キーワード SC が含まれる動画 : 50104 件中 9889 - 9920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SC500-N1でキャプってみた動画
黒サターン+LM1881→SC-500N1→あまれこ+Huffyuv→x264で適当に作ったもの。ゲーム自体が20fpsなんだけど面倒なのでそのまま。エンコしてしまうとコンポジソースでもあんまり変わらんよね。10数年ぶりにやったけどムービーシーン後の会話順が入れ替わってるのにはじめて気づいた
【ニコカラ】機動新世紀ガンダムX「DREAMS」【off vocal】
なつかしのアニメ第2弾ガンダムXのOPカラオケ作りました。
縁ワイプとSC Electric Guitarを使用してみました。
縁ワイプするとルビがずれていくみたいですねw
特殊文字使うとなりやすいようなので
標準の文字やら文字の大きさあたりを試行錯誤していくしかないかぁ
5/22 さらに修正しました。sm14523035
【作詞・作曲・編曲・歌】ROMANTIC MODE
【ニコカラマイリス】mylist/25276478
マイリスコメ入れていただければニコ動で自由に使えます。
【starcraft2実況】一人前のザーグを目指す part1
初投稿です。画質が荒いんですが、現段階ではこれが限界です。。。。アドバイス等もらえるとうれしいです。part2→sm14430403
マリオカートWii よちよち実況プレイぱぁと136 【てーてむの助手席】
特に走りたくもないコースで順位がいいのはなぜ??w
2段SCに関してですが、まだやり方わかってない過去の私がいますw
収録日は4月9日
前→sm14374728 次→sm14417802 マイリスト→mylist/22344406 ぱぁと1集→mylist/15439908
ブログ→http://tetemu.blog54.fc2.com/
ツイッター→http://twitter.com/tetemu54
【魔法少女まどか☆マギカ】11話 ワルプルギスBGM SEなし【midi】
sm14336086 からSEだけを削ったものです。
-----
こっちのmidiファイルも削除。
-----
>トリルの件
あっ…!! Aのとこはフラットになってるべきでした。
中盤のドラムが大きく感じる部分は むしろ他の(弦とか管の)音が取りきれてなくて薄いんだと思います。サントラが出る前にもっと耳コピ性能が上がっていれば再修正できるかも…
【日常】EDテーマをベースで弾いてみた【Zzz】
みなさんスラマッパギ^^日常のEDテーマ「Zzz」を弾いてみました。これは完コピを目指していない(途中であきらめた)のでそこのところお願いします。。。※演奏の技術的なものはまったくないので期待しないでください※あと自分用に作ったタブ// http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/233360
【MIDI】 緋想天 【全人類ノ天楽録】
例大祭お疲れ様でした。あとの祭りの裏側で投稿。東方緋想天OST『全人類ノ天楽録』より、オープニングテーマ『緋想天』ピアノアレンジ版の耳コピMIDIです。作業用BGM程度にお使い下さい。今回は編集詐欺をしないで、極力MIDIだけで頑張ってます。画面は緋色一色だけど、パート数が実は11くらいあったりして。緋想天のmidiの数が10曲達成したし色々修正した曲もあるので、総集編でも上げようかと思ってます。サイトの方にmp3は随分前に公開しましたが、MIDIのDLはしばらくお待ちください -> http://www.geocities.jp/adazakura_midi/ 使用音源 -> SC-88ST Pro 他のMIDI -> mylist/13649966
ブロンズからはじめる 初心者のStarcraft2実況プレー その09
StarcraftⅡ初心者による実況プレー動画です。
今はまだシルバーですが、いつか頑張ってゴールドになりたいなーなんて思っています。
しゃべりにもプレーにも至らない点あるかと思いますが、色々アドバイス頂けると有難いです。
今回はちょっとグダグダ気味。ゴールド昇格に向けて、課題は山積みだ・・・。
ようやく軍ショートカットをちょっと使い始めました。今回もちょっぴり。
ちょっとペースが落ちましたが、ぼちぼち上げていきますよー。
追記:コロちゃんは幻影・・・だと・・・。
テラン(自分)VSプロトス(敵)の試合です。
08→sm14323415 10→sm14428822 まとめ→mylist/25020880 ID Horiken code 342
キーワード:スタークラフト2 スタクラ2 SC2
【starcraft2実況】mother !@#$er達の集い 集会1【2v2】
初回は2v2となりました!
