キーワード SC が含まれる動画 : 50111 件中 10817 - 10848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TAB】東京事変のキラーチューンをベースで弾いてみた
リズムと運指が難しかったです^^;
Tab http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/266825
Pass 「キラーチューン」
一言コメントいただけると励みになります。
コミュニティ作ってみました^^→co1248187
マイリスト→mylist/26284847
《SC2》APM50ぐらいで頑張るSilverリーグ-10-
1日で3位→16位に陥落して落涙。/mylist/22801816
鋼鉄戦記C21 SVB(スタンダードビクトリーバトル)投稿7回目 2011/03/31
ハンタールール
各チームが指定されたポイントに達成するまで戦うルールです。
クラッシャールール
使用機体1機で全滅するまで戦うルールです。
SVBとはビクトリーのビクトリーによるビクトリーのためのチーム戦イベントです。
詳細→http://www.c21-online.jp/sns/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=257
V1(ビクトリー) 汎用機。
V1-SC(ビクトリースナイパーカスタム) 高機動型の快速機。
V1-AC(ビクトリーアサルトキャノン) 突撃支援用の重V1。
FA-v1(フルアーマービクトリー) 遠距離支援型の改良機。
【サッカー】2011-12 ドイツサッカー連盟杯-DFB-Pokal-1回戦 Part.6/12【DFB-Pokal】
SCロートヴァイス・オーバーハウゼン(3部) VS FCアウクスブルク(1部)[00:00~]
BSVキッカーズ・エムデン(オーバー・ニーダーザクセン) VS FSVフランクフルト(2部)[04:03~]
ホルシュタイン・キール(レギオナル北) VS FCエネルギー・コットブス(2部)[07:37~]
SVバベルスベルク03(3部) VS MSVデュイスブルク(2部)[11:01~](後半途中まで)
Part.5 sm15214116←前│次→sm15215339 Part.7
次節→
2011-12ブンデスリーガmylist/25378297
スーパーストリートファイターIV AE 本田で大暴れ!(その4)
1戦目 対ザンギエフ/2戦目 対バルログ/3戦目 対本田/4戦目 対ブランカ/5戦目 対リュウ
SC・UCをヒットさせる快感に病みつきの本田。
その3 sm15112316 その5 sm15367786 マイリスト mylist/26015534
[空の軌跡SC実況]アホの子が正遊撃士になって想い人を連れ戻す!Part96
みょ~んです♪
「脱出劇には障害が付きもの…寒波さんホンと邪魔!?(♯ ̄3 ̄)
あと[ヨシュアきゅん]じゃなく[ヨッキュン]って言い方のが言いやすいよん!!
本日1本目!」
この動画は、英雄伝説 空の軌跡SCの実況プレー動画です。
三部作実況の二作目になります。一作目もよろしくお願いします!m(_ _)m
※新作発売前に空の軌跡SCの実況を全部うp終わらすぜぇ♪
(罰ゲームドリンクはリクエストにあった[エルムさんに考えてもらう]の予定です!
しかし!なかなか予定が合わずOKもらえてないです(泣))
前回⇒sm15204717 次回⇒sm15215494
コミュ⇒co529242
[空の軌跡SC]⇒mylist/24840714 前作⇒mylist/20842015 他の実況のPart1⇒mylist/23208096
[空の軌跡SC実況]アホの子が正遊撃士になって想い人を連れ戻す!Part97
みょ~んです♪
「[このシーンの為に実況始めました]っと言ってもいいくらいここ大好きです♪\(///□///)/
さあ…みなさんハンカチのご準備をー!
本日2本目だよん」
この動画は、英雄伝説 空の軌跡SCの実況プレー動画です。
三部作実況の二作目になります。一作目もよろしくお願いします!m(_ _)m
※新作発売前に空の軌跡SCの実況を全部うp終わらすぜぇ♪
(罰ゲームドリンクはリクエストにあった[エルムさんに考えてもらう]の予定です!
