベルへの誘惑 Vol.13 前編】
ユーザーレベル紹介第十三弾「前編」です。
【Level】 Dark City - Part 1(PC版TR4用)
【Author】Lima
【Release Date】29-Aug-2010
・ユーザーレベルは全て無料でプレイ出来ます。
・このユーザーレベルのDL ⇒「http://www.trle.net/sc/levelfeatures.php?lid=2337」
・二部構成につき終了後、後編へジャンプします。
・プレイについての苦情は受け付けておりませんw
・マイリス >> mylist/22710065
ブロンズからはじめる 初心者のStarcraft2実況プレー その04
StarcraftⅡ初心者の私が、苦戦しながら試合をこなしていく実況プレー動画です。
今はまだブロンズですが、いつか頑張ってゴールドになりたいなーなんて思っています。
しゃべりにもプレーにも至らない点あるかと思いますが、色々アドバイス頂けると有難いです。
今回は今までとは違うオーダーでいってみました。
今回は全然喋れてませんorz途中で地震あったし仕方ないよね(棒)
フレンド申請がたくさんきて嬉しいです!どしどし募集しております!
>
テラン(自分・青)VSランダム(敵・赤)の試合です。
03→sm14232152 05→sm14273555 まとめ→mylist/25020880 ID Horiken code 342
キーワード:スタークラフト2 スタクラ2 SC2
【Tomb Raider ユーザーレベルへの誘惑 Vol.13 後編】
ユーザーレベル紹介第十三弾「後編」です。
二部構成につき前編(sm14250969)より視聴願います。
【Level】 Dark City - Part 1(PC版TR4用)
【Author】Lima
【Release Date】29-Aug-2010
・Extra edition(番外編)は>> sm14344803
・ユーザーレベルは全て無料でプレイ出来ます。
・このユーザーレベルのDL ⇒「http://www.trle.net/sc/levelfeatures.php?lid=2337」
・プレイについての苦情は受け付けておりませんw
・マイリス >> mylist/22710065
【BMS】Green Green Dance【jubeat】
jubeat knitより。
■ANOTHER☆11
jubeatの譜面は楽しいけどこれはちょっと微妙かも、つかCN無い方が楽しいか
他自作譜面→mylist/23952220
BMS⇒ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/228265&key=jubeat
ご指摘の通り2拍ずれているので気になる方は各自で修正お願いしますm(__)m
skinはNEXUSの色を少しいじっただけのものです。
【静止画】 バトリョシカ 【ロバートのUTAU作ってみた】
使ってみろ。
■ロバート4作目。なぜ作った。
■原音はこちらから→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/227581&key=robert
■ロバートマイリスト【mylist/25047851】
■次の予定→未定
【GHS~SC】絶対に捕まってはいけないホテルを実況(Part12)
第一回ぶらり地下探索の旅、完結編。
お待たせしたにも関わらず、前々回から引き続き地下彷徨ってます。
次回からは宿泊客追っかけやりますので、キャラお目当ての方は少々お待ちを。
※新生活が始まったため、更新頻度が下がると思います。すみませんが、ご了承ください。(詳しくはマイリストにて)
【目標】
難易度HARDクリア
アイテム(トレカや本等)・手帳のコンプリート
sm14041462←前 次→sm14605500(5/30 毎度お待たせしました!) mylist/22941340
「零~月蝕の仮面~」→mylist/21421574
【実況】英雄伝説Ⅵ~空の軌跡SC~を全力かみプレイ part062
※次Partはこれからプレイします。
夕日が眩しいぜ。
マラゴニー効果って何か卑猥ね。
前=sm14215181 次=sm14289067
空の軌跡FC①=mylist/13787050 空の軌跡 FC②=mylist/17792719
空の軌跡SC①=mylist/20818555
その他の全力かみプレイシリーズ=mylist/15233975
コミュ=co362705
[空の軌跡SC実況]アホの子が正遊撃士になって想い人を連れ戻す!Part6
みょ~んです♪
「序章なのに事件発生!!/( ̄□ ̄;)\
しかし!今回もアネラスさんはマイペースですね♪」
この動画は、英雄伝説 空の軌跡SCの実況プレー動画です。
三部作実況の二作目になります。一作目もよろしくお願いします!m(_ _)m
他にも相方兼一視聴者のエルムさんと共に、協力実況もやってるので見に来てください♪
前回⇒sm14235248 次回⇒sm14280203
コミュ⇒co529242
[空の軌跡SC]⇒mylist/24840714 他の実況のPart1⇒mylist/23208096
モンハンF ディーヴァズ・メモリー|耳コピ
2010年7月7日より、Xbox360にて正式配信が開始された「モンスターハンター フロンティア」中の音楽です。家具屋にて3段セットの「豪華な歌姫人形」を購入し、マイギャラリーに設置すると流れる曲です。(ランドセレクト曲のアレンジでもある)家具も音楽と共に各段が ぐるぐる廻ります。曲構成は2回繰り返しの上、3回目の頭にてフェードアウト。midi制作環境 シーケンスソフト・・・SingerSongWriter(再生画面はDomino) 外部音源・・・Roland社 SC-D70
