キーワード SC が含まれる動画 : 50104 件中 9953 - 9984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
銀の意志 金の翼を弾いてみた
今回はアレンジじゃないんですが…
碧の軌跡の発売記念に, 空の軌跡SCから一曲弾いてみました.
falcomさん, これからも頑張ってください!
1回し目は, そのままボーカルライン
2回し目は, ボーカルラインからちょっと派生した感じにしてみました.
毎度のことながら, へたくそですいませんすいません... orz
お聴きぐるしいものをあげてすいませんすいません... orz
音楽繋がりの友人曰く, 「結局1テイク目が一番良い」とのことを聞いたので
ミスってもそのまま突き進みました!ほぼリテイクなしです.
碧の軌跡楽しみだー…ティオかわいいよティオ.
音源・Gt×2
mylist/24828283
【シムシティ4】ムーンブルク開発記 第42回【Simcity4】
ついに魂を売ってしまった・・・
例のLOT→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/233876.zip pass無し
マイリス mylist/20162402 前:sm14379655 次:sm14508612
シム4画像スレ→http://seiga.nicovideo.jp/bbs/sg369/
使用素材 煉獄庭園様 http://www.rengoku-teien.com/
tobiuo music office様 http://tobiuo.sytes.net/index.html
その時歴戦が動いた 「ネコミミ黄皓でAngangangangangang!」
劉禅「朕の宦官が、こんなにかわいい。」
ニコニコスクリプトも駆使しておりまする。宦官ファンは見れまする
【第五回放送動画】
・OP sm14446573
・大蛮長 sm14449867
・大阪夏の陣 sm14446616
・ネコミミ黄皓でAngangangangangang! sm14447181
・劉備とアイドルが正史諸葛亮を紹介するそうです sm14448220
・ED(最終回スペシャル)sm14450150
【第一回OP】sm14204262
【公式マイリスト】mylist/23916211
【公式ブログ】http://projecthistory.blog111.fc2.com/
【公式ツイッターアカウント】http://twitter.com/rekisenmoved
仲☆達氏謹製・ネコミミ黄皓フルHDサイズ壁紙
壁紙リンク→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/234418
pass:rekisen
【MIDI】トップランディング 東京国際空港~小型機テーマ
タイトーの離着陸シミュレーションゲームの名作、トップランディングから
東京国際空港~小型機テーマです。
特にアレンジはしておりませんし、原曲忠実再現ってわけでもありません。
好きな曲を耳コピしてハチプロで演奏させよう!ってコンセプトです。
まものろのYO-KAI Discoでひーこらしたせいか、誰にもなんにも頼っていない
完全一人作業耳コピですが、作業総時間4時間半と異様に捗りましたw
あれはいい鍛錬になりました(;´д`)
使用音源:SC-88Pro コンパイラ:MML2MID
マイリスト:mylist/10775328
【FC風】葉は華を惟ひ、華は葉を惟ふ【東方風自作曲アレンジ】
原曲 sm8560202 フルじゃなくてごめんね 3和音です
mylist/25338426 Twitter:@yoiyami_
2012/2/4追記 MIDIうpしました→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/315676.mid
YouTubeのほうが比較的高音質です→ http://youtu.be/Yl4MTa26bG4
ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪をギターで弾いてみた+TAB
DSです。スイートプリキュア♪の主題歌「ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪」をギターで弾きました。プリキュアは毎度カッコイイ曲を出してきますが、新しくなるごとに曲がハードになっていく気がしますw原曲の勢いを出そうとするあまり荒削りになってしまったとこ等ありますが、聴いてみてください。-TAB譜です→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/234832-後期ED「♯キボウレインボウ♯」→sm16273289 変身BGM→sm15955004 他のプリキュア曲→mylist/18897030 クラシック曲→mylist/19937597 その他の曲→mylist/20224171 -(追記)リアレンジ版です→sm16692129 ◆グラグラピアノさんがこの演奏動画にピアノを被せて下さいました!→sm15849941
モータドライバのテスト-540モータ正逆転
