キーワード SC が含まれる動画 : 50104 件中 10049 - 10080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[MUGEN]オリジナルAI大作戦 公開
できました。
飛び道具持った相手に不利だなー。あと、対空技持った相手に不利だなー。あt(ry
本体: nm14515868
AI
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/360262
mylist/18869601
【弦楽五重奏】魔法少女まどか☆マギカOPfull【コネクト】
sm14401606のフル版。管弦楽の勉強用に作ってみました。イラストはにゃどさんにお借りしています。にゃどさんありがとうございます!___楽器はバイオリン×2、ヴィオラ、チェロ、コントラバスがそれぞれ1ずつ。全曲打ち込みによる製作ですが、一応演奏出来る事を目指して譜面作りをしています。(6/2追記:楽譜アップしました。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/240519 pass:madomagi)
【Tomb Raider ユーザーレベルへの誘惑 Vol.14 前編】
ユーザーレベル紹介第十四弾「前編」です。
【Level】 BtB2010 - Knights of Cydonia(PC版TR4用)
【Author】Horus
【Release Date】1-Jan-2010
・ユーザーレベルは全て無料でプレイ出来ます。
・(1)BtB2010package.zipのDL ⇒「http://www.trle-hosting.net/levels/2010/0110/BtB/download.html」
・このユーザーレベルのDL ⇒「http://www.trle.net/sc/levelfeatures.php?lid=2187」
・二部構成につき終了後、後編へジャンプします。
・プレイについての苦情は受け付けておりませんw
・マイリス >> mylist/22710065
カビキラーGB
尺余りはビットレート稼ぎのつもりでした 高画質版→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/236566.zip
【Tomb Raider ユーザーレベルへの誘惑 Vol.14 後編】
ユーザーレベル紹介第十四弾「後編」です。
二部構成につき前編(sm14524490)より視聴願います。
【Level】 BtB2010 - Knights of Cydonia(PC版TR4用)
【Author】Horus
【Release Date】1-Jan-2010
・ユーザーレベルは全て無料でプレイ出来ます。
・(1)BtB2010package.zipのDL ⇒「http://www.trle-hosting.net/levels/2010/0110/BtB/download.html」
・このユーザーレベルのDL ⇒「http://www.trle.net/sc/levelfeatures.php?lid=2187」
・プレイについての苦情は受け付けておりませんw
・マイリス >> mylist/22710065
【jubeat ripples】 Coming True [ADV] (フラワー+ハンドクラップ)
【ADV】 LV : 7 / NOTE : 660 / BPM175 / 修正版です。これで大丈夫のはず。 【mylist/20459050】 B.SC → sm14507425
ドラゴンボール レイジングブラスト2 対人戦 Part06
*相手によって縛りプレイの度合いを変えてます。
タイトル迷走中。
日本でもそろそろPSN復旧兆し。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/237109 (2011/05/23 Update)
EXCELで作成したキャラの格闘性能表です。
各採点ポイントを入力して、自分なりのキャラランクが作れるプログラムを作成しました。
設定値はまだ煮詰めてる最中です。
現在、放送中にキャラランクを考えて楽しんでます。
楽しく議論できる人、良ければ参加してください。
他にキャンセルタイプ別のキャンセル対応表なんかも作成しました、欲しい方は連絡を。
もうストックもあまりないのでグダグダな試合も入れてみました。
今回はジャスマ失敗多発シリーズです。
たまにありますよね、こんな試合。
【MMD】オーバーマスター HD-edition
■オーバーマスター HentaiDaaaa-edition
■1280*720px
■60fps
■bitrate 4000kbps
■audio 320kbps
■This animation can be used as a benchmark that examines
the performance of your PC.
■NomalEdition(640*360px,30fps) sm14481274
■omake sm14514994
■wallpaper (1920*1080,1600*1200 jpg)
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/236612.zip&key=961
Hey Miki. What do you do in such a place?
What? Why am I speaking in English? Hahaha,because it's a period
of globalization,it's not competent in the future if you don't
come to be able also to talk in English,OK?
