キーワード SC が含まれる動画 : 50104 件中 9921 - 9952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【jubeat analyser】【創作譜面】知恵と勇気だ!メダロット
13作目です。再びリクエスト品です。
■譜面データ■
知恵と勇気だ!メダロット
(アニメ「メダロット」OP)
BPM 191
Level 8
Notes 767
こんなにテンポ速い曲だと思ってませんでした。速いです。
譜面txt→ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/233020
14作目(うさぎさん)→sm14476668
マイリスト→mylist/24132199
【ベース】夕炎 弾いてみた【少女病】【めらみぽっぷ】(TAB譜有)
少女病患者 そら@Bagsyです
同人音楽が好きになったきっかけは少女病でした。
もっと少女病を感染させていきたいと思います。
そしてこれからもみんなが弾きそうにない曲ばかり投稿していきます
これも一応TABつくってあるので参考程度に
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/233035&key=yuen
-----▼宣伝▼-----
生放送コミュ:co279382
mylist/20908357
------------------
[空の軌跡SC実況]アホの子が正遊撃士になって想い人を連れ戻す!Part12
みょ~んです♪
「エス子もいい女に成長してますね♪(* ̄□ ̄*)
年下の女の子に憧れを抱くみょ~んでした!今回からルーアンでの活動開始です!!」
この動画は、英雄伝説 空の軌跡SCの実況プレー動画です。
三部作実況の二作目になります。一作目もよろしくお願いします!m(_ _)m
他にも相方兼一視聴者のエルムさんと共に、協力実況もやってるので見に来てください♪
前回⇒sm14410203 次回⇒sm14464176
コミュ⇒co529242
[空の軌跡SC]⇒mylist/24840714 前作⇒mylist/20842015 他の実況のPart1⇒mylist/23208096
【Mintjam】Bastardを弾いてみた【Identity】
こんばんは、黒神です。今回もMintjamのアルバムIdentityからBastardを弾いてみました。弾けてませんね\(^0^)/チューニングがドロップCなんで弦がだるんだるんですorz 僕のギターの名前はノスタルジア☆ドライブです。フハwフハw TAB⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/233172 mylist/17202171
ブロンズからはじめる 初心者のStarcraft2実況プレー その10
StarcraftⅡ初心者による実況プレー動画です。
今はまだシルバーですが、いつか頑張ってゴールドになりたいなーなんて思っています。
しゃべりにもプレーにも至らない点あるかと思いますが、色々アドバイス頂けると有難いです。
記念すべき第10回!ですが、録画ミスで後半とぎれとぎれになってますorz残念。
戦闘中のユニット生産は出来るけど、ワーカー生産や建物建てるのが出来ないなぁ。ゴールドへの高い壁がそれか・・・。
深追いすること100里ならば将を失い、50里ならば兵の半ばを失う。(史記より)
テラン(自分)VSプロトス(敵)の試合です。
09→sm14396631 11→sm14497552 まとめ→mylist/25020880 ID Horiken code 342
キーワード:スタークラフト2 スタクラ2 SC2
【TAB】「夏の大三角」をソロギターでいかが【素晴らしき日々】
お初にお目にかかります。クラギ弾きのここすけと言います。今回はケロQ「素晴らしき日々~不連続存在~」よりBGM「夏の大三角」をソロギター用にアレンジして弾いてみました。ハーモニクスがうまくはまったと思います。難度を上げる諸刃の剣ですが…七夕にはまだ早いですが、ゆっくりしていってくださいな。11/05/16 TAB譜アップしました。 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/234651 音質・画質、改善方法見つけました。七月にでも撮り直すかもしれません、それまでに演奏ももっと上手くなるといいなー。
マリオカートWii よちよち実況プレイぱぁと138 【てーてむの助手席】
2段SC(笑)・・・というか初挑戦でアレは神展開だと思いますw
前回勘違いしていたモンテのSCに再挑戦!!
