キーワード SC が含まれる動画 : 50111 件中 10753 - 10784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スナッチャーOP MIDIで作ってみた。 SC88
こんにちはw mylist/19398798昔懐かしいKONAMIのスナッチャーのOPをMIDIで作ってみました。かれこれ20数年前の作品ですね。PC88SRでデモを見ましたがとっても面白そうでしたw実際にプレイして最後まで解いたのはPCE版でしたね。今でもソフト持ってます。曲は自分が気に入った所を拝借して、PC88とPCEとごちゃ混ぜに作りました。
発掘品 SC-88で「まんが日本昔ばなし」(MIDI)
古HDから発掘したMIDIデータです mylist/24771089 その他投稿動画→mylist/24140391
発掘品 SC-88でファンタシースターⅣ「THE END OF MILLENNIUM」(MIDI)
古HDから発掘したMIDIデータです mylist/24771089 その他投稿動画→mylist/24140391
[空の軌跡SC実況]アホの子が正遊撃士になって想い人を連れ戻す!Part88
みょ~んです♪
「またサブクエスト祭り♪( ̄□ ̄)
風邪ひいて高熱でてるけど!冷えピタ張りながら根性で投稿♪
(久しぶりの38度越えでも明日仕事あり♪)
今日は1本だけです♪」
この動画は、英雄伝説 空の軌跡SCの実況プレー動画です。
三部作実況の二作目になります。一作目もよろしくお願いします!m(_ _)m
※新作発売前に空の軌跡SCの実況を全部うp終わらすぜぇ♪
(罰ゲームドリンクはリクエストにあった[エルムさんに考えてもらう]の予定です!
しかし!なかなか予定が合わずOKもらえてないです(泣))
前回⇒sm15146266 次回⇒sm15177308
コミュ⇒co529242
[空の軌跡SC]⇒mylist/24840714 前作⇒mylist/20842015 他の実況のPart1⇒mylist/23208096
Sesame player INFINITE ep6-2
youtubeから
前回の続きです。
日本のSCから帰国映像ありますね!
次()
発掘品 SC-88でファンタシースターⅣ「MEET THEM HEAD-ON」(MIDI)
古HDから発掘したMIDIデータです mylist/24771089 その他投稿動画→mylist/24140391
発掘品 SC-88でファンタシースターⅣ「FAL」(MIDI)
古HDから発掘したMIDIデータです mylist/24771089 その他投稿動画→mylist/24140391
発掘品 SC-88でファンタシースターⅣ「LAND MASTER AXV-25」(MIDI)
古HDから発掘したMIDIデータです mylist/24771089 その他投稿動画→mylist/24140391
発掘品 SC-88でパンツァードラグーンAZEL「Sona mi areru ec sancitu」(MIDI)
古HDから発掘したMIDIデータです mylist/24771089 その他投稿動画→mylist/24140391
発掘品 SC-88でパンツァードラグーン「ステージ1」(MIDI)
古HDから発掘したMIDIデータです mylist/24771089 その他投稿動画→mylist/24140391
現役ケータイ(2011.07.30)
2011.07.30 機種変で L-09C 手に入れました。ラインナップは以下の通り N-02C SC-02C HW-01C L-09C IS03 CA006 007SH BGMはこちらをお借りしました。【MEIKO】めいこめいこにしてあげる♥【してやんよ】sm3956991 【前作】現役ケータイ(2011.07.22) sm15086406【マイリスト】現役ケータイまとめてみました mylist/9582509
2011/07/30 足立区ファンタジー AQUAPAZZAシングル大会(3-1)
2011/7/30に梅島のファンタジーで行われたアクアパッツァシングル大会の動画です
参加者11名で0回戦が3つあります
mylist/26519029
次→sm15168048
0回戦第1試合
安城(環、カミュ) VS KoU(環、ウルトリィ)
0回戦第2試合
ワタヌキ(愛佳、皐月) VS Q(マルチ、ラスティ)
0回戦第3試合
西荻猫@メルブラ勢(環、由綺) VS マルチプロ(マルチ、皐月)
SC-500N1/DVI
【実況】南の島から、StarCraft 2。【vs BarleyTea】
今回は StarCraft 2 の新人実況者、BarleyTea(麦茶)さんに対戦してもらいました。
え?新人イジメ?何を言う、これは...その...歓迎会だ!うん!