自作したモータドライバで540モータを正逆転させてみました。一気に正逆転させることによりモータドライバに高負荷をかけています。火花が凄いです。印加電圧は12V程。印加電圧を24Vに上げてみた→sm14449278 資料:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/233984.pdf 設計データ:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/233989.zip
銀の意志金の翼 ~空の軌跡SC より~ を演奏してみた[FAU]
FAUです。EWI始めて1年が経ちました。いつもより動きが激しいです。中間部分はVnと絡んでみたり。FCの銀の意志の旋律を入れてみたり。FAUの「演奏してみた」→mylist/21165925
【競馬】 2011 京王杯スプリングカップ ストロングリターン【チョット盛】
京王杯SCをうp
1番人気がサンカルロなのには、少しびっくり
にこうまは乗り替わりあったけど、ジョーカプさん本命で
武さんに少し期待したりしてみた
右上については、ニコレポにて
にこうまの競馬盛り>mylist/16203513
にこうまの競馬盛り2011>mylist/25147260
【ファラリス】ビビリがAmnesia:The Dark Descentを実況?プレイ24【の雄牛】
http://www.youtube.com/watch?v=nmiOaA1l8sc
えげつねぇ、えげつねぇ。
調べてみると、色んな種類の拷問方法や拷問器具があるんだなぁ・・・
じっくり調べるのは精神的にキそうなので、ググって軽く見た程度ですが。
これ、拷問する方もまともな神経じゃすぐ壊れちゃうだろう。
マイリスト mylist/24945310 初回→sm14178428 前→sm14439289 次→sm14473130
【魔法少女まどか☆マギカ】9話アバン戦闘BGM 修正版【MIDI】
という訳で修正版です。
【sm14206402からの修正点】43-44小節あたりのミスを解消/ハイハットの音量↑/ギターの音量を全体的に↓/7小節目あたりの単音ギター(途中でフィードバックに変わるヤツ)のカットオフをちょっと弄る/その他細かい修正etc.
-----
ところで、まどかのテーマとかワルプルとかを宣伝していただいてるようで、ありがとうございます。あっちの動画説明文は文字数がギリであれ以上書けないので、この欄でお礼を。
-----
次作→ 登校のテーマ sm14482208
フラガラッハ 11戦目・京王杯SC(G2)(2011年05月14日東京11R)
「課題のゲートでバタついてしまいスタートがうまく行きませんでしたし、道中の走りももうひとつでした。悪くないかなと思っていましたが、改めて勢いのあるときと比較しても調教の動きが物足りなかったような気もしますし、見えない部分を含めて少し疲れが出てきているのかもしれません。ゲートのこともありますし、ここは無理をせず立て直したほうがいいのかもしれません。まだ4歳ですし、夏で降級します。この先がある馬ですから慌てないで考え、またいい走りができるようにしてあげたいと思います」(松永幹師)
【MIDI】 黒い海に紅く ~ Legendary Fish 改訂版 【全人類ノ天楽録】
定期的な時間が取れるっていいね。東方緋想天よりエレキテルの龍宮、永江衣玖のテーマ『黒い海に紅く ~ Legendary Fish 全人類ノ天楽録』バージョンの耳コピMIDIです。作業用BGM程度にお使いください。以前アップしたsm8594161と同曲ですが、今までのノウハウを入れつつ一から全部打ち直してみました。いわば技術総集編です。新しい曲にも手をつけようとは思っていますが、古い曲も修正したいものが多いです。そろそろ萃夢想から何か出したいなぁ…。サイト立ち上げました。MIDIのDLもこちらからどうぞ -> http://www.geocities.jp/adazakura_midi/ 使用音源 -> SC-88ST Pro 他のMIDI -> mylist/13649966
【初音ミク】あの日に見た空 -waiting for the new world-【オリジナル曲】
こんにちは。7曲目になります。
使わせてもらったイラストに合わせた曲が作れたらと前から考えていて、
力不足ながら今回挑戦してみました。
素敵なイラストたちは、次の方からお借りしました。
★ミクイラスト:茶紅さん(http://enpi2.web.fc2.com/)
★背景イラスト:テラナガスクジラさん(http://piapro.jp/cetus137)
■ツイッター → https://twitter.com/sach_sc
■mp3(on/offヴォーカルトラック、320kbps)・歌詞 → http://piapro.jp/t/xq20
★新曲「ボクハヒトリ」→ sm31940912
【MIDI】超絶倫人ベラボーマン Stage.1
動画投稿二回目です。お手柔らかに。namcoの超絶倫人ベラボーマンをSC-88 Proで鳴らしてみました。サイトの方で公開したのはかなり前ですが、動画投稿の練習用にお気に入りの一曲ということでコイツを選びました。当然原曲はYM-2151ですから音源が異なりますが、テーマは原曲の完コピ。音色をいかにFMの音に近付けることができるかということだけを考えて日々データ作りに励んでおります。。。(ダメなのばっか)故に無駄なエフェクトは極力使っておりませんので実に地味ですwまた、多分音量がとても小さいと思います。ゴメンなさい。 使用音源 :SC-88 Pro 使用シーケンサ:秀丸(笑) コンパイラ :MML2MID
sims2とsc4でコウちゃんのbirthdayを祝ってみた GS3
コウちゃんおめでとう!
