キーワード SC が含まれる動画 : 50104 件中 9985 - 10016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
White Love
昔拾わせてもらったデータです。 画面拡大対応のテストうpです。 解像度1280*1024 ビットレート 2529kbps (映像2328kbps 音声198kbps)60fps AviUtl使ってみました。 参考動画→sm6587166 この動画の通り入れて行けばWin7でも問題なく使用できるかと思います。 再生は多少、重いかもしれません。再生音源 SC-D70 mylist/14277563 画面拡大して誰得って感じですが奥の鍵盤まで見えるかなとw
【World of Warcraft】牛の旅 47話『Thousand Needles』
『Thousand Needles』の紹介動画
ゾーンの雰囲気的にアップしていいかどうか迷いますが撮りあえずアップ
SC2の動画もアップしていきたいですね。(´ω`)
牛以外のTN紹介動画[sm13384438]
■牛の情報
http://us.battle.net/wow/en/character/blackrock/ponkiti/simple
http://us.battle.net/wow/en/character/blackrock/ponta/simple
■牛の投稿動画 ■前>>sm13177568 ■次>>sm14605739 ■一覧>>mylist/21768460
■Warcraft関連の動画(牛のお気に入り) >>mylist/22267558
【超名曲アレンジ】 イース3~バレスタイン城~
イース3orフェルガナの誓いより、超名曲バレスタイン城のアレンジです。
過去にMSX・FANという雑誌に、僕が作ったSC-55mkII版が
掲載されたこともあるので、非常に思い出深い曲です。
聴きあたりの良いミックスに仕上がったと思います。
後半のアコギソロを聴いて下さい!
SampleTank2, EZ drummer使用
Copyrightc Nihon Falcom Corporation
【神曲ギターアレンジ】Y's イース ~The Morning Grow(エンディング曲) sm15438169
インスト曲リスト mylist/14791604
がくぽリスト mylist/22497251
http://profile.ameblo.jp/haoken/
http://twitter.com/haoken/
【サッカー】2010-11ブンデスリーガ-Sportschau-最終節 Part.3/7【Bundesliga】
FCバイエルン•ミュンヘン(3位) VS VfBシュトゥットガルト(11位)[11:48~](前半途中から)
SCフライブルク(8位) VS バイエル•04•レヴァークーゼン(2位)[08:17~](前半)
Part.2 sm14469001←前│次→sm14474657 Part.4
sm14409783←前節│次シーズン→
2010-11ブンデスリーガmylist/24225264
2011-12ブンデスリーガmylist/25378297
BVB凱旋!→sm14477796
ドイツカップ(DFB Pokal)決勝→sm14540983
【UTAU】Imitator【空音ユイ】
ユイちゃん一周年おめでとう!っていうわけでウタp様のImitator[sm4762229]をカバーしました。midiやオケも本家様からのです。何か変わったのは気にしないでくださいっ☆前回のust配布が遅かったので謝りの意味で使わせて頂いたのにニコ動には配布しなかったustを此処で配布します。遅すぎてすみません012[http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/234678]マイリス作りました[mylist/22649460]午後に何かうpします![sm14469733]
GRANRODEO ロンリーファイターを弾いてみた(スウィープのみTAB)
TAB作ったけどその通りに弾けないっていうねorz難しい!!!!
あてふりなのでシールドが刺さってないのは仕様です><すいませんwww
スウィープTAB→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/234747
■今まで弾いたもの、mixi、twitter→mylist/15492375
■僕のYoutubeチャンネル→http://www.youtube.com/user/01NOHI10
【サッカー】2010-11ブンデスリーガ-Sportschau-最終節 Part.4/7【Bundesliga】
SCフライブルク(8位) VS バイエル•04•レヴァークーゼン(2位)[00:00~](後半)
降格圏内のチームについて[03:44~]
TOR DES MONATS決定![05:57~]
降格圏チームの確認[06:31~]
BVボルシア•09•ドルトムント(1位) VS アイントラハト•フランクフルト(17位)[07:32~](同時進行)
TSGホッフェンハイム(9位) VS VfLヴォルフスブルク(15位)[07:32~](同時進行)
Part.3 sm14469106←前│次→sm14474900 Part.4
sm14409783←前節│次シーズン→
2010-11ブンデスリーガmylist/24225264
2011-12ブンデスリーガmylist/25378297
BVB凱旋!→sm14477796
ドイツカップ(DFB Pokal)決勝→sm14540983
初心者がわーわー言いながらStarCraft2_vol19
いつも閲覧・コメント・タグ編集ありがとうございます!!