前→sm14417802 次→sm14452534 マイリスト→mylist/22344406 ぱぁと1集→mylist/15439908
ブログ→http://tetemu.blog54.fc2.com/
ツイッター→http://twitter.com/tetemu54
【花咲くいろは】ハナノイロ 弾いてみた【TAB】
三度目まして。食塩でございます。最近関節が悲鳴をあげることが多くなってきました。 そんなこんなで妙にテンションが高くなってしまったので今回はnano.RIPEのハナノイロを勢いだけで弾いてみました。 無駄にテンションだけ高くて演奏は相変わらずしょっぱいですが大目に見てあげてください。 一応TAB譜も作ってみたのでよかったらどうぞー TAB→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/233108.zip ※開くにはPower Tab EditorもしくはTux Guitarが必要なのでお気をつけて^^ マイリスト→mylist/25008347
【海外版】ソーサリアン【OP曲】
元データは、MT-32用。前半は、SC-88ProのCM-64音色で演奏。後半は、SC-88Proのオリジナル音色で演奏。video: 800x600, 1fps, 150kbps;audio: 44100khz, 400kbps;【総合マイリス】→mylist/11665698
イース2 ボス曲
昔拾わせて貰った HIROBONさん作のイースⅡ デカキャラBGMです。 イースのボス戦はカッコイイ曲多くてたまらんです。再生音源 SC-D70 mylist/14277563
【RO】おしゃべりメロンで幸せになりたい【音声】
まよ~
欲しい人がいるみたいなんでうpしてみる
被ってるセリフはカットで全22種類欲しい人はどうぞ
↓↓↓ここからDLできるよ↓↓↓
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/233376
元動画
http://www.nicovideo.jp/watch/1259069311
【AIR】SC-8850で「夏影-Cornwall summer mix-」【MIDI】
今更ですが夏曲の神曲「夏影-Cornwall summer mix-」をSC-8850で強引に再現しました。
拘りがあり本当はSC-88proで再現したかったのですが、願いは叶いませんでしたね・・・
音数が多くコーラスとパーカスはBポートで鳴らせておりますので表示されておりません。
■Twitter:https://twitter.com/Kasiwa_p ■制作MIDIリスト:mylist/12410748
iPad2 ミラーリング HDMIキャプチャテスト
iPad2のミラーリング機能を使用して、アプリとかゲームをHDMI経由でキャプチャしてみるテスト。
各ゲームの腕がイマイチなのはご容赦を。
解像度&フレームレート : 1024x768 60fps
キャプチャカード:マイコンソフト SC-500N1
カメラで手元と同時に録画してみたのは↓このへんに
http://www.ustream.tv/recorded/14653530
【フルtab】「CORE PRIDE」を弾きました。【UVERworld】【青の祓魔師】
テスト終わってちょっと落ち着いたので昨日学校帰って用事済ませてからこの曲やろうとちょっとコピーしてみました。
ブリッジミュートやソロをリズムよく弾くのって大変ですね。
もっと練習します^^
フルtab譜
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/236069
マイリス
http://www.nicovideo.jp/mylist/22273286
twitter:@JeenoIZBP
【SC2】JEC SC2の部 一回戦 Skeith vs kurOa
ゲーム大会サイトCyAC(サイアック)で行ったJEC2011(e-Sports日本選手権2011)
StarCraft 2の部決勝トーナメントの動画です。
CyAC : http://cyac.jp
Twitter : http://twitter.com/CyACgaming
【詳細】
[開催日]: 2011年4月30日
[試合]: 一回戦 Skeith vs kurOa
[実況 & 解説]: matsujun : houkou
[マイリスト]
mylist/25313435 (SC2)
第2回 SC大会 2回戦
VSアルトリアさん。こんな感じにグイグイ押されていくのは久々だった。 前>sm14438466 次<sm14438505
【SC2】JEC SC2の部 準決勝 SorrowRush vs kurOa 1/3
ゲーム大会サイトCyAC(サイアック)で行ったJEC2011(e-Sports日本選手権2011)
StarCraft 2の部決勝トーナメントの動画です。
CyAC : http://cyac.jp
Twitter : http://twitter.com/CyACgaming
【詳細】
[開催日]: 2011年4月30日
[試合]: 準決勝 SorrowRush vs kurOa
[実況 & 解説]: matsujun : HOUKOU
[マイリスト]
mylist/25313435(SC2)
【SC2】JEC SC2の部 準決勝 SorrowRush vs kurOa 2/3
ゲーム大会サイトCyAC(サイアック)で行ったJEC2011(e-Sports日本選手権2011)
StarCraft 2の部決勝トーナメントの動画です。
CyAC : http://cyac.jp
Twitter : http://twitter.com/CyACgaming
【詳細】
[開催日]: 2011年4月30日
[試合]: 準決勝 SorrowRush vs kurOa
[実況 & 解説]: matsujun : HOUKOU
[マイリスト]
mylist/25313435(SC2)
【SC2】JEC SC2の部 準決勝 SorrowRush vs kurOa 3/3
ゲーム大会サイトCyAC(サイアック)で行ったJEC2011(e-Sports日本選手権2011)
StarCraft 2の部決勝トーナメントの動画です。
CyAC : http://cyac.jp
Twitter : http://twitter.com/CyACgaming
【詳細】
[開催日]: 2011年4月30日
[試合]: 準決勝 SorrowRush vs kurOa
[実況 & 解説]: matsujun : HOUKOU
[マイリスト]
mylist/25313435(SC2)
【DTX】 MODEL FT2 Miracle Version byGT 【10レーン】
チップをアレにしてみました。チップ・その他追加スキン⇒ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/233572.zip&key=GT 譜面はテキトーです。
