キーワード SC が含まれる動画 : 50104 件中 9857 - 9888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Sky 【オリジナル曲 SC-88pro】
draakです。ゲーム音楽のようなエレクトロニカのような曲を打ち込みました。当初、久石譲というかジブリイメージで打ち込み始めたのですが全然違うものに。サビはNIKAKOIのイメージです。メロの音色はrei harakamiを真似ました。全体的に空のイメージです。mylist/10143696 サイトhttp://www.hayasoft.com/~Ryu/ ツイッターhttp://twitter.com/dradraak
【Starcraft2】 SteelSeries KotH Week07 breek vs Holon 2
SteelSeries King of the Hill Starcraft2セクションの対戦録画です。
breek (Zerg) vs Holon (Zerg)
マップは TSL3 GSL Crevasse です。
1:sm14370491 2:sm14370531 3:sm14370562 4:sm14370634
SteelSeries King of the Hillトップページ
http://koth.steelseries.jp/
SteelSeries KotHの開催について
http://steelseries.jp/archives/526
Starcraft2 JP Community
http://starcraft2.jpcommunity.com/sc2/
Starcraft2 list→ mylist/19336468
【Starcraft2】 SteelSeries KotH Week07 breek vs Holon 3
SteelSeries King of the Hill Starcraft2セクションの対戦録画です。
breek (Zerg) vs Holon (Zerg)
マップは TSL3 Metalopolis です。
1:sm14370491 2:sm14370531 3:sm14370562 4:sm14370634
SteelSeries King of the Hillトップページ
http://koth.steelseries.jp/
SteelSeries KotHの開催について
http://steelseries.jp/archives/526
Starcraft2 JP Community
http://starcraft2.jpcommunity.com/sc2/
Starcraft2 list→ mylist/19336468
【Starcraft2】 SteelSeries KotH Week07 breek vs Holon 4
SteelSeries King of the Hill Starcraft2セクションの対戦録画です。
breek (Zerg) vs Holon (Zerg)
マップは TSL3 Xel’Naga Caverns です。
1:sm14370491 2:sm14370531 3:sm14370562 4:sm14370634
SteelSeries King of the Hillトップページ
http://koth.steelseries.jp/
SteelSeries KotHの開催について
http://steelseries.jp/archives/526
Starcraft2 JP Community
http://starcraft2.jpcommunity.com/sc2/
Starcraft2 list→ mylist/19336468
サイコロと傘とサンド◯ォームと
制作:blender2.57b
編集:AfterEffects5.5, Audacity
エンコード:Aviutl0.99i8
元ネタ:Blender 初心者質問スレッド Part3(http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/cg/1301874363/)
BGM:ニコニ・コモンズ【BGM集】マーチ・マーチ【かわいい系】(http://www.niconicommons.jp/material/nc768)を使わせていただきました。
blenderファイル:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/231429.zip
製作者サイト:http://trainee.blog.shinobi.jp/Entry/45/
【mugen】障害物競争修正パッチ+うp主も走ってみた
障害物競争のバグ報告があったので修正パッチ作成。ついでに尺稼ぎと宣伝を兼ねてR-GUNで走ってみました。 R-GUN(ベータ版)>sm14277635 障害物競争>sm14174821 マイリスト>mylist/19584057 追記:動画あげてパッチあげるの忘れてた。何やってんだ俺 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/231389 パス「mugen」
【MMD-OMF】イカ娘に「侵略ノススメ☆」を踊らせてみたかった(修正版)
OMFなるものが開催されていると聞いて急遽いつまでも仕上がらないイカ娘を無理やり形だけまとめる事にしました。MMD仕様なのに互換性をほとんど考慮されていないというまさに俺得仕様なだけあって、いろいろと大惨事になりました。特に服がひどい。変に手を加えて方向性が迷子&直すなら1から作ったほうが速そうな事態になってきたので、一応完成という扱い。モーションはsm13687574から、発想などはsm12575518やsm13805777に倣いました。8/9追記:何故か上げたデータが消えてる…という訳で上げなおしたものはこちら http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/263590 パスは以前と同じでキャラ名をひらがなで。
BGM単発集 ~-一斉射撃-伊~
あんなコメントをもらったら一斉射撃を全部アップするしか(誰も言ってない)・・・ サムネは多分関係ありません! 後加工が非常に下手で申し訳ないですが勝手に作った追加提督をつけておきます、使用はもちろん自己責任でh ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/238661 pass 321 マイリスつけときますね~応急処置的に→mylist/8764820 一応2個目のマイリスだよ?→mylist/10689060
【jubeat knit APPEND】Jailbreak [ADV] (フラワー+ハンドクラップ)
【ADV】Lv 6 / Notes : 506 / BPM : 250 ◆今回はanalyser不使用です。エコノミー回避になってる…はず。 ◆B.SC→sm16813268 【mylist/20459050】 ※動画は sm13972387 を使用しました。
BGM単発集 ~-一斉射撃-波~
波だからあとひとつ!・・・ サムネは横着して変えていません! 後加工が非常に下手で申し訳ないですが勝手に作った追加提督をつけておきます、使用はもちろん自己責任でh ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/238661 pass 321 マイリスつけときますね~応急処置的に→mylist/8764820 一応2個目のマイリスだよ?→mylist/10689060
ただ黙々とSC2 #2
FF1発がこんなに戦果をあげたのは初めてだったので。
例によって実況、解説、ゆっくりなし。今回はPlayer視点。倍速のがよかったかな。
何個もあげる予定なかったのでタイトルが・・・なんでこんなタイトルかというと、
Tassadarポートレート持ちです。ということは・・・わかるね?