楽しく拝読しています(`ω´び)
生放送へのお付き合いもありがとうございます(*`ω´*)
マイリストmylist/21248823
つぶやいてます。http://twitter.com/Kanatz
コミュニティ作りました。生放送もりもりやってます
http://com.nicovideo.jp/community/co503384
びっきー。
【全部俺ジナル】カテラン1位に捧げるバラード【タイ焼き屋】
最近僕の周りのみんなの活躍が目覚ましく、カテラン1位に輝いた友達もたくさんいます。
心から祝福を送りたいと思い、自分の真っ直ぐな気持ちをオリジナル曲に託しました。
作詞・作曲(?):タイ焼き屋 mylist/4224920
ボーカル:タイ焼き屋
ギター:タイ焼き屋の声を超加工したもの
ベース:タイ焼き屋の声を加工したもの
ドラム:タイ焼き屋のボイスパーカッションをサンプリングし加工したもの
ミックス:タイ焼き屋
動画&エンコ:けんけん mylist/13525326
なにかの間違いでインスト音源をうpしました。好きな歌詞で歌ってください。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/235368&key=1i-ha-hazero
【jubeat analyser】【創作譜面】humming rabbit
14作目です。早くXG譜面来てほしいあの曲。
■譜面データ■
humming rabbit/mighty puppet
(初出:GuitarFreaks&DrumManiaV6 BLAZING!!!!)
BPM 202
Level 9
Notes 680
押しにくい譜面を意識した結果の縦連と出張。一応法則はあって、①②③⑤⑥⑨⑩⑬/④⑦⑧⑪⑫⑭⑮⑯で分割混フレになってます。最初から最後まで。レベルは・・・なんか8だと若干強い気がしたので(2分換算で密度800あるし・・・)←修正前動画の名残なので気にしないでください;
譜面txt→ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/234955
15作目(おうちへかえろ)→sm14746950
マイリスト→mylist/24132199
【歌ってみた】ザ・ボーカロズに「She Loves You」を歌ってもらいました。
ミク嬢に、英語の歌を歌っていただきました。やはり元気の出る「この歌」でいこうと思いまして、同じBEATLESフリークの「くまさん」(とんかち狂詩曲http://www.nicovideo.jp/watch/sm13393892でコラボ)に、画像協力コラボして頂きました。実は、ファーストミクの三声です。音源はRoland SC-8850です。 ジョン・レノンとポール・マッカートニーのツインボーカルをとった曲であり、また二人のコーラスになる部分に『Woo!』『Yeah!』などのフレーズは、当時としては極めて下品と見られがちなフレーズをあたかもロック調へと昇華させた事がヒットへの要因になったとか。 (ともすればジョージ・マーティンのアレンジも評価されるところ) ~引用元・くまさん (http://piapro.jp/kuma3b)
【魔法少女まどか☆マギカ】登校のテーマ【midi】
1話~2話の登校シーンでかかる曲の耳コピです。【1話のTV放送版でかかった物を、正常なピッチに戻したバージョン】ということになります。
BD版はピッチは正常なんですが、妙なポイントで切り貼りされていて エンディング周辺が上手く纏まらないので、今回のはTV版をチョイスしました。
----
ジャンルで言うと「劇伴」とか「サウンドトラック」かと思います。(そういう意味でのコメントではないとは思うんですが。)別にフザケている訳ではなく、こういう感じの曲は学園モノのゲームとかアニメのサントラをあたった方が近い物にめぐり合うかな、と。
例えば ときメモ2の季節毎のBGMは、この曲に似た雰囲気を持ってるかな、と思います。
(人様の動画ですが、sm7896463の15:18~31:30あたり)
【歌い手募集】豆腐メンタル歌詞案【昭和歌謡風ソング】
もっと面白系にしたかったのですが、シットリとした曲調に影響されて真面目路線になってしまいました。申し訳ないです。音痴パート(?)が難しいので、どなたか良い感じに直していただけると助かります。もちろん、他の部分もガンガン直していただいて結構です。
実際に歌ってくれる方・ボカロに歌わせてくれる方・ムーディーな映像を付けてくれる方も大募集。
ボーカル版が完成すれば番組で紹介されるかも?
譜面は http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/233976 にあるそうです。
Off Vocal版 → sm14568947
Isn't she lovely ソロギターで弾いてみた
スティービーワンダーさんの名曲、Isn't she lovely をアレンジして弾いてみました。元が良い曲なのでシンプルにアレンジしてあります。
間奏に是非みなさんのギターソロを乗せてみてくださいbb
あと、友人の夏みかんさんに手伝ってもらってタブ譜作りました!パワータブとPDFの2種類ありますので、良かったら是非bb
タブ譜→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/235135
パスは nico2 です。
※映像と音源は別撮りなので、多少のずれがあります。
その他の演奏→mylist/23276078
[空の軌跡SC実況]アホの子が正遊撃士になって想い人を連れ戻す!Part14
みょ~んです♪
「最近…涙もろくてたまらんです…。(´ ̄□ ̄`)
わたしゃもとしかねぇ~今なら10回目のフランダースの犬でも泣けそう!