一緒にプレイしてくれるのは、自分をスタクラに引き込んだ張本人であり、
この動画のタイトルの元ネタ?であるhidetoさん(zerg)です!
U)自己紹介は?
h)こっぱずかしいわw
とのことでw
hidetoさんの声が聞き取りづらいですねorz
h)声小さくてすいません・・・。
録音環境見直しますか・・・
◇キーワード検索用:スタークラフト2 starcraft2 sc2◇
sm14357516←testうp|集会2→sm14398285
【なぜ】魔理沙はこの楽譜だけは盗んでいきませんでした【こうなった】
あああああさんが見たいっというのでこんな動画がきましたw
音ずれ?いえ、映像が追いつきません。なんせ今回は音源も死にかけました。今までの真黒楽譜の限度を超えてます。Timidityよ・・・頑張った!!!!!!
MIDI→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/247721&key=512buonpu
sm13584735もよろしく!
おまけ:画面拡大推奨。ヘッドホン、イヤホン非推奨
mylist/19762580
【追記】512分音符の作り方:256分音符を作ります。あとは元テンポの2倍で再生します。(256×2)→完成。ね?簡単でしょ?wwwMIDIは正しく扱いませう!
you tubeで自動演奏verを発見というw色んな意味で感謝→http://www.youtube.com/watch?v=n_N_EkbY0uY&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=dN5oxL3QhOs&feature=related
【starcraft2実況】mother !@#$er達の集い 集会2【2v2】
前回に続いての2本目です。
挨拶も何もしてませんでしたね。失礼しました;;
即darkは防ぎにくいですね
・・・今度やってみようw
次回はロングゲームでもあげてみようかと^^;
◇キーワード検索用:スタークラフト2 starcraft2 sc2◇
sm14397594←集会1|集会3→sm14422398
【実況】英雄伝説Ⅵ~空の軌跡SC~を全力かみプレイ part066
※次Partはこれからプレイします。
手配魔獣をボッコボコにするよ!
それはそうと、俺もいつかトランスフォームできるかな……?
前=sm14366740 次=sm14423111
空の軌跡FC①=mylist/13787050 空の軌跡 FC②=mylist/17792719
空の軌跡SC①=mylist/20818555
その他の全力かみプレイシリーズ=mylist/15233975
コミュ=co362705
【ボーマス17】 企画画集 VocaRot 【CM動画】
◇画集 VocaRot
☆ボカロキャラによるタロットの大アルカナ22枚を描いた画集
◆2011/9/4(日)ボーマス17【B05~08】
会場頒布価格:1500円
◇参加者
HP参照願います。
◆特設HP:http://www.honeyrot.com/
☆通販☆
とらのあな様:http://ow.ly/50SC3
アリスブックス様:http://ow.ly/50Sxa
(海外からの購入可能です)
◇メロンブックス様、恵文社様、COMIC ZIN様 依頼準備中
自家通販準備中
◇クロスフェード動画:coming soon...