しかし!なかなか予定が合わずOKもらえてないです(泣))
前回⇒sm15215241 次回⇒sm15215637
コミュ⇒co529242
[空の軌跡SC]⇒mylist/24840714 前作⇒mylist/20842015 他の実況のPart1⇒mylist/23208096
【サッカー】2011-12 ドイツサッカー連盟杯-DFB-Pokal-1回戦 Part.7/12【DFB-Pokal】
SVバベルスベルク03(3部) VS MSVデュイスブルク(2部)[00:00~](後半途中から)
VfRアーレン(3部) VS SCパーダーボルン07(2部)[00:31~]
SVアイントラハト・トリーア05(レギオナル西) VS FCザンクトパウリ(2部)[05:25~]
ハレッシャーFC(レギオナル北) VS アイントラハト・フランクフルト(2部)[08:05~]
Part.6 sm15214699←前│次→sm15223128 Part.8
次節→
2011-12ブンデスリーガmylist/25378297
[空の軌跡SC実況]アホの子が正遊撃士になって想い人を連れ戻す!Part98
みょ~んです♪
「そりでわ!新章・7章[四輪の塔]に突入です♪\(>□<)/
っえ?動画タイトルが破たんしてる?気にしない気にしない♪
本日3本目じゃい!」
この動画は、英雄伝説 空の軌跡SCの実況プレー動画です。
三部作実況の二作目になります。一作目もよろしくお願いします!m(_ _)m
※新作発売前に空の軌跡SCの実況を全部うp終わらすぜぇ♪
(罰ゲームドリンクはリクエストにあった[エルムさんに考えてもらう]の予定です!
しかし!なかなか予定が合わずOKもらえてないです(泣))
前回⇒sm15215494 次回⇒sm15250087
コミュ⇒co529242
[空の軌跡SC]⇒mylist/24840714 前作⇒mylist/20842015 他の実況のPart1⇒mylist/23208096
【jubeat ripples】 Long音源で Macuilxochitl [ADV] (フラワー+ハンドクラップ)
【ADV】Lv 8 / Note : 582 / BPM : 148 ◆Long音源準拠。 ◆スライド4連はいずれも両端(3連は中央もある)なので、ごまかしにくいのがキツい。 ◆B.SC → sm15221293 / E.XT → sm15187791 【mylist/20459050】 ※譜面はjubeat_memoより頂きました。
starcraft2穴を掘って埋まってる動画part2
動画をあげることで醜態を晒している気がする。画質に関しては前回の動画で突っ込みが入らなかったので残念画質でまたあげることにしました。前回:sm15180471 次回:sm15302036 マイリスト:mylist/26521139 code:PEI 984 twitter:@akasa_jp 追記:配線を間違えてゲーム音が2重になってます。
ゲームオープニング043
Vが製作中の様で。アーマード・コアといい、Vは凄く楽しみです。【ゲームオープニングマイリスト】mylist/21546403
【Wiiウェア】LA-MULANA BGM集 2/3
Wiiウェアで配信中の遺跡探検考古学アクションゲーム『LA-MULANA(ラ・ムラーナ)』のBGM集です。
サントラ発売?までの繋ぎに作ってみました。ライン入力での録音なので音質はお察し。
本動画ではサウンドテスト中で、拡張ソフトがないと聴けない裏フィールド等のBGMを収録しています。
ラスボス戦やエンディング等の壮大なネタバレを含みますので注意。
追記:オリジナル版BGMのMIDI音源版(SC-88)が投稿されました。
結構変わった曲もあるので比較してみては。
Disk1:sm16006163 Disk2:sm16014497 Disk3:sm16014805
BGM集1/3 sm15191103 3/3 sm15424613
LA-MULANA公式PV sm14618507
公式サイト http://la-mulana.com/jp/
【海老の人だけ】マジLOVE1000%を大体で歌ったらこうなった
お友達に影響されて一人で歌ってみました。
六発録りなので色々アレです。
本家公式動画:watch/1310634995
歌詞をくれと言われたので置いておきます
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/262860&key=ml1000
ソウルキャリバーII ミナ対戦動画集 1of2
2/2 ⇒ sm15223280
海外の方からミナの対戦動画のリクエストがあったのでアップ。
'09年から'11年にかけてコンボ選択や起き攻めの択などの動きが微妙に変わっています。
■その他UPリスト⇒mylist/14604791
【SOULCALIBUR ソウルキャリバー キャリ2 SCⅡ キャリバー2 60fps 対戦動画】
【GHS~SC】絶対に捕まってはいけないホテルを実況(Part15)
ギョギョギョ!