テレサ先生は最高のお母さんです!孤児院直ってよかった♪」
この動画は、英雄伝説 空の軌跡SCの実況プレー動画です。
三部作実況の二作目になります。一作目もよろしくお願いします!m(_ _)m
他にも相方兼一視聴者のエルムさんと共に、協力実況もやってるので見に来てください♪
前回⇒sm14464176 次回⇒sm14499608
コミュ⇒co529242
[空の軌跡SC]⇒mylist/24840714 前作⇒mylist/20842015 他の実況のPart1⇒mylist/23208096
【おっさんでも】starcraft2プレイ動画【頑張れる】 その17
最近負けまくって、良い動画の素材がなかなか見つかりませんでした。
特にテランミラーが辛いですね。
でも、泣き言はいけませんね。
マイリスト→mylist/23517902
【MMDIVAっぽいど】 BLACK CAT 【トレース&配布してみた】
パラパラならモーショントレース初心者でも簡単に出来るはず!
そう思っていた時期が僕にもありました
モデル:ままま様→sm9387058 ※服の色を少々弄らせて頂いております。
背景:ussy様→sm10968092 ステージ:万年寝不足‐別館様
アクセサリ:VPVP wiki より ぬこセット
エフェクト:そぼろ様→mylist/17392230 くるりんぽん様→sm12618255 針金P様→sm13316343
上記よりお借りしました。誠に有難う御座います。 mylist/24840541
モーション配布させて頂きます。どうぞご自由にお使い下さい。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/237303.zip
※5/24:モーション微修正させて頂きましたので、既にDLされている方はお手数ですが再DLをお願い致します。
初心忘るべからずStarCraft II実況プレイ その17
Hellionでいこう→封鎖見てからTank Viking余裕でした。
解像度1280x720につき拡大推奨。
<試合概要>
◆マッチモード:1v1 ◆所属リーグ:プラチナ
◆種族:自分=Terran(青)、相手=Terran(赤)
◇sm14411079←前|mylist/24020560|次→sm14536059
◇フレンドコード:matTarry, 468
◇キーワード:スタークラフト2, SC2, スタクラ2
◇ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◇ツイッター→http://twitter.com/sasayakitei
【太鼓さん次郎】妖晶零弐【創作譜面】
☆10 BMSよりゼロツー戦アレンジ「妖晶零弐」。カービィ64はゼロツー戦に限らず良曲多いよね 譜面 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/236061 (pass:jiro) 音源はこちらsm811331をお借りしました。 mylist/22989405
マミさんのテーマ(和風)
マミさんの戦闘シーンや変身シーンで流れる曲を和風にアレンジしてみました。 5/21追記 コメントで着メロ希望をいただきましてとても感激しましたので色々頑張ってみたのですが、「ATS-MA5-SMAF」、「ATS-MA7-SMAF」等でmmfに変換したら、「MidRadio Player」「SMAF-Player-S」では普通に聞こえるのに、携帯に入れて再生すると太鼓のパートが一部欠けてしまったりとか、ただ鳴るだけで全く和風に聞こえなかったりとかで、納得の行く変換ができませんでした・・・取り合えずmidi、「Timidi95」で変換したmp3、「ATS-MA5-SMAF」「ATS-MA7-SMAF」「み~メロエディター」で変換したmmfをzipにまとめてアップしました。 → http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/236285.zip
LaputanBlueprintsで三葉機作って飛ばしてみた
初投稿です、エンリケと申します。 製作時間は7時間くらい モデルデータDL先→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/235538 BGMはジブリ:紅の豚より「時代の風」 うp主情報:パネキット歴2年、LaputanBlueprints歴3日 RigidChipsはテキストエディタの敷居の高さで挫折
SC-500N1 VGA60fpsキャプチャテスト (pop'n music 16)
基板31kHz出力をRGB経由キャプチャテスト。
プレイ内容とかは気にしないで…最近の譜面ってポプコンの方が逆にむずいね。
基板紹介とか : http://callusnext.com/
【TAB追加】陽炎~kagerou~を弾いてみた【天下取り隊】
久しぶりにアニメの曲弾いてみました。適当にコピーしたのでクオリティー糞です\(^o^)/ 今季のアニメ多すぎて見るのきついですねw自分の中ではあの花が№1なのですが皆さんは何が№1ですか~? TAB⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/237572 mylist/17202171
[Wii]ソニックカラーズ スターライトカーニバルAct5 1:48.69
最初の40秒がすごい暇。SC1みたいにタイムを縮める走法が見つかるといいなー ◆最後のホバー、途切れさせずに行けそうで行けない(連打苦手な俺には無理ゲー?)出来た人いたら教えてね ◆mylist/22706252
【TEST投稿】仰向けになりたいセキセイインコ
撮影日時は2010年8月25日12:30。生後3ヶ月のセキセイインコが、なぜか盛んに仰向けになろうと頑張っていました。携帯にて撮影したため、画質が悪くてスミマセン…。※テスト動画投稿。撮影機種:SoftBank 940SC 元データ設定情報 ■画面サイズ:640×480 ■動画時間:0:01:05 ■ビットレート:528kbps ■フレームレート:23.4fsp VFR ■音声形式:8KHz 16bit 2ch【テスト投稿で、しかも、ただインコが転がろうとしている映像なのに、沢山の方に見ていただきありがとうございます】
ブロンズからはじめる 初心者のStarcraft2実況プレー その11
StarcraftⅡ初心者による実況プレー動画です。
今はまだシルバーですが、いつか頑張ってゴールドになりたいなーなんて思っています。
しゃべりにもプレーにも至らない点あるかと思いますが、色々アドバイス頂けると有難いです。
TvTよりTvZのほうが疲れるなぁと思ったり。
過去最高のグダグダ試合です。悪しからず。実況もできてねえ!
