昔落とさせて貰った中から サンダークロスです。 これ以外とコナミシューティングの中では簡単なほうでしたよね^^ あぁX68000時代あたりに戻りたい。あの頃は職人さんの作ったすばらしいMIDIたくさんありましたよね。私も落とさせてもらってました。あの頃のたくさん持ってる方はうらやましぃ。再生音源 SC-D70 mylist/14277563
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14409111