キーワード SC が含まれる動画 : 50104 件中 9729 - 9760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【魔法少女まどか☆マギカ】12話 まどかのテーマ【midi】
※12話ネタバレがあります。
12話Aパートのまどかのテーマ(?)を耳コピしました。使用音源はSC-88Pro MIDIデータ作成はDomino 1.41bです。
-----
【追記】最終話を見て以降、自分の自由に使える時間の殆どをこの曲の耳コピと打ち込みに費やすような日々を続けていましたが、その日々も昨日で終わってしまいました。
しばらく放心状態になってましたが、一日経ってなんとか落ちついてきて、今頃ようやく「最終回が来てしまった」というのを実感しています。
聴いてくださった方、コメントを付けてくださった方、マイリスト登録してくださった方、これから聴いてくれるかもしれない方、すべての方々に感謝します。(2011/04/27 pm21:03)
次作出来ました→ ワルプルギスBGM sm14336086
【jubeat analyser】【創作譜面】ダイヤモンドスター☆
10作目です。どうしてこうなった。
■譜面データ■
ダイヤモンドスター☆/麻生夏子
(アニメ「カードファイト!!ヴァンガード」ED)
BPM 187
Level 9
Notes 744
初めて聞いた時から「これは指に来たら文字押し譜面だな」と思いました。シャウトの文字押しと、道中に大量のVが。というか自分の作る譜面文字押しだらけですね;
譜面txt→ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/228242
11作目(経験値ください)→sm14312535
マイリスト→mylist/24132199
【好きな時に】正解はひとつ!じゃない!! (Happy Euro Mix)【好きな曲をEdit】
グミさんのsm14013461をEditしてみました。少々荒削りです。。 動画も拝借しました感謝です!! ■AC無しバージョン→http://snd.sc/oxqeVm ■マイリスト Edit→mylist/18300468 ノンスト→mylist/22217765
ブロンズからはじめる 初心者のStarcraft2実況プレー その05
StarcraftⅡ初心者の私が、苦戦しながら試合をこなしていく実況プレー動画です。
今はまだブロンズですが、いつか頑張ってゴールドになりたいなーなんて思っています。
しゃべりにもプレーにも至らない点あるかと思いますが、色々アドバイス頂けると有難いです。
今回は早期拡張を目指してやってみました。
ちょっとおふざけ&下ネタ入デス。嫌いな方はごめんなさいデス
フレンド申請がたくさんきて嬉しいです!どしどし募集しております!
時間が長いため、ちょっと画質落としてます。
テラン(自分・緑)VSプロトス(敵・赤)の試合です。
04→sm14251585 06→sm14278268 まとめ→mylist/25020880 ID Horiken code 342
キーワード:スタークラフト2 スタクラ2 SC2
FINAL FANTASY マトーヤの洞窟 アレンジ
Windows98の時代に作ったMIDIです(SC-88Pro)。
FINAL FANTASY3 悠久の風 アレンジ MIDI
Windows98の時代に作ったMIDIです(SC-88Pro)。
T.M.Revolution Heart Of Sword MIDI
JASRACの規制が始まる前にミミコピしたMIDI(SC-88Pro)です。音源が処理落ち気味で音のオン・オフタイミングがボロボロです。
【NNI/インスト】doze off Part1 stray【オリジナル曲】
はじめましての方ははじめまして。そうでな方はおはこんにちばんわ。すけーると申します。過去に作った曲が発掘されたので「ええーいあげてしまえー」という感じで上げることにしました。確か音源はSC-88Proのみだったと思います。画像はその辺のを拾ってきても良かったんですけど、面倒になったらイヤだなぁと思って、自分で書いたうろおぼ絵をのせることによって自己完結させました。(タイガースの虎・マクドナルドのドナルド・鬼太郎・越前リョーマです)オリジナル曲・非ゲームアレンジ曲まとめ→mylist/25086400 FF11のアレンジ曲もやってたりします→mylist/25036479 5/2新しく曲あげました→sm14332524
「俺たちに翼はない」OP Spread Wings Full Ver 弾いてみた