追記:ドロップハラス時mutaが来たのに何故かマリーンを回収したシーンは、「ザーグリングきた!かっこ良く回収(キリッ)」と見間違えしたからですorz
テラン(自分)VSザーグ(敵)の試合です。
10→sm14428822 12→sm14561156 まとめ→mylist/25020880 ID Horiken code 342
キーワード:スタークラフト2 スタクラ2 SC2
RPG下手な私が「空の軌跡FC」をまったり実況プレイ Part64
お風呂回です!!! お風呂だよお風呂!!けしからんもっとやれですよ!!
相方(PC版のFC、SCをクリア済)との会話。
私「挑発って便利だね!あんなに苦戦したのにあっちゅうまに終わったよ!」
相方「私それ使った事無いよ?(・ω・`)」
私「えっ・・・(゜Д゜)?」
前回の優しいコメントに涙がちょちょぎれた。左のバーをシッカリミルノデス!
Part63→sm14486582 Part65→sm14513187 空キセリスト→mylist/14882347
【実況】英雄伝説Ⅵ~空の軌跡SC~を全力かみプレイ part069-1
※次Partまでプレイ済みです。
まさかの大連戦。そしてこの二分割。ちくしょう実況泣かせだぜファルコムさんよぉ!
そんなこんなで次回へ続きます。
前=sm14460892 次=sm14506398
空の軌跡FC①=mylist/13787050 空の軌跡 FC②=mylist/17792719
空の軌跡SC①=mylist/20818555
その他の全力かみプレイシリーズ=mylist/15233975
コミュ=co362705
[空の軌跡SC実況]アホの子が正遊撃士になって想い人を連れ戻す!Part15前編
みょ~んです♪
「祝・投稿動画200個目♪(テスト動画はカウントに入ってません!)\(>□<)/
RPGの実況上げてるとあっと言う間でした!
今回はちょっとした理由で前後編になりました。サムネは長ネギ神父さんです❤」
この動画は、英雄伝説 空の軌跡SCの実況プレー動画です。
三部作実況の二作目になります。一作目もよろしくお願いします!m(_ _)m
他にも相方兼一視聴者のエルムさんと共に、協力実況もやってるので見に来てください♪
前回⇒sm14483392 次回⇒sm14532159
コミュ⇒co529242
[空の軌跡SC]⇒mylist/24840714 前作⇒mylist/20842015 他の実況のPart1⇒mylist/23208096
【APヘタリアMMD】地中海でBrighter Side【ロングコートモデル配布】
ひらっひらやぞ!!
ということでおっさんロングコートモデル完成しました
せっかくなので地中海がいいよね、ということでお披露目動画を
rocoさんに作っていただき、rocoさんの改造モデルとともに踊ってもらいました
rocoさんありがとう!そしてありがとう!
rocoさんのマイリス mylist/18294747
お借りしたもの
モーション ライクーPさん sm14266084
その他お借りしたものは動画の最後に
モデルはこちらから http://bowlroll.net/up/sc?user=kanaha_ha
モデル作成に当たりこちら(sm14256949)の曲面自動設定プラグインを使用させていただきました
今までの動画 mylist/23723706
ラブ・ラブ・ミンキーモモ
昔拾わせてもらった ミンキーモモです。 AviUtl使い始めて3日目。元動画とレイヤー2に貼った動画をピッタリ合わせられなんだ>< 次は合うように勉強します。。。再生音源 SC-D70 mylist/14277563