BarleyTeaさんの視点⇒sm15164255
実況者対戦マイリス⇒mylist/26507192
【パワプロ2011】アイマスのチーム作ってみた【配布】
※酷すぎたため再うp→sm15177880ども、華雄まPです。
今回はパワプロ2011のサクセスで765プロの面々を作ってみました。
ただ、紹介動画でも作りたかったところなのですが、
PSPが1000のため録画ができず…仕方なくエクセルで作ってみました。
※注意※
・オリジナルチーム設定してるため関係ありませんが…華雄まPは道民なため、全員日公に設定してます。
・サクセス下手なため、全力でやってこんなもんです。(特に投手陣)
・オンライン対戦に持ち込むには弱く、ペナントをやるには強い中途半端な能力値です。
・ちょっと目を離してる隙に神社でPADを装着されてしまいました。
以上が問題ない方はこちらからどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/260537 パス;76573
デリケートに好きして(魔法の天使クリィミーマミ)を耳コピしました
蔵出しMIDIですが、聴いて頂けますと嬉しいです。音源はSC-8850です。「魔法の天使クリィミーマミ」は「装甲騎兵ボトムズ」(sm10596637)の裏番組だったと記憶してますが、実は私はマミの方を観てました。(^^;
SC2を2人でヘタレ実況プレイpart4
前回の動画を上げないかもしれないと思っていたので、前半は話の内容が被っています。
Tag「俺の名前はTag いずれ宇宙を征服するものだ!」
Kazu「何故あの時青ヘリにザーグリングを突っ込ませたのか、謎ですね。」
[前回→sm15162485]mylist/26374348[次回→sm15238234]
【楽譜】 『ピアノコレクション版 「fragment はじまりの欠片」』
『The Epic of Zektbach -PIANO COLLECTION-』 の 「fragment はじまりの欠片」 を楽譜にしてみた。
採譜してると、よく 「うちのピアノにこんな音は無い」 状態になって困る。
8割位は合ってるはず... 40~43小節目きついです。
■楽譜⇒ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/260612.zip&key=fragment
■(8/5) ピアノコレクション版原曲→sm15221741
■他の楽譜→ mylist/3005432
【BMS】DEADLOCK【REFLEC BEAT】
■ANOTHER★??
これはひどい糞譜面。リフレクのボスなんだからこれくらいしてもいいよね!叩きやすさとか一切無いよ!
発狂五段くらいないとキツいかも。MAXIMIZERのスペル間違ってるけど気にしないでね!
譜面→ ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/261962&key=DL
■他自作譜面→mylist/23952220
【初代jubeat】 IN THE NAME OF LOVE [ADV] (フラワー+ハンドクラップ)
【ADV】Lv7 / Note : 607 / BPM : 155 ◆緑に毛が生えた譜面。イントロアウトロに含まれる8分+イントロの入りに注意。 ◆B.SC→sm15174961 【mylist/20459050】 ※譜面はjubeat_memoより頂きました。
初音ミクと早苗 in SUGO
SuperGT第4戦スポーツランドSUGOで、GT300の初音ミク号とGT500のカルソニック(一部では早苗でお馴染み)が1コーナーで接触
宿泊先のレンタルPCからのうpテストで無編集なのであしからず
追記:自分の印象では、19号車と同じラインを通ろうとした12号車に対して、自分のラインを守ろうとした4号車が前をカットした形に見えました。番場選手が19号車と12号車の猛追に対応しきれてなかったかも?…って思ってたので、ペナルティ無しと聞いて胸をなでおろしてました。
追記2:谷口選手のブログ見たら、やっぱ番場選手が12号車見えてなかった様子。番場選手は谷口選手に怒られたようですw
TAB有 Mintjam Identity 「Perfect world」 弾いてみた
こんばんは、からあげクンです^^
TAB作ったついでに撮り直しました^^b
少しは良くなったかなww
相変わらずドロップCの弦のダルさには慣れませんがww
アルバムはまだ買う金がないので今回もバンコランさんが歌っている動画で弾かせていただきましたb
バンコランさん申し訳ない><
TABですb キーワードは「からあげ」です
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/260697.zip
弾いてみた系マイリスト mylist/19318661 ゲーム系マイリスト mylist/22484785
コミュ立てました^^ぜひぜひお入りください^^ co1080843
[空の軌跡SC実況]アホの子が正遊撃士になって想い人を連れ戻す!Part89
みょ~んです♪
「後半バカンスに突入♪\(>□<)/
私のバカンスは二週間後だ…[ヨッキュン連れ戻し隊]がうらやましい!?
まだ体調がよろしくないので、本日も1本だけです!すいません!!」
この動画は、英雄伝説 空の軌跡SCの実況プレー動画です。
三部作実況の二作目になります。一作目もよろしくお願いします!m(_ _)m
※新作発売前に空の軌跡SCの実況を全部うp終わらすぜぇ♪
(罰ゲームドリンクはリクエストにあった[エルムさんに考えてもらう]の予定です!