あと第二回バンビッチ争奪戦はありません、は前フリです。
他simsマイリス mylist/17004014
【なーさん】ベースで『ReAct』を弾いてみた【TAB譜】
こんにちは、なーさんです。
4作目はイメージをガラッと変えてみようと思いまして
黒うさPのReActを演奏させていただきました。本家様⇒sm14065801
今回は部分々々ですがアレンジにも挑戦してみました!
まさに黒歴史(歌詞的な意味で)
■TAB譜:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/234243 pass:react
■マイリスト:mylist/18848877
■twitter: http://twitter.com/na3_bass
SEGA MARKⅢ アレックスキッド モンスターランド ほか gdgdプレイ 実況 実機
いつも視聴とコメントありがとうございます。
北斗の拳 ファンタジーゾーン1,2です。
はちはちとまーくさん系⇒/mylist/24828104
【楽譜】 nekoさんの 『FF4 「少女リディア」』
nekoさんのピアノアレンジ版「少女リディア」(sm8219614)の楽譜。
先週の暖かい日にCDでこの曲を聴いていたら、「よし、楽譜にしよう!」ってなったので、作ってみた。
ただし、2、6、14、17、18小節目の右手1拍目の音は保証しない。(`・ω・´)
■楽譜⇒ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/234291.zip&key=rydia
■(2012/4/3) テンポを倍の速さにして、小節の長さを半分にするべきだったかも...
■他の楽譜→ mylist/3005432
【はるちん】Rewrite OP Philosophyzのベース弾いてみた【TABあり】
久しぶりの投稿です~
Key Rewrite OPのPhilosophyzです☆
発売が待ち遠しい・・・
【追記】6/24発売しましたああああああ
mylist/10342117
mixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26882025
mixiコミュ⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=4862031
Twitter⇒http://twitter.com/haruchin_ba/
TABはこちら★http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/238289.zip&key=hbt
【重音テト】アンハッピーリフレイン【カバー】
初めて聞いたときからずっと中毒でしかたなかったので、テトさんに歌ってもらいました。
素敵な本家様→sm14330479
今まで作ったUTAU系の動画とか→mylist/23044229
紙芝居状態なアンハッピーリフレインPVも描いてみたのでよければどうぞ→sm14466747
■追記>ust配布希望とのコメントがありましたが、ベタ打ちを組み込みツールで少しなめらかにしてるだけなので、公開はしないでおきます。すみません。
→まさか2人目がいるとは・・・公開しました。ファイル量すごく・・・多いです・・・
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/241763.zip&key=teto
■追記2>こ、ここここう広告ありがとうございます!!!!!
■追記3>100マイリス超えありがとうございます!
■追記4>歌詞ありがとうございます!
【ソウルキャリバー4】 WORKING!! ~ワグナリア頂上決戦!?~
第2期製作決定記念! 因縁の対決に終止符を… 今までの動画→mylist/15118291
【実況】英雄伝説Ⅵ~空の軌跡SC~を全力かみプレイ part068
※次Partはこれからプレイします。
赤毛のアンちゃんが!
しかして執事さんの実力はいつ明らかになるのですか? ラスボス戦?