皆さん ご無沙汰です。 今回は 「俺たちに翼はない」OP Spread Wings のFullが出ましたので 早速弾いてみました。 ソロのコピーに滅茶苦茶苦労した結果 付け焼刃で投げてみました 耳コピですので間違ってる箇所があるとおもいますがご了承ください。 ではお願いします※5/30追記: 皆様のおかげで1000再生行きました 有り難う御座います!!初めての作譜ですので なにかありましたら是非連絡ください! http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/231281.zip&key (pass:oretsuba)今回の楽曲もアッチョさん無双ですねw 美郷あき安定♪(^ω^)使用機材:G21Nu☆まいりすと☆ ⇒mylist/19271479
【MMD?】MMDの世界を歩いてみたかった 第四戦【プログラミング】
MMDの世界を一緒に歩くのは難しいね 何度見ても緑の踊りが銀より下手に見える不思議・・・同じモーションなのにw 今回は見た目の進展があんまり無いです。システム的な変化だけですかね。 プログラム配布 http://www1.axfc.net/uploader/O/so/162959&key=hazuno 問題のソース配布 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/228488&key=hazuno 贈りつけ先 [email protected] あと、胸は大きい方が好きです 第三戦 sm13954044 第五戦 sm15929819
ブロンズからはじめる 初心者のStarcraft2実況プレー その06
StarcraftⅡ初心者による実況プレー動画です。
今はまだブロンズですが、いつか頑張ってゴールドになりたいなーなんて思っています。
しゃべりにもプレーにも至らない点あるかと思いますが、色々アドバイス頂けると有難いです。
ちょっと調子に乗ってアップしすぎでしょうか・・・?もっと数を絞って質を高めてアップしたほうがいいのかも・・・。
すこぶる不評だったのでおふざけは無しで(笑)シルバーと当たることが多くなりました。昇格の兆しかしら。
軍をショートカットに入れるのが中々できない。せっかく1を開けたのに。
テラン(自分)VSプロトス(敵)の試合です。
05→sm14273555 07→sm14291826 まとめ→mylist/25020880 ID Horiken code 342
キーワード:スタークラフト2 スタクラ2 SC2
【MMD-OMF】ドラゴンボールキャラにUFOを躍らせてみた
◆モデル更新しました→sm23869228 sm20645752
■「MMD俺得モデルフェスティバル」参加します。■配布先→http://loda.jp/karota318/■静画→sg21331■モーションお借りしました。ありがとうございます。sm13391102■mylist/23014152 ■2011.07.12追記 配布先変更しました。■2012.2.27追記 再び配布先を変更しました→http://ux.getuploader.com/karota318/
※2013.4.19追記:悟空モデルとベジータモデルを新しくしました。DLは上記か、またはこちらへ↓
http://bowlroll.net/up/sc?user=karota318
[空の軌跡SC実況]アホの子が正遊撃士になって想い人を連れ戻す!Part7
みょ~ん
「シュタインズ・ゲート!マジで面白い❤(* ̄□ ̄*)
[空の軌跡]と同じく記憶を消してやり直したいゲームです♪
あと[Ever17]も外せません!!(内容がわかる人はいいお茶のみ友達になれそうです♪)」
この動画は、英雄伝説 空の軌跡SCの実況プレー動画です。
三部作実況の二作目になります。一作目もよろしくお願いします!m(_ _)m
他にも相方兼一視聴者のエルムさんと共に、協力実況もやってるので見に来てください♪
前作⇒mylist/20842015 前回⇒sm14256234 次回⇒sm14311411
コミュ⇒co529242
[空の軌跡SC]⇒mylist/24840714 他の実況のPart1⇒mylist/23208096
消臭力を歌うミクさん
らーらーららーらららららららー ■VSQとかモーションとか http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/228522.zip ■mylist/5025886
【TAB有】フタリボシを演奏してみた【ドラム&ベース】
みなさんこんばんわ!きもおた!です^p^
今回はフタリボシ!綺麗な曲なのにやってる人少なかったので上げてみました。
リア充な気分になれる素晴らしい楽曲ですね!