続 AVRでオルゴール作ってみた
part2です。なんとか完成しました。
tiny→megaの移植・デバッグが中心になります。
とっても低レベルな間違い連発で、誰の参考になりませんw
BGMはアニソンメドレー@うp主セレクションです。
part1→sm14245861 , part3→sm14783065
回路図・アセンブラ・変換ソフト→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/345284&key=avr (may 1,2012)
WaveTableの説明なども載せました。興味のある方はどうぞ!
【Starcraft2】 SteelSeries KotH Week05 breek vs Ash 1
SteelSeries King of the Hill Starcraft2セクションの対戦録画です。
breek (Zerg) vs Ash (Terran)
マップは TSL3 Shakuras Plateau です。
1:sm14258116 2:sm14258140 3:sm14258174 4:sm14258225
SteelSeries King of the Hillトップページ
http://koth.steelseries.jp/
SteelSeries KotHの開催について
http://steelseries.jp/archives/526
Starcraft2 JP Community
http://starcraft2.jpcommunity.com/sc2/
Starcraft2 list→ mylist/19336468
【Starcraft2】 SteelSeries KotH Week05 breek vs Ash 2
SteelSeries King of the Hill Starcraft2セクションの対戦録画です。
breek (Zerg) vs Ash (Terran)
マップは TSL3 GSL Tal’Darim Altar です。
1:sm14258116 2:sm14258140 3:sm14258174 4:sm14258225
SteelSeries King of the Hillトップページ
http://koth.steelseries.jp/
SteelSeries KotHの開催について
http://steelseries.jp/archives/526
Starcraft2 JP Community
http://starcraft2.jpcommunity.com/sc2/
Starcraft2 list→ mylist/19336468
【Starcraft2】 SteelSeries KotH Week05 breek vs Ash 3
SteelSeries King of the Hill Starcraft2セクションの対戦録画です。
breek (Zerg) vs Ash (Terran)
マップは TSL3 Xel’Naga Caverns です。
1:sm14258116 2:sm14258140 3:sm14258174 4:sm14258225
SteelSeries King of the Hillトップページ
http://koth.steelseries.jp/
SteelSeries KotHの開催について
http://steelseries.jp/archives/526
Starcraft2 JP Community
http://starcraft2.jpcommunity.com/sc2/
Starcraft2 list→ mylist/19336468
【Starcraft2】 SteelSeries KotH Week05 breek vs Ash 4
SteelSeries King of the Hill Starcraft2セクションの対戦録画です。
breek (Zerg) vs Ash (Terran)
マップは TSL3 GSL Terminus RE です。
1:sm14258116 2:sm14258140 3:sm14258174 4:sm14258225
SteelSeries King of the Hillトップページ
http://koth.steelseries.jp/
SteelSeries KotHの開催について
http://steelseries.jp/archives/526
Starcraft2 JP Community
http://starcraft2.jpcommunity.com/sc2/
Starcraft2 list→ mylist/19336468
【SBR】SOLIDCORE II DEMO
SOLIDBOX RECORDS Vol.5 : Composed : Axcel Boya, Arzest, Noizenecio, Hard Harmonizer, C.M.C., DJ Myosuke, IMMORAL DOLLS, Amethys, DJ 490, Radioisotope, Le Dos-on, Rex Buron, nnn, U-F SEQUENCER, :Produced : Noizenecio :Masterd : Betwixt&Between : Art & Design : AXERA3 : 特設サイト : http://solidbox.web.fc2.com/sbcd001_sc2.html
[starcraft2] GSL World Championship Best 4 MarinekingPrime.We vs oGs MC 1 Set です!