------------------------------
あ、こら美希、俺のPCに触るな・・・ってあちゃー、見つかったか。エキサイト翻訳。
RaidersSphere3rd 週末オンライン対戦 2視点動画 01
2011/05/15、公式11thOnlineサーバーでの対戦の模様です。
撮影者:tzadyn(左)・カンノジさん(右)
併せて、撮影にご協力いただいたKannaさんとAmberさんにも感謝を。
うp解像度は1280x720なので、フルスクリーンなどでご覧下さい。
赤く表示されてる地上ユニット全滅で勝利なんですが、対地攻撃ばかりでは単調になるため、ここ最近はむしろPvPを重視して飛び回るというケースが多いです。
週末はよくこんな感じで人が集まります。
初めての方もお気軽にカモーンです。コミュニケーション用チャットとかありますが、必須ではありませんしね。
SOT2編→sm14565892
永劫の夢、大空の記憶/ZWEI!! S.A.V.
銀の意志金の翼 Instrumental Ver./英雄伝説 空の軌跡FC&SC S.A.V.
Copyright© Nihon Falcom Corporation
【実況解説】APM30から始めるStarCraft II初心者講座 No.11
Lesten 5-3: [Terran]1/1/1 Marine Tank Viking Timing Push (vT)
解像度1280x720につき拡大推奨。
普通にGoldやPlatinumでも通用します。
◆注意点
(1)動画の内容は初心者が対象
(2)動画製作者自身はPlatinum相当の腕前
◆使用楽曲・SE
nc179 - vivid(igrek-U氏)
◇sm14508079←前|mylist/23692144|次→sm14608923
◇フレンドコード:matTarry, 468
◇キーワード:スタークラフト2, SC2, スタクラ2
◇ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◇ツイッター→http://twitter.com/sasayakitei
[空の軌跡SC実況]アホの子が正遊撃士になって想い人を連れ戻す!Part15後編
みょ~んです♪
「子安さんが仲間になりました♪(// ̄□ ̄//)
これで本編もにぎやかになりますね♪」
この動画は、英雄伝説 空の軌跡SCの実況プレー動画です。
三部作実況の二作目になります。一作目もよろしくお願いします!m(_ _)m
他にも相方兼一視聴者のエルムさんと共に、協力実況もやってるので見に来てください♪
前回⇒sm14499608 次回⇒sm14548657
コミュ⇒co529242
[空の軌跡SC]⇒mylist/24840714 前作⇒mylist/20842015 他の実況のPart1⇒mylist/23208096
【H264】FF6 決戦
つべでギター乗せてみたという動画見ててカッコ良かったので作りました。 VGから落とさせて貰ってた物にギターとベースにしてエフェかけてます。 1600×900 7.4Mbps (映像7.1Mbps 音声250kbps) 再生音源 SC-D70 mylist/14277563
【MIDI】水曜どうでしょう 1/6の夢旅人を耳コピ
水曜どうでしょうの挿入歌、1/6の夢旅人を耳コピしてみました。ちなみにどうでしょうの企画ではリヤカーで喜界島一周が一番好きです。 音源:SC-8820 mylist/17652095
GP2 2011 スペインレース2 スタート
恒例行事ですね F1ではいつSCがでるのか・・・ うpリス http://www.nicovideo.jp/my/mylist/12875258 http://www.nicovideo.jp/my/mylist/20375630
トヨタ ソアラ 4.0 GT
動画ではアメリカ仕様のレクサス SC400です。ソアラと言うと直6を想像しますが、個人的にはV8モデルが好きです。
初心忘るべからずStarCraft II実況プレイ その18
Vikingが好き過ぎて生きるのが辛い。
解像度1280x720につき拡大推奨。
<試合概要>
◆マッチモード:1v1 ◆所属リーグ:プラチナ
◆種族:自分=Terran(赤)、相手=Terran(青)
◇sm14488080←前|mylist/24020560|次→sm14543246
◇フレンドコード:matTarry, 468
◇キーワード:スタークラフト2, SC2, スタクラ2
◇ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◇ツイッター→http://twitter.com/sasayakitei
【初音ミク】くしゃみがスクリームで出た【オリジナル曲】
くしゃみがスクリームで出てから2時間で作りました
http://twitter.com/AraiAyumu/status/72572298531573760
オケ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/237179
作詞作曲:新井 mylist/20779196 Twitter http://twitter.com/AraiAyumu
イラスト:那月 http://www.pixiv.net/member.php?id=628787
動画:WeatherH mylist/23527189
※敬称略
【実況】英雄伝説Ⅵ~空の軌跡SC~を全力かみプレイ part070
※次Partはこれからプレイします。
楽しい楽しいグランセル城下町人情巡り、はっじまっるよー!