今回、ベースは妹に弾いてもらいました!既にこみあげてくるモノを抱えた方もいらっしゃるでしょうが、良かったら動画の最後でツッコんでやってください。
なにとぞ!なにとぞー><!!
素敵な本家様 sm11302054
今までの動画mylist/24147668
ベースTAB再うpしました!コメントありがとうございます!http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/243011 pass【futaribosi】
何か要望や連絡がありましたらこちらに→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=36467815&from=navi
【ニコカラ】Angel Beats! My Soul,Your Beats!【off Vocal】
OFFボーカル版つくってみました。色々修正したのでメロディ付き版より若干良くなったかも
5/10修正を入れてみました。http://wind-memory.com/mp3/angel6kara.mp3[DTMのMP3]
MIDIメロディー付Ver sm14274274
12/1/15 修正版を公開しましたsm16702554
ニコ動で使用したい方はマイリスコメ入れてもらえれば自由に使ってOKでっす(・∀・)b
曲名:My Soul, Your Beats!
歌:Lia
作詞・作曲:麻枝准
【使用音源】FlStudio nexus2 D-pro
MP3の方はSC Electric Guitar、SR5 Rock Bass、ADDICTIVE DRUMSを追加
【ニコカラマイリス】mylist/25276478
【KOF XI】草薙京解説動画【通常技からQSコンボまで】
さあみなさんこんばんちわ!(挨拶)
以前から告知していたKOF11の草薙京の解説動画です。通常技、必殺技、超必殺技、単体コンボ、クイックシフトコンボ、ネタとなっております。
この草薙京というキャラはKOF11を慣れることと、システムを理解する上で良いと思うキャラの一人です。ですのでこれから11を始めてみようという方や、他のKOFはやったことがあるけど11はちょっと・・・という方にぜひおすすめのキャラです。
以前アップしたシステム解説動画もあわせてご覧いただければと思います。→sm12956045
使用したBGM Get Over The Barrier(零の軌跡)、銀の意思(空の軌跡SC)
KOFをメインとしたコミュニティ→co36137 投稿動画は100件以上!ぜひ一度お立ち寄りくださいませ
悪魔城ドラキュラHD 10章マラソン部屋
なんだかH10章ばかりあげている気がする・・・・
けどなんだかんだで10章が面白いんですよね、通常ルート・SCルート共に
しかし通し部屋・マラソン部屋に入っても見慣れた人達が多くなってきました、こっちは見知った人だからネタとかに走ったりするけど、向こうはどう思っているのだろうか?
しかしどの悪魔城も骨が強い・・・
究極タイガー TSUGARU
VGから拾った曲です。元は三味線パートのみだった所を曲名がTSUGARUなもので音色 TSUGARUパートも追加してあります。洒落じゃないです。メロもCM64音色に変えてあります。すみません。 このゲームも良い音楽多いのですが敵の弾幕にくじけてクリアしたことありません。 再生音源 SC-D70 mylist/14277563
ファイアーエムブレム(ファミコン)タイトルBGM|耳コピ
1990年4月20日 任天堂より発売されたシミュレーションRPG。正式名称は「ファイアーエムブレム(暗黒竜と光の剣)」。曲名は「ファイアーエムブレムのテーマ」であり、作曲者は辻横由佳さんです。2回目の頭でフェードアウトしています。midi制作環境 シーケンスソフト・・・SingerSongWriter(再生画面はDomino) 外部音源・・・Roland社 SC-D70
MIDIで『創聖のアクエリオン』
昔作ったMIDIをうpしてみるシリーズ。依頼があって耳コピしたものです。音源はSC-8850。MIDIリスト→mylist/6650353
【実況】英雄伝説Ⅵ~空の軌跡SC~を全力かみプレイ part063
※次Partはこれからプレイします。
酔っ払い実況だよ! 気をつけて!!
500mlのビール二缶でこの有様。酷いね!