みなさん、お久しぶりです。最近、東北大地震のせで、このタイミングはUpすればいかないと思って、ちょっとやめましたが。もう、いいかな?とまたおもって、upしました。えと、今度はGSLが世界のSC2選手を招待して、World Championshipをしました。ですけど、また、韓国選手たちがBest4に入りました。=_=とにかく、今度は準優勝だけ3回のMarineKing選手とProtossの大統領oGsMC選手のMatchその1setです。あ、Terranの戰略はガンナン(강남,川の下)Terranとして スタートしてすぐセンターにひっこする戰略です。
シルフィード Going In Fortores
yukiさんの所には私の好きだったGAME MIDIがあり落とさせてもらっていつも聴いています^^ yukiさん うp了承ありがとうございます。yukiさん→mylist/13441451 再生音源 SC-D70 mylist/14277563 ps.本来なら他のMIDI職人さんにも連絡してからうpしたいのですがメールが送れなくなっていたりHPがリンク切れ等でご連絡できないこと申し訳ありません。うpした曲で削除依頼あった動画は消しますので作者様ご連絡ください。
【MIDI】 有頂天変 ~ Wonderful Heaven 【全人類ノ天楽録】
てんこあいしてる。東方緋想天OST『全人類ノ天楽録』より、非想非非想天の娘、比那名居天子のテーマ『有頂天変 ~ Wonderful Heaven 全人類ノ天楽録』アレンジ版の耳コピMIDIです。作業用BGM程度にお使い下さい。演奏は有頂天ブラスバンドの皆様(?)でお送りします。この空に抜けるような爽快感を再現するのは難しいですね…。元々ブラス系が苦手なので、この曲も途中で頓挫しかけていたんですけど、とりあえず全体の形を作りました。きっと、いつかきっと、修正する…で、あろう…。うん、たぶん。サイト立ち上げました。MIDIのDLはしばらくお待ちください -> http://www.geocities.jp/adazakura_midi/ 使用音源 -> SC-88ST Pro 他のMIDI -> mylist/13649966
【オリジナル】ウォイスナットの歌のカラオケ
2001年くらいに作ったやつです。HDDに眠ってました。
ゲーム自体が没になって行き場を失った曲。SC88Proで作りました。X68000compact+STed2。
追記
歌詞、見つかった。
-----
ウォイスナットの歌
止まっていた時計が今
静かに刻む 運命
暗闇につつまれた
空と海と未来
傷つくことを恐れてちゃ
何にも始められない
涙に暮れる前に
戦うときが 今
お前の笑顔
曇らせる者から
守り通すぜ
強い力で
BURNING YOUR HEART ウォイスナット
漂う雲 つき抜け さあ
HEAT IN YOUR SOUL ウォイスナット
暗闇 切り裂いて
KEEP ON SHOOTING,
(the) GALAXY FIGHTER WOYTHNAT
【サッカー】2010-11ブンデスリーガ-Sportschau-第31節 Part.1/8【Bundesliga】
オープニング[00:00~]
[2部]
TSV1860ミュンヘン(8位) VS SpVggグロイター・フュルト(4位)[01:30~]
SCロートヴァイス・オーバーハウゼン(17位) VS カールスルーエSC(15位)[05:37~]
[1部]
FCシャルケ04(10位) VS 1.FCカイザースラウテルン(13位)[10:34~](前半途中まで)
次→sm14263675 Part.2
sm14201498←前節│次節→sm14336691