あーそか、近隣も回らなきゃですねー。もう2Partは必要かな!?
前=sm14506398 次=sm14585037
空の軌跡FC①=mylist/13787050 空の軌跡 FC②=mylist/17792719
空の軌跡SC①=mylist/20818555
その他の全力かみプレイシリーズ=mylist/15233975
コミュ=co362705
【BMS】みんな大好きA.C.【L.D.】
みんな大好きポポポポーン! ブーム過ぎた気がするけど気にしない。
L.D.を見ていてぱっと思いついたので作って見ました。
これができればあなたもポポポポーン!
差分はL.D.のフォルダにつっこんでください。
L.D.のフォルダにA~C~の声のAC.wavを入れることでラストに鳴らすことができます。
差分http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/238678&key=LDAC
*+動画で使用したBGAを低画質ですが同梱しました+*
動画の初めの音は選曲BGMがゴリライシスだったためであり、決してあなたのPCが壊れたわけありません。
あの花 OP曲 「青い栞」(TVsize) ピアノver
幼馴染に女装癖がばれてしまったので、やけになってつくりました。
Fullサイズverもつくったのでよかったらどうぞ⇒nm14761938
秘密基地はこちら⇒mylist/23974740
20000再生ありがとうございます。よかったら楽譜もどうぞ
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/239945 key:anohana
【CoD4】原点に回帰してみたパート1【SC4】
下手だの言われたので、自分がCoDにはまったきっかけの4へ帰って修行。同じ部屋で戦ったものを撮り貯めたので、ちょいちょい上げていこうと思います。
前回(MW2)→sm14484759 CoDリスト→mylist/23086318 メインの東方幻想入り動画→mylist/11149344
[空の軌跡SC実況]アホの子が正遊撃士になって想い人を連れ戻す!Part16
みょ~んです♪
「エス子教壇に立つ!!(このコメント何番煎じだろう…)(* ̄へ ̄*)ゞ
視聴者さんに質問なんですが!
このシリーズの動画を!どのくらいのペースで上げたら見やすいですか?コメントでお答え頂ければ幸いです♪
ちなみに今は1~2日おきに上げてる感じです♪」
この動画は、英雄伝説 空の軌跡SCの実況プレー動画です。
三部作実況の二作目になります。一作目もよろしくお願いします!m(_ _)m
他にも相方兼一視聴者のエルムさんと共に、協力実況もやってるので見に来てください♪
前回⇒sm14532159 次回⇒sm14558572
コミュ⇒co529242
[空の軌跡SC]⇒mylist/24840714 前作⇒mylist/20842015 他の実況のPart1⇒mylist/23208096
[UTAU]めだかの学校[木音琴音]
おもちゃの木琴音源、「きいねことね」です。
音源DL:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/237449
初心忘るべからずStarCraft II実況プレイ その19
まっすぐ内政を伸ばしあうだけでは確実に負けるvZ。
解像度1280x720につき拡大推奨。
<試合概要>
◆マッチモード:1v1 ◆所属リーグ:プラチナ
◆種族:自分=Terran(青)、相手=Zerg(赤)
◇sm14536059←前|mylist/24020560|次→sm14617802
◇フレンドコード:matTarry, 468
◇キーワード:スタークラフト2, SC2, スタクラ2
◇ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◇ツイッター→http://twitter.com/sasayakitei
空の軌跡より"銀の意志,金の翼"SilverWill,GoldenWingsをEWIで演奏