Music:ミツバチP(mylist/17369259)
Lyrics:ゆうなつ(mylist/19233670)
Web&LogoDesign:tsukasa
Illust:RAHWIA(mylist/22864576)
CardDesign:愛里
CrossfadeMovie:STEP
Direction:ta_ka
【実況解説】APM30から始めるStarCraft II初心者講座 No.10
Lesson 5-2: [Terran]1/1/1 Blueflame-Hellions Drop
解像度1280x720につき拡大推奨。
Workerを狩りつつ敵陣偵察。
◆注意点
(1)動画の内容は初心者が対象
(2)動画製作者自身はPlatinum相当の腕前
◆使用楽曲・SE
nc179 - vivid(igrek-U氏)
◇sm14388911←前|mylist/23692144|次→sm14508079
◇フレンドコード:matTarry, 468
◇キーワード:スタークラフト2, SC2, スタクラ2
◇ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◇ツイッター→http://twitter.com/sasayakitei
【ファミコン】フラッシュマンステージをアレンジしてみた【アレンジ】
ロックマン2のフラッシュマンステージのBGMをアレンジしました。
原曲そのままに頭の中にイメージした音色を当ててみました。
派手さはないけれど直球ストレートなシブいアレンジに仕上がったと思います。
使用機材はROLANDのSC-8820
レコンポーザ95で作成しています
↓他にUPしたゲームミュージックのアレンジ
mylist/24822084
NEOGEO METAL SLUG RGB TEST
NEOGEO METAL SLUG RGB TEST
録画環境
NEOGEO後期型(映像出力直結改造済)→XSYNC-1→XRGB-3→SC-500N1→アマレコTV
付属コンポジット接続(モノラル)
デモ1、2、ステージ1終了
↓
RGB(ステレオ改造済)接続(ステレオ)
デモ1、2、ステージ1終了
※NEOGEO後期型はRGB出力の際に縦縞のノイズが発生する仕様ですが
本機はCXA1145をスルー出力によってノイズを無理矢理除去したものです
初期型はノイズがないようです。
http://www.micomsoft.co.jp/sc-500n1.htm
製品化決定
通しプレイ
NEOGEO版 METALSLUG(メタルスラッグ)難易度MVS
sm20361405
NEOGEO後期型RGB出力不具合修正手順
http://www.esc-j.net/a-type/yakata/
user/329927
community/co504246
【初音ミク】Calc. を弾いてみた 【TAB】
こんにちわ。久しぶりの投稿でCalc.が気に入ったので弾かせてもらいました。tab:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/232358
ブログもよろしくです。http://muukii.blog.so-net.ne.jp/
mylist/19871381
生放送するかもです。co1161317
太鼓さん次郎 Straight Soul - Web Style -
☆10 765コンボ 作譜:iRis 配布:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/232329 pass:ss
初心忘るべからずStarCraft II実況プレイ その15
念願の瞬間はこの試合から数戦後。
解像度1280x720につき拡大推奨。
<試合概要>
◆マッチモード:1v1 ◆所属リーグ:ゴールド
◆種族:自分=Terran(赤)、相手=Protoss(青)
◇sm14376248←前|mylist/24020560|次→sm14411079
◇フレンドコード:matTarry, 468
◇キーワード:スタークラフト2, SC2, スタクラ2
◇ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◇ツイッター→http://twitter.com/sasayakitei
Starcraft2 Demo ビルドオーダー"MM"
この動画はStarcraft2 Demo版のテランのビルドオーダーの”MM”の解説と説明を行ってみました.
テランは使ってる種族ではないので,少しわかりづらい点があるかもしれません
Starcraft2 Demoのサイト -> https://us.battle.net/account/sc2-demo.html
前回の"Starcraft2 Demo チュートリアル解説編" -> sm14320673
サンダークロス ファイナルベース
昔落とさせて貰った中から サンダークロスです。 これ以外とコナミシューティングの中では簡単なほうでしたよね^^ あぁX68000時代あたりに戻りたい。あの頃は職人さんの作ったすばらしいMIDIたくさんありましたよね。私も落とさせてもらってました。あの頃のたくさん持ってる方はうらやましぃ。再生音源 SC-D70 mylist/14277563
【スイプリ】ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪のベース弾いてみた
…絶対に許さない! とか言われないように頑張ってみました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ED弾いてみた⇒sm14410200 youtube(若干音質良いかもです)⇒http://www.youtube.com/watch?v=CPVXCwGNMyg 譜面うpしました⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/242324 DLKEY=【sui】
[空の軌跡SC実況]アホの子が正遊撃士になって想い人を連れ戻す!Part11
みょ~んです♪
「アガット兄貴のツンデレ具合がたまらん♪(/ ̄□ ̄//)
最近[零の軌跡]神棚に攻略本が追加されました…早くやりたいお!