前回に続いて魚回です。晴れてバナナに続いて二つ目の武器ができました。
あと、BOY好きな方ごめんなさい。私の技術ではこれが精一杯。
11/6追記)とてもお久しぶりです。長い間更新が止まりお待たせしております。現在編集中ですが、動画投稿・シリーズ完を重視し、本動画のプレイ目標方針の変更を考えております。お待ち頂いてる方には本当に申し訳ございませんが、次回投稿時に改めてご説明させて頂く所存です。ご意見あれば⇒@cardinal_354P(twitter)
【目標】
難易度HARDクリア
アイテム(トレカや本等)・手帳のコンプリート
sm14958082←前 次→sm16209854(11/19up!大変お待たせしました!!) mylist/22941340
【ニコラップ】Life's A Bitch【MC JIN】
久しぶりです。この曲は今年の4月に録りました。感想、アドバイスなどよろしくお願いします。和訳はこのリンクにあります。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/262349&key=nico Mix:あいぶろうさん 歌詞:MC JIN 意訳:TL狐さん トラック提供してくれた方ありがとうございました。
【ファミコン音源】Chiptune- 祝祭のカンパネラ!
いやー、暑かったり寒かったり大変ですよねー。 久々のChiptuneです。 今回アレンジしたのは曲は祝祭のカンパネラ!のOPです。 拡張音源は使わず2A03のみです。 相変わらずの耳コピなので所々怪しいです。 NSF晒しときます→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/262377.dat 制作したChiptune一覧→mylist/21386089
ソウルキャリバーII ミナ対戦動画集 2of2
1/2 ⇒ sm15222264
■その他UPリスト⇒mylist/14604791
【SOULCALIBUR ソウルキャリバー キャリ2 SCⅡ キャリバー2 60fps 対戦動画】
籠の中の小鳥 東方ヴォーカル
原曲:東方紅魔郷/亡き王女の為のセプテット
作曲:ZUN
Circle:SJV-SC
Vocal:佳織みちる
Album:徳 -arete-
東方名曲撰ツアーのラストを飾る曲です
そのほか作ったものmylist/25916564
【サッカー】2011-12 ドイツサッカー連盟杯-DFB-Pokal-1回戦 Part.9/12【DFB-Pokal】
TSVゲルマニアヴィンデック(ミッテルライン) VS TSGホッフェンハイム(1部)[00:00~]
FCアンカー・ヴィスマール(オーバー北) VS ハノーファー96(1部)[05:12~]
SCヴィーデンブリュック2000(レギオナル西) VS 1.FCケルン(1部)[10:25~](前半)
Part.8 sm15223128←前│次→sm15224421 Part.10
次節→
2011-12ブンデスリーガmylist/25378297
【サッカー】2011-12 ドイツサッカー連盟杯-DFB-Pokal-1回戦 Part.10/12【DFB-Pokal】
SCヴィーデンブリュック2000(レギオナル西) VS 1.FCケルン(1部)[00:00~](後半)
ZFCモイゼルヴィッツ(レギオナル北) VS ヘルタ・BSC・ベルリン(1部)[01:52~]
SpVggウンターハヒンク(3部) VS SCフライブルク(1部)[06:31~]
FCオーバーノイラント(ブレーメン) VS FCインゴルシュタット04(2部)[10:52~](前半)
Part.9 sm15223730←前│次→sm15224656 Part.11
次節→
2011-12ブンデスリーガmylist/25378297
【サッカー】2011-12 ドイツサッカー連盟杯-DFB-Pokal-1回戦 Part.11/12【DFB-Pokal】
FCオーバーノイラント(ブレーメン) VS FCインゴルシュタット04(2部)[00:00~](後半)
KSVヘッセン・カッセル(レギオナル南) VS フォルトゥナ・デュッセルドルフ(2部)[01:10~]
カールスルーエSC(2部) VS アレマニア・アーヘン(2部)[03:47~]
アイムスビュッテラーTV(ランデスハンブルク) VS SpVggグロイター・フュルト(2部)[06:42~]
Part.10 sm15224421←前│次→sm15225341 Part.12
次節→
2011-12ブンデスリーガmylist/25378297
今更、マトリョシカのピアノ譜作ってみた
お久しぶりです。たー坊です。今回は演奏してみたではなく、楽譜のうpです。演奏はFinale2006先生におまかせw
尊敬するまらしぃ氏のをパクリ+簡単になるようアレンジ+原曲風です。比較的簡単に弾けるのでは無いかと思います。
強弱記号等一切付けてないので、音のバランス悪いです。accel.かかりきってないし(´・ω・`)
コメントをすると動画がカラフルになります!