しかし!なかなか予定が合わずOKもらえてないです(泣))
前回⇒sm15166431 次回⇒sm15184204
コミュ⇒co529242
[空の軌跡SC]⇒mylist/24840714 前作⇒mylist/20842015 他の実況のPart1⇒mylist/23208096
【MikuMikuDance】スイートプリキュア♪ED2【モーション配布】
ついうっかり、新EDになった事に気付きませんでした。
Kinect併用トレースの実験を兼ねて昼過ぎてから開始。
動きが細かい所為なのか、やっぱり6時間半くらいかかりました。
そしてカメラを弄るのにさらに1時間くらいかかってる不思議。
お借りしたモデル
折紙サイクロン:sm14361684
背景は自重してモザイクかけましたがちょっと薄かった気が。
マイリスト:mylist/7133178
追記:Kinectでのトレースは左右の肩腕ひじです。配布モーションに簡単な解説を入てあります。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/263833&key=キボウ
【パワプロ2011】アイマスのチーム作ってみた 再うp【配布】
#尺が95%余ってたため再うpしました
ども、華雄まPです。今回はパワプロ2011のサクセスで765プロの面々を作ってみました。
ただ、紹介動画でも作りたかったところなのですが、
PSPが1000のため録画ができず…仕方なくエクセルで作ってみました。
※注意※
・オリジナルチーム設定してるため関係ありませんが…華雄まPは道民なため、全員日公に設定してます。
・サクセス下手なため、全力でやってこんなもんです。(特に投手陣)
・オンライン対戦に持ち込むには弱く、ペナントをやるには強い中途半端な能力値です。
・ちょっと目を離してる隙に神社でPADを装着されてしまいました。
以上が問題ない方はこちらからどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/260537 パス;76573
《SC2》 APM20-30で頑張るStarcraft2 Silver -8-
お久しぶりです。またちょこちょこUPしていきたいと思います。mylist/22801816
grgr火山~☆SC~
誰かができないと言ってたので(´・ω・`)普通にできるじゃない!
もしも距離が足りないと思ったらキラーさんの力で強引にどぞ。
てきとーなつくりは仕様ヾ( ´ω` )ノ
【おっさんでも】starcraft2プレイ動画【頑張れる】 その24
3rdシーズンですね。
私もがんばっていきます
コード:SayidJallah 693
starcraft2穴を掘って埋まってる動画part1
はじめての実況動画。一般会員なので画質が残念ですが折角作ったのでそのままup。プレミアムになりたい。エンコードのあれこれも勉強しないと。 次回:sm15219471 マイリスト:mylist/26521139 code:PEI 984 twitter:@akasa_jp
【TAB追加!!】Stray in Chaosを弾いてみた【Fear,and Loathing in Las Vegas 】
組み夫です、今回はLasvegasの曲を弾いてみました!耳コピなので多少ミスがあります。PANが右よりで音量が大きいのが僕のギターです(ヘッドホン推奨)コメントよろしくおねがいします、ちなみにデスクトップの壁紙はトイプードルとマルチーズのmix犬です← mylist/24268976 ※2011/11/28 tab作成いたしました!passは500です http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/296052
[空の軌跡SC実況]アホの子が正遊撃士になって想い人を連れ戻す!Part90
みょ~んです♪
「時報のクルツさん登場♪…バカンスも終わりか短いな…。( ̄へ ̄;)
しかしこの人!本当についてないですね…。
本日1本目!?」
この動画は、英雄伝説 空の軌跡SCの実況プレー動画です。
三部作実況の二作目になります。一作目もよろしくお願いします!m(_ _)m
※新作発売前に空の軌跡SCの実況を全部うp終わらすぜぇ♪
(罰ゲームドリンクはリクエストにあった[エルムさんに考えてもらう]の予定です!
しかし!なかなか予定が合わずOKもらえてないです(泣))
前回⇒sm15177308 次回⇒sm15184463
コミュ⇒co529242
[空の軌跡SC]⇒mylist/24840714 前作⇒mylist/20842015 他の実況のPart1⇒mylist/23208096
[空の軌跡SC実況]アホの子が正遊撃士になって想い人を連れ戻す!Part91
みょ~んです♪
「しかし先輩達は酷い目にあいますね…(ΠへΠ)
時報役にならなくても残ってるのは後輩にボコられる役…不憫すぎる!?
本日2本目です」
この動画は、英雄伝説 空の軌跡SCの実況プレー動画です。
三部作実況の二作目になります。一作目もよろしくお願いします!m(_ _)m
※新作発売前に空の軌跡SCの実況を全部うp終わらすぜぇ♪
(罰ゲームドリンクはリクエストにあった[エルムさんに考えてもらう]の予定です!
しかし!なかなか予定が合わずOKもらえてないです(泣))
前回⇒sm15184204 次回⇒sm15184719
コミュ⇒co529242
[空の軌跡SC]⇒mylist/24840714 前作⇒mylist/20842015 他の実況のPart1⇒mylist/23208096