現在の収録状況は3rdの中盤くらいです♪(投稿はマイペースに進めます!!」
この動画は、英雄伝説 空の軌跡SCの実況プレー動画です。
三部作実況の二作目になります。一作目もよろしくお願いします!m(_ _)m
他にも相方兼一視聴者のエルムさんと共に、協力実況もやってるので見に来てください♪
前回⇒sm14365532 次回⇒sm14426426
コミュ⇒co529242
[空の軌跡SC]⇒mylist/24840714 前作⇒mylist/20842015 他の実況のPart1⇒mylist/23208096
【スイプリ】ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!!のベース弾いてみた
…絶対に許さない! とか言われないように頑張ったけど激ムズでした; OP弾いてみた⇒sm14409314 youtube(若干音質良いかもです)http://www.youtube.com/watch?v=iDtLsc3ezQM&feature=related 譜面うpしました⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/242327 DLKEY=【puri】
初心忘るべからずStarCraft II実況プレイ その16
プラチナリーグ昇格後の初戦。
解像度1280x720につき拡大推奨。
<試合概要>
◆マッチモード:1v1 ◆所属リーグ:プラチナ
◆種族:自分=Terran(青)、相手=Protoss(赤)
◇sm14400318←前|mylist/24020560|次→sm14488080
◇フレンドコード:matTarry, 468
◇キーワード:スタークラフト2, SC2, スタクラ2
◇ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◇ツイッター→http://twitter.com/sasayakitei
FULL TAB Steins;Gate OP 「Hacking to the Gate」 弾いてみた
こんばんは、からあげクンです。
シュタゲおもしろいですねw最高ですww
小説は量的な意味で読む気が起きませんがww
久しぶりにTAB作ってみました^^
リズム結構ずれてますがorz
TAB
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/232797.zip
キーワードは 「からあげ」 ですb
弾いてみた系マイリスト mylist/19318661 ゲーム系マイリスト mylist/22484785
コミュ立てました^^ぜひぜひお入りください^^ co1080843
ツイッター始めてみましたw
http://twitter.com/#!/karaage1688
アブストラクト・ナンセンスを弾いてみた【ベースTAB譜あり】
ご視聴ありがとうございます
6回目の投稿になります
Neru様のアブストラクト・ナンセンスをベースで弾かせて頂きました
素敵な素敵な本家様『sm14375135』
勢いシリーズ第2弾です
走りました^p^
今思ったらストラップの肩めっちゃ下がってますね気持ち悪い^^
助っ人:藤さん『mylist/18592349』
ご要望があったのでベースTAB譜作成しました
よろしければ、ご利用ください
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/235504.zip
key:110519
その他の弾いてみた『mylist/15520388』
【ベース】Elder Things 弾いてみた【電気式華憐音楽集団】(TAB譜有)
そら@Bagsyです
思い切って弾いてみたけどこれノーミスで弾くことは無理かもw
しかも最後テンションが上がってストラップがずり落ちる事件発生
・・・しかし!デンカレの中でもかっこいいと思うそんな曲!
『ク・リトル・リトル ~魔女の使役る、蟲神の触手~』
というPCゲームのOPテーマです
デンカレ曲はこれからも投稿できたらいいなー
実際弾いているTABとは違いますが、ほぼ一緒なので参考程度に
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/232819&key=cll
-----▼宣伝▼-----
生放送コミュ:co279382
mylist/20908357
------------------
GP2 2011 トルコ レース2 クラッシュ
ェ・・・ そういえば今年はまだf1でSCでてないのkぁ うpリス http://www.nicovideo.jp/my/mylist/12875258 http://www.nicovideo.jp/my/mylist/20375630
【TAB有】クドわふたーOP one's future ベースで弾いてみた
クドわふたーOPのone's futureをベースで演奏しました。わふー(>ω<) パスはkudo→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/232951 マイリスhttp://www.nicovideo.jp/mylist/22426942
【starcraft2実況】mother !@#$er達の集い 集会3【2v2】
2v2ラストです
よくわからない決着。わけがわからないよ
そしてまた挨拶してなかったorz
さすがに画質落ちますね・・・
ザーグリング見えてるのかな。
◇キーワード検索用:スタークラフト2 starcraft2 sc2◇
sm14398285←集会2|(coming soon!)
【実況】英雄伝説Ⅵ~空の軌跡SC~を全力かみプレイ part067
※次Partはこれからプレイします。
夕日が目に沁みるぜ! 甘酸っぱいね!
そんな私は最近お茶が美味しいです。
前=sm14398835 次=sm14460892
空の軌跡FC①=mylist/13787050 空の軌跡 FC②=mylist/17792719
空の軌跡SC①=mylist/20818555
その他の全力かみプレイシリーズ=mylist/15233975
コミュ=co362705