前=sm14423111 次=sm14497870
空の軌跡FC①=mylist/13787050 空の軌跡 FC②=mylist/17792719
空の軌跡SC①=mylist/20818555
その他の全力かみプレイシリーズ=mylist/15233975
コミュ=co362705
【Starcraft2】 SteelSeries KotH Week08 breek vs kumazo 1
SteelSeries King of the Hill Starcraft2セクションの対戦録画です。
breek (Zerg) vs kumazo (Protoss)
マップは TSL3 GSL Crevasse です。
1:sm14461539 2:sm14461697 3:sm14461786 4:sm14461929
SteelSeries King of the Hillトップページ
http://koth.steelseries.jp/
SteelSeries KotHの開催について
http://steelseries.jp/archives/526
Starcraft2 JP Community
http://starcraft2.jpcommunity.com/sc2/
Starcraft2 list→ mylist/19336468
【Starcraft2】 SteelSeries KotH Week08 breek vs kumazo 2
SteelSeries King of the Hill Starcraft2セクションの対戦録画です。
breek (Zerg) vs kumazo (Protoss)
マップは TSL3 Xel’Naga Caverns です。
1:sm14461539 2:sm14461697 3:sm14461786 4:sm14461929
SteelSeries King of the Hillトップページ
http://koth.steelseries.jp/
SteelSeries KotHの開催について
http://steelseries.jp/archives/526
Starcraft2 JP Community
http://starcraft2.jpcommunity.com/sc2/
Starcraft2 list→ mylist/19336468
【Starcraft2】 SteelSeries KotH Week08 breek vs kumazo 3
SteelSeries King of the Hill Starcraft2セクションの対戦録画です。
breek (Zerg) vs kumazo (Protoss)
マップは TSL3 Shakuras Plateau です。
1:sm14461539 2:sm14461697 3:sm14461786 4:sm14461929
SteelSeries King of the Hillトップページ
http://koth.steelseries.jp/
SteelSeries KotHの開催について
http://steelseries.jp/archives/526
Starcraft2 JP Community
http://starcraft2.jpcommunity.com/sc2/
Starcraft2 list→ mylist/19336468
【Starcraft2】 SteelSeries KotH Week08 breek vs kumazo 4
SteelSeries King of the Hill Starcraft2セクションの対戦録画です。
breek (Zerg) vs kumazo (Protoss)
マップは TSL3 Metalopolis です。
1:sm14461539 2:sm14461697 3:sm14461786 4:sm14461929
SteelSeries King of the Hillトップページ
http://koth.steelseries.jp/
SteelSeries KotHの開催について
http://steelseries.jp/archives/526
Starcraft2 JP Community
http://starcraft2.jpcommunity.com/sc2/
Starcraft2 list→ mylist/19336468
Protest The Hero - Sequoia Throne (Bass Cover)
mylist/25357428 全弦半音下げ"A# D# G# C# F#" TAB譜 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/196607.zip pwd:pth
【アルミ製】 自作ステディカム作ってみたよ 【ヤジロベエ】
ども、こんちは。
今回は車載じゃなくてステディカムのDIY動画です。
全くの素人というか片手で持つタイプのステディカムの
存在を知ったのが作ろうと思った2時間前とかそんなレベル。
さて、結果やいかに!!?
つべで見つけて参考にした優しい人の動画(無断リンク)
PixelArtworx氏→http://www.youtube.com/watch?v=jfA7bh7d_og
treat3fa氏 →http://www.youtube.com/watch?v=Vl8O9SC5YZw
ソーサリアン 消えた王様の杖 ダンジョン
ひらりさん作のソーサリアンから消えた王様の杖 画面拡大対応のテストうpです。AviUtlで初めてエンコしてみました。動画作成の参考にさせてもらいました→sm6587166 PC自作機 OS Win7で問題なく動作しました。 かなり分かり易い動画なので一から動画作成しようと思ってる人にはとてもいい動画ですね。 解像度1280*1024 映像3810kbps 音声258kbps 再生音源 SC-D70 mylist/14277563
[空の軌跡SC実況]アホの子が正遊撃士になって想い人を連れ戻す!Part13
みょ~んです♪
「リベール通信は全部読むと長っ!(; ̄□ ̄)
ナイアルには悪いけど…実況で読むのは辛いよん↓
みょ~んのダメ声での読みはちょっとした拷問だろうな…控えよう!」
この動画は、英雄伝説 空の軌跡SCの実況プレー動画です。
三部作実況の二作目になります。一作目もよろしくお願いします!m(_ _)m
他にも相方兼一視聴者のエルムさんと共に、協力実況もやってるので見に来てください♪
前回⇒sm14426426 次回⇒sm14483392
コミュ⇒co529242
[空の軌跡SC]⇒mylist/24840714 前作⇒mylist/20842015 他の実況のPart1⇒mylist/23208096
【競馬】 2011 ヴィクトリアマイル アパパネ 【全部盛り】
2強の激突、非常に見応えのある一戦でした
にこうまは、4コーナーで上手く立ち回った騎手の技が、そのまま着差につながったように思えました
それにしても・・・ラップタイムアホやろwww
(ちなみに前日の京王杯SC 1分20秒2です)
にこうまの競馬盛り>mylist/16203513
にこうまの競馬盛り2011>mylist/25147260