たまにso many games only gold|platとか捨て台詞吐かれます。ほっといてちょ。
Season2になってからも既にgold>plat>gold>plat>goldとか何事かと。
http://nicowiki.com/encode.html#qb883e73
みてエンコードしてみましたがまだ文字潰れてますね。超画質どうやるんだろう。
可逆エンコで1024x768のWindowモードをキャプチャして、SD画質の設定にに合わせます。
Resizeフィルタで512x384。今回はノイズ除去も入れてみましたが関係なさそう。
BGM単発集 ~-一斉射撃-特~
以上お終いzzz・・・ サムネは横着して変えていません! 後加工が非常に下手で申し訳ないですが勝手に作った追加提督をつけておきます、使用はもちろん自己責任でh ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/238661 pass 321 マイリスつけときますね~応急処置的に→mylist/8764820 一応2個目のマイリスだよ?→mylist/10689060
【MMD-OMF】主砲のないあいつ【秋月】
翔鶴を作成してから自分の動画で「秋月まだ~」のコメントをそれなりに見かけたので作ってみました。
よろしければ飛龍共々使ってやってください。
秋月モデル → http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/231465&key=OMF
MMD-OMF参加動画一覧・第1部 mylist/25138846 モデル投稿所 sg21331
BGM:提督の決断ⅣOP
追記:クレジット漏れ失礼しましたorz 航跡 SKG様
最新版 → http://www1.axfc.net/uploader/He/so/338938&key=akizuki
芋動画その20 動画UP主対戦 kumaTT vs pistachio
こんばんわkumaTTです。
今回は動画配信者同士の対戦となりました。
初自声実況にも挑戦してみました。
Pistachioさん視点/sm14369208
mylist/21951090
【TAB譜あり】samfreeさんの「Euthanasia」を弾いてみた【初音ミク】
儚くて優しいEuthanasia
この曲の冷たさの中にどこか温かさがある感じがたまらなく好きです。
samfreeさんの「Euthanasia」を弾いてみました。
こういう曲調の中で、雰囲気を壊さないようにギターを入れてみました。
その結果演奏動画としては弾く所が少なめになりましたが、これも一つの形として見て頂くと嬉しいです。
動画編集時にPCのロースペック故に音と画像が多少ずれてしまいました(´・ω・`)
原曲投稿の3時間31分後投稿になりましたテヘッ
※アテフリです。
TAB譜をうpしました。5/10 18:49→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/232740.zip PASS→Euthanasia
素敵な原曲→sm14376144
カルムのマイリス→mylist/13361147
Twitter→https://twitter.com/Kalm_25
【REFLEC BEAT】SSCの譜面再現してみた【譜面確認用】
前回コメにあったので今回は動画も付けてみましたが明らかサイズ小さいですね、はい。
でもサイズ合わせたらもっと分かりやすくなるかもですね・∀・
元動画様→http://www.youtube.com/watch?v=gyQyV4EY0jM
間違ってたらゴメンよ(´・ω・`)
※またうpしてから気づいたあああああ。40秒〜のLO地帯のLOの終点は2TOPと同時です。
譜面確認@BMS→mylist/25204678
他に作ったものとか→mylist/23952220
【追記】
skin(notesのみ)うpしました→ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/232386&key=notes
制作時間2分のものなので質は問わないでね・ω・
他の10はリズムが分かりやすいので元々作るつもりn(ry
気が向いたら作るかも?