2010-11ブンデスリーガmylist/24225264
【サッカー】2010-11ブンデスリーガ-Sportschau-第31節 Part.4/8【Bundesliga】
FCザンクト・パウリ(17位) VS ヴェルダー•ブレーメン(11位)[00:00~](後半途中から)
SCフライブルク(8位) VS ハノーファー96(4位)[01:28~]
アイントラハト•フランクフルト(15位) VS FCバイエルン•ミュンヘン(3位)[02:25~]
Part.3 sm14263920←前│次→sm14264491 Part.5
sm14201498←前節│次節→sm14336691
2010-11ブンデスリーガmylist/24225264
シャドウゲイト(ファミコン)タイトルBGM|耳コピ
1989年3月31日ケムコ(コトブキシステム)より発売されたアドベンチャー。主人公(しんのゆうしゃ)が世界を救う為に魔王ワーロックと戦う。死に方がバラエティにとんでます。・・・私は、死神のアップ、見まくりでした(汗)。曲構成は、2回繰り返しの上、3回目頭にてフェードアウト。midi制作環境 シーケンスソフト・・・SingerSongWriter(再生画面はDomino) 外部音源・・・Roland社 SC-D70
[MIDI]おとめ妖怪ざくろ 「MOON SIGNAL」 をボカロとジャスコで作ってみた。
音源:MOTIF-XS・SC-88Pro
ボカロ:初音ミク・鏡音リン/レン・巡音ルカ・megupoid・gakupoid・lily
頑張って採譜してみたけど、原曲の音圧が高すぎて何とも聞き取りにくい…orz
前半はボカロによりボーカル入り、後半はいわゆるジャスコな仕様です。
背景イラストはmixiのマイミクさんに描いて頂きました。
マイリスト mylist/17175046
お持ち帰り用
http://ryu-midi.game.coocan.jp/nico/zakuro_jusco.mp3 ジャスコ
http://ryu-midi.game.coocan.jp/nico/zakuro_vocal.mp3 ボカロ入り
インキウオ(深海音楽シリーズvol.14)
深海生物をテーマにした自作曲の第14弾。インキウオは非常にマイナーな深海魚ですが、暗闇を泳ぐ写真がカッコ良かったので使ってみました。この写真の魚はインキウオ属のBlacksnout seanail(学名:Paraliparis copei copei)です。和名はまだついていない模様。水深200mから1692mの深海に生息。体長は17cmほどで、透き通ったブヨブヨした体をしているそうです。その他は分かりません!使用ソフト、Ableton Live 5.0.2、Waldorf Attack、Drumatic3、SC 101、Native Instruments PRO53、Native Instruments FM8(mylist/11954712)
MIDIでワイルドアームズ2nd IGNITTIONメドレー【再うp】
昔作ったMIDIをメドレーにしてみたシリーズWA2編。★sm3313902に入れてなかったものを追加しました★音源はSC-8850…WA2曲との相性抜群。曲目:フィールド・彷徨→フィールド・歪む空→フィールド・Last IGNITTION→隠れ里→疾風一陣→ダンジョン・遺跡系2→ダンジョン・ホラー→ダンジョン・神秘→ダンジョン・背塔螺旋→バトル・ナイトブレイザー→CONDITION GREEN! MIDIリスト→mylist/6650353
FINAL FANTASY5 決戦アレンジ MIDI
Windows98の時代に作ったMIDIです(SC-88Pro)。