前=sm14253222 次=sm14332015
空の軌跡FC①=mylist/13787050 空の軌跡 FC②=mylist/17792719
空の軌跡SC①=mylist/20818555
その他の全力かみプレイシリーズ=mylist/15233975
コミュ=co362705
MIDI打ち込み「君の知らない物語」
耳コピではありません。市販のバンドスコアを見て打ち込んでみました。音源はSC-8820です。よろしければこちらもどうぞ→mylist/15845897
Infinite loop.【開発コードmiki/風鳴かなで@ソーダゼリー】【オリジナル曲】
無情なる繰り返しをテーマに作りました
マイリスト:mylist/25284737使ったの
音源:
SF-A2 開発コード miki
風鳴かなで:ソーダゼリー連続音(Ver.1.01)
(g-20 fresamp使用)
配布先:http://akiba.geocities.jp/plnlabo/mu/
UTAU Ver.0.290
オケ作成:
MusicMaker2
立ち絵作成:
Paint tool SAI
PictBear
動画作成:
AviUtl
ニコエンコ
フォント:
国鉄っぽいフォント(正体)
魔まマフォント(sm13883128)
-----------------------------------------------------------------------
mp3は http://www1.axfc.net/uploader/He/so/321799.zip で、
ust/vsqは http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/228871.zip です。
-----------------------------------------------------------------------
地味にソーダゼリー連続音の配布動画も兼ねていたりします……
ブロンズからはじめる 初心者のStarcraft2実況(?)プレー その07
StarcraftⅡ初心者による実況プレー動画です。
今はまだブロンズですが、いつか頑張ってゴールドになりたいなーなんて思っています。
しゃべりにもプレーにも至らない点あるかと思いますが、色々アドバイス頂けると有難いです。
今回はやってて手応えがあった試合のリプレーをお届けします。
敵はなんとFavored表示のシルバー中位のプレーヤーです。
リプレーなので雑談多め。
テラン(自分)VSプロトス(敵)の試合です。
06→sm14278268 08→sm14323415 まとめ→mylist/25020880 ID Horiken code 342
キーワード:スタークラフト2 スタクラ2 SC2
Test Mina Ryona
画質がとにかくひどい。テスト中の動画。SC4の動画を投稿しようと思ってるのですが画質の壁に引っかかってます。
【おっさんでも】starcraft2プレイ動画【頑張れる】 その15
15回目の投稿になります。
少し久しぶりですが、元気にやっております。
パソコンの調子が悪かったのです
マイリスト→mylist/23517902
【NNI/インスト】風通る谷【オリジナル曲】
こんにちは。すけーると申します。発掘シリーズ第二弾です。確か音源はSC-88ProとKORGの何かだったと思います。画像は、相変わらず自分で書いたうろおぼ絵です。(メーテル・ジャムおじさん・キッコロとモリゾーです)オリジナル曲・非ゲームアレンジ曲まとめ→mylist/25086400 FF11のアレンジ曲もやってたりします→mylist/25036479 5/2新しく曲をあげました→sm14332524
【侵略!イカ娘OP】侵略ノススメ☆【ピアノ編曲】
いつか自作自演したいものです。
楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/251883&key=ika
今までにupしたもの→mylist/5471355
【飲酒運転5】エクストリームマリカー【前編】
だぁーかぁーらぁ!ショートカットはぁ!つよいんだってぇ! 後編【sm14295394】エクストリーム置き場【mylist/24064932】
【飲酒運転5】エクストリームマリカー【後編】
オマケにSC集を入れようかと思ったんだが、尺が長くなりそうなので別うpにしましゅっしゅ。 前編【sm14295233】エクストリーム置き場【mylist/24064932】
原発による影響とガレキ問題の説明について
原発による影響とガレキ問題を説明する動画です。/「ヘー○ルハウスのAAを使うと訴えられるよ!」と匿名掲示板の怖いお兄さんに脅されたので、「原発くん」を作りました。/どうみても私のオリジナルキャラクターです^^; ※一部の絵(上手な絵)は私の書いたものではなく、有志に戴いたものです。/「うっかり」リーフレット ⇒ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/240607 /【NEW】ガレキ問題の進捗状況/42μsvの土⇒sm14335049