【SC2】JEC SC2の部 準決勝 D_Ash vs nazomen 1/2
ゲーム大会サイトCyAC(サイアック)で行ったJEC2011(e-Sports日本選手権2011)
StarCraft 2の部決勝トーナメントの動画です。
CyAC : http://cyac.jp
Twitter : http://twitter.com/CyACgaming
【詳細】
[開催日]: 2011年4月30日
[試合]: 準決勝 D_Ash vs nazomen
[実況 & 解説]: matsujun : HOUKOU
[マイリスト]
mylist/25313435(SC2)
【SC2】JEC SC2の部 準決勝 D_Ash vs nazomen 2/2
ゲーム大会サイトCyAC(サイアック)で行ったJEC2011(e-Sports日本選手権2011)
StarCraft 2の部決勝トーナメントの動画です。
CyAC : http://cyac.jp
Twitter : http://twitter.com/CyACgaming
【詳細】
[開催日]: 2011年4月30日
[試合]: 準決勝 D_Ash vs nazomen
[実況 & 解説]: matsujun : HOUKOU
[マイリスト]
mylist/25313435(SC2)
【SC2】JEC SC2の部 3位決定戦 D_Ash vs kurOa 1/2
ゲーム大会サイトCyAC(サイアック)で行ったJEC2011(e-Sports日本選手権2011)
StarCraft 2の部決勝トーナメントの動画です。
CyAC : http://cyac.jp
Twitter : http://twitter.com/CyACgaming
【詳細】
[開催日]: 2011年4月30日
[試合]: 3位決定戦 D_Ash vs kurOa
[実況 & 解説]: matsujun : HOUKOU
[マイリスト]
mylist/25313435(SC2)
【SC2】JEC SC2の部 3位決定戦 D_Ash vs kurOa 2/2
ゲーム大会サイトCyAC(サイアック)で行ったJEC2011(e-Sports日本選手権2011)
StarCraft 2の部決勝トーナメントの動画です。
CyAC : http://cyac.jp
Twitter : http://twitter.com/CyACgaming
【詳細】
[開催日]: 2011年4月30日
[試合]: 3位決定戦 D_Ash vs kurOa
[実況 & 解説]: matsujun : HOUKOU
[マイリスト]
mylist/25313435(SC2)
【SC2】JEC SC2の部 決勝戦 SorrowRush vs nazomen 1/5
ゲーム大会サイトCyAC(サイアック)で行ったJEC2011(e-Sports日本選手権2011)
StarCraft 2の部決勝トーナメントの動画です。
CyAC : http://cyac.jp
Twitter : http://twitter.com/CyACgaming
【詳細】
[開催日]: 2011年4月30日
[試合]: 決勝戦 SorrowRush vs nazomen
[実況 & 解説]: matsujun : HOUKOU
[マイリスト]
mylist/25313435(SC2)
【SC2】JEC SC2の部 決勝戦 SorrowRush vs nazomen 2/5
ゲーム大会サイトCyAC(サイアック)で行ったJEC2011(e-Sports日本選手権2011)
StarCraft 2の部決勝トーナメントの動画です。
CyAC : http://cyac.jp
Twitter : http://twitter.com/CyACgaming
【詳細】
[開催日]: 2011年4月30日
[試合]: 決勝戦 SorrowRush vs nazomen
[実況 & 解説]: matsujun : HOUKOU
[マイリスト]
mylist/25313435(SC2)
【SC2】JEC SC2の部 決勝戦 SorrowRush vs nazomen 3/5
ゲーム大会サイトCyAC(サイアック)で行ったJEC2011(e-Sports日本選手権2011)
StarCraft 2の部決勝トーナメントの動画です。
CyAC : http://cyac.jp
Twitter : http://twitter.com/CyACgaming
【詳細】
[開催日]: 2011年4月30日
[試合]: 決勝戦 SorrowRush vs nazomen
[実況 & 解説]: matsujun : HOUKOU
[マイリスト]
mylist/25313435(SC2)
【SC2】JEC SC2の部 決勝戦 SorrowRush vs nazomen 4/5
ゲーム大会サイトCyAC(サイアック)で行ったJEC2011(e-Sports日本選手権2011)
StarCraft 2の部決勝トーナメントの動画です。
CyAC : http://cyac.jp
Twitter : http://twitter.com/CyACgaming
【詳細】
[開催日]: 2011年4月30日
[試合]: 決勝戦 SorrowRush vs nazomen
[実況 & 解説]: matsujun : HOUKOU
[マイリスト]
mylist/25313435(SC2)
【SC2】JEC SC2の部 決勝戦 SorrowRush vs nazomen 5/5
ゲーム大会サイトCyAC(サイアック)で行ったJEC2011(e-Sports日本選手権2011)
StarCraft 2の部決勝トーナメントの動画です。
CyAC : http://cyac.jp
Twitter : http://twitter.com/CyACgaming
【詳細】
[開催日]: 2011年4月30日
[試合]: 決勝戦 SorrowRush vs nazomen
[実況 & 解説]: matsujun : HOUKOU
[マイリスト]
mylist/25313435(SC2)
【Minecraft】ゆっくりで実況してみる初動画。その3の1
こんにちは、柳です。
今回はスポーンブロック制圧編~残党処理の下準備編になります。
明度は常時+5%になっています
編集方法とかも勉強中なので、色々と見づらかったりするかと思われます。
改善してほしい点・質問などがありましたらお気軽にお申し付け下さい。
なお録画はDxtory、編集はaviutlを使用しております。
初:sm14424489 前:sm14432548 次:sm14440465
mylist/25311695
今回の使用BGM
「Sophisticated Fight」
英雄伝説 空の軌跡FC&SC スーパーアレンジバージョンより
Copyright© Nihon Falcom Corporation