CR北斗の拳 大当たりBGM カラオケ(?)
前にCR北斗の拳の大当たり中の曲をコピーしたので、メインのギターメロを抜いたカラオケverもUPしました。
こんなカラオケですが、良かったらどうぞ~!
コピーしたやつ→sm13609476 参考にさせていただいた動画→sm5030735
追記:剛掌のバトルBGMをコピーして欲しいとコメントいただいたのですが、探したけどよくわかりませんでした・・・。良かったらどの曲か教えていただけたらうれしいです!聞いてできそうならしま~す!
追記2:TAB譜欲しいとのコメントがあったので作りました。よかったらどうぞ~。カラオケに合わせて弾いちゃってくださいb
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/233491 PASS:totti(PowertabEditorが必要です。 )
【TABあり】Agonyを弾いてみた。
貴女が好きなの。貴女の瞳が好き。
春の銀河のようにきらめく瞳が好き。春の陽射しのような優しい眼差しが好き。
貴女の髪が好き。そよ風にひらめくシルクのようなサラサラの髪が好き。
貴女の唇が好き。蜜のような口づけをくれる、切ない吐息を聴かせてくれる、唇が好き。
(以下省略)
mylist/24039093
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/231598.dat pass : lily
某投稿者様の動画と横浜のライブを参照しました。
【MMD-OMF】12機で3分持たなかったあの機体【MS-09R】
ドムの宇宙仕様リックドムです。劇中ではやられメカですが性能はそれほど悪くなかったとかなんとか。データは一部オミットして滑り込みセーフ。 ※5/15 ジャイアントバズ追加&物理演算でアーマー可動仕様に。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/234524&key=omf 背景は大和工廠Pのチベとムサイsm14315151、sm14315176 ダンスモーションはsm7673753(JJJの奇太郎氏)、sm7936101(あずP)、sm13161952(してやんP)、から使わせていただきました。音源は超有名なsm1097445です。
初心忘るべからずStarCraft II実況プレイ その14
5/6日現在、Goldランクでは世界13位(348,373人中)らしい。Platinum目指すよりGold極めたほうがいい気がしてきた……。
解像度1280x720につき拡大推奨。
<試合概要>
◆マッチモード:1v1 ◆所属リーグ:ゴールド
◆種族:自分=Terran(赤)、相手=Protoss(青)
◇sm14358497←前|mylist/24020560|次→sm14400318
◇フレンドコード:matTarry, 468
◇キーワード:スタークラフト2, SC2, スタクラ2
◇ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◇ツイッター→http://twitter.com/sasayakitei
【懐ゲーアレンジ】 俺のSC88xxフォルダが火を噴くぜ! -バトル編-
バトル編!
7~9年前くらいにSC88VL、SC88-Pro、SC-8850で
作成したmidiデータをまとめてみました!
使用音源は順不同でございます
最後のオマケはSD-90でヘボいギター弾いてます
再生回数が100超えたからコチラ / sm14759493
ラストハルマゲドン モンスター図鑑
昔拾わせて貰った HIROBONさん作のラストハルマゲドンです。この曲、ハルマゲの中でもかなり人気のあった曲だったと思います。もちろんCDも持ってますw 聞き比べに PC88版→sm857902 PCE版→sm8369130 再生音源 SC-D70 mylist/14277563
【GUMI】鼠海に一緒に行ってくれる彼女がほしい歌【おりじなる】
作詞作曲 Re:ink 某Pさんとツイッターで雑談していてできた歌。ツッコミどころ満載。グレーゾーン多発。 mp3@http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/231692.zip key:reink Twitter@fishingbook_orz ブログ@http://ameblo.jp/reinklife/ ピアプロ@http://piapro.jp/content/n68zbwvqmdzlav46 前作@sm14373355 マイリス@mylist/22975875
全手動たまご割り修造GB【ゲームボーイじゃないですよ】
今回はただの素材です。
見るときは一応注意してください。
アルファチャンネル
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/231775&key=tamago
他の切り抜きとか→mylist/23206333
【けいおん!!】痛ユニット折り紙を折ってみた
ユニット折り紙が好きなのですが、ひょっとしたら痛く出来るんじゃないかと思い、作ってみました。でも、これ何の本に折り方書いてあったっけ……。制作用のsvg+pdfファイルも配布します。→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/231791.zip