楽譜はこちらでDLしてください…http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/262484
本家様…sm11809611
あちこちパクリ倒したまらしぃ氏の演奏動画…sm14564197
マイリスト…mylist/12708363
【ジジイでもプレイ】Starcraft2プレイ動画 その6
平均APM30のジジイプレイヤーです。シーズン3、初めての投稿になります。
今回の相手はプロトスです。最近では一番安定しているオーダーを使っています。
フレンドコード:macKy#185
マイリスト:mylist/25775090
【TAB追加!!】 Re:make - ONE OK ROCK 弾いてみた!【めてる】
よっしゃあああああ!ベース一番のりぃぃぃぃ!!
・・・・と思いきやつい1時間ほど前に他の奏者様が上げられている事実を知りました。どうもめてるです(涙)
という事で今回はONE OK ROCKのNEW SINGLEよりRe:makeを弾いてみました。
8/8 TAB追加!!必ず同封の必読を読んでから使用して下さい><
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/263378 PASS[0969]
今までに弾いたもの→【mylist/19328226】
コミュニティ→【co543810】雑談放送ばっかしてます
天ノ弱 弾いてみた!→【sm14928447】
8/25 【ゆっと・めてる】Re:make - ONE OK ROCK 【コラボ】→【sm15415923】
※9/28 新作 東京テディベア → 【sm15736091】
走る研GB
足も描き足してあります。え?いいんですよ付いてりゃ
こちらからDLしてください→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/262710
Don't say ''lazy'' for SC-8820+SD-90修正版
sm15131306の修正版。主にエフェクト関係と音色の一部変更です
マイリスト→mylist/27636363
ライオン for SD-90+SC-8820修正版
sm15129668の修正版。こちらも主にエフェクト関係をやり直しました
マイリスト→mylist/27636363
【SW2.0】朝までセッションしてたのに…59缶目 セッション29-1【im@s】
おはようございます、ツナ缶Pです。超英雄ルールにつきましては、動画の最後にまとめてありますが、とても長いのでzipをご用意しました。今回の動画の内容は、セッション28の後始末とセッション29の導入なので、あまり話は進んでいませんが、どうぞお暇つぶしにでもご視聴ください。もし、朝までキャラのイラスト・漫画を投稿してくださる方がいらっしゃいましたら元ネタ:http://cornbeef.sakura.ne.jp/ の朝までスレ用うpろだに、お願いします。 超英雄ルールzip:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/262872 pass:bst72-chikiane マイリスト: mylist/18788549 次→sm15462095 sm15100310 ←前訂正:Bテーブルの18レベルは×17500→○17000 26:40ごろ×後→広 以上、失礼しました。
【TAB】Janne Da Arc のヴァンパイアをベースで弾いてみた
お友達からリクエストを貰ったので弾いてみました^^
マスクをしていたのですが終始顔が映ってました(笑)
オフベースのとこ寂しいのでフィルター「h」設定してあります
TAB→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/262901
pass「ヴァンパイア」
一言コメントいただけると励みになります。
アドバイスお待ちしています!
コミュニティ作ってみました^^→co1248187
マイリスト→mylist/26284847
twitter https://twitter.com/otupon1
【UTAU+MMD】ラカンさんにUTAってODOってもらった【ゲッダン】
念願のラカンさんのMMDモデルが sm15235797 今日来たのでノリと勢いでいっちょゲッダンをUTAってODOってもらった。お借りしたモーション→sm5344967なんかUSTも配布してみる→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/262916&key=gt ロウ「……クウと来てギギネブラと来て今度はラカンさん……マスター、どれだけゲッダン好きなんだよぉ……」追記:モデル製作者はbabi様と巽様ですよ。 追記2:P名ありがとうございます!しかし、ゲッダンPはもういるので、ゲッダンマスターPとでも名乗らせていただきます><