Binkyです。今回は前回のYSでリクエストを受けました"銀の意思,金の翼"を演奏してみました。後で気が付いたのですが、この曲はつい最近FAUさんとおっしゃるEWI奏者のかたがアップされてまして、重複する形になってしまいましたすいません。 今回も荒業でアップしてしまいましたが、音源はEWI USB付属のARIAからTenor SAXを使用。曲の間奏部分などは今回演奏をしませんでした。練習はしましたが上手く収まらず撃沈なのでそのままスルーしました。ここらはFAUさんが見事な演奏をされてらっしゃると思います。FAUさん→sm14451460 私の能力ではここらが現在限界です(悲)
封神演義 WILLをピアノアレンジしてみた
未熟ですがアレンジしてみました。なついですねー 再アニメ化してくれればいいのに… ■楽譜はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/244655 キーワードはwillです。
【ミカド】僕とテランとSC2-第3回-【実況】
僕がテランでスタクラ2を頑張る動画です。
第2回⇒sm14514755 第4回⇒sm14588825
僕テラマイリスト⇒mylist/25380094
フレンドコード:mikado,103
【SC2】最底辺から這い上がる 1辺目【Xitama】
Xitama(さいたま)と申します。もう何番煎じかもわからない内容ですが、アドバイスなどあればどんどんコメントしていってください。題名は「最底辺から」になってますが現在ランクはシルバーです。ブロンズの動画は録画できませんでした。リアルでも友人は数少ないですが、SC2では未だフレンド0なのでフレンド登録してくださる方大募集中ですname:Xitama charactercode:796次回:sm14572376 マイリス:mylist/25610982 外伝:sm14805507※拡大推奨です
悪魔城ドラキュラHD 10章でGoLを再現してみた
ギャラリーオブラビリンスのドラキュラ&デス戦を10章で再現してみた動画。
着地スライド加速とアッパー扉抜けを使ってL.デス様を無理矢理連れて行っています。
戦闘部分は難易度ノーマルな上にネタプレイなので凄い適当な動きです…
SCやスライド加速のやり方を掲載してくれた方&撮影に協力してくれたフレンドにダークメタモル感謝スル。
※注意
ネタ部屋以外での使用はお控え下さい。
普通の部屋でやって悲惨な事になっても当方は責任を負いません。
悪魔城HDリスト(mylist/24843579)
RPGツクールの名曲を聞きながら改造パッチを拾う広場。苦戦苦
伝説のオウガバトル改造パッチ変更点①ステージかくボス強化②キャラ色変化引き継ぎ可能③ユニットスキル強化④最終ステージ鬼強化⑤他いろいろ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/226774ドラクエⅤ①ボス強化②パーティ4人③多数仲間追加④二人目からステータス変更、四人目の仲間はかなり強力なステータス⑤エスターク追加⑥全体的に敵強化⑦装備品アイテム強化⑧戦闘効果音追加。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/239846苦戦苦シリーズ全パッチ公開予定SDガンダムxhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/342894真女神転生2http://www1.axfc.net/uploader/He/so/369305 パス5229(クリアできる程度の難しさです)パス 5228か5229mylist/31867783ウィザードリィ1http://www1.axfc.net/uploader/Be/so/92239 パス5229
新桃太郎伝説「宿敵」をMIDIで作ってみた
新桃太郎伝説からボス戦闘曲「宿敵」を耳コピで打ち込んでみました。音源はSC-88proです。
流れる敵は夜叉姫とかアジャセ王子とかダイダ王子とかあしゅらとか。
今まで作ったもの→mylist/9362996
マリオRPG縛りプレイ→mylist/22547049 改造マリオRPGをプレイしてみた→mylist/13993027
【EWI】フライデーナイト・ファンタジー【っぽい】
前におあげてたのを、AKAIのEWIというウィンドシンセっぽくしただけです。。。 小さい頃、お布団に入りながら映画を見てそのまま寝落ちしたこと多々ありました。 再生音源 SC-D70 mylist/14277563