【Minecraft】v1.5_01用コンパクト自動トロッコ駅 改良版【パワードレール】
前回の動画をご視聴ありがとうございました。今回は、その動画で紹介したブースターバグを使用しない自動トロッコ駅(W7xH5xD10穴用)の改良版です。
【マイリスト】
mylist/24735992
【コンパクト自動トロッコ駅 Ver2.0の設計図】
http://loda.jp/jp_2ch_minecraft/?id=1825
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/232081(予備)
【コメント】
v1.6以降でも機能しますが、PoweredRailが思った以上に強化されたため若干手直しが必要です。設計図の1段目f-4のPoweredRailを普通のRailにして下さい。そうすれば、この動画で紹介している機能が使えます。また、動画内で指摘している壁も上記の理由から問題なくなりました。
推奨方角について。設計図の上が南ですが、ちょっとの手直しで全方角に対応すると思います。
【ファルコム】虚ろなる琥珀の夜の夢【お酒のお供】
お酒がうまくなると思うファルコム曲をメドレーで。ジャズ、トラッド、スパニッシュ…お酒のお供BGMにいかがでしょうか?ささやかですが曲間には飲み屋でよくある"ガヤ"を入れて雰囲気出してみてます。あと今回ファルコムフォルダが火を噴きました。
mylist/19459127
Chop!!/Ys-The OATH IN FELGHANA-jdk SPECIAL
製鉄の町~ギア~/「英雄伝説I~IV」ピアノコレクション
星の在り処 Guitar Ver./空の軌跡FC&SCスーパーアレンジバージョン
おもひで/ぐるみんオリジナルサウンドトラック
町「ペンタウァ」/イース Vs.空の軌跡 ファルコムベストサウンドコレクション
IN THE BUSTING SQUARE /イース7オリジナルサウンドトラック
Niena/イース V オーケストラバージョン
とどいた想い/零の軌跡 Original Soundtrack
Copyright(c) Nihon Falcom Corporation
「ワルプルギス戦のBGMを耳コピ」を改造
sm14241176様が偉大過ぎます。
そちらからsmfを頂いた後でsc-8850に特化、SysExや各パラメータを変更、
幾つか自分の耳で聞こえたものを変更したり倍音を加えたり新しく音追加したりして
コレを仕上げました。
うちではBDがないので、DVDでいいからコレが入ったの買おうかなと。
アニメのDVD買うのは灰羽連盟以来です。
何でこの曲こんなにも泣けるんだろう!
ほかに作ったの>mylist/4626714 (ネタも混ぜると>mylist/4002698 )
【神のみぞ知るセカイII】 アイノヨカン - TV Size をコピーした
細かいところは難しかったので、とりあえず雰囲気だけです…
作詞:漆野淳哉
作曲:須田悦弘
編曲:前口 渉
リクエスト頂きましたのでmidi入り一式です。→ http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/110532 (key: kaminomi)
なお、midiは一応GS(SC-88Pro)向けのSMFにコンバートしましたが、ノートイベントなどは元々の音源(MOTIF-RACK XS)用のままなのでまともに鳴りません。あくまでも参考用です、悪しからず…。
他→mylist/15734899
【実況解説】APM30から始めるStarCraft II初心者講座 Watching 06
Watching 06: [T]mouzStrelok vs [T]roxkisBratOK
解像度1280x720につき拡大推奨。
人外のTank操作とMarineマイクロ。
◆マッチ情報
Black Dragon League > http://www.gosugamers.net/starcraft2/replays/46522
◆注意点
(1)動画の内容は初心者が対象
(2)動画製作者自身も初心者(1v1ラダーでGoldリーグ所属) 実力を知りたい人は→mylist/21933944
◆使用楽曲・SE
nc179 - vivid(igrek-U氏)
◇sm14336318←前|mylist/23692144|次→sm14390389
◇フレンドコード:matTarry, 468
◇キーワード:スタークラフト2, SC2, スタクラ2
◇ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◇ツイッター→http://twitter.com/sasayakitei
母子家庭が幻想入り Phantasma Order 21
『Mother's Day』
「汝、母を愛せよ」
人物相関図→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/200952.zip&key=mother
[twitter] sanakan90
マイリスト⇒mylist/14415724
[番外編] Dialogue1⇒sm10957581
1~10話まるっとダイジェスト⇒sm10127619
(前回)20話⇒sm14046435
(次回)22話⇒sm16154664
UTAU先楽トサ
ウチの先生の声です。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/231932
